12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-03 (Thu)
昨日は、なんだか真夏がやって来たような暑さ・・・。
群馬では30℃超えました・・・(υ´Д`)アツイ
今日も、日中は晴れてて暑かった…

ぺろん8

今朝、ゴミ捨てに行ったら 金木犀の香りがしました
金木犀の香りがすると 秋だな~って感じます

恒例の「風ちゃんの バナナタ~イム

ぺろん1

今日も良いお顔だね~

ぺろん2

今日も美味しそうに食べてました


その後は、牧草さんもちゃんと食べてました

ぺろん3

お日様がまぶしかったようで・・・
ブチャイクなお顔になっちゃいましたぁ~^m^(笑)

ぺろん4

「毎日 牧草もちゃんと食べてずらよ~

「みんなも食べるずらよ

ぺろん5

この間 「あたしんち♪」のたんぽぽさんに描いていただいた画を
ハロウィンの日まで飾っておこうと思い、飾ってみました

ぺろん6

そして、「うさかつ日記」のらびったーさんに作っていただいた
カレンダーをプリントして 飾ってみました

ぺろん7

たんぽぽさん・らびったーさんありがとうございました

さて、この間 100円均一に行って、新しいケージに敷くマットさんを買ってきました
今までは、ボロボロになってしまった うさぎ柄のマットさんだったんですけど・・・
糸とか食べちゃったら困るので 替える事にしました

前はピンクだったので 今回はイエロー
なんとなく 男の子っぽいかな?って思って・・・(*´艸`) (笑)

ぺろん10

そんでもって 新しいケージでたまにシッコをしてしまって
ペットシートが濡れてる時があるので
新しいトイレに替える前にならそうと トイレを設置してみました

ぺろん9

※ 写真では手前に設置してありますが、今は奥に移動してみました
  
  しかし 一度も使ってくれてません・・・o(><)o”ウウ…


んでんで~ 前に「うさうさっ」のさわさわっさんが記事にしてたお菓子を
100円均一で発見

ぺろん11

「ぱぴなっちゅ~

見つけた時は なんだかすごく嬉しかったぁ~
速攻 カゴの中へ

ぺろん12

っで!! 食べてみましたぁ~

思ってたより 本当にピーナッツバターの味がしていて美味しかったです(*^_^*)
    ↑ (これじゃ~グルメレポート無理だな・・・(笑)!!!)

関東にも ぱぴなっちゅがあって良かった~

へへへ なっちゅちゃん食べちゃった

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

No title * by らびったー
風くん牧草もしっかり食べて賢いね!
関西も日中はまだ暑い日が多いです。朝晩との気温差に体がついていかないです。
おおお~!パピなっちゅGETされたんですね~!
風くんも乗せなっちゅにトライしてみる?
カレンダー使って下さってアリガトー!めちゃんこ嬉すぃ〜!

No title * by クゥ
こんばんは!

広島は今日くらいから日中も涼しくなってきました^^
うさちゃんの活動が活発になってきますね(^_^;)

風君はトイレトレーニング中ですか><
思い起こせばうちのクゥは最初の1年くらいトイレでしたことありませんでした…
色々試して4つ目の今の犬様トイレに落ち着きました(^_^;)

頑張ってください☆

No title * by たんぽぽ
風ちゃんの眩しいお顔かわいい~
何だかちょっと渋い?笑。

マット、いい色合いですね!(^^)!
風ちゃんにぴったり~
でも風ちゃんは偉いね、ふみだったらそのマットの縁を
ガジガジ・・・ロゴも取っちゃいます。涙。

カレンダーすてきだけど、私の落書きまでこんな豪華に
して頂いて、ありがとう~めちゃびっくりよ~!(^^)!

No title * by koume
風くんがのびちゃうくらい暑いのですね^^;
こちらも昨日は少し気温が上がりましたが、そんなに暑いというほどでもなくいい感じでした^^
今日もちょっと暖かめで半袖でも歩けそうです♪

牧草もちゃ〜んと食べて偉いね、風くん^^
うちもトイレは滅多に使ってくれず、ケージとサークルの中はあちこちトイレです☆
ちゃんとトイレにしてくれると楽なんですけどねぇ。

(^_^;) * by シオンパパ
トイレ?新品だからじゃないのかな?ちっこ含ませたティッシュとか?●を?

入れとくと?良いかもね(^_^;) そうすると?してくれるかも?

しかし・・・気温差ありすぎですね(^_^;) 今日は寒いし・・・

No title * by まーず
風ちゃん
今までトイレは使ったことがなかったのかしら?
がんばれ~~!!
トイレでしてくれたらお掃除が楽よね。

100均でなっちゅのお菓子があるのですね。
最近行ってないからな~。
ダイソーかしら?
探してみるわ。

No title * by もふもふミッフィー
風くん、暑さにも負けず食欲満点ですねe-280
バナナさんも牧草さんも沢山食べてて、偉いね。
ちょっと食べれなかった時の分まで取り返さないともったいないもんねe-348

ぱぴなっちゅ、見かけないんだけどこっちにもあるのかなぁ。。。

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
何処からとも無く金木犀の香り、良いですよね♪
可愛いの色々貰いましたね。ケージも可愛くなった♪
風君、しっかり牧草食べてね〜!
あっ!ぱぴなっちゅだ♪
なっちゅちゃんとこも行ってこよ〜♪

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^) 牧草もたくさん食べてくれてくれてます♪
食べてくれてる間は・・・安心していられます^m^
もう10月なのに まだ暑かったり 寒くなったり・・・。
鼻水が出て くしゃみが出て なんだか風邪ひいちゃいそうです(xx;)

ぱぴなっちゅ 見つけちゃいましたぁ~○(^∇^)○
2.3個買おうかな~って思ったんですが、とりあえず1つだけ~(*´艸`)
美味しかったですよ♪

あ!! 風の頭乗せ~今度してみま~す(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

カレンダ-ありがとうございました(^‐^)
来月もおねがいしま~すi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

昨日あたりまで 関東も涼しかったんですけど、
今日は夏日みたいに暑さが戻ってきてしまいましたv-356
すずしいと 風も少し動き回ってくれるんですけど、
暑いとフローリングで伸びて動きません(^_^;)

今まで使ってるトイレもだいぶ汚くなってきたので
新しいケージに替える時は、トイレも新しくしようと思って
設置してみたんですけど・・・。
1度シッコをしてくれただけ~e-263
ケージの角でシッコをしてしまうみたいで・・・
ペットシートにシッコ跡がついてました(^_^;)
古いトイレと新しいトイレ逆に交換してみようかな~・・・。
ありがとうございます(^‐^)
頑張りますe-282

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

まぶしー顔 渋いでしょ~^m^
それがまた可愛いんですけどね~(笑)おやばか~。
マットさん ピンクもあったんですが、男の子だし~
って事で黄色にしました(*´艸`)
風にぴったり~って言ってもらえて良かったです(*^_^*)
実は・・・もう右下のロゴ齧られてしまいましたΣ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~はぁうっ!

たんぽぽさんの画 可愛いので飾ってみちゃいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
ハロウィンの日まで~e-343
可愛い画 ありがとうございましたe-343
またおねがいしま~すi-278i-278i-278

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

昨日までは涼しくて過ごしやすかったんですけど
今日はもう夏日で暑かったですv-356
風も暑くてフローリングで伸び伸びしてました(笑)
10月なのに いつまで暑い日が続くんでしょうね・・・(^_^;)
朝は涼しくてちょっと厚着してたんですが、
日中は暑かった~Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~はぁうっ!
これじゃ~いつまでたっても 衣替えが出来ない・・・。
ニューヨークも 暑かったのですね~v-356

風は牧草も食べてくれてます(^‐^)
今のケージと新しいケージの2か所に牧草を置いているんですけど、
硬めの牧草さんと少し柔らかめの、それぞれ違う牧草さんを用意してあげてます。
やっぱり やわらかめの牧草さんの方が好きなようです(笑)
古いトイレにはしてくれるんですけど~新しいケージに設置した新しいトイレは
まだ1度しか使ってくれてません。。。/(*≡;x\≡)\うさウルウル
シッコの匂いがついてるティッシュとか置いてみたんですけどね~(>_<)
諦めずに とりあえず頑張ってますi-229
Royくんはトイレあまり使ってくれないんですか??
koumeさんも大変ですね・・・v-356

No title * by きなこ
風くん、すっかり元気になりましたね!
よかった~^0^
素敵なプレゼントもたくさんいただいて、おいしい野菜もたくさん食べて
元気がなかったのが、まるで嘘みたい^^
まだ、暑い日がありますがこれからいい季節がきますね
おいしいものをいっぱい食べて元気に行こうね(#^.^#)

明日葉、とっても上手に育っていますね~(*´з`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

たぶん そうだと思います(^_^;)

なので シッコが付いてるトイレの砂や匂いのついてるティッシュなどを

入れておいたんですが しばらく使ってくれず。。。

この間1度だけシッコしてくれてました!!

でも・・・今はもう使ってませんo(><)o”

古いトイレと新しいトイレを交換してみようかな~ってもおもってます(^_^;)

最近 古いケージに置いてある

わら座布団にシッコするようになっちゃったんですよね~e-263

昨日は寒いくらいに涼しかったのに 今日は暑かったですね・・・v-356

温度差に負けないように気を付けてくださいね(o´ω`o)♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

今使ってるトイレには、ちゃんとしてくれるんです(^‐^)

でも、汚くなってきちゃったので 新しいケージになることだし~

トイレも新しくしちゃえ~って思って、慣らすためにおいてみてるんですが

1度だけしかまだ使ってくれてません・・・!(*>Д<)艸

今使ってるトイレを新しいケージに置いてみようかなって思ってます(^_^;)

そう(^‐^) 

前橋の吉岡という場所にあるフォリオ吉岡ショッピングセンターの中にある

ダイソーにありましたi-184i-237
(前橋警察署前の吉岡バイパス沿いにある)

新しくなって可愛いものがたくさんあって

きれいなダイソーでした(*^_^*)

ちょっと遠いですが・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

毎日 頑張ってご飯食べてくれてます(*^_^*)

食べ過ぎじゃないの~?って思っちゃうくらいi-229

バナナも美味しそうに食べて 牧草も良く食べてくれてます(。ゝ∀・)ノ

何日か 大好きなバナナも食べれなかったですからね~(笑)

「食べれなかったぶんまで 食べるズラ~v-530

関東にはないのかな~って思ってたら 百均にありました^m^

キャラメルコーンみたいな味で美味しかったですよ~♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

我が家にも金木犀があって いい匂いです(*^_^*)

秋だな~って感じますv-34

カレンダーも 絵ハガキも可愛くて 

とっても嬉しいです~♪ ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

新しいケージのマットさん 男の子らしくなりました??(*´艸`)

牧草さんたくさん食べてくれてま~す^m^

ぱぴなっちゅ 見つけた時 なっちゅちゃんを思い出しましたi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど ブログへ伺います♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

風は とっても元気になりました(*^_^*)

ご飯もたくさん食べてくれるようになり 

本当に具合が悪かった時が嘘のようです(^_^;)

カレンダーも 絵ハガキも とっても可愛くて

とっても嬉しいですv-10

ありがとうございます(。ゝ∀・)ノ

明日葉さん なんとか頑張って育ってくれてますe-343

まだ 涼しくなったり 暑くなったり 

寒暖の差がありすぎますが 体調くずさないように気を付けてくださいね(^‐^)





コメント







管理者にだけ表示を許可する

