123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
今日も少し暖かい一日。
うさぎさんにとっては暑いのかな~

最近、更新のたびに風の病気の話ばかりですが・・・今回も・・・(^_^;)

おとといと昨日も病院へ行ってきました

風を膝に乗せて~
きょうも1

病院に着いてから 他の患者さんがいたので
少しの間 しばし休憩~♪
きょうも2

タロウくんにもご挨拶~
一生懸命 ご飯食べてました
きょうも3

おとといと昨日は 院長先生が不在の為、女性の先生に診ていただきました

いつも見てる 風のタオルさんグルグル巻き姿~ですが… 

なんだかとっても可愛く見えちゃったので ← 親バカ…(笑)
写真を撮らせていただいちゃいました
きょうも4

タオルの中から 顔だけが出てる姿にモエモエだった飼い主・・・(笑)
家じゃ~絶対に抱っこさせてくれないもんな~o(><)o”ウウ…
きょうも5
おとといは あまり牧草さんを食べてくれなかったので強制給餌を・・・。
ここ毎日食べさせられてると 嫌になるみたいで…
なかなか噛んで飲み込んでくれなかったり…(^_^;)
時間をかけて ゆっくりと食べてもらいました・・・。
きょうも6

お薬と注射をされて 帰宅♪

病院から帰ってくると お水をガブガブたくさん飲んでます
きょうも7

昨日は・・・
少し元気になってきたせいか またなかなか捕まらなくて…
きょうも8

トイレに籠った風・・・
ちょっと手荒いですが、ひょいっと
きょうも9

はい捕まっちゃいました~(笑)
きょうも10

いざ病院へ

だんだん食欲も出て来て ペレット完食してくれるようになってきたし 
うんちの大きさもだいぶ大きくなった うんちを持って~

だいぶ良くなってきたので・・・

昨日の治療は・・・
飲み薬と注射のみ。

で~!!!!

食欲もあるし うんちも出るようになってきたので
とりあえず 昨日で通院を終わらせて
様子見となりました(A´∇`)ホッ――*☆*
このまま ずっと 食欲が落ちませんように・・・(-艸-)

牧草さんも たくさん食べれるようになり・・・
きょうも12

生野菜も食べるようになりました
きょうも11

なんだか 体調悪くしてから 少し甘えんぼうさんになったようで
そばに来ては ナデナデを催促してくれます
まぁ~今だけだと思いますが…(笑)

久々に今日は ゆっくり休んでました

食欲も落ちず 完食してくれてます
バナナを食べる勢いも戻りました(/^^)/

きょうも13

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

昨日は、午前中に風の病院へ。
午後はお墓参りに行ってきました。

きょうも14

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 病院
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

No title * by らびったー
風くん、昨日おとといと病院よく頑張ったね!
食欲も戻ってきたみたいだし、●の状況も良くなってきたみたいでホントによかったね。
昨日で通院も終わりということで、すずたんさんも一安心ですね。
らびったーも安心したよ!
この調子でしっかい食べて、この何とも言えない季節を乗り切ろうね!

No title * by もふもふミッフィー
風くん、大分良くなったみたいで安心しました。
もうあと一歩ですよ。

ミッフィーも強制給餌の時、こんな風にタオルでグルグル巻きにされてて、それがめっちゃ可愛くって私も写真撮りまくりましたよ~
良くなってきつつあると実感できたからこそ、そう言う風に可愛いとか思える余裕も出てくるんですよね~
それに写真の風くんのお顔見れば、元気になって来てるのが分かりますよ。
なんだか我が事のように嬉しいですe-257

さぁ、完全復活目指して、もう一踏ん張り、頑張れ~!!

No title * by おおびるげ
体調完全復活近しですね・・・

よかった!!

バナナもおいしいずらか~よかったずらね~



そうか~抱っこされないうさは、タオルぐるぐるか~それもかわいいな~と、無抵抗で獣医に抱かれるミィフィオを見て思う私ずら~

No title * by たんぽぽ
風ちゃん病院お疲れ様。
タオルぐるぐるかわいい~
写真撮っちゃうのわかる~笑。

この調子で完全復活しようね♪

No title * by さわさわっ
わ~~(´∀`*)良かった~~。
大変な通院、とりあえず終わりましたね。
このままどんどん元気な風君になるといいなぁ。本当に良かった♬
すずたんさんも大変でしたね。お疲れ様~。
タオルまきまきの風君に萌え萌えのすずたんさんに笑えました(笑)
でも、あれは萌え~ってなりますよね(〃ω〃)

No title * by クゥ
こんばんは!

風君ももう大丈夫そうで何よりです^^
通院は風君ももちろん大変ですが、
スズタンさんもお疲れ様でした☆

ゆっくり休んでくださいね♫

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by mogu2
良かったずらー!

タオルぐるぐるの風ちゃんも可愛いけど
やっぱ元気なお顔が一番ですね♪
すずたんさんも風ちゃんも通院お疲れさまでした☆

↓便P=便秘です(^_^;)
まぎらわしくてすみませんi-201

No title * by まーず
うんうん!!
よかったずらー!!
↑のパクリ?フフフ

ここまで来たら大丈夫だね。
おばちゃんも安心したわ。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

本当 ご心配かけてしまってすみませんでしたm(__)m

みなさんの応援のおかげで元気になり
ご飯もモリモリ食べて毎日完食してますi-236
うんちもトイレじゃなくて すのこの上にポロポロとたくさんしてくれるようになりました(^_^;)
病院通いも終わりになり 様子を見る事になりましたが、
今の所 食欲も落ちないでくれてるので もう大丈夫かな~i-228って
思ってますi-179


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

本当 ご心配かけてすみませんでしたm(__)m

風の具合もほとんど良くなったようで
ご飯も毎日完食してくれるようになりましたi-179
うんちも立派なのがポロポロと・・・(^‐^)

ミッフィーちゃんも抱っこが苦手だったのですね(^_^;)
タオルグルグル巻き~可愛いですよね~^m^
具合悪くなって苦しい思いをしてるのに 
飼い主ったら可愛い~って思っちゃって…(*´艸`)
そうですね。元気になってきてくれたから
そう思えるようになってきたんでしょうね~i-228

元気になって喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

本当 ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

ご飯も毎日完食してくれてるので 
もう元気になったようです(*^_^*)
様子を見るようになって 2日目。
今のところ 食欲もおちず ちゃんと食べてくれてるので
もう大丈夫かな~って思ってます♪
バナナもバクバク食べてます(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

病院では 怖いためか ほとんど抵抗しないまま
巻かれてしまってますが、
家では絶対に巻かせてくれなくて・・・e-263

ちゃんと抱っこできるように 小さい頃から抱っこの練習しておけば
よかったと思ってます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

本当 ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

なんとか 元気に戻ってくれて
ご飯もたくさん食べてくれるようになったので
ホッとしてます(A´∇`)ホッ――*☆*
様子見になっても 食欲が落ちずにいてくれてし~i-237

もう だっこが大っ嫌いな子なので
家では絶対にさせてくれません…。
タオルで巻いて~って教えてくれるんですけどね…。
タオルに巻くのも暴れて無理…(>_<)
病院だと怖いのか 巻かせてくれちゃうんですよね(^_^;)

巻き巻き~なんか 可愛く見えちゃって(*´艸`)
写真撮ってみました^m^


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

本当にご心配かけてすみませんでしたm(__)m

とりあえず 通院が終わってほっとしてます(A´∇`)ホッ――*☆*
毎日通って 治療してた風を考えると 良かったぁ~って思います(^_^;)
ご飯もたくさん食べてくれますし、うんちもたくさん出してくれるし…
このまま 食欲が落ちなければいいなって思ってますi-228

タオル巻き巻き~可愛いんですもんi-237
そうそう!! 主人も一緒に行ったんですが、
主人も可愛い~って言ってました(笑)
本当 親ばか夫婦ですよね~(笑)!!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

本当 ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

風が一番頑張ってくれてたんですけどね…。
やっぱり 連れて行く方も 気疲れしちゃいました(^_^;)
なので 様子見になってよかった~って思いますi-229

ありがとうございます♪
風の様子を見ながら ゆっくり休みますねi-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
9月25日 11:19のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログへ伺います♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

あっ!! 便秘ちゃんだったんですね^m^
でも 便Pちゃんも辛いですね…(xx;)

本当に 良くなってくれてホッとしてます(*´μoμ`)=3ホッ
最初に行った時は、肺炎の可能性も??っていわれて
どうしよう~…o(><)o”ウウ… って心配でしたが、
なんとか元気になってくれたし…。
結局 原因が分からないんですよね…e-263
お腹の中に毛はあまり入ってないと言われたし。。。
目の治療をして 目薬をしてたので
それが関係してたのかなって思うんですよね…i-230

元気な風が一番だと飼い主もそう思います(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしましたm(__)m

なかなか良くなってくれなかったので
心配でしたが、風も頑張って治療してくれたので
元気になってきました(^_^;)
ご飯も完食~♪
うんちも立派になりましたi-236

ありがとうございましたm(__)m

ヽ(^◇^*)/ ワーイ * by リューネ♪
風くん とっても元気そう~i-185
あの見るからにしんどそうな表情と
ちがって 元気な風くんにあえてうれしいな~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

すずたんさん 通院お疲れ様でした~m(_ _)m
タロウくんの 今日もきたのですねって
本当に言っているような表情に笑っちゃいましたよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

タオルぐるぐるまきの風くん かわいい~i-175
これは写真とりまくっちゃいますねi-68
ピーピーになったリューネ♪思い出しましたi-201
最近 ピーピーになってないんですv-352
奇跡です~v-352

はい・・・おやじはリューネ♪のお世話をしませんi-232
まったく いやになっちゃいます( ̄‥ ̄)=3 フン
コメントありがとうございました~i-179

(^_^) * by シオンパパ
このまま!沢山食べられるようにね~(^_^) 頑張ろうね~風くん~♬

本当に!良かったねですね!すずたんさん(^_^)通院!お疲れ様でした!

今日も!バナナ!食べてるかな~(^_^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

はいi-179 
元気な風の姿がみれるようになって
本当に嬉しいですi-236
でも、いつもと変わらず ほとんど
寝てばかりいますけどね…(^_^;)

タロウくんご飯食べてるのに
邪魔したら ちょっと不機嫌そうでした(笑)

タオル巻き巻き~♪
あ~i-237 そうですね~(*>ω<*)
リューネくんも巻き巻きされてたぁ~(≧▽≦)キャーe-266
最近は ピーピーさんも落ち着いてるようで
良かったですねe-266
このまま治ってくれたらいいですねi-277

リューネ♪さん・・・大変…i-240
少しでも手伝ってくれたら助かるんですけどね…i-241
言っても駄目なんですか…?i-182

No title * by deka-mama
やったぁ~☆
完全復活まで後、もうちょっと~☆
よかった&よかった~e-53
バナナを食べる風くんの姿を見て ホッとしました。
この調子で完全復活してね。風くん!
ホッとすると疲れがどっと来ますから
すずたんさんお身体ご自愛くださいね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

すっかり食欲も戻り うんちも出てくれるように
なり ホッとしてます(*´μoμ`)=3ホッ
風が1週間 頑張ったおかげです(*^_^*)

シオンパパさんにもご心配おかけしてしまって・・・
すみません。
ありがとうございましたm(__)m

毎日 美味しそうにバナナ食べてますi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

本当~元気になってくれて良かったです(A´∇`)ホッ――*☆*
ご飯もたくさん食べてくれるようになったし、
うんちも出るようになってくれたし…(*>ω<*)

バナナも美味しそうに食べてくれるようになり
私もまたバナナを食べる生活に戻りました(笑)

心配していただきありがとうございましたm(__)m
私の心配までしていただきありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

No title * by きなこ
風ちゃん、よくなってよかったね(#^.^#)

涼しくなって、気候も良くなったから体調も戻ってきたかな^^
いつものようにバナナもおいしく食べられてよかったね!
おいしく食べられるって、幸せだよね

タオル巻き巻きも、かわいいね!
でも、やっぱり元気が一番!(^^)!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

みなさんの応援のおかげで 風も元気に戻る事ができました(^‐^)
ありがとうございましたm(__)m

ペレットもバナナも モリモリ食べてくれるようになり、
本当 安心しました(^_^;)
美味しく食べれるって ほんとう 幸せなことですよね~(o´ω`o)
人間もそう思います(*^_^*)

タオル巻き巻き~ なんか可愛く見えちゃって 
写真撮らせてもらっちゃったんですi-236

可愛いけど・・・元気が一番ですねi-199

コメント







管理者にだけ表示を許可する