123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
涼しくなったかな~って思ってたら
またまた暑くなってきた今日この頃…
早く涼しくな~れ~

まだまだ暑いので お部屋はエアコン稼働中~
風は快適そうに過ごしてます。
って言っても 寝てばかりですが・・・(笑)

今日のバナナタイム
どろぼうさん1

食べた後は、ゴロンチョ
どろぼうさん2

起きたと思ったら・・・お水を飲んで ご飯食べて・・・お顔を洗って…
どろぼうさん3

またゴロンチョ…
どろぼうさん4

どんだけダラけてるのでしょう…

おつ!出てきた~と思ったら 隣にある仮別荘でゴロンチョ・・・。

少しは動いて欲しいものです(^_^;)
飼い主の私に似たのかしら…(笑)


つくしは 風にとっても興味があって
よく 風のそばへ行っては 風を突っつこうとします・・・

っで、風が牧草さんを食べてると 牧草にも興味があって
、近くへ寄って行っては 盗んでくるんです(笑)

どろぼうさん5

扉へ はりついてまで 欲しそうにみてます
どろぼうさん6

風が押し出しちゃった牧草を 1本盗みます
どろぼうさん7

つくしは牧草を食べたりはしないんですが、カミカミして遊んでます
その牧草に飽きたら また1本盗みます
どろぼうさん8

たくさんイタズラしたあとは・・・手のひらでおネンネしま~す
どろぼうさん9

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by おおびるげ
私の知ってる鳥さんも牧草をかみかみしては・・ぽい・・・を繰り返してます。

ふうくん、こうしてだら~んちょがいつものふうくんなのかな・・・のんびりやさんなのね・・・

(^_^) * by シオンパパ
つくしちゃん!食べないで?遊んでるんだ~(^_^) 楽しいのかな?相変わらず?

風くんに?興味津々みたいですね(^_^) でも?写真の風くん?完全スルー状態?

それとも?寝てたのかな(^_^;)

No title * by *nunu*
つくしちゃん☆風くんに興味津々なんですね~(^^)
身体の大きさは全然違うけど、突っついちゃうというのがスゴイですね!
牧草盗んでる姿可愛いですね(^^)
ブンブン振り回して遊んでポイッ♪
ふふふっ!なんだkほっこりしますね(^-^)

手の中で寝ちゃうなんて~甘えん坊さんなのかな(^^)
にぎり文鳥可愛いな~☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

鳥さんも色々興味津々で・・・
気になったら 諦めるまでしつこいですよね…(笑)

いつも ゴロンチョばかりいる子です(^_^;)

まあ~ゴロンチョ姿が可愛くて癒されちゃってるわたし~^m^(オヤバカだ~(笑))

No title * by クゥ
こんばんは!

今日は気温は高く無いのですが、湿度が高くジメジメです><
クーラーでも動いちゃうと暑いですもんね(^_^;)

つくしちゃんは風君と遊びたいんでしょうね^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

つくしは牧草で遊んでるだけみたいです(^_^;)
ほっておくと 牧草皿に入っちゃったりするので
見張ってないと・・・(笑)

風はつくしにあまり興味ないみたいです(^_^;)
傍で牧草取られてるのに 呑気に牧草食べてました~i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
*nunu*さんへ

こんばんは♪

つくしは 風に興味津々で 気が付くと風の近くへ行っちゃってるんで
焦ります(^_^;)
風がもうちょっと攻撃的?であったら いいんですけど
この通り 風はのんびり屋さんなので つくしに攻撃しないんです(^_^;)
まぁ~攻撃されても困りますけどね・・・(笑)

最近 風のケージの柵にはりついてる時があるんです(*´艸`)
スパイダーマンみた~いって思いながら見てますi-278

手のひらに乗せて ほっておくと いつの間にかお腹をペタンとつけて
寝るようになりました(^‐^)
寒くなったら もっとにぎり文鳥がみれるかもしれません^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

関東も今日も30℃以上で暑かったですv-356

明日なんて35℃~っていう予報なんです…llllll(-_-;)llllll


つくしは きっと風と遊びたかったんでしょうね~(^‐^)

風は興味ないみたいですが・・・(笑)


すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
ホントですね。茶太郎サンと風君、よく似ていますね〜。
ミニウサギのオレンジだと、似てるうさぎさん、よく見かけますね♪
バナナ美味しそうに食べてますね。そしてゴロンチョばっかりなんですか((´∀`*))ヶラヶラ
こちらは今日は少し蒸し暑かったですが、気温も関係してるのでしょうかね。

つくしさんは文鳥なんですか?とっても奇麗ですね。
牧草で遊んで楽しそうですね。そのうち牧草で巣とか作ったりして(*´∀`*)ふっふっふ

* by ぼたん母
つくしちゃん、かわいい~
風ちゃん、いつまでもぐうたらだらだら生活してるとつくしちゃんに牧草もトップアイドルの地位もとられちゃうよん ♪



No title * by koume
可愛いドロボウさん^^
風くんは穏やかですね〜。
Royなら牧草盗られたら怒りそうです。
食べない牧草を片付けようとすると私にもブーブー怒ったりしますから^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

そうなんですよね~(≧▽≦)
同じ色のうさぎさんを見ると み~んな同じに見えちゃうんですよね~^m^
風は バナナが大好きで・・・毎朝バナナが欲しいとおねだりするんです(^_^;)
毎日食べてますi-263

なのに ゴロンチョばかりしてるので 体がプクプクしてきちゃって・・・i-183

つくしは「シルバー文鳥」ですi-236
やっと大人の羽に生え変わって 大人になりました(^‐^)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

本当ですよね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
つくしにみ~んな持っていかれちゃいますよね~i-229

もう~ケージの中からほとんど出てきません・・・i-229
風も何かのスト・・・?(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

主人と言っていたのですが、もしかしたら・・・
ケージから出ると 病院へ連れて行かれちゃう~って思ってるのかな~って(^_^;)

出て来てくれないので 風とのふれあいが少なくなってしまいました…i-241マズイ!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

自分の食べる草さんなのに・・・とられても何も言わないなんて~v-356
食べるもの無くなっちゃったらどうするんでしょうね~(笑)

もう少し ボクは怖いぞ~!!ってアピールしなきゃ、
つくしになめられちゃいますよね~(*´艸`)

私が牧草いじっても なんとも~(笑)

先代のうさぎさんは しょっちゅう ぶーぶー言って怒ってましたけど・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する