12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)
今日は、気温は低くて涼しかったけどジメジメしてました…

先日、らっびたーさんが作ってくださったカレンダーをプリントして
さっそく飾ってみました

はったよ1
本当にありがとうございました

今日は、涼しかったせいか、風も過ごしやすかったようで
久々に動き回ってました

これから写真5連チャン いっきま~す

はったよ3

はったよ4

はったよ5

はったよ6

はったよ7

もっと 近くまで連写で撮りたかったけど、
連写が止まってしまった・・・(笑)

そのあとは、久しぶりにキャリーの裏の隙間でゴロンチョ

はったよ2


・・・・・・・・

つくしは 私のアンヨに乗るのが好きみたいです

汚い足は気にしないでください・・・・(笑)

はったよ8

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by さわさわっ
私もらびったーさんからのカレンダー貼ってます♫
可愛いですよね(*゚▽゚*)♫
風君、挟まってると落ち着くのかな?(笑)
つくしちゃんはアンヨがお好きなのですね。
なっちゅはアンヨが嫌いですよ。鼻でツンツンして、どかします。
特に臭い足は、バリバリと手で攻撃されます(笑)特に息子と娘(笑)
風君はしませんか?(^_^;)

No title * by らびったー
わー!カレンダーご活用下さってありがとうございます!メッチャ嬉しいです!
そちらは涼しかったんですね~。いいな~。らびったー地方は久々に晴れたと思ったら、ちとあぢかったです。朝晩は涼しいんせすけどね。。。
風くん、キャリーにInするのはノーセンキューだけど、キャリー横のスペースはくつろぎポイントなんですね~。ふうくん、お名前呼ばれてこっちに来るなんてとってもお利口さんですね!すご〜い!!

No title * by koume
風くんが走ってる〜^^
可愛いv-238
Royは暑くてもそんなに動いて大丈夫?と思うくらい朝晩毎日走り回ってるのですが、やっぱり普通は暑いとそんなに動きませんよねぇ。

つくしちゃん、すっかり奇麗な色になりましたね^^

(●^o^●) * by おおびるげ
呼ぶとくるなんてかわいい~

つくしちゃんのお気に入りって・・・でも、何も出来なくなってしまいますね・・・

(^_^) * by シオンパパ
風くん!フローリングも?なんのその?なのね(^_^)

凄いね~(^_^)シオンは慣れてないので?ツルツルの床は?歩けません(^_^;)

つくしちゃんは!ママの!あんよが言いのね(^_^) でも?すずたんさん疲れそう(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

さわさわっさんも らびったーさんカレンダー貼ってるんですね~○(^∇^)○
可愛いですよね~♪
もう~らびったーさんのファンです(*´艸`)

風は、狭い場所に挟まってるのが、安心できていいのかもしれませんi-179
いつものくつろいでる定位置の場所ですi-228

つくしは 人の手の上や足の上が好きなんです(*^_^*)
でも一番は 手のひらの上~i-236

なっちゅちゃんは、アンヨが嫌いなんですか~(^_^;)
ツンツンしてどかしちゃうくらい 嫌なんですね…e-263

風は、どかしたりはしないですね~^m^
寝っころがってると、たまに カクカクの標的になります(笑)
しかも、私の足だけ・・・(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

カレンダー プリントして飾らせていただいてます(*^_^*)
パチョコンの近くで、いつでも見れるように~i-236

関東は今日も涼しいですi-228
でも、湿度があってジメジメ・・・。
寒いんだか~暑いんだか~なんだか体がついていってません(>_<)

そう(^_^;)
キャリーに入るのは嫌なのに、キャリー横は安心できる場所みたいです^m^
新しいキャリーを買ったので、古いこのケースを処分しようかと思ったんですが、
風のくつろぎの場所が無くなっちゃうので、まだそのままにしてありますi-229

呼んで、来たのはたまたま~i-229
いつもは 呼んでも来やしません・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

呼んで 来てくれたのは、たまたまなんですよ~(笑)

いつもは 呼んでも無視されちゃいますi-229

つくし・・・
そばに寄って来てくれるのは嬉しいんですけどね・・・(^_^;)

ずっと傍にいられると、本当に何もできません・・・i-183

パソコンいじってると、手にじゃれてくるし・・・(T_T)

可愛いんですけどね~(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

あつ!! お返事の順番が違っちゃってすみません。。。m(__)m

風は もう少し動いて・・・っていいたくなるくらい、
動きません・・(^_^;)
私と同じで運動不足なのです…(T_T)

Royくんは、走りまわってるんですね~i-237
元気がよくていいですi-236

風も見習ってほしいくらいですi-229

つくしは 立派な大人になりました(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

フローリングでも、こっち方面のフローリングは平気なんですよね~(^_^;)
でも、キッチン方面のフローリングは駄目で絶対に歩きません・・・。

何が違うのかわかりませんが・・・(笑)

シオンちゃんはフローリング駄目なんですね…(^_^;)

つくしは、手とアンヨが好きなんです^m^
もう、カゴから出すと、な~んにも出来ません・・・i-230

アンヨの指を動かしたりすると、猫ちゃんみたいにジャレてきますi-229

かしこ~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ * by リューネ♪
風くん よんだらきてくれるの~i-183
な~んて かしこいの~v-352
うらやましい(☆Д☆)キラリーン♪   
リューネ♪なんて 用があるならそっちから
きたら~てきな感じなんだよ~(笑)

すてきなカレンダー いつでも見えるところにはっていると
うれしいですよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ノンタンちゃんも かわいい~i-175

私も すずたんさんに頂いた暑中見舞いのカードとか
作ってもらったカレンダーとか はらせてもらってますi-179
いつでもみられて ルンルンですよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

No title * by たんぽぽ
風ちゃん呼んだら来てくれるなんていい子ちゃんね。
ふみは、呼ばなくても来るんだけど、それは何か美味しい物を
期待してるからなの・・・
珍しく私の膝に飛び乗ってきたと思ったら、
私の服のボタンをガジガジしたいだけだったりとか・・・汗。
風ちゃんを見習ってほしいわ~

カレンダーステキ♪上にあるノンタンちゃんも可愛いね!(^^)!

No title * by Coro
シャカシャカとフローリングで歩くあの音、懐かしいです。(*^_^*)
風ちゃん、もう病院は無いと安心してるのかな?

つくしちゃん、そんな仕草が可愛いね。ヽ( ´ー`)ノ

No title * by きなこ
風ちゃんは、フローリングも上手に走れるのね^^
狭いところはやっぱり落ち着くわね^m^
つくしちゃん、いい止まり木を見つけました~^0^
よかったね!

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
こちらも少し湿度あります。今日は曇り。
でも、気温が低くなって来てるので大分マシにはなってますね♪
風君、タッカタッカタッカ〜なんですね♪
フローリング、爪の音しますね。
我が家はチャッカチャッカって言ってます(*´∀`*)ふっふっふ
つくしちゃん、足が止まり木代わりなんですね。
肩とかにも乗りますか?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

呼んだら来たのは たまたまなんですが・・・でも
来てくれたって思うと嬉しいです(笑)!!!
普段は呼んでも無視~です(笑)

らびったーさんに作っていただいたカレンダーは、
パソコンの傍に飾ってあるので、いつも眺めていますi-236

その上には、ノンタンと、自分の父親が飼っていたフェレットと風の写真を
飾ってあります^m^
ノンタンは女の子だったんですが、やっぱり女の子らしかったですね~i-228
いつもぶーぶー言って怒ってましたが・・・(^_^;)

わーいi-237
暑中見舞い貼ってくれてるんですか~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
ありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

風は、普段呼んでも来てくれません…i-229
たまたま、呼んだ時に来てくれたのですよ~(笑)
ふみちゃん、おやつにつられちゃうのですね~^m^
風もおやつの、袋をガサガサしてると呼んでなくても
寄って来ますi-229

ふみちゃん 膝の上に乗ってくれるんですか~(*>ω<*)
羨ましい~(≧艸≦)
ボタンをカジカジしたいだけでも膝に乗ってくれるなんて
いいなぁ~e-266

だいぶ ノンタンの写真汚れてきちゃいましたが、
いつも見ていられるので飾ってありますi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

あっつい間は、ちっとも動かず寝てばかりでしたが、
ここ何日か、涼しい日でエアコンさんお休みしてるのででしょうか・・・?
ちょっと動きまわるようになりました(^_^;)

コロちゃんも フローリングで歩いてたんですもんねっi-236

とりあえず、病院へ行かなくてすむ~って思って安心してるんでしょうね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

つくしは、人の上に乗ってるのが好きみたいです(笑)
手とか足とか頭の上とか肩とか・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

フローリングでも 歩いていける場所と 行けない場所があるんです(^_^;)
どこのフローリングでも同じなんですけどね~(笑)

柵とキャリーの狭い隙間にゴロンチョするのって
安心するんでしょうね~i-228

新しい止まり木・・・足・・・(笑)
止まってる間は、動けなくて・・・i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お世話係さん家に方は、曇りだったのですねi-2
こちらの天気は、雨でした・・・i-3
湿気があってムシムシ~i-183
なんだか 体がダルダルで何もしたくな~い…。の一日でしたi-238

風の爪が伸びて来てしまってるので、爪の音がよ~く聞こえます(*´艸`)
茶太郎くんもフローリング歩けるんですね~(^‐^)

つくし…足の上が止まり木代わり・・・(笑)
肩にも乗りますi-277
頭にも・・・^m^
肩に乗ると、耳の中にくちばしをズボッって入れられます・・・(笑)
あと、ピアスしてるので ピアスを取ろうと齧られます(^_^;)

No title * by 風太とココのお世話係
すずたんさん、こんばんは。
ショップのお祝いコメント、ありがとうございました!
お礼に伺うのが遅くなってすみません~~

風くんのへやんぽ姿、可愛い~♪
↓のつくしちゃんのお散歩姿も可愛い~♪
はぁ和むわ~~v-398

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんにちは♪

ブログに遊びに行ったら、いつの間にか
「ふーこしょっぷ」が出来てました^m^
風太とココのお世話係さんのイラストは
とても上手なので、絶対に売れると思います(*^_^*)
頑張ってくださいねp(*^-^*)qファイト

久しぶりに部屋んぽを楽しんでた風ですi-236
やはり 気温が涼しいと動きたくなるんですかね~(笑)
今日は、ちょっと暑いので、エアコンを付けてるんですが、
風は動かないで寝てばかりいます(^_^;)

つくしは、最近 足元で遊んでる事が多いので、
踏んじゃわないか心配になっちゃいます・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
気を付けなければ…i-229

No title * by もふもふミッフィー
風ちゃんは呼んだらこんな風に真っすぐ向かって来てくれるんですか?
お利口さんですね~

可愛い風ちゃんの「ずら~」に、すごくハマっちゃいましたe-349

つくしちゃんはアンヨに乗るのが好きなんですね。
落ち着く場所はそれぞれ違うみたいですね^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

この時は、たまたま来てくれただけで、
いつもは 無視されます(^_^;)
おやつでももらえると思ったんでしょうね~(笑)

風をお迎えした時に ちょうど「銭ゲバ」という
ドラマがやってたので、すぐ影響を受けてしまう
飼い主は、、そのドラマで使ってるセリフ?(ずら)を
使ってみました(笑)!!!

つくしは けっこう足の上に止まって毛づくろいなどしてます^m^
乗っかられてる私は動けず辛いですが…i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する