123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-13 (Sun)
今日は ちょっと気温も下がって過ごしやすい一日でした

うさぎさんも 元気いっぱい 食欲もいっぱい

風はいつものように 朝からバナナを食べて~

とり11

食べて~

とり12

つくしもやって来ても 食べ続けて~

とり13

つくしは食べないでしょ

とり14

食べた後は つくしの水浴びタイム~

とり4

気持ちいですかぁ~?

とり5

さっぱりしたですかぁ~??

とり6

っで 乾かした後は…

携帯をいじってる 主人の手の上で…

とり1

↑ おもちをしながら 携帯チェック

しばらくしてると PCをいじってる私のもとへきて またまた・・・

「おもち~^m^」

とり3

ん??

とり2

いえいえ なんでもありませんよ~(*´艸`)

その頃 風はお水をゴクゴクと~

しか~し 風ちゃん!! あなたが入ってる場所は・・・(^_^;)

とり7

・・・・・・・・・。

牧草さんのお皿~ずら~

とり8

小さい頃は 体全部入ったのにね~
今じゃ~ね~(笑)!!!

とり9

色々 心配かけられたりしてますが…
元気にすくすく育ってくれて
ママは嬉しいです

とり10

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログへ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
元気が!なによりだよね~風くん!お目目!大丈夫かな?

つくしちゃんも!水浴び!元気だね~(^_^)

ず~っと!続きますように~(^_^)

No title * by もふもふミッフィー
バナナの取り合いにならなくってよかったe-257
風君とつくしちゃん、とっても仲良しなんですね。

つくしちゃん、水浴びにはちょっぴり寒くなってきたよね。
風邪ひかないようにしっかり乾かしてね。

携帯やPCをのぞき込んみながらのおもち姿が愛らしいですねe-266

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
今日も美味しそうに食べていますね♪
毎日1本全部食べてるのかと思ってました(*´∀`*)ふっふっふ
つくしちゃんは冬でも水浴びしますか?
寒いとしなくなるのかな?
携帯もPCも楽しんでたりして♪

No title * by koume
つくしちゃんはバナナ食べないのかしら?^^
水浴びしてボサボサ〜が乾くと奇麗に整うんですね〜。
面白い^^

ちょっとはみ出しながらお皿に乗ってる姿、可愛いv-238

元気が1番♪ * by リューネ♪
あれれ そういえばつくしちゃんは
バナナさん食べないんですか~?
なんか 鳥さんってフルーツ食べるイメージがi-179
木にオレンジとかをさしといて 野鳥を観察しようてきなv-379

風くん 元気に大きくなってくれてうれしいな~i-185
牧草いれさんに すっぽり入ってたんだね~i-179
リューネもはいってたよ~v-530
おちりに チモシーささったこともあるんだよ シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

つ・つ・つくしちゃん 別人(鳥)みたいになってるよ~i-183
すっご~い オオーw(*゚o゚*)w
かわいたら いつものつくしちゃんにもどった~(o^∇^o)ノ

No title * by クゥ
こんばんは!

風君お目目大丈夫ですか?
写真見た感じでは治ってそうですね☆

つくしちゃんはフルーツって食べないんですか??
木ノ実食べるから普通に食べるものだと思ってました(^_^;)

No title * by らびったー
風くん食欲バッチリのようですね!
その後、おめめの方はいかがですか?
つくしちゃん、水浴びしてヘアスタイルがツンツンになってる~。
いつものつくしちゃんのイメージからがらりと変わった感じがとっても印象的!
つくしちゃん、パパさんと一緒に携帯見てるの?
そのうち、くちばしでボタン押してメール出来るようになるかもね(笑)

No title * by ぼたん母
つくしちゃん、水浴び寒くないかい?
鳥さんてこんなになつくんですね(*^^*)こんなになついてくれるとかわいいよねぇ♪


風ちゃん・・・牧草は要らなかったのか?

No title * by まーず
やんちゃでも元気ならいいのよね~。
牧草入れに入ってお水を飲む姿は
可愛いね~。

つくしちゃん・・・
大きくなったね。

No title * by きなこ
つくしちゃん、ぽってりしていてかわいい~(#^.^#)
私の手にも乗ってほしいわ~
涼しくなってきたから、水浴びして風邪ひかないでね!

風ちゃんも大きくなったのね^^
牧草入れ、もう少し大きくしてほしいってことかしら~^m^

No title * by おおびるげ
風君のバナナで思い出したのです。ミィフィオは、乾燥バナナが苦手だって・・・生は、もくもくと食べるのですが・・・乾燥さんは、うっすいの半分かな・・・そこに、ケツゲが乱入して乾燥バナナを略取していきますが、ミィフィオは、平然としてます・・・

つくしちゃんの水浴び後のお顔は、大人ですね・・・

元気で何よりです!

No title * by Coro
ウサギちゃんの行動って、何をしても可愛いのが特権ですね。(^_-)-☆
今日も、風ちゃんつくしちゃん、可愛い!ヽ( ´ー`)ノ

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

風の目は まだ涙が止まりません・・・。

一時よりは 良くなってるような気がしますが

なかなか治りません・・・(。>0<。)

また病院かな~i-230

つくしは寒くても水浴びしてま~すi-229

風も つくしもげんきで~すi-236

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

本当 つくしがバナナ食べなくてよかったぁ~(^-^;

つくしは 風がとても気になるみたいですが、

風は つくしが嫌みたいで 側に寄って行くと

風は逃げますi-229

つくしの水浴びは これから寒いですよね・・・(^_^;)

手の上で「おもち」してくれると なんだか嬉しいです(*^_^*)

もふもふミッフィーさんも文鳥さんいかがですか??^皿^

No title * by たんぽぽ
つくしちゃんの何か?ってお顔かわいい!(^^)!
とってもカメラ目線だね。笑。

風ちゃん牧草さんのお皿に入ってる~♪
かわいいね。

ラビは白文鳥と一緒だった時期があったのですが、
けっこう無関心でした。笑。
というか、迷惑だったかも・・・笑。
でもそんな姿がまた面白かったです。
うさぎさんの方が身体は大きいけど、
気持ちはビビりというか優しいところがないですか?!(^^)!
鳥さんのがアクティブだった気がします。家だけかな?!(^^)!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

今日も お目目をキラキラさせながらバナナ食べてました(笑)

バナナ1本食べてないですが、食べてしまいそうな勢いで食べてますi-229

飽きないのかしらね・・・(笑)

つくしは 冬でも水浴びします(^‐^)

浴びてる時は気持ちよさそうですが、

お水から出ると ぶるぶるしてます(^_^;)

お風呂代わりなので 毎日ビシゃビシャとやってますv-356

PCいじったり 携帯をいじってると 

飛んで来てしまうので 興味あるみたいです(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

つくしは バナナ食べないですi-190

食べたそうに見てるので すこしあげてみるんですけど

食べないで逃げます(笑)

水浴びしたあと毛がボサボサ~^m^

頭の毛がツンツンしちゃいます(= '艸')ムププ

風の牧草皿の位置が悪いんでしょうね…(^_^;)

いつもは 牧草皿をホリホリして 

どかしてから飲んでるんですが、

たまに乗ってお水飲んでますi-236

ちょっと はみ出しちゃってますが…(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

つくしはバナナ食べないですね~(^_^;)
もうすこし 老鳥になってくると ミカンとか?
果物も好んで食べるらしいのですが、今は
食べないんです(^_^;)
野菜もちょっと突っつくだけで ほとんど残ってます(^_^;)
そうですよね~i-228
サクとかは 果物が好きで よく食べてましたもんねi-179
もしかしたら ミカンとか食べるかもしれないので いつかあげてみますね~i-278

リューネくんも 牧草皿に入ってたのね~^m^
みんなそうなのね~(*^_^*)
あら!! おちりに牧草さん刺さっちゃったの~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
あっ(*´艸`)  ナイショだったね(´∀`*)ヶラヶラ~

水浴びしたら 違う鳥さんになっちゃうでしゅよ~i-274
乾くと戻るでしゅ~i-237


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

風のお目目は まだ涙が出てますが、

一時よりは良くなったのかなって思ったりもしますi-229

このまま 悪化しないで 良くなってくれたらいいな~って思いますi-236

そう 見た目は ほとんど分からなくなりました(*^_^*)

もう少し歳を取ると 好んで果物も食べるようになるらしいですが、

今のところ バナナは食べませんでした(^_^;)

今度 ミカンとかあげてみたいと思います(^‐^)

サクみたいに ミカンとか イチゴとかたべてくれたらいいんですけどね~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

風の食欲 すごいです(´∀`*)ヶラヶラ~
こんなに食べてるので 食べなくなった時が怖くなりそうです…e-263
風のお目目は 前よりは 良くなったのかな~って思います(^_^;)
このまま どんどん良くなってくれたらいいのになって思ってます(-艸-)~祈り~

つくし 水浴びすると ヤンキー文鳥になるんです(笑)!!!
頭の毛がツンツン!! X JAPANにでも入れるかしら(= '艸')ムププ!!!
乾くと いつものお顔に戻るんですけどね~ハハハ(笑)

携帯いじってると すぐ飛んできて邪魔するんです…(^_^;)
気にせず打ってると ほっそいアンヨをつぶしちゃいそうで…(^_^;)
おかげで なかなか打てなくて・・・o(><)o
この時は 主人と一緒に携帯画面 じーっと見てました(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

つめた~いお水だと寒そうです(^_^;)

ちょっと…ほんのすこ~しだけ暖かい水にしてあげてます(*^_^*)

自分で触っても ほとんど水かな?って感じるくらいの温度…i-229

ヒナから育てると 本当懐きますよi-236

人間にベトベトi-178

文鳥がここまで懐くとは思ってはいなかったんですけどね~(笑)

ぼたん母さんも文鳥さん いかがぁ~(´∀`*)ヶラヶラ~

風は いつも牧草の位置が邪魔らしくて ホリホリして 移動させるんです(^_^;)

その後の牧草さんは 散らかり放題ですが…(笑)

たまに どかすのが面倒なのか? お皿の上に乗ってお水を飲んでますi-229

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

本当ですね(*^.^*)
元気だったら すこしのいたずらも許せちゃいますね(⌒~⌒)ニンマリ
たまに牧草皿に乗ったまま飲んでます(笑)
お皿の場所がいけないんでしょうけどね~i-229
小さい頃を思い出してしまいました(#^_^#)

つくしをお迎えしてから半年過ぎましたi-228
もう立派な大人になりましたぁ~i-277
甘えん坊さんですが・・・(;´▽`A

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

きなこさんのお手手の上にも乗るしゅ~♪

暖かいでしゅよ~i-274

お湯で水浴びができたらいいんですけどね~(^-^;

風の牧草入れ 皆さんが使ってらっしゃる うさぎの形をしてる

木の牧草入れに変えようかなって思ってるんですが、

考え中です~i-228


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

ミィフィオくんは 乾燥バナナは好きじゃないんですか?
風はどっちも好きなんですよ~(笑)
ミィフィオくんが 半分食べて~ 
ケツゲちゃんが半分食べて捨てずに済みますね~^皿^
これが 生のバナナさんだったら ミィフィオくん大騒ぎに
なってるのかも??i-229

つくしが水浴びしたあとは ぼさぼさで頭の毛がツンツンで
歳とっちゃったみたいな感じ~(笑)
でも そんなつくしも可愛いのですよ~(≧ω≦)e-266

風も つくしも元気です♪

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

うさぎさんって 本当どんな事をしていても

可愛いんですよね~v-10

ただ食べてる時だって、ねてる時だって 

普通の動きをしてるだけで

もう可愛いすぎ~e-266


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

おもちになった状態で居眠りしてた時なので
ちょうど 寝ぼけてるときなんです(^艸^)フフフ
普段はちょこちょこ動いちゃって撮れないので
こういう時に・・・(^_^;)

牧草入れさんが邪魔だったようで…
いつもどかしてたりして飲んでるんですけど、
たまに乗って飲んでます^皿^

そうそう!!
風の方が大きいのに つくしの方が強そうです…(^_^;)
たんぽぽさんがいうように 風はつくしに興味がないみたいですi-229
つくしが寄って行くと邪魔そうに逃げますし~(笑)
たんぽぽさんちの らびちゃんと文鳥さんもそんな関係だったんですねi-277

コメント







管理者にだけ表示を許可する