123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-03 (Tue)
今日は1週間ぶりの病院へ行く日

今日も連れて行くに、手こずりそうだったので、
気合いを入れて・・・

さて、ご飯を食べる前に目薬を点して・・・
終わったらエン麦食べて~~~~
満足気にゴロンチョ
   (チョコボールが一つ転がってますが・・・^m^(笑))
通院6

その後、バナナのおねだりをされましたが、もう少し我慢
カーペットの端から 待ち遠しそうに ピョンピョン跳ねたり 頭をブンブン振ってみたりして
る姿を見てたら 超ーーーーーーーーーーーーーーーー可愛かった~
                                     *親ばか発言(^Ⅲ^)イヒヒヒ…*
写真撮れば良かった~
あんなに待ってられたら あげたくなっちゃいそうになったけど、
あげちゃったら、お家から出て来てくれなくなっちゃうのでガマン!!(笑)

っで支度が済んだ頃に 早速バナナタ~イム

遅いズラよ~!!とばかりに がっついてました(*^_^*)

通院7

食べてる間に ケージの扉を閉めて~閉め出し~^m^
それに気づいた風は・・・

通院9

気を紛らわすためなのか?一生懸命顔を洗ってました(^_^;)
その後、ナデナデして 気持ちよさそ~にしてる間に、カゴへ

通院4

とってもきゃわいい お目目で・・・すご~く訴えられてる様な…

こんな目で、見つめられちゃったら 「やめようっか!!」って言いたくなっちゃう~(*´艸`)

通院5

今回もやっとの思いで病院へ行って、今日も洗浄されちゃうのかな~って思ってたら
目頭あたりを触って、もう膿は残ってなさそうなので、目薬をつけて様子をみましょう!
っておしゃってくれました^m^
なので、とりあえず通院は・・・終わり?…。
処方されてる目薬が無くなったころに もう一度診せてくださいとの事
目薬はすぐには無くならないので しばらくは行かなくて大丈夫かな^m^

今日は朝から忙しかったので、つくしを出して遊んであげれなかったので、
出せ出せってうるさかった~

夕方出してあげるからね~

通院8

さて 話は変わって~

前に「まーずさん」からいただいた チモウサ~♪

やっと ここまでカジカジ出来ました
通院2

そろそろバイバイしようと思って、新しいうさボールを開封しました~

通院3
今の所 まったく遊んでくれませ~ん

昨日も つくしは、風が食べてる野菜を横から突っついて食べてました

通院1

 昨日は、埼玉で竜巻が発生し たくさんの被害をうけた方々がいました。
実家がある春日部でも、停電があったようで・・・心配だったので連絡したら 
停電が少しあったみたいです。
地元の友達にも連絡してみたら 被害があった越谷に近い為、
竜巻発生時頃から夜22時30分くらいまで停電だったそうです…
被害を受けた方々には これから色々大変だと思いますが、
一日も早く復旧できるようお祈りしています。


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 病院
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
病院お疲れ様。
要領よくキャリーに入れられるようになりましたね~v-411
これも回数を重ねた結果かしら・・・

今日は洗浄は無し!
ふうちゃん
嫌な思いをせずに済んで良かったね。
治ってきたのかな?

チモウサ。
うちも同じくらいにカジカジしてありますよ。
そろそろ新しいのをって思っていたところ・・・

ご実家近くは大変でしたね。
この暑さの中停電は辛かったでしょうね。

No title * by らびったー
風くん、病院よくがんばったね。すずたんさんもお疲れ様でした。
あとは様子見でいけるみたいで本当によかったですね。
ご実家の方大変だったんですね・・・。TVで竜巻の被害みて驚きました・・・。
一日も早く復旧しますようにただただ祈るばかりです。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by おおびるげ
ちもうさ原形が・・・ちもうさにとっては本望!?

我が家のミィフィオのようにお気に入りの枕にしてるほうがおかしいかも・・・

通院回数が減るだけで楽になりますね・・・このままよくなってくれるといいけど・・・がんばれ~

つくしちゃん、葉っぱまで奪うのね~

No title * by クゥ
こんばんは!

風君病院お疲れ様です^^
写真でも大分良くなったのが分かりますね♫

でもこんな長いこと通院するとすずたんさんも風君も大変ですね><

後一回?頑張ってくださいね☆

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
病院、お疲れさまでした。
随分よくなって、しばらく行かなくて済みそうなら、少し気も楽になりますね♪
それにしても、今日も美味しそうにいっぱい食べてますね。
つくしちゃんとお野菜を一緒に食べてる(奪い合い?)のも可愛いです♪
つくしちゃんはいっぱい遊んでもらえたのかな?
また風君の牧草を取ってたのかな。

竜巻、怖いですね。
台風も近づいているのでそれも怖いです。
被害が少ないと良いのですが。。。

* by ぼたん母
風ちゃん、すんごいかわいいお顔で訴えてるよお♪どこいくの?いきたくないよ?出してよ?って?あぁ、かわいすぎるぅ(*^^*)


オメメ、一応大丈夫になったのかな?目薬無くなって完治になるのかな?よく頑張りました!

No title * by koume
風くん、良かったね〜^^
あとはこのまま目薬だけで完治するといいですね。

かわいいお顔で訴えてますね^^
Royもやります。
可哀想になっちゃいますけど仕方ないですものね。
そういうお顔されるといつもごめんね〜って謝っちゃいます。

竜巻、ひどかったようですね。
また台風上陸、竜巻注意なんて言ってますね。
被害がないといいのですが...

No title * by たんぽぽ
病院お疲れ~
風ちゃん順調で何よりです。
このまま目薬で完治してくれたらいいね。
ラビも目はけっこうしつこかったのよね・・・
目薬頑張って通院してました。

最後の風ちゃんとつくしちゃんのお姿に萌え~笑

No title * by Coro
随分良くなったのね。良かったね風ちゃん!ヽ( ´ー`)ノ

竜巻、娘の家の近かったので心配でした。
早く復旧しますように!m(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

昨日はバナナ作戦をして上手くいきましたが、
今日は、いつものバナナタイムの時間になっても
ケージから出て来てくれませんでした(T_T)
もしかして?? また警戒してる??(^_^;)

昨日は、お目目を触って診ただけでおわり~♪
帰って来た後、いつものようにショックを受けてトイレの上から
出てこなかったんですが、いつもよりは早く復活してご飯食べてましたi-236

しばらく 通院はしなくて済むので、嫌な事は忘れてくれたら
いいな~って思ってます(*´艸`)

お~あぽろくんもチモウサカジカジ頑張ってたんですね~i-179
写真の大きさから しばらく小っちゃくなってないので
新しいのに替えちゃいました^m^
チモウサ預けてからどんだけかかったのだろう^m^

まーずさんありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

まだまだ暑いですからね・・・。
友達も暑さと暗さで辛かったと言ってましたo(><)o”ウウ…
今日も 栃木で竜巻がありましたね・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

なんとか病院もひと段落して 本当良かったです(^_^;)
風も嫌だったと思いますが、連れて行く私も
嫌でして・・・(^_^;)
嫌がってる風を無理やり連れて行くのは…(T_T)
とりあえず 目薬が無くなるまでは行かなくて済むので
ホッとしてます(A´∇`)ホッ――*☆*

竜巻の被害を受けた市からは 少し離れてますが、
停電という被害をうけるとは・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
こんなに近くで起きるとは・・・o(><)o”ウウ…
今日も 栃木の方で竜巻ありましたね・・・。
なんだか 最近おかしいですよね…(>_<)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

チモウサ・・・うさぎだって分からないくらいカジカジ頑張ってくれました^m^
しかし・・・どのくらいかかったんだろう…(^_^;)
本当 ここまでカジカジすれば チモウサさんも嬉しく思ってくれてるのかしら??

ミィフィオくんみたいに枕にしてるのも良いと思いますよ~^m^
ミィフィオくん お気に入りみたいですねi-236

風の病院も なんとかひと段落してくれました(^_^;)
目薬がなくなるまでは 行かなくて済むので とりあえずホッとしてます(A´∇`)ホッ――*☆*
やっぱり 嫌がってる風を連れて行くのは 嫌だったので…。

(笑)つくし・・・風の葉っぱまで食べちゃってました(笑)
 風が食べてる所にいったので、さすがに風もショックだったみたいで
 その後、その葉っぱさん食べなかったですi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

たまに目ヤニが出ますが、もう良くなったように見えます(^‐^)
なので、もう通院はいいんじゃないかな~って思うんですけど、
やっぱり 目ヤニが出るうちはよくないんですね…(>_<)

週1とはいえ、本当長かったです・・・。
7月の中旬あたりからですからね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
目薬が無くなった後の 一回で終わってくれたらいいなって思ってます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

目薬がなくなるまでは、様子見で行かなくてすむので
良かったです(A´∇`)ホッ――*☆*
風の警戒も直ってくれたらいいな~って思ってますi-229

風が食べてるのに 前からつくしが来て食べてました(^_^;)
その後、風はもう食べてくれませんでした・・・。
さすがにショックだったみたいですi-230

つくしをカゴから出すたびに 風の牧草さんは狙われてます(笑)

なんだか台風に竜巻に・・・へんな天気ですね・・・。
恐ろしいです・・・(>_<)
今日も竜巻があったみたいですし…。

台風も来てますね・・・。
気を付けてくださいね…v-356

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

ケージに入ってる風を撮ろうと カメラを向けたら
めちゃくちゃ訴えられちゃいました(^_^;)

自分でもお気に入りの一枚になったくらい
可愛い写真だなぁ~って思っちゃいました^m^
親バカですみません(笑)

こんな目で訴えられちゃったら 出してあげたくなっちゃいそうでしたi-229

目薬がなくなって もう一度病院へいって 
目ヤニがなくなってれば 終わりになる・・・・といいです(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

このまま 目薬をつけて完治出来ればいいです。
目薬がなくなった頃 もう一度病院へ行って治ってればいいな~って思ってます。
それまで 風には頑張って目薬してもらわなければ…(^_^;)

そう(^‐^)
可愛いお顔で訴えられちゃったらやめたくなっちゃいますよね…(*´艸`)

台風も竜巻も良く起こりますよね…。
近くで起きると 本当怖いです…(>_<)
今日も竜巻被害があったみたいですが、
けっこう被害があったようで・・・。
一日も早い復旧が出来るように祈るばかりです。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ラビちゃんもお目目で通院で頑張ってたんですね(^‐^)

あ~しつこかったんですか・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
治ったとしても 何度もぶり返してしまうらしいですからね…o(><)o”ウウ…
厄介な病気ですね・・・。

風も目薬をつけて完治出来るように頑張ってもらわなければ・・・(^_^;)

しばらく通院はおやすみになるので、ちょっとほっとしてます(A´∇`)ホッ――*☆*


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
だいぶ 良くなったんですけどね~目ヤニが…(>_<)
涙が出てた頃に比べたらもう~全然いい感じですi-228
いままで、8回の通院を頑張ってくれて 今も目薬頑張ってくれてますi-179

娘さんのお家も近かったんですね・・・。
被害は大丈夫だったですか?
心配になっちゃいますよね・・・。
私の実家も近くなので 心配であちこち連絡しちゃいました…。
停電が長時間続いて大変だったと言ってました(>_<)
本当 早く復旧してくれることを祈るばかりですね。

(^_^) * by シオンパパ
風くん!良くなってきたのね(^_^)良かったね~通院しないのが?

風くんも?すずたんさんも!ストレス少ないかもね~(^_^)

竜巻!今日は栃木だったし・・・お互い!気をつけましょうね(^_^;)

お疲れ様です♪ * by リューネ♪
すずたんさん 風くん 病院お疲れ様でした~m(_ _)m
きらきらおめめで見つめられたら いかないでおこうか・・・
だめだめ~って 葛藤されながら病院いったんですね~i-41
でも経過良好でよかったですねi-179
風くん 目薬もうすこしがんばって
完治をめざそうねv-352
がんばって~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

竜巻こわいですねi-240
今日は栃木であって・・・恐ろしいですi-238
竜巻って海外ってイメージだったのに
とても身近なものに感じましたi-241
どうか、被害のあわれたかたのケアがちゃんと
国の補償によってされますように祈りますm(_ _)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

本当、通院がないだけで随分と気持ちが楽です(^_^;)
風も最近、お部屋に出て来てくれるようになりました(^‐^)
まぁ~相変わらず、日中はケージに籠って寝てますが…i-229
目薬を点け続けて、無くなったらもう一度病院へ行って
良くなってたら、終わりかな~i-228
あ~通院長かったぁ~i-238

竜巻 身近で起きるようになってしまったので、
我が家のほうに来たら?って色々考えてしまってます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

なんとか、とりあえずひと段落しました(^_^;)
目薬を頑張って 無くなったころにもう一度診てもらって、
良くなってれば、終わりになるのかも~i-228
なので、頑張ってもらってますi-236

そうi-179 もう行く前から葛藤してました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
キャリーに入れたとたん、今にも目玉が落ちちゃいそうなくらい
大きく見開いて訴えられちゃいました(笑)

よく外国で竜巻起こってますもんね…i-230
それが日本でも・・・しかも身近で起こるなんて
ビックリですi-282
いつどこに現れるかわからない竜巻。。。
気を付けなければですね・・・(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する