12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-11 (Wed)
「文鳥のうた」と言う動画を見つけちゃいました

なんだか 癒されちゃいました



今日も 水浴びをした つくし

ぶん2

ぶん3

ぶん4
それは良かったね~

「じー
水浴びしたら、へんな模様になってるよ~(*´艸`)
ぶん5
(笑)!!!

「もようが・・・(笑)」

「ガーン(|||_|||)ガビーン 」
ぶん6

「そんなに変でしゅか…??」

「ショックでしゅ…」

「そんなに凹まなくても…

「ごめんね…」
ぶん7

「・・・・・・」
ぶん8

風は 珍しくカーペットの上でゴロンチョしてました
ぶん9

「ビヨーン!!」
ぶん10

しばらく、ご無沙汰ちゃいましたが、風もつくしも元気なので安心を~

主人の夏季休暇と、振休の~振休が溜まっているので、
今週は お休みの為更新が出来ないかもしれませんが、
みんな元気なのでご心配なく~

ぶん1

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

(●^o^●)\(~o~)/ * by おおびるげ
つくしちゃんが、おっさんのような模様になってる~かわいいッ(*^。^*)!!

元気ならいいのです・・・元気なら・・・

振り休の振り休・・・・・・・膝小僧すりむき馬鹿息子は、それを年内に使い切れと指示されて・・・来月、三宅島に行くそうな・・・岩石がんがんで転んだらヘリで私の知っている病院に搬送なのね・・・やだな~そうなったら・・・超~恥ずかしいことになる・・・馬鹿は、おっちょこちょいだから何かやらかしてくれそうな・・・

No title * by まーず
なんだか踊り出しそうな歌ですね~。
つくしちゃんの頭の模様。
変じゃないよ~。
個性的でいいわよ~!!

振休の~振休。
とらなくちゃね。
せっかくのお休みですもの・・・
うちはその振休さえなかなかとれないのです。

お休みでどこかお出かけしますか?
更新はできなくても元気ならいいのよ。

(^_^) * by シオンパパ
面白い歌ですね(^_^)水浴び水飲みは?お約束なんですね(^_^)

お休みは?どこかに出かけるのかな~?休暇しっかり?楽しんで下さいね(^_^)

風くん!つくしちゃん!沢山!遊んでもらおうね~(^_^)

おぉ~♪ * by リューネ♪
なんだか楽しい歌ですね~i-185
せっかくの お休み~v-352
パソコンとにらめっこしてたら あっという間に
おわっちゃうので 
ゆ~~~くり の~~~んびり
楽しくお休み過ごしてくださいね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

風くん つくしちゃん パパさんにもたくさん
遊んでもらえるね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
よかったね~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
いっぱい遊んでもらってたのしかった日記を
おしえてね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

No title * by クゥ
こんばんは!

つくしちゃんは水浴びですか^^
水浴びはやはり冬はしないものなのでしょうか??

ご主人お休みなんですね^^
風君もつくしちゃんもいっぱい遊んで貰えたらいいですね☆

No title * by もふもふミッフィー
「文鳥の歌」、とっても可愛い歌ですよね。
盆踊りも出来そうな感じで耳に残りましたよ。

つくしちゃん、豪快な水浴びですね。
とっても気持ちよさそう♪
ちょっと模様が変わっても、あとでキレイ、キレイしたらまたいつものキュートなつくしちゃんに戻れるから大丈夫だよ~

風くんののび~んってしてる姿もすっごく可愛いなぁv-9

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
文鳥の歌、可愛いですね〜。
音楽も可愛いけど、絵も可愛いので2度見しちゃいました。
つくしちゃんの髪型?も可愛いです(*´∀`*)ふっふっふ
風君ものんびり元気そう。

最後のツボ巣も笑える♪((´∀`*))ヶラヶラ
可愛らしい所がよくわかりました♪

No title * by koume
可愛い歌ですね^^
つくしちゃん、頭の毛が〜^^
風くんがカーペットでゴロン出来るくらい涼しくなってきたのですね。
こちらは昨日からまた蒸し暑くなってしまってエアコン入れっ放しです☆

お休み、楽しんでくださいね〜。

No title * by らびったー
文鳥の歌、なんだかとってもほのぼのした感じでほっこりできちゃいますね。
つくしちゃん、お歌に合わせて実写版にトライしちゃう?
なんだか最近また夏に逆戻り的な日中の温度・・・。つくしちゃんも水浴びしてサッパリ気持ちよさそうですね~。
すずたんさん、お休みごゆっくり充電しちゃってくださいね~!

No title * by Coro
元気が一番!ヽ( ´ー`)ノ

小鳥用水浴び容器が、あるのかしら?
すずたんさんの動物に対する気配りに、愛を感じます!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 風太とココのお世話係
文鳥のうた、いいですね~!
ほのぼの癒されます~~♪
つくしちゃんもこんな感じなのでしょうね。可愛い♪

風くんもつくしちゃんもすずたんさんも元気だったらモウマンタイ!
ゆっくりお休みして下さいね。^^

No title * by きなこ
『文鳥のうた」とってもかわいいですね~
絵もかわいい(#^.^#)

なんか欲しくなっちゃった^m^

No title * by さわさわっ
「文鳥のうた」初めて聴きましたよ♬
つくしちゃんは涼しくなってきたらやっぱり水浴びはもうおしまいかな?
それはそれで寂しいかも~。
風君はのんびり中ですね(^-^)
お休み中、どこかへお出かけでしょうか?気をつけて~✩

No title * by ☆tonko☆
つくしちゃん気持ち良さそう~♪
こう蒸し暑くっちゃ 水浴びしたくなっちゃうよね。
「なにみてるでしゅか~」のつくしちゃんのカメラ目線 ナイスです!

風ちゃんも、つくしちゃんもパパさんの休暇で
一緒に遊んでもらえるといいね(^_-)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

最近、水浴びすると おでこの毛が変な模様になっちゃうんです^皿^
変だけど、なんか可愛いんですよね~i-228

息子さんも 振休がたくさん溜ってるんですか?
三宅島に行くんですか~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
きっと大丈夫だと思いますよ~(^-^;
何も起きない様に、無事に行って来てほしいですね☆

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

文鳥のうた、可愛いですよね~♪
頭に残っちゃって・・・σ(^_^;)アセアセ...
気が付くと口ずさんでます(笑)

つくしの頭が トサカみたいに…(笑)
親ばかですが・・・
面白いけど なんだか癒されちゃいます^皿^

旦那様 仕事いそがしいのですね…i-230
体が心配ですね…e-263

お休み中は、ちょこっと出かけてきました(*^.^*)
あとで ブログに書きま~すi-236

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

文鳥のうた 面白いですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
そう!! 水浴び♪ 水飲み♪ 欠かせません^皿^
せっかくのお休みだったので、
ちょっとお出かけしてきました(*^_^*)
あとで、ブログに書きま~す(^ー^* )フフ♪

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

文鳥のうた 面白いですよね~^皿^
文鳥のうたに癒されてますi-236

1週間の休みも明日で終り~(^-^;
よりによって、最終日は台風~(* ̄□ ̄*;ガーン
休日の出来事は 後で、ブログに書きま~す♪

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

毎日水浴びしてます(*^▽^*)
寒くても関係なく、水浴びするみたいです(^_^;)
水浴びしたあと、ブルブル震えてるので心配ですが
入浴みたいな?感じみたいなので、
大丈夫みたいです(笑)

1週間あったお休みも明日で終わり~。
休み中 あまり 掃除が出来なかったので 
明後日から 掃除頑張ります…(笑)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

文鳥のうた 耳に残りますよね~i-228
「つぼ巣♪」って所が頭から離れません(^艸^)イヒヒ
「文鳥のおるすばん」っていう別バージョンがあったんですぅ~^皿^
また後でアップしてみますね~♪

最近 つくしが水浴びすると 頭の毛の模様が変るんですよね~(笑)
それも可愛いんですけどね~^皿^
親ばかですが、癒されてますe-266

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

文鳥のうた 可愛いですよね~i-236
もう 何度も見ちゃいましたぁ~(^ー^* )フフ♪
なので、気付くと口ずさんでます♪(笑)
絵もなんかいいですよね~(*^_^*)
そうそう^皿^
「つぼ巣~♪」受けますよね~(笑)

つくしの頭の模様 面白いでしょう^皿^
水浴びすると 最近なるんですよね~i-229

風は、相変わらずケージの中でゴロンチョしてます(笑)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

文鳥のうた なかなかいいですよね~(*^.^*)
動画を見て、あ~文鳥だ~って納得してしまいました(笑)

つくしの頭の毛も面白いでしょう^皿^
横からみると もっと面白かったんですよ~(^艸^)フフフ

日本も涼しい時もあったんですが、
最近蒸し暑いですv-356
今は 台風も来てますし・・・(・o・ノ)ノヒエェェ~

ニューヨークも暑いんですね・・・(^-^;
早く秋らしくなって欲しいですね~e-263

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

文鳥のうた 癒されちゃいますよね~i-228
何度も見ちゃってます^皿^
つくしに実写版 やってほしいですよね~^皿^
絶対に無理ですが・・・(笑)

本当 最近暑さが戻ってきちゃいましたね~(^-^;
いつになったら秋らしくなるのかしら…i-229

つくしも水浴びして気持良さそうです♪

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

前に飼ってた コザクラインコさん用に
かごに付ける水浴びケースを買ったんですが、
使う前に 外へ飛ばしてしまったので
、つくしが使ってくれてよかったです(^-^)

いえいえ 気配りだんて・・・してあげれてないですよ~σ(^_^;)アセアセ...

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

ブログの方へお返事かかせていただきました♪

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

文鳥のうた いいですよね~♪
何度も聞いてたら 頭から離れなくなってしまいました^皿^
文鳥さんだ~って思いながら聞いてます♪

1週間もあった休みも もう明日で終わり~♪
休みが終わったら、掃除頑張らなきゃ!!
サボったからな~^皿^














いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

文鳥さん 欲しくなっちゃいましたか?(^艸^)

「文鳥のうた」見てて可愛いですよね~i-236

文鳥だぁーヽ(^◇^*)/ って思いながら見てました(≧▽≦)

気づくと口ずさんでます(笑)

もうひとつ、違うバージョンを見つけたので

あとでアップしたいなって思ってますe-343

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

「文鳥のうた」面白いですよね~(≧ω≦)e-343

つくしの水浴びは、夏も冬も関係なくお風呂感覚?で入るらしいですi-229
水浴びしたあと、ブルブル震えてるようにみえるので、心配になっちゃいますが
本人は 気持良さそうです(*^_^*)

風は、フローリングで寛いでくれるようになりました^皿^


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
☆tonko☆さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません。

水浴びは お風呂みたいな?感じなので、

水浴びしないと 体が痒くなっちゃうみたいです。

夏も冬も関係なく水浴びするみたいですi-229

いい感じにカメラ目線してくれたので

撮ってみました^皿^

No title * by deka-mama
とってもいい歌~♪
ほんとのほほんとして何度も聞かせてもらいましたe-446

つくしちゃん、水浴び楽しそう~☆
風くんのびよ~ん!!かわいいわぁ~e-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

なんか気持ちがほっこりできる歌ですよね~♪
私も何回も聞いてしまいました^m^
違うバージョンも見つけたので 近いうちにアップしてみますね♪

つくし…また生え変わるらしくて、体が痒いみたいで・・・。
水浴びするとすっきりするみたいです(笑)
毎日水浴び頑張ってますi-228

風はあまりカーペットの上で伸び伸びしないんですが、
この間は伸び伸びしてくれました~i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する