123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
いつも遊びに来ていただいてありがとうございますペコリ
なかなか更新が出来ずすみません…

最近どんどん寒さが増してきたので 
昨日は 羽毛布団を出して干しました

そして 肌荒れが酷くなる時期となり なんだか昨日から
手が荒れて あちこち切れて痛い…
お湯を使う回数が増えてきたからなんでしょうね…o(><)o”ウウ…
たくさん クリームを塗って 手袋して寝ようと思います

そうそう 先日、「ふーこしょっぷ」さんでカレンダーが出来たという事で、
無くなる前にと 早速 注文して 届きました~
可愛いうさぎさんがたくさん描かれていて 素敵なカレンダーです
来年は このカレンダーをみて 癒されていきたいなっておもいま~す
ゲット1

カレンダーと一緒に 可愛いポストカードも入ってました
CIMG0676.jpg

そして 水曜日には 「EXILE」のライブツアーのDVDが発売されたので 
予約をしたおいたDVDが届きました~
まだ見てませんが 見るのが楽しみ~
ゲット15

そして 風とつくしは・・・

昨日の朝は 風がとなりへ
ゲット3

ゲット2

ご飯を食べた後は いつものように バナナをガブガブ~(^_^;)
ゲット5

いつみても 美味しそう~なお顔
ゲット6

そう 風のお目目は まだ目ヤニが出ますが だいぶ落ち着きました
写真で見る限り きれいになりました
ゲット4

日中の風は いつもどおり お気に入りの場所でおネンネを
たまに起きては グルーミングしたり 食●さんを食べたり・・・^m^

ボーっとしてみたり~
ゲット7

掻いてみたり~
ゲット8

アンヨをペロペロ舐めてみたり~
ゲット9

その後は お気にの場所へ
「スタスタスタスタ…」
ゲット10

そして ・・・
滑るように風が現れました(笑)
ゲット11

つくしは寒くても水浴び~
ゲット12

寒そうですね…
ゲット13

お手手で包んであげようと 手を出したら…逃げられたぁ~
ゲット14
残像が・・・(笑)

日に日に寒くなってきてますが 
皆さん お風邪ひかないように気を付けてください

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

No title * by もふもふミッフィー
おっ、ここにもふーこしょっぷのカレンダーがe-446
中のイラストを見るのが楽しいですよね~

すずたんさんはEXILEがお好きなんですね。
ダンス、すっごくカッコいいですよね。
ライブDVDはいいですよね~
お家でノリノリ出来るなんて、いい時代になったもんだわe-440

風君が美味しそうにバナナさん食べてるトコ見ると、今日も元気だわって思えて嬉しくなります。
つくしちゃん、水浴びにはもう寒くないですか?
これにからは風邪ひかないように温水浴はいかが?



管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by クゥ
こんばんは!

我が家も昨日から羽毛布団出しました><
朝は寒いですよね(^_^;)

風君通院しなくて治りそうで良かったですね☆
すずたんさんも風君も大変ですもんね…

何かつくしちゃんは凛々しくなりましたね♫

No title * by ぼたん母
ここにもふーこさんのカレンダーが( ^∀^)
これ、ひとつひとつじっくり見るといろんな発見やお遊びあって楽しいですよね♪


つくしちゃんて、真冬でも水浴びするのかしら?

No title * by おおびるげ
我が家は、二○リのオールシーズン布団ですが・・・昨日から使っておりますです。

風君の目やにで思い出しました。ミィフィオのママの飼い主さんやいつもの獣医さんが「1日1回は、目頭の目やにを取ってあげなさい」って・・・それで、いままで詰まらないのかも・・・目やにを取る時、私のやり方が乱暴なので、目がびよよ~んとなるのが面白くて・・・どこまでもS.な私です。

エグザイルの・・・・・・・姪と一緒に見ました~「ATHUSHI」に釘付けです!!!


No title * by Coro
目が綺麗な風ちゃん、益々可愛い!ヽ( ´ー`)ノ

急な寒さ、皆お元気で!

No title * by たんぽぽ
目やに落ち着いてきて良かったです♪
風ちゃんとなりにきてナデナデかわいいね!(^^)!

つくしちゃんは寒くても水浴びワイルドです~笑。

エグザイル絶対カッコイイよね~私もDVD見てみたいな~
私はこないだめちゃイケの「オカザエル」見ましたよ。笑。

(^_^) * by シオンパパ
風くん!お目目!良かったね~そのまま!治っちゃえ~(^_^)

お!カレンダーゲットですね!可愛いし!綺麗ですよね~!家も!出て

すぐに!注文しちゃいましたよ(^_^)

つくしちゃん?いつまで?水浴びするの?寒いでしょ(^_^;)

No title * by さわさわっ
こんにちは(^-^)
手の荒れ、辛いですよね。私も手が急に荒れ始めました。
やっぱりお湯を使うし、乾燥しているからでしょうね~。痛い(>_<)
風君、のんびり元気そうで良かったです。何だか毛がふわふわな感じ?冬毛になりつつあるのでしょうか。
つくしちゃんはまだ水浴びするのですね。寒そう~。お部屋の中ならいいのかな?
カレンダーにEXILE。好きな物に囲まれると幸せ気分ですね♪

よかった~♪ * by リューネ♪
つくしちゃん 水浴び寒くないの~?
お風邪ひかないでね~v-519
いつみても 水浴びして毛が逆立っている
つくしちゃん ワイルドだぜ~i-237

風くん なでなでさせて~なでくりまわしちゃうぞ~i-237
きらっきらなおめめ よくなってきてよかったv-352
このまま完治してくれますように(-m-)” パンパン

すぅ~って登場の風くん そこちべたくないの?
おなか ひやさないようにねi-179

DVD見て にこにこされている姿が目に浮かびますi-237
すきなものって ルンルン気分になりますよね~i-185
素敵なカレンダーにも うっとりしちゃいますねi-178
注文しようと思ったら うさだんごキーホルダーが
売り切れで 月末にはいるそうなので そのとき注文しま~すi-179

No title * by koume
ぴったりくっちぃちゃって可愛い〜v-238
あったかそうですね^^
おめめ落ち着いてきたみたいでよかったですね。
また痛いことされるの可哀想ですものねぇ。

すずたんさんも風邪引かないように気を付けてくださいね〜。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

は~い(^‐^)
私もカレンダー買っちゃいました~○(^∇^)○
どの月のイラストも可愛くて 毎月めくるのが楽しみですぅ~i-236

そうなんですぅ~(*´艸`)
EXILEが好きなんですe-266
特に ATHUSHIくんがぁ~i-184i-184i-184
カッコイイし~歌が上手いし~i-228i-178
DVD 半分見たんですが、DVDでも迫力が伝わって来てすごかったです♪
なので 実際に見に行ったら ものすごくすごいんだろうな~って思ったら
益々 行ってみたくなっちゃいました(*>ω<*)

風はバナナ食べてる時が一番元気ですからね~(^_^;)
元気な時はバナナの食いっぷりもすごいので わかるかも~(*´艸`) フフフ

つくしのみずあび…寒そうです(>_<)
暖かくしてあげたいけど…温度をあげちゃうと体の油がなくなっちゃって
体調崩しちゃうので 暖かいのはダメらしいです…(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほど ブログへ伺います~(^_^)/~

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
寒くなってきましたね。
お世話係もすぐカサカサになってしまいます。
寝る前には必ずクリーム塗らないとね。

風君、お目目良くなってきましたか〜♪
良かったです。

つくしちゃんは冬でも水浴びするなら、その後は乾きます?
それともタオルか何かでふきますか?
やっぱり寒いと風邪とか引くのでしょうか?
飼った事ないので気になって(*´∀`*)ふっふっふ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

クゥママさん家も出したんですねi-236
もう 寝る時は 羽毛布団がないと寒くて眠れなくなってしまいました(笑)
朝は寒くて 布団からなかなかでれませんo(><)o

風の目 なんとか目薬で落ち着いてくれてるので
引き続き 家で様子見をしていきたいと思いますi-228
病院通いになると うさぎさんのストレスもあって大変ですからね~(^_^;)
なるべくなら連れて行きたくないですよね~i-230

つくしも 約 生後7か月くらい??
からだも大きくなってきた感じですかね~i-228
雛の頃も大変でしたが、今となっては あの頃が懐かしいです(*^_^*) 

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
私もカレンダー買っちゃいました~(*´艸`)
だって 可愛いんですも~んv-10
ひとつひとつのイラストをじっくりと見て楽しんでますi-236
どこかに風がいないかな~って思いながら・・・i-278
茶色のうさぎさんは みんな風に見えちゃったりして。。。(*´艸`) フフフ

冬も つくしは水浴びします(^_^;)
つめた~い水だと寒そうなので 気持ち程度 あたたくしてあげたいなって
思ってます(^‐^)
あまり暖かくすると文鳥さんに良くないようなので…i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

朝晩は本当冷え込んできて寒いですからね~(^_^;)
暖かい布団は手放せませんね~i-228
ニ○リの商品って安いですよね~(^‐^)
あまり行った事ないのですが…i-236

風の目 目ヤニ取ってあげるだけでも違うかもしれませんねi-228

EXILEのDVD 初めて買ってみたんですが すごいです(*>ω<*)
DVDでも迫力がありすぎて…○(^∇^)○
実際に会場に行ってみたら 絶対もっともっと迫力ありそうで
益々行きたくなってしまいましたi-237
姪っ子さんもATHUSHIが好きなんですか?
私もATHUSHIが好きなんですっ(≧▽≦)
サングラスかけてる時と かけてない時のギャップがいい感じで…e-266e-266
歌もうまいですし~e-266
最近は 3代目 J Soul Brothersの今市隆二くんもかっこいいなって思ってまして(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
E-girls も好きですi-229
一番は ATHUSHIですけどね~(*´艸`)
来年 発売されるアルバムが楽しみですi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

Coroさん ありがとずら~v-530

照れるずら~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

でも コロちゃんには負けるずら~v-530

Coroさん家の皆さんも お体に気を付けるずらよ~v-530

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
[色:FF00FF]たんぽぽさんへ[/色

こんばんは♪

目ヤニ 少しは出てますが 涙が出なくなって本当良かったです(*´μoμ`)=3ホッ
また病院かな~・・・って思ってたんですけど・・・いかなくてすみました(^_^;)
なかなか隣にきてくれる事がないので 嬉しかったです(*´艸`)

つくしは 冬でも水浴びしま~す(^‐^)
水浴びしたあとは 何となく 羽がサラサラしてるように感じます^m^

オカザイル見ました~(*>ω<*)
岡村とEXILEのコラボ最高ですi-236
面白かったですよね~i-237
HDDに録画しちゃいました(笑)
またあとでみよう~っとi-178
DVDも迫力があって良かったですよ~i-237
近かったら貸してあげれたんですけどね~i-228
是非見て欲しいなって思っちゃいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お目目良くなったずらよ~v-530
目薬で良くなって本当良かったです(*´μoμ`)=3ホッ

カレンダー買っちゃいました~(*>ω<*)
無くなる前に!!と 発売後すぐ注文しちゃいました(^_^;)
どの月も可愛くて何度も見ちゃいました^m^
来年が楽しみです(*^_^*)
パパさんは 卓上カレンダーも買われてたんですね~(^‐^)
私も悩みましたが壁掛け用だけにしました(*´艸`)

つくしの水浴びは 一年中します(^_^;)
ちょっとなら 暖かくしても大丈夫そうなので 
すこ~し暖かめで 水浴びしてますe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

さわさわっさんも手荒れし始めちゃいましたか…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
手荒れすると 何触ってもガサガサしてて 肌とか触りたくなくなっちゃいます…(>_<)
布団干して叩いたりしたりすると 凄く荒れます・・・。
布団に手の油取られちゃうのかな~(・_・;)
叩くときは 手袋しなきゃ…(^_^;)
さわさわっさんも クリームたっぷり付けて、手袋して
寝てください(*^_^*)

風の毛 ゴワゴワしてます(^_^;)
グラッシングしなきゃ…v-356

つくしは 寒くなっても水浴びしてます^m^
寒そうで一生懸命毛づくろいしてますi-228

はい(*^_^*) 好きなものが手元にあると幸せですe-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

つくしは 水を浴びた時は寒そうです…(^_^;)
少しブルブルしてます…(>_<)
お風呂みたいなものなので 毎日水浴びしたほうがいいみたいなので 
出来るだけ 少し温めにしてるんですが まだ冷たいみたいですi-282
できるなら お湯で浴びあせてあげたいのですが お湯だと 羽の油分がとけてしまうので
体調崩しやすくなったり 体温調節が上手くできなくなっちゃうらしいですi-238
水浴びした後は、毛が立って いつもワイルドだぜ~v-91(笑)

冷え冷えボード 寒そうだったので 撤収しました~^m^
ケージの中のヒエヒエすのこも撤収して ヒーターさんを入れましたe-343

あ~!! うさだんご 私も欲しかったんですが 売り切れだったので諦めました(xx;)
また入荷するんですね~i-237
カレンダー 可愛くて 飾るのが楽しみ~e-266
なんだか待ち遠しいです(*^_^*)




いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

朝は寒いので そばに来てくれました(*^_^*)
普段は全然なんですけどね…(^_^;)
私も暖かかったです^m^

本当 目薬で良くなってくれて良かったです(*´μoμ`)=3ホッ
また 風にストレスを与えなくてすんで 本当に良かった~i-229

ありがとうございますe-343
お互い 体には気を付けましょうe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お世話係さんもお手手カサカサになっちゃうんですね…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
カサカサだけならいいのですけど 切れちゃうと痛くて痛くて
手を使いたく無くなっちゃいます(^_^;)
夜は たっぷりクリーム塗って 手袋して寝てますi-236

風のお目目 目薬の効き目が出て 涙は止まり
目やにだけですが ほとんど良くなりました(^_^;)

つくしは毎日水浴びしてます(^‐^)
水浴びすると 結構長い間入ってるので
ビショビショです(^_^;)
ビショビショのままPCの上に乗ったり…。なんとか阻止してます(笑)
水浴びした後は 一生懸命に毛づくろいしてます(*^_^*)
たまにティッシュで拭き拭き手伝ってます^m^
文鳥も風邪ひきます!!
ひいたらヤバいので気を付けなければいけないとおもってます(^_^;)
 

No title * by らびったー
すずたんさんも今話題のカレンダーをゲットされたんですね~。いいな~。
風くん、今日もばにゃにゃが旨いね~!えへへ、お顔だね!
つくしちゃんは、今日もツンツンヘアーのワイルドちゃんダネ!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

はい^m^ 今 話題のカレンダーゲットしちゃいました(*´艸`)

超~可愛くて 来年飾るのが楽しみです(*^_^*)

今日も 寝てる所にバナナを持って行ったら 

飛び起きて バナナ食べてました(笑)

寝起きでバナナ 良く食べれるな~って思いながらあげてました(^_^;)

そんな事考えながらあげてたら あげすぎちゃいましたi-282

つくしは水浴びするとワイルドになるでしゅ~i-274

No title * by 風太とココのお世話係
カレンダー、宣伝していただいてありがとうございます♪
日に日に寒くなってきましたね。
そしてまた台風が近づいてますが。。。
どこへ向かうのでしょうか~~~v-388
水浴びあとのつくしちゃん、なんか凛々しいわぁ^m^

こんばんは * by Tiara
始めまして。
ご訪問していただいていたのに、今頃すみません。

私もライオンラビットとネザーランドラビットを飼っています。
うさぎさんがバナナを食べるなんて知りませんでした!
今度、うちの仔にもやってみたいと思います。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

いえいえ(^^ゞ
カレンダー 超~気に入ってしまったので 
嬉しくて~v-10
ブログに載せてしまいましたi-278
本当 最近寒さが増して 昼間でも20℃いかない日が増えてきましたね…(>_<)
台風 少し位置がズレてくれましたが
雨の強さとかは 変わらず強いらしいので
気を付けてくださいね…e-263
水浴びすると つくしは ツンツンヘアーになって
かっちょいいでしょう~^m^
でも、女の子っぽいんですよね~(^_^;)← 性別不明・・・。

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

はじめましてi-179

訪問&コメありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
うさぎさん 2羽飼ってらっしゃるんですねv-530
うさぎさんもバナナ食べるんですよ~i-236
嫌いなうさぎさんもいますが…i-229
我が家の風は バナナが大好きなんです(*^_^*)
果物はバナナしか食べません…(笑)
是非 バナナさんあげてみてくださいe-343

Tiaraさんは 鳥さんも飼っていらっしゃるんですよね?

のちほど ブログへ伺いますi-228

これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する