12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
昨日は 晴天で少し暖かかったので、
しまっておいた毛布を引っ張り出して
天日干ししました
うさとも6


最近 夜になると寒くて・・・
でも、羽毛布団はもう少し後でいいかな~

今朝も寒くて なかなか布団から出れませんでした…

えっと! 今日は~

先日 嬉しいプレゼントが二つ届きました

一つ目は・・・

じゃ~ん
うさとも1

「あたしんち」のたんぽぽさんからのプレゼント~

風が早く元気になりますようにと 願いを込めて作っていただいた
羊毛うさぎさん
風にリンゴを届けに来てくれました
うさとも3

そして 可愛いヘアゴム
是非 使わせていただきます
うさとも4

そしてそして たんぽぽ画伯が描いてくださった
「ハロウィンバージョン」のポストカード
つくしも一緒に描いてくださいました
うさとも2

可愛いでしょ~

他にも色々いただいていまいました

   たんぽぽさん ありがとうございました

うさとも5

そしてそして もうひとつの贈り物は・・・

あるうさ友さんから いただいた 葉っぱさん

風にあげたら 食いつきがとてもよく ムシャムシャと食べてました

「乾燥葛の葉さん」
うさとも7

珍しく 茎さんも食べてました(*>ω<*)
うさとも10

そして・・・

「生のオーツヘイさん」
うさとも8

初めてなので、少しだけあげたら
あっという間に食べ終わっちゃいました(笑)

そんで・・・


「ブロッコリーの葉っぱさん」
自分で買うと 小さくて少しだけしかあげれないのですが
いただいた葉っぱさんは、超~でっかい
風のお顔よりデカイ立派な葉っぱさんでした
うさとも9

「デカいずら~
CIMG0274.jpg

どの葉っぱさんも 美味しくいただきました

ありがとうございました

うさとも12

今朝も、美味しくバナナを食べてました
うさとも11

おやつもねだられました~
うさとも14
いつも この場所であげてたので、この場所にくれば
もらえると覚えてしまったようで…(^_^;)

乗り出してくる姿が可愛いくて~
ついついあげてしまうわたしです…

つくしは、水浴び楽しんでます
CIMG0295.jpg

寒くなってきましたでしゅね~
CIMG0290.jpg








スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
お~良い事沢山ですね~(^_^) 良かったですね~!風くんも!

葛の葉!ポッキーやってますね~やっぱり美味しいのかな(^_^)

何か?風くんの表情が生き生きしてるように!見えますよ!

つくしちゃん・・・寒くないの~(^_^;)

お湯?入れてもらったら~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by Coro
一手間の乾燥野菜、良いですね。o(^-^)o

風ちゃんの元気な様子、おばちゃんも超嬉しい!ヽ( ´ー`)ノ

(^o^) * by リューネ♪
風くん とっても元気そうでうれしいな~i-179
素敵な贈り物にも にっこりですねi-178
たんぽぽ画伯のかわいい作品
宝物ですよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
うちも描いてもらったんです~i-237
宝物です わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

色々なお野菜さん うれしいですね~i-237
ご自分で作られているんでしょうかi-189
お野菜作れるってすごいですよね~v-424
たくさんのうまうまに 風くんにっこりですねi-179

つくしちゃん 水浴び楽しそうだね~i-274
冬はお湯になるのかな?
自然界にお湯はないから 冬でも水なのかな?
さむそう・・・想像すると風邪ひいちゃいそうi-282

No title * by クゥ
こんばんは!

最近朝寒いですよね><
でもウサギにとってはこれくらいがいいんでしょうね^^
クゥが元気すぎて・・・

風君は今日はご馳走ですね♫
乾燥さしてたらいっぱい食べれますもんね(●´ω`●)

No title * by らびったー
うさ友さんの愛情があぁ~っぷり詰まったプレゼント、喜びもひとしおですよね~!
葛の葉さんに、生オーツ、ブロッコリーの葉っぱ、こりゃ風君もたまりませんよね~!
ホント見事な葛の葉さんですね!
しっかり食べて元気印いっぱい生産してね!

No title * by koume
こちらもすっかり秋らしくなって朝晩は寒いです。
寒がりの私はもうすでに羽毛布団使ってます☆

美味しい葉っぱさんよかったね〜、風くん^^
おやつ催促している姿可愛いv-238

水浴び、冬でもするのかしら?^^

No title * by さわさわっ
風君、すごい!
食欲が出て来ましたねΣd=(・ω-`o)グッ♪
良かった♪
そして素敵なプレゼント!とっても可愛いです♪
生の牧草ってすごく美味しいみたいですね。
以前にnunuさんにもらった種から出た牧草がだいぶ大きくなって来ました。
すごく良く食べますよ♪オススメです♪
急に寒くなって来たので、すずたんさんも体調に気をつけて下さいね〜。

No title * by おおびるげ
素敵なプレゼントが届きましたね・・・


食欲出てきたようですね~プレゼントの葉っぱさんを(´~`)モグモグ

身を乗り出してのおやつ要求・・・

う~ん、完全復活ですね・・・

つくしちゃんの水浴びは、真冬でもやるのですか?

No title * by deka-mama
わぁ~☆
素敵なプレゼントがい~ぱいe-266
どのプレゼントも愛がいっぱい詰まってますねe-267

やったねー!!!
風くん、完全復活☆おめでとうございますv-314

つくしちゃん 水浴び寒くないのかな。
ぬるま湯で温泉気分はどうでしょうi-186

No title * by もふもふミッフィー
りんごを届けに来てくれた羊毛うさぎさん、カワイイe-349
イラストもとっても良く似てて、楽しそうで素敵です♪

風くん、何でも美味しそうに食べてますね~
こんな姿を見れるとこれまでのウツウツも一気に吹き飛びますよね。
風くんも、もうこれで大丈夫です!!
これからは涼しくなって来るし、うさぎさんにとっては一番過ごしやすい季節になりますからね。
沢山食べて、今までの分を取り戻してねe-348

つくしちゃんの水浴び、ちょこんとお顔を出してる様子がとっても可愛いですね。

No title * by きなこ
風ちゃん、すっかり元気になりましたね!
たくさんの素敵なお見舞いに、一層元気が出てきたかな?^^
いままで、食べられなかった分まで
お腹いっぱいに食べちゃったって感じですね(#^.^#)
もう、大丈夫だね!

つくしちゃんも、一安心だね~^^

追伸 * by らびったー
すずたんさんへ
お待たせしました!風くんの来月のカレンダーができあがりましたので、UPさせていただきました!宜しければご笑納くださいませ~!

No title * by 風太とココのお世話係
風くん、元気にもりもり食べてる姿がいいね!
すっかりよくなったようで嬉しいです。^^
おねだりされるくらいがいいよね~~♪
お天気といっしょで気持ちも快晴ですね。

そちらは夜は寒いのですか?
もう10月になりますもんね~~~

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

試しに葛の葉さんの茎付きであげてみたら
食べてくれました(*^.^*)
そんな姿をみてたら シオンちゃんの
ポッキーを思いだしちゃいました^皿^

やっと 風の元気なお顔をみせられて
良かった~i-228
このまま元気欲しいものです(^_^;)

水浴びの水にお湯を入れちゃうと 羽根の油がとけちゃったり
体温を奪われちゃったりするので、
あまり熱め?のお湯は良くないみたいですe-263
でも 寒くなってきたら、10℃~20℃くらいなら大丈夫そうなので、
少し温めにしてあげようかなって思ってます(#^_^#)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います♪

No title * by たんぽぽ
ステキにご紹介頂いてありがとうございます。
プレゼントの葉っぱさん、いいですね!(^^)!
葛の葉とかなかなか入手できませんものね・・・
風ちゃんたくさん食べて元気いっぱいになってね。

つくしちゃんも水浴び楽しいね♪
可愛いお顔してる~!(^^)!
冬でも水浴びってするの?

それにしても風ちゃんつくしちゃん、ふたりのお元気そうなお姿は
やっぱりいいよね~♪元気もらえます。

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

本当に 採って来てきてくれて~
乾燥してくれて~
手間をかけて送ってくださって
本当感謝です(*^.^*)

風の元気な姿を 見てもらえるように
なって 良かったです(#^_^#)

心配してくれる方がたくさんいてくださって
風は幸せものですe-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

風は もうすっかり元気いっぱいです(*^_^*)
皆さんの応援のおかげですi-277

素敵なプレゼントが届いて とっても嬉しい~♪
たんぽぽ画伯の画は 本当 優しい画で大好きe-266
本当 宝物ですe-343

葉っぱさんを取って来て、乾燥させていただくだけでも
本当 大変なのに、送ってくださって 感謝です(*^_^*)
風も嬉しそうで (^~^)モグモグ食べてます^m^

つくしは、冬も水で水浴びです(^_^;)
お湯を使うと 羽の油が取れちゃって 体温が奪われてしまう
みたいなので 基本は水です。
でも 本当に寒くなった時は、10℃~20℃くらいなら
大丈夫そうなので そのくらいで水浴びさせてあげようと思ってますi-274

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

朝晩は本当に寒いくらい・・・o(><)o”ウウ…

まだ半袖で寝てるんですが、朝になると寒くて…{{{(>_<)}}}

早く 長袖出さなきゃ・・・(^_^;)

気温が低いから クゥちゃん元気なんですかi-277

ちょうどいいんでしょうね~(*´艸`)

乾燥葛の葉さん 本当に美味しそうに食べてます(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

どちらのプレゼントも愛情がたっぷりはいったものばかりで

本当に嬉しいですe-266

どの葉っぱさんも 美味しそうにモグモグ食べてました(*^_^*)

風の為に 色々な葉っぱさんを送ってくださって

本当にうさ友さんには 感謝 感謝ですm(__)m

みなさんのおかげで 今では 黒い●ちゃんもたくさん生産中です(^Ⅲ^)イヒヒヒ…


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

ニューヨークも朝晩寒くなってきたのですね…o(><)o”
朝晩と日中の温度差が大きいと 風邪ひきやすいですね…。
koumeさん 引越し疲れなどで お疲れだと思いますが
お体に気を付けてくださいねv-364
私も もう少ししたら 羽毛布団出そうかな~^m^

風はいつも トイレに乗って齧り木に 手を乗せて
おやつがもらえるのを待ってるんです(= '艸')ムププ
ダメ~!!って思っても、くりくりお目目で見られてると ←親ばか!!(笑)
ついついあげたくなっちゃって・・・(笑)

水浴びは 冬でもします(^_^;)
お風呂みたいな?感じだと思うので・・・i-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

風は もうすっかり元気になり ご飯もモリモリ!!
毎日 完食してます(*^_^*)

う●ちゃんも た~くさん生産してます^m^

どちらのプレゼントも 本当にうれしくてありがたいです(^‐^)
風の為に送ってくださって感謝してます(*^_^*)

生の牧草さんや 生のオーツヘイさんは 美味しいみたいですねe-266
3・4本まとめてあげると そのまま束で食べちゃってます(^_^;)

本当 朝晩寒くなってきたので さわさわっさんも体調にお気を付けくださいi-179

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)

どちらのプレゼントも本当嬉しいです(*^_^*)
乾燥して送ってくださった葉っぱさんも 思ってたよりも
美味しそうに食べてくれてるので 嬉しいですe-343

身を乗り出して おやつ催促されちゃうと 
ついついあげちゃうんですよね~(笑)

もう 完全復活です+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

つくしの水浴びは お風呂みたいな感じだと思うので
冬もやります(^_^;)
水浴びが楽しみみたいですi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

どちらのプレゼントも 風の為に・・・
風が元気になってくれるようにと
作って 送ってくださったプレゼントで
本当にうれしくて 感謝です(^_^)

おかげで 風も 元気いっぱいになるほど復活いたしましたi-236
ご飯もモリモリ! う●ちゃんも たくさん生産中~^m^

つくし 水浴び楽しいみたいです♪
これから…水だと・・・寒いかもしれませんね・・・(^_^;)
あまりあったかいお湯に入っちゃうと
羽の油が取れちゃって 体の体温が奪われちゃって
体調悪くなっちゃうみたいです。
でも真水だと やっぱり寒いので、10℃~20℃くらい
の水温なら平気みたいなので、そのくらいで
浴びあせてあげようとおもいます(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

羊毛で作ってくださったうさぎさんも
ヘアゴムも 手作りで作ってくださったプレゼントなんですe-266
可愛いでしょう?(*^_^*)

イラストも 本当にそっくりで素敵な画なんですv-353
暖かみのある画で 見てると気持ちがほっこりします♪

美味しそうに食べてくれるようになってくれたので
本当 安心してます(^‐^)
病院へお世話にならずに 元気にたくさん食べて過ごしてくれたら
いいなって思いながら過ごしてます(*^_^*)

つくしの水浴び 毎日 楽しそうに、気持ちよさそうに
水浴びしてます(= '艸')ムププ
まだやるの~?って思うくらい長い時間…(^_^;)
入ったり出たり・・・(笑)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

嬉しいプレゼントをたくさんいただいて

本当 嬉しいです(*^_^*)

風の心配をしてくださって 本当 感謝です(o´ω`o)

おかげさまで 風も元気になり もりもり食べてます(*^_^*)

そう(*´艸`)

今までの分を食べてるようで…毎日完食してます(^_^;)

いつまた食べなくなるかもって思うと 心配になっちゃいますが

まあ~食べないよりはいいかなって・・・(o´ω`o)

つくしは 相変わらず 風の牧草を盗んでます(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

わーい+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

ありがとうございます~v-10

のちほど ブログへ伺いますi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

風 本当元気になり ご飯完食してしまうくらいになりました(*^_^*)

食べないよりはいいと思うんですけどね…(^_^;)

それにしても 食べ過ぎではないかい?って思うほどモリモリと…(笑)

あげてるほうも 嬉しいですe-266

もう10月になりましたね~(^‐^)

朝晩は ほんとう寒いですi-183

まだ半袖着てるんですけど、

朝寒くて布団からなかなか出れません…。

風太とココのお世話係さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

先日は 本当 可愛いプレゼントありがとうございましたm(__)m
白兎さんが持ってきてくれてたりんごさんのおかげで
風も元気になり バナナもキラキラお目目で食べてくれるように
なりました(*^_^*)

いえいえ…(^_^;)
うまく紹介出来なくて・・・すみません/m(*TxT*)m\ 

葛の葉さん どこにでもあるものでもないんでしょうね…(^_^;)
あっても どれがそうなのか分からないと思いますが…(笑)
なので 忙しいのに 採って来て 乾燥させてから
送ってくださって 本当感謝です(^_^)

たんぽぽさんも お忙しいのに 可愛いうさぎさん作ってくださって
ありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

つくしは 冬も水浴びしますe-343
お風呂に入ってる感じなので 出来れば毎日…i-236

風と つくしを見て元気になってもらえて嬉しいです(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する