12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-10 (Thu)
今日も日中は暑かった~

ばにゃにゃ3

でも 夕方になったら涼しくなって過ごしやすくなりました

つくしは いつものように水浴び~

体がビッチャビチャになるくらい水を浴びて
体を乾かして 最後は手のひらでお寝んね

今日は にぎり文鳥さんになってました

ばにゃにゃ4

そして 風はいつものほうに バナナをムシャムシャと…

ばにゃにゃ1

美味しいね~

ばにゃにゃ2
写真がボケボケだぁ~(笑)

今日は バナナ動画~

[広告] VPS


夜は チンゲン菜さん食べたずらよ~

ばにゃにゃ5


食欲旺盛な風なんですが、なんだか右目から涙がまた出て来てしまいました…
この間 買ってきた目薬があるので それを点けて様子見してます

ばにゃにゃ6

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチっとね
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

風君大丈夫ですか?

色々続いてスズタンさんも大変ですね><

早く良くなってくださいね!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

またまたお目目 涙が出て来てしまいました…。
もう~体調がよくなったと思ったら・・・e-263
次は 目 ですか~!!って感じです…i-183
目薬もらって来てあるので、それをつけて様子をみてみよと思います(^_^;)
病院に行かなくても良くなればいいな~i-229

またまた心配おかけしましたm(__)m
ありがとうございますi-228

管理人のみ閲覧できます * by -

(^_^;) * by シオンパパ
あらら!またお目目が~(^_^;) すぐに治りますように~!

せっかく?食欲出てきたのにね~(^_^;)

頑張って!風くん!すずたんさん!

No title * by まーず
風ちゃん
食欲旺盛でいいことです。

あらっ!!
またお目目が・・・
目薬で治まってくれると良いですね。

No title * by mogu2
あららー、風ちゃん・・・(>_<)
お目目、早くよくなりますように!

10月だというのに、毎日暑いですねぇ。
大好きな秋を感じる前に冬になっちゃうのかしら・・・。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

目が良くなって・・・食欲も戻って・・・安心してたのに・・・(>_<)

また涙が・・・o(><)o

なぜだろう・・・e-263

風の為にも 目薬点けて良くなればいいのですけど・・・。

洗浄は辛そうですから・・・/(ノx-;)\ハァ ・・・

ありがとうございます!

また心配かけちゃいました・・・m(__)m


すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
暑い日が続きますね〜。
今日は朝から激暑くて、エアコンガンガンです。午後からマシですが。。。
にぎり文鳥のつくしちゃん、可愛いですね〜♪
やっぱりモチモチですか?
風君もバナナ美味しそうに食べてますね〜。ってバナナ、1本まるごととかですか??
食べ過ぎると知らないよ〜。
でも、うめ〜って言ってますね。可愛い♪
お目目、大丈夫ですか?
早く治ります様に。

No title * by さわさわっ
お久しぶりです(^-^)
暑さが戻ってきたので、つくしちゃんは水浴びなのですね。涼しそう~。
風君もバナナを食べて、すっかり元気・・・かと思ったら涙が出ちゃいましたか。まるで花粉症のようですね。お大事に。
昼間は暑くて、夜は涼しくて。何だか風邪ひいちゃいそうですよね(>_<)
早く涼しくならないかなぁと暑いの大嫌いな私は思います・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

食欲が良くなって安心出来てたのに・・・

また涙が出て来てしまいました…(>_<)

一度よくなっても 何度も繰り返してしまうもの
なんでしょうか。。。i-230

風の負担を考えると 目薬で

良くなってくれるといいなって思ってますi-229



大丈夫かな(>_<) * by リューネ♪
風くん とってもおいしそうにバナナさん食べてくれて
元気さんな姿みせてくれてるのに
おめめ・目頭がいたいたしいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
大丈夫かな。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
スナッフルは大丈夫ですか~?
落ち着いてくれたって思ったのに 心配ですねi-241
風くんが 早く治ってくれますようにm(_ _)m

つくしちゃん 水浴び楽しいんだね~i-274
お風邪ひかないようにきをつけてね~i-179
・・・って おまえがいうなよ~って思ったでしょう~?(笑´∀`)ヶラヶラ

* by ぼたん母
ありゃりゃりゃりゃ、また、お目目が(;_;)
なかなか、治んないねえ。あんなに頑張って病院いっぱいいったのにねえ?

風ちゃんの、うめえの下からのちょっとボケの写真、風ちゃんの表情がよく出てるね、ピントあってなくても、大事にとっておきたい一枚ですよね♪

No title * by たんぽぽ
え~またお目目が↓
せっかく体調も良くなったと安心していたら・・・
ひどくならないといいですね。

つくしちゃんにぎり文鳥さん可愛い~
私も手に乗せてみたい。笑

No title * by もふもふミッフィー
つくしちゃん、にぎり文鳥になっちゃったんだね~
なんか、いいな~e-266

風君、バナナおいしかったんだね。
「うめ~」って言ってる風君の口元がめっちゃかわいいv-9
こんなお顔が毎日見れるんなら、毎日のバナナは欠かせませんね。

涙、ミッフィーも一時期ずっと出てました。
目薬も毎日点してたけど、効果があったのかどうか。。。
でも、いつの間にか出なくなりました。
風君も早く治るといいずらね~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

お目目 やっと良くなったと思ったんですけどね…o(><)o

また出てきちゃいましたi-195

今回は 目薬があるので それでよくなってくれればいいな

って思ってます(^_^;)

mogu2さんは 秋の季節がすきなんですか??

紅葉とかきれいな時期ですよね~v-34

でも 毎日暑すぎ~v-356

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

毎日暑いし~ジメジメするし~嫌な天気ですね・・・。
10月になっても エアコン使う日があるなんて・・・
おかしすぎます~(>_<)
つくしのにぎり~♪
もちもちですぅ~(*>ω<*)e-266
バナナ1本ごとあげてますが、食べる量は少しです(^_^;)
写真を撮ってると 食べ過ぎちゃう時もありますが・・・(笑)
食べてる時の 口元(くちゃくちゃしてる口)が可愛くて~i-237
お目目 前回頑張って洗浄したのに また涙が出て来ちゃいました・・・。
目薬を点けて様子をみてますが これで良くなってくれたらいいなって思ってます(^_^;)
ありがとうございますm(__)m
またご心配かけちゃました・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

さわさわっさん 元気になられて良かったです(^‐^)

つくしは 暑くても寒くても 水浴びするんです(^_^;)

お風呂みたいなもんなので・・・^m^

なんだか 体が痒いみたいで・・・e-263

風は いつも美味しそうにバナナ食べます(*^_^*)

食欲はすっごいです(笑)

でも お目目がね…。

良くなったのに また涙が出てきちゃいまして…

目薬で良くなってくれたらいいなって思ってますi-229

日中と夜の温度差がありますが さわさわっさんもお風邪ひかないように
お気を付けくださいi-199

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

食欲も戻り 元気になったのにね~(^_^;)
そんで 頑張ってお目目の洗浄もしたのに・・・
また 涙が出て来ちゃいました・・・(>_<)
鼻涙管の詰りとかって、何度もなっちゃうものなのですかね・・・。
今回は目薬で良くなってくれたらと祈ってますo(><)o
スナッフルは治らないみたいです。
毎日 鼻水は出ちゃってます(xx;)
またまた心配かけちゃって…すみません。

最近 暑い日が続いてるので 気持ちよさそうです(*´艸`)
浴びる時間が いつもより長めです(= '艸')ムププ
浴びた後は 手の中でニギニギ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…i-178
リューネ♪さんも 早く良くなってくださいねi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

ほんとー ありゃりゃりゃです…(>_<)

頑張って洗浄したんですけどね…。

目薬つけて良くなってくれたらいいのですが

良くならなかったら・・・また洗浄か…/(ノx-;)\ハァ ・・・。

目薬で良くなってくれると思って 様子みますi-230

どのうさぎさんも下からのショット写真って可愛くて癒されちゃいますよね~(*>ω<*)

ピントが合ってくれてたらよかったんですけどね~^m^

ペロンってしていて お気に入りの1枚ですe-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

そうなんです・・・o(><)o

お目目から涙が…e-263

前回の洗浄治療から良くなって

体調も良くなって 元気になったのに。。。

って思って安心出来て来たのにね~(^_^;)

なぜですかね…。 繰り返されちゃうものなんですかね。。。?

目薬で治ってくれたらいいなって思ってます(^_^;)

つくしも段々涼しくなってきたので 握り文鳥さんになってくれり

おもちになってくれたりと ベッタリモード倍増です(笑)

たんぽぽさんのお手手にも おもち しちゃいましゅよ~i-274

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

つくし 寒くなってきたので 手の中でニギニギされてくれるようになりました(*^_^*)
つくしの体が暖かいです(*>ω<*)

バナナ食べてるお顔 本当 美味しそうな顔なんですよね~(笑)
なので ついついあげたくなっちゃうんです…(^_^;)
あげるまで ずっと付きまとわれてしまうし・・・(笑)

ミッフィーちゃんも 涙が止まらない時があったのですね…。
目薬で良くなってくれたらいいのですが・・・
治らなかったら…また洗浄してもらわなきゃ・・・o(><)o
風の為にも 目薬で・・・(>_<)

ありがとうございますm(__)m
まあご心配かけました・・・。

No title * by らびったー
風くん、目薬で涙が止まってくれますように。
10月も半ばになろうとしているのにこの気温、やっぱり、花粉とかも影響してるのかもしれませんね。。。
つくしちゃんも、この気温じゃ、水浴びがまだまだ恋しいよね~。

No title * by koume
可愛いお口で上手にバナナ食べてるね〜、風くん^^

あらら・・・
また涙出ちゃいましたか><
やっと治ったのにねぇ。。。
目薬でよくなってくれるといいですね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

風の涙・・・やっと治ってきたんですけどね・・・。
また復活しちゃったみたいですi-195
目薬で良くなってくれたらいいんですけどね…i-229
花粉も影響してるのかしら・・・o(><)o

今日も関東は暑いですv-356
昼ごろになったら 風も強くなってきて 窓がガタガタうるさいです(|||_|||)
明日あたりからは少しずつ涼しくなってくる予報らしいですが…どうでしょうね~(^_^;)

夏日の日中につくしの水浴び見てると涼しそう~って
思っちゃいます(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

またまた涙が出て来てしまいました…o(><)o

一度よくなっても また復活しちゃうものなんですね…。

目薬を点けて良くなってくれたらいいなって思ってますi-230

駄目だったら・・・また洗浄・・・(>_<)

目は痛々しいですが、食欲は落ちませ~ん(笑)

美味しそうにバナナも食べてますi-236

今朝もバナナの催促されてしまい 美味しそうに

たべてましたe-343

No title * by きなこ
つくしちゃんの手巻き~(*´з`)
私もしてみたいわ^^
でも、そっと包まないとね!

風ちゃん、バナナおいしそうですね(#^.^#)
私も大好きなバナナですが、うちのうさぎは見向きもしませんよ^^;
お目目の涙、すぐに治るといいですね

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんにちは♪

はーい(。ゝ∀・)ノ
きなこさんもどうぞ~♪
ニギニギしてくだしゃいなぁ~(*^_^*)
そうi-190
つぶれたら大変なので 優しく包んでくだしゃいね~ 
       BY つくしi-274

私…最近飽きてきたバナナ・・・
風は毎日飽きずに食べてます(笑)
きなこさんもバナナ好きなのですね~i-236
くぅちゃんは 食べないんですかぁi-195
美味しいよ~くぅちゃんv-530

お目目は…やっと治ったんですけどね~(^_^;)
またまた出て来てしまいました(^_^;)ゞ
今回は なんとか目薬で治ってくれるといいなって
思ってますi-229

No title * by ☆tonko☆
風ちゃん毎日バナナ食べてるんですね~
うち食べさせた事ないんですよぉ(^^ゞ
パパさんが風ちゃんが美味しそうに食べてるの見て
きっちゃんにもあげてみようよ~というので・・・
今度バナナ初体験させてあげようと思います!
ただ、うちの子はウサギ用おやつ“甘えん棒”やその他のおやつを
あげると、すぐ下痢するんですぅ
だから普段おやつ無し。。 時々ブロッコリーの葉あげるくらいなんです。
人間用バナナを買った時、少ーしあげてみますね(^◇^)

つくしちゃん、まだ水浴びしてるのね~(@_@;)
風邪引かないでね。。


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
☆tonko☆さんへ

こんばんは♪

毎日は良くないだろうな~って思ってるんですが、
ご飯を食べると バナナを貰えるとしつけしちゃったみたいなので
貰えるまで 離れません…(^_^;)

きっちゃんは まだ食べた事ないんですか??

あら・・・お腹が弱いのですか??

うさぎさんは バナナが好きな子が多いみたいですが、
きっちゃんも食べてくれるといいですね~i-228

お腹ピーピーさんにならないといいですが…e-263

つくしは 一年中水浴びします(*^.^*)

お風呂みたいなものなので・・・^皿^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

