12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
今日は朝からが鳴ってて目が覚めました

そして今日は可燃物の収集日。
傘をさして行ったけど、帰ってきたら洋服がビショビショでした

「うさかつ日記」のらびったーさんに 
今月もカレンダー作っていただいちゃいました
20130903161705e62.jpg
秋らしいカレンダーでステキ
とっても嬉しいです

らびったーさん 
         いつもありがとうございます


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

起きてから風をケージから出したら、今日も伸びてました~
かれんだー3

「みなさんにご挨拶してね~
かれんだー4

今日も勢いよく食べました
かれんだー2

バナナ食べてる時は とても幸せそうな風~
かれんだー1

つくしは、へやんぽ中、ひとりでキッチンの方へ歩いて行ってしまいました(*´艸`)
写真を撮った直後、なんか怖かったのか戻って来ちゃいましたが…
かれんだー5

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

可愛いカレンダーですね☆

風君を見るとそちらはまだ暑そうですね><
広島は日中少し暑いかな?くらいでクーラー無しでも室温は最高で26℃くらいになりました^^
早く涼しくなるといいですね☆

つくしちゃんはちょっとずつ冒険してるんですね^^

No title * by らびったー
スゴイ凄い!つくしちゃんがトコトコ歩いてる!
飛んでるんじゃなくて歩いてるよ!かっ、カワイイ~!可愛い過ぎる!
勿論、風くんのどアップもサイコーだよ!むぎゅーっと抱きしめたい位だよ~。
すずたんさん、早速カレンダー飾って下さってアリガトね!

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
ワーε=ヾ(*・∀・)/可愛い♪
カレンダー、秋っぽくていいですね〜♪
今日もバナナですね。グッキーが見えてますよ(*´∀`*)ふっふっふ

つくしちゃん!鳥なのに歩くんですか!すご〜い。
鳥って飼った事無くって、歩くの知らなかったです!

かわいい♪ * by リューネ♪
素敵なカレンダーですね~v-352
らびったーさん いつもすごいですv-314
秋を感じさせてくれるカレンダーを見ると
気分はもう 秋ですね~i-266
少し涼しくなってきましたね~i-179
きれいにのびている風くん スーパーマンだねi-185

つくしちゃん ちょこちょこ歩いてるの~i-274
かわいすぎる~i-233
あんな細いあんよで テクテク歩いてくれてるのって
それだけで かわいいですね~i-175

No title * by koume
ゴミ出すだけで傘差してもビショビショって、またすごい雨だったのですねぇ。。。

可愛い〜^^
そういうふうに足をまっすぐ伸ばしてのび〜ってRoyはあまりしないんですよね。

つくしちゃん、滑らず上手に床の上を歩けるんですね〜^^

(^_^) * by シオンパパ
良かったね~(^_^)風くん!つくしちゃん!~可愛いカレンダー(^_^)

さすが!らぴったーさん!上手です(^_^)

つくしちゃんは!冒険だったのかな?好奇心旺盛ですね~(^_^)

楽しいのかな(^_^)

(●^o^●) * by おおびるげ
昨日は、家を出たときは小雨だったけれど・・・・・・車のワイパーが意味をなさないほどの雨!!歩くにも雨がすごくて~100均のビーサンで歩きました~品のイイ振りした若奥様がブランド物の・・おばあさまがショートのものを・・・おっさんが業務用のものを・・・と、皆さん長靴でしたが・・・み~んな水が入り込んでび~しょびしょ~「これ、高かったのにぃ~なんで!濡れるの」と・・・・あほちゃうか~高価な長靴なら濡れんのか!?と、心の私は、馬鹿笑い!

ふうクンのでろろ~んかわいいね~つくしちゃんのお散歩も・・・今日は、牧草を頂きに行かなかったのかな・・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

カレンダー可愛いですよね~(*>ω<*)
毎月作ってもらっちゃってるんですが、
どれも可愛くて~e-266

群馬も今日は、ジメジメしてましたが、
午前中は風があって、ちょっと涼しかったです(^‐^)
結局、湿度があったので、エアコンさん付けちゃいましたが…i-229

寒くなるのも嫌ですが、涼しくなってほしいですね~e-343

つくしも段々冒険範囲が広がってます(笑)
ちょっとよそ見してる間に、キッチンの方へぴょんぴょんと
行ってしまいました(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

つくし、ぴょんぴょん跳ねながら、キッチンの方へ
行ってしまいました(^_^;)
だんだん、怖くなったのか…途中で飛んで戻って来ましたi-229
ちょっとは一人で遊んでてほしいんですけどね…(^_^;)
手の回り、足の回りにばかりいるので、何も出来なくて…i-230

風は、相変わらずバナナ食べてます^m^
風を抱きしめちゃってください(^Ⅲ^)イヒヒヒ…i-178

本当にカレンダーありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.i-178

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

カレンダー素敵ですよね~(*>ω<*)
いつも作ってもらっちゃってるんですが、
どれも可愛くて~e-266
我が家の宝物ですe-266

毎日、バナナ食べてま~す^m^
がっついてるので すっごい顔になってますよね~(笑)!!!

つくしは、ぴょんぴょんと軽やかに跳ねながら探検してましたi-237
鳥さん、可愛いですよ(^‐^)
とても懐きますし・・・(^‐^)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

毎月カレンダー作ってもらっちゃってるんですが、
どれも可愛くて~(*>ω<*)
今月のは、本当秋らしくてなんか暖かい感じでステキですe-343

スーパーマン~姿って 楽なんでしょうね~i-236
うさぎさんって体が柔らくて羨ましい~^m^
私・・・めちゃくちゃ体が硬くて・・・(笑)

つくし ほっそいアンヨでぴょんぴょんと跳ねながら
探検してましたi-179
まだ若いから 思いっきり遊んで その後は寝る!!
子供ですね~(= '艸')ムププ…



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

ゴミを2個持って…傘差して~雨は強かったので、
玄関に入って洋服触ったら ビショビショになってました(笑)

風はよくこの格好してますが、
Royくんは、びよ~んってなんで伸びないんですかねぇ・・・??
見てみたいですよね~(*´艸`)

つくし 上手にフローリングの上をぴょんぴょん跳ねてますi-278

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

秋バージョンのカレンダーもステキですよね~v-353

暖かみがあって、いい感じ~e-343

本当、らびったーさんってすごいですよね~(*>ω<*)

また来月も 作ってくれるかな~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつも 手や足からあまり離れないで付きまとわれるんですが、
この時は、なんだか 冒険したくなっちゃったんですかね~(*´艸`)

ぴょんぴょんと跳ねてちょっと遠くまで行っちゃいました(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

なんだか 最近の雨って 降りだすと物凄い大雨になったりするし
降っても一時的で すぐ晴れ間が出てきたり・・・と
忙しい天気ですよね…(^_^;)
いろんな所で いろんな被害が出てしまって
片づけなど、復旧作業が捗ってくれますように祈ってますv-344

おおびるげさん家の家の方は、結構降ってるようですね…e-263
足元には気を付けてくくださいねe-266

風はびよ~んと伸びてましたぁ~i-236
つくしは、きょうは牧草盗み食いはしてませんでした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

