12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
昨日も今日も暑さが戻って来た関東地方・・・。
今日は、暑さに耐えられずエアコンを付けました

九州地方・四国地方方面では 台風が来てますが
どうか くれぐれも気を付けてお過ごしください<(_ _)>

そんなことも知らず まったりと過ごしている 風~

おとといも 昨日も 今日も 大好きなバナナを食べました

おとといも~
注文8

昨日も~
注文2

今日も~
注文1

バナナ食べたズラよ~

ちゃんと 牧草さんも食べたずら~
注文4

注文3


先日 「ふーこしょっぷ」さんでお買いものをさせていただきました

注文9

注文10

袋にきれいに入ってました
注文11

ポストカード・便箋・バッチを注文させていただいて

実物をみたら もうすっごく可愛くて 満足~
注文12

あっ! 商品を並べて 写真を撮ってたら 邪魔ものが・・・(^_^;)
注文13
噛まれそうになったので 速攻片づけました

どれも可愛くて好きですが 一番良かったのは バッチ

先代のノンタン似のダッチ柄~
注文15

と、 風似のオレンジ色のうさぎさん
注文16

どちらもそっくり~

ふーこさん またお世話になります~

この間 芽が出て大きくなった明日葉
注文5

収穫してみました~
注文6

っで 風に贈呈~
注文7

お手手の上で 「おもち」してるつくし~

「げんきでしゅよ~
注文14


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

こんなうさちゃんのショップがあったんですね^^
ウサギグッズは少ないからか、あればつい買っちゃいたくなりますよね><

家庭菜園順調ですね☆
私は再開しようしようと気持ちだけ・・・(ノД`)

No title * by もふもふミッフィー
風君は毎日バナナを食べてるんですね。
そして毎日こんなに愛らしいお顔を見せてくれるんですねe-349
親孝行な子ですね。

ふうこしょっぷ、可愛いのが目白押しですよね~v-9
私は今んとこ、次のメモ帳とかが出るのを待ってる状態です。

缶バッジ、本当にそっくりですね。
きっと風君たちがモデルになってるんでしょうね。
私も密かに立ち耳ブラウンのモデルはミッフィーじゃないかと思ってるんですよe-348


No title * by らびったー
関西も、ここ数日は10月とは思えない暑さです。
今日も曇ってましたが、じめ~っと暑くて、うさゾーンはエアコンドライにしてます。風くん、今日も、ばにゃにゃさん美味しそうだね!
そうそう、そのお顔、いつものうめ~ずらのお顔がみれて、らびったーも嬉しいよ(^-^)/

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
そちらも暑いですか。
こちらも今日も少し暑くて雨もぱらぱら、湿度もありました。
風君、すっかり元気でたくさん食べてますね♪
可愛いバッチですね〜。さて、どこにつけますか?カバンとか?(*´∀`*)ふっふっふ

アシタバ、風君も美味しそうに食べてますね。なんでこんなに好きなのかな?って不思議です。

お餅♪ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

No title * by たんぽぽ
わぁ~すごくかわいい。
実物が届くとさらにかわいいんでしょうね。
私もお買い物したいです♪

風ちゃん食欲あって元気ですね~
風ちゃんらしくていいわ。笑。
ふみもきのうバナナ食べたよ。

つくしちゃん、これからの季節手の上で丸くなってくれたら、
暖かそうな気がします・・・フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

そうなんです(*^_^*)

最近オープンされて とっても可愛い商品があります♪

うさぎグッズみると みんな欲しくなっちゃいますよね~i-237

やっぱり うさぎさんはかわいいですもんね~(*>ω<*)

なんとか 明日葉さん育ってくれてますi-179

このまま枯れないで育ってくれたらいいなi-265って思ってますが・・・

寒さには強いのかしら・・・??(^_^;)

クゥママさんも クゥちゃんの為に頑張ってくださいi-237

(^_^) * by シオンパパ
ふーこショップさん!凄くいいですよね~(^_^) 家もまた買わないと~シオン柄の!

バッジ取られちゃった(^_^;) 出来も綺麗だし!満足度!高いですよね~♬

風くん!明日葉!良かったね~(^_^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

毎朝バナナを食べてますi-263
飽きないのかな?って思うんですけどね~(^_^;)
いつも美味しそうなお顔をして食べてます(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

ふーこしょっぷ 本当 可愛いものばかりで~(*>ω<*)
全部欲しくなっちゃうくらいですi-277
ミッフィーちゃんモデルの商品も出てますし~i-228
わが子がモデルになってると嬉しいですよね~e-266
立ち耳ブラウンのうさぎさんは きっとミッフィ-ちゃんでしょう^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

そう! 暑くて ムシムシしていてすごく嫌な天気で・・・(>_<)

チョコちゃんもココちゃんもエアコンドライかけてもらって

過ごしやすいですね~e-266

風は 毎日ばにゃにゃ食べてますi-278

これが肥満の原因なんだろうな・・・(^_^;)

でももらえるまで待ってるし~美味しそうに食べるし~

ついついあげちゃうんですよね(笑)

キラキラお目目で食べてると 私も嬉しくなります(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

はい(^_^;)
関東は今日も暑くて・・・エアコンさんつけてますi-229
お世話係さん地方も暑かったんですね・・・。
湿度もありますしね・・・(>_<)
台風のせいらしいですが・・・もう少し涼しくなってほしいですねi-229

風は もうすっかり元気いっぱいですi-184
食欲もすごくて・・・少し肥満気味なので、せっかくペレットの量を減らしたのに・・・
少しずつ追加でたしちゃってる私です(笑)

バッチ・・・どこに付けましょう~i-228
なんかもったいなくて なかなかつかえな~い(*´艸`)
バッチの絵のシールをたくさんいただいたので
キャリーケースにでもつけようかな~って思ってますe-266

本当 明日葉ってそんなに美味しいのかな~っておもっちゃうくらい
あっと言う間に食べちゃうんですよね~^m^

つくしの「おもち」昨日も手のひらの上でやってました(*^_^*)
手が動かせなくて ちょっと辛かったぁ~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ふーこしょっぷの商品 どれも可愛いですよ~(*>ω<*)
手元にくると 本当可愛くて~もったいなくて使えなそうですi-235
是非 たんぽぽさんもお買いものしてみてくださいe-266
また新しい商品が出るのが楽しみです(*^_^*)

ふみちゃんもバナナさん食べたんですね~e-343
美味しかったかなi-198
バナナさん好きな子が多いですが、そんなに美味しいのかな~って
思っちゃうんですよね~i-179

つくしが手のひらの上で「おもち」になってると
自分の手もあたたくて 私まで眠くなっちゃいます(笑)
手に乗せたまま 何度も一緒になって寝てしまってま~すi-229
冬は カイロ代わりに・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

パパさんも ふーこしょっぷさんから色々買われてましたもんね~(*^_^*)

本当可愛いものばかりで 全部ほしくなってしまいましたe-343

これから色々出てくる商品が楽しみですね~ドキドキ○(″・ω・″)○ワクワクi-189

買った後に出てきたマグネット~可愛くて・・・もう少し待てば良かったって
思っちゃった^m^

また 私もお世話になろうかとおもってます~○(^∇^)○

明日葉さん 今日も収穫して もらったずらよ~v-530

次まで もう少しおあずけ~i-228

元気さん♪ * by リューネ♪
風くん とっても元気さんだね~i-185
バナナさん おいしいね~i-277
ちゃんと牧草さんも もぐもぐ食べて
かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
しんどくなっていた風くんが 元気に食べてくれている姿を
見るだけで うれしくなっちゃうよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

明日葉さん きれいなはっぱですね~v-352
風くん 新鮮な明日葉さんは格別だねv-314

ふーこしょっぷステキですよね~v-352
いつ頼めばいいか タイミングがわからず
まだ注文できていませ~んi-282
マグネットもかわいいし~新しくでるメモ帳もどんなのか
きになるし~って そんなこんなでまだ・・・i-229

つくしちゃん 私のおてての上でもおもちしてくれるかな~?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

No title * by deka-mama
バナナを食べる風くんの口元 とっても可愛いデスe-419
ちゃんと牧草も食べてえらい、えらい~☆

かわいいグッズがいっぱいのショップ。
しっかりチェックしなくっちゃ~♪

つくしちゃんのおもち かわいくって笑っちゃいましたe-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

は~い(。ゝ∀・)ノ
元気いっぱいで 食欲も旺盛ですi-236
ほとんど食べてくれなかった時を思い出すと
あの時が嘘のようですi-229

なぜ うさぎさんは 明日葉が好きなんでしょうね~(笑)
茎嫌いな風も 明日葉さんの茎はちゃんと食べてくれてますi-229

ふーこしょっぷさん 可愛いものばかりで 全部ほしくなっちゃう~(*>ω<*)
これからアップされるカレンダーも 超可愛くて 欲しいなって思ってますe-266
早く買わなきゃ無くなっちゃうかな~i-282

きっと リューネ♪さんの手の上でも 「おもち」やってくれると
思いますi-236

体調大丈夫ですか??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

うさぎさんの口元可愛いですよね~v-10
お鼻から口元がモエモエポイントですe-266
牧草さんも結構食べてくれてるので、いままでより
減りが早いです(^_^;)
いい事なんですけどね~(^‐^)

ふーこしょっぷさん かわいいものばかりですよ~♪
是非 お買い物を~○(^∇^)○

つくしの「おもち」自分の手の上でされたら 
もうモエモエですi-237
温かくていいですよ~(*´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する