12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
風の様子見を始めて3日目。
食欲も落ちず 食べて食べて食べまくってます(笑)
うんちも たくさん生産中~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
そんな元気な風の姿を 心配してくれた皆様に
報告しま~す

朝バナナも復活し、美味しそうに食べてるお姿

全快3

連写で撮ってたら どんどん位置がずれてしまって
風の顔が・・・(笑)

じゃん!!
全快4

じゃん!!!
全快5

あれ??
全快6
ごめんね・・・

なんだか 顔がヒキツッテル…
全快7

食べた後は、いつものくつろぎスペースでのび~
キャリーケースを挟んで、顔とアンヨがちょこっとずつみえてますよ~風ちゃん(*´艸`)
全快11

日中は、大きくなったベランダ菜園の明日葉さんを収穫
全快8

美味しそうに食べてくれました
全快9

美味しかったね~
また育ってきたらね~
全快10

しばらくしてケージへ戻ったと思ったら、わら座布団を
とぉ~!!とくわえてどかそうと・・・(^_^;)
全快2

どかした後は、牧草さんを食べてました
全快1

風が可愛く伸びて寝てたので 写真を撮ってたら・・・
つくしが・・・

じゃ~ん!!

全快12
いきなり目の前に現れました~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

可愛い風を撮りたかったのに・・・

こんな写真を~
全快13

最近 風ばかりだったので・・・(^_^;)
全快14

「ごめんね…
全快15

ってなわけで、風も つくしも 元気なのでご安心を~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (25) * Trackback : (0) * |

よかった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ * by リューネ♪
風くん 完全復活おめでとう~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
うれしいな~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
朝バナナも もぐもぐおいしそうに
かぶりついてくれて 元気な証拠だね~v-352
本当によかった~∩(´∀`)∩ワァイ♪

あっ つくしちゃんだ~v-519
そうだね~おにいちゃんが しんどくなってたから
ちょっとごぶさただったけど みんなつくしちゃんのこと
わすれてないよ~i-179
おにいちゃんのこと 応援してたんだもんねv-352
元気になってくれて うれしくて
ツーショット撮って欲しかったんだよね~i-68
ふたりとも かわいいね~i-175

管理人のみ閲覧できます * by -

(^_^) * by シオンパパ
本当に!良かったですよ~(^_^) 沢山食べて!元気にね!このまま維持していこうね~

風くん~(^_^)   つくしちゃんも!久しぶり~(^_^)

皆!元気に!楽しく!遊ぼうね~(^_^)

No title * by ぼたん母
つくしちゃんも、風ちゃんも、元気でよかった!
バナナがどんどん減っていく~( ;∀;)
元気な証拠!大好きなおやつって、すぐに健康のバロメーターみたいになっていいよね、体調悪いと、えっ?それも食べないの?あら?病院?ってわかるものね(^-^;

No title * by mogu2
風ちゃん、完全復活ですね☆
おいしそうに食べてるお顔、うれしいっ(≧∇≦)

つくしちゃんもこんにちは♪
風ちゃんの写真に、どアップで入ってきてるのが
可愛いなぁw

No title * by deka-mama
やった、やった~☆
風くん 完全復活ほんとよかった、よかったですe-267

バナナを食べてイヒヒ~♪の風くん とっても元気そうe-68
つくしちゃんも元気いっぱい なにより、なにより~♪ですe-266

朝夕とお昼間の気温差がなんだか身体にこたえますよねv-34
すずたんさんもほっと一息で疲れがピークだと思います。
どうかお身体 ご自愛くださいねe-53

No title * by たんぽぽ
ありゃ~つくしちゃん突然の登場に笑っちゃった。
そうよね~つくしちゃんもかまって欲しかったのかな?!(^^)!
可愛いね。

風ちゃんはやっぱりこうやってバナナを美味しそうに食べるお姿が
一番です・・・!(^^)!
すずたんさんもお疲れが出ない様にお気を付け下さいませ。

No title * by らびったー
そっかそっか~、風くんそこまで食欲出て来ましたかぁ~!
これで風くんも完全復活ですね!うんうん、良かったね!
つくしちゃんも元気そうで何より。
さりげな~く兄ちゃんの前を横切ってシャッターチャンスの邪魔をするなんて、プププッ!
つくしちゃんってば思いっきり狙ってたでしょ~!

No title * by おおびるげ
元気になったね~

わら座布団をぐいっと・・・

バナナも食べて・・・

おおびるげおばちゃんは、安心して眠れるぞ!!

つくしちゃんは、相変わらず!元気そうで何よりです!!

拍手(・・||||r拍手!!パチパチ~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

本当に美味しそうに食べてくれると 私もホッとしますi-179

つくしも久々の登場~♪

「忘れられなくて良かったでしゅ~i-274

つくしがカメラの前に入ってきたときは、びっくりでした~(笑)

タイミング良すぎる~(*´艸`) って思っちゃいましたi-229


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログへ伺います♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

昨日あたりから グッと朝晩の冷え込みが激しくなってきてるので、

気温差の変化で また体調崩さないように気を付けてみてなきゃかなって思ってます(^_^;)

本当に元気になってくれて良かったです(*^_^*)

これで一安心ですi-228

つくしも とっても元気です♪

風の傍へ行きたくって仕方ないようで…見張るのが大変・・・(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

風もつくしも元気に過ごしてます(*^_^*)

食べ過ぎちゃうよ~って思っちゃうくらい バナナにがっついてます(笑)

本当に 大好きな食べ物を食べなくなっちゃったら 具合悪いんだ…って思って

心配になって 病院行きですね…(>_<)

苦しい風を見るのは辛いので 早く元気になるように…

自分が後悔しないように、早めに病院へ連れていこうと思うように

なりましたi-190

No title * by クゥ
こんばんは!

完全回復ですね^^
お疲れ様でした(*´ω`*)

元気に遊んで、ゆっくり寝て普段通りの生活が一番ですね(●´ω`●)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

元気にご飯を食べてる姿が可愛いだなんて~(*>ω<*)

ありがとうございます(*^_^*)

風も喜んでます○(^∇^)○

つくし: 「mogu2さん こんばんは♪」
     「風兄ちゃんの心配をしてくれてありがとうでしゅ!」

つくしがシャッター押す直前に入ってきて 

びっくりしちゃいました(笑)

でも よい写真がとれました^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

風~完全復活いたしましたぁ~○(^∇^)○

いつものバナナタイムの時のお顔に戻って

美味しそうに食べてくれてます(*^_^*)

つくしも元気いっぱいです(^_^;)

調子の悪かった風のそばにいっては

ちょっかい出しまくってました(笑)

本当、寒暖の差がすごくなりましたね・・・。

昨日から寒くて寒くて・・・ヒーターが欲しくなって

しまった私です(笑)

deka-mamaさんも お体壊しませんように…m(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

風の写真撮ってたのに 良いタイミングで(?)^m^

登場してくれちゃってビックリでした(笑)

つくしは ぼやけちゃってるけど・・・なんか

良い写真が撮れたな~っても思いますi-236

風は バナナを食べてる時が一番 輝いてるんです(*^_^*)

お目目がキラキラ~v-353

ありがとうございますm(__)m

たんぽぽさんも お体に気を付けてくださいね(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

みなさんのおかげで 風も完全復活しましたぁ~(*^_^*)

毎日ペレット完食してくれてるのなら もう心配ないかな~って

思ってます♪

牧草もモリモリ食べて、生野菜もちゃんと食べてくれてます(^‐^)

つくしも元気いっぱいで 風のそばにすぐいっちゃうので

ガードするのが大変…(^_^;)

そうですね~(^_^;)
きっとシャッターチャンスを つくしは狙ってたのかもしれませんね(*´艸`)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

肌寒くなってきたので、ヒエヒエすのこから

わら座布団に替えたら、牧草食べるのに

邪魔だったらしく 一生懸命にどかしてました(笑)

元の場所に戻そうとすると、余計どかそうと頑張ってます(^_^;)

元気になってバナナも美味しそうに食べてくれるようになりました(*^_^*)

あららら・・・。
おおびるげさん 風の心配してくれてて眠れなかったんですか(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
それは大変・・・。
風は元気になったので 安心して ゆっくりおやすみください(^‐^)

つくしも元気いっぱいで~す♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

風 完全復活しましたぁ~○(^∇^)○

みなさんの応援のおかげで 風も私も頑張れましたi-236

やっぱり 具合悪そうにしてる風を見てるのはつらかったです。。。

でも 元気になって 大好きなバナナやペレット・牧草を食べてくれる姿を見てると

ほんとう安心できます(*^_^*)


No title * by もふもふミッフィー
風くん、食欲もバッチリ戻って、●も大量生産中なんて、すっごく嬉しいですe-257
やっぱり元気に食べてる姿を見れるって本当に幸せな事ですよね。

つくしちゃんも元気でいてくれて、嬉しいなぁ♪

これからも二人で元気に仲良く暮らしてね~

No title * by koume
風くん、すっかり元気になったようですね。
良かった、良かった♪
可愛いお顔でバナナにかぶりつく姿とゴロンちょ姿を見て安心しました^^
やっぱりそうでなくちゃね〜。
つくしちゃんも元気そうで何より^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^)

ご飯食べるようになってくれて うんちもたくさん出してくれるように

なってきたので、安心できるようになりました(A´∇`)ホッ――*☆*

本当 元気に食べてくれてる姿を見てると幸せですよね~e-266

このまま食欲も落ちず ちゃんと食べてくれたらいいなって思います(*^_^*)

つくしも元気いっぱいで、毎日水浴び頑張ってます(笑)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

風は もう元気いっぱいで 食欲もモリモリ!!

うんちもモリモリ・・・(笑)

本当に美味しそうにバナナを食べてくれてると嬉しいですよね~i-237

バナナの催促もしてくれるようになったし

バナナを見せると 飛んでくるし・・・

本当にホッとしてますi-237

つくしも 久々の登場でしたが、

いつもうるさいくらいに元気にしてました(^_^;)

お引越しは、無事終わりましたか??

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する