12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
毎日あっつくてダルダルな私は、最近更新をさぼりすぎ…(|||_|||)ガビーン
いつも遊びに来てくださってる方には申し訳なくて・・・(○*。_。)○ペコッ

前回のキャリーケースについての質問に答えてくれたうさ友さん、
ありがとうございました
毛が舞ってしまうか?っていう心配事は、使ってみなきゃ分からないって事で・・・
このキャリーケースを購入しようかとおもいます

さて、風にケージのロックを壊されてしまった為、早く新居を…とおもって
しばらくたってしまいましたが、なやんだ結果 このケージを購入~♪

じゃーん
新居1

今月初めに注文してすぐ届いてたのですが、なかなか組み立てる時間が無くて・・・
やっと 組み立てる事にしました
新居2

説明書を見ながら~ ジ~
キャスターを付けて~
新居3

柵をつけて~   ・・・あ! 後ろの掃除機はきにしな~い(笑)
新居4

主人とふたりで あーじゃない こーじゃないといいながらやっとこさ!!
出来上がりました~
背景がごちゃごちゃしてますが、これもきにしな~い(笑)
新居5

しばらくすると 風が興味深々で ケージから出てきました(*´艸`)
新居6


絶対に不審がって、中には入ってくれないよな~って思ってたんですが、
速攻 中へピョンと入ってくれちゃいました新居7

その後は、中のチェック
新居8

このケージってちょっと音がしちゃうんですよね・・・
ピョンと飛んだ時に出た音にビクビクしながらも 念入りにチェックしてました
新居9

なんだか 気に入ってくれたみたいで・・・
でも、もう少し慣れるまで 両方使えるようにしておいてあげようと思って
置いてあります
一つでも 狭い部屋なのに もうひとう・・・。
人間が住めるスペースが・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
少しの間だからガマンガマン
しかし。。。風は少しの間だけだけど、別荘もち?(*´艸`)
新居10

二つのケージを行ったり来たりしてるので、別荘に牧草さんを入れてみました
新居11

柵から外のチェックも・・・^m^
新居12

なんとか出来た うたっち~♪
新居14

中で、牧草を食べてくれるほど、仮別荘が気にってくれたようです
新居13

しばらくすると ゴロンチョまでしてくれるようになりました(o´ω`o)
新居15
新居としてのお引越しは もうすこし経ったらしようとおもってます

次の日 風を連れて行ってきました
案の定 なかなか出て来てくれなくて 連れて行くまでに
ヘトヘトになってしまって…(笑)
なんんとか キャリーへ入れられたので 病院へGO~
新居16

怖がって 動き回る風をナデナデしながら、病院へ
新居17

新居18

まだ白い目ヤニが出て来てるので 今回も洗浄しましょうって事で・・・
左目も赤くなってる時があるので、両目・・・洗浄・・・。
どっちの目も良くなってきてるので ちょっとあんしん(。ゝ∀・)ノ
飲み薬を飲んでくれないので、目薬を頑張ってくださいと言われ、
また1週間後あたりにみて おわりかな??
なので 日曜日か月曜日あたりに行かなくては…

お盆休み入りましたが、まだまだ猛暑が続いているので
水分補給はしっかりして 元気にお過ごしください

良いお盆休みを~

いただたいた藁うさぎ、すこしずつ頑張ってカジカジしてます
新居19

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
もう、その藁おもちゃは・・・ウサギではないですねえf(^_^;


しばらくの間と言わずにずーっと別荘持ちがいいよね、風ちゃん♪
広くてピカピカのおうち、羨ましいなぁ(*^^*)

(●^o^●) * by おおびるげ
わ~新居ですね~

風君のチェックは、厳しいようで・・・

我が家のチモうさは、枕になっています・・でもね、取り上げようとすると・・・怒るの・・・

No title * by らびったー
おっ!風くん、素敵なお家、新築してもらってよかったね~!
別荘か~、いいな~!憧れちゃうよ~。
おめめも、もう少しってとこのようですね。
風くん、あともう一歩、点眼頑張ってね。
少しでも早く良くなりますようにらびったーも応援してるね!


No title * by さわさわっ
大きなおうち♫風君、嬉しそうですね(^-^)
この分なら近いうちにお引越しかな?
病院通い、風君もすずたんさんも大変ですね。
外は異常~~に暑いので、気を付けて(^_-)-☆

(^_^) * by シオンパパ
病院?通い以外は!良かったね~風くん~(^_^)

新しい!お家!良かったね~!楽しく!

遊んでね~(^_^)

つくしちゃんも?一緒に?入れそうな位?大きそうだね~(^_^)

No title * by クゥ
こんばんは!

新居気に入ったみたいでよかったですね☆
新しいすのこはイイ匂いがしそうですし^^

病院行く時の風君の表情がシュンとしてますね(^_^;)

早く終わるといいですね><

No title * by たんぽぽ
新居いいですね。
風ちゃんのチェックしてる仕草が可愛い。

風ちゃん病院早く終わるといいね~
きっともうちょっとの辛抱よ。頑張れ~

藁うさぎさん、お仕事頑張ったね♪
ふみもかじり木ガジガジしてますよん。

No title * by koume
新しいお家いいね、風くん^^
早速中で●して、ゴロンちょ♪
お気に召した様ですね〜。

おめめはもう少しかな?
頑張れ、風くん!

いいな~♪ * by リューネ♪
素敵な別荘があって うらやましいな~i-233
コンフォート80ですね~i-38
高さがあるんですよね~i-185
風くんチェックも無事におわって うたっちも
ばっちりきまって かっこいいね~i-178
ごろんちょもしてくれて 風くんのだって
わかってるんだね~i-185
ちょっと 遊びにいってもいいかな~i-185
新居におじゃましま~すi-178
組み立て すずたんさん パパさん お疲れ様でしたi-179

キャリーに入っている風くん なんて切ない表情i-238
風くん 病院いやだけどがんばってi-238
切ない表情の風くんに メロメロな私ですi-175

No title * by きなこ
風ちゃん、別荘持ちですね、凄い!
うちも持っていましたが、崩壊寸前です^^;
新居が気に入ったみたいでよかったですね~

キャリーの中で、お鼻が三角になってる^m^
頑張って、お目目を治そうね!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 風太とココのお世話係
長らくおさぼりしててゴメンちゃい~v-356
お盆の間もコメントありがとうございました!

あら、風くんおニューなケージ♪
コンフォートにされたんですね。^^
新居のチェックはどうだったのかしらね?風くん。^m^

暑い中の病院、お疲れ様です。
風くんもすずたんさんも大変だけど頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

お返事 遅くなってしまいすみません…m(__)m

藁うさぎさんは あれからだいぶカジカジして
益々 うさぎに見えなくなってきました(笑)
もうひと頑張りでなくなりそうなんですけどね…i-229
一気にいかず、何日もかけてカジカジしてるので もう少しかかりそうです(笑)

早く新居にしてあげたいんですが、なかなか時間がなくて…。
まだ別荘のままです(^_^;)
古いお部屋から出ると 直行で別荘に行きくつろいでます…i-229
偉いな~っと 思うのが、別荘の方ではシッコしない事。
したくなったら 古いお部屋にもどってトイレしてますi-236← 親ばか~(笑)
はやく 替えなきゃ・・・部屋が狭すぎる・・・(|||_|||)ガビーン

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

お引越しする時間がなくて まだ別荘状態で使ってます(^_^;)

気分によって あっち行ったり こっちに来たりと
満喫してるようです(笑)

風のチェックは 結構してましたi-229
でも ちょっと警戒して入ってくれないかなっておもってたんですが
すんなり 入ってくれちゃったので良かったですi-236
早く お引越ししなきゃ…。。”(ノ><)ノヒイ-
狭くて・・・(^_^;)

うさチモさん ミィフィオくんの枕になってるんですか~(*^_^*)
寝心地がいいのかしら??(*´艸`)
ボクのもの 取るな~って感じで怒っちゃうのかな~i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

早く新居へお引越しさせてあげたいのですが 
なかなか出来なくて・・・いまだに別荘状態です(^_^;)

風的には これがいいのかもしれませんけどね~(笑)
狭い部屋なので 早く移さなければ・・・i-229

風のお目目 もう少しみたいなんですけどね・・・(^_^;)
毎日 点眼頑張ってますi-237

応援ありがとうずら~v-530

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

今のケージより 新しい方は高さがあり奥行も少し広くなってるので
ちょっとは快適になってくれるんじゃないかなって思ってますi-236
でも お引越しはもう少し先になりそうです・・・i-229
警戒して入ってくれないかと思ったんですが、気に入ってくれたようで
良かったです(o´ω`o)ぅふふ

病院通いは もう少し・・・かかりそうです(|||_|||)ガビーン
毎回 洗浄されて 風も嫌になっちゃたでしょうね…i-230
もう少し頑張ってもらわなければ・・・。


さわさわっさん 残暑見舞いありがとうございました(*^_^*)
とても嬉しかったですi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

新しいお家 風も喜んでくれたようで 良かったですi-228
気付くと 両方を行ったり来たりしてるので 
両方のケージが汚れてて・・・お掃除が増えた。。。(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

たまに つくしも風のケージに入っちゃう時があります(^_^;)
風の事が気になるようです(笑)

病院は もう少し・・・e-263

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

新居 気に入ってくれたようで本当良かったです(*^_^*)
気付くと 新居でくつろいでますi-229
もう少し お引越しは先になりそうなので
それまでは 別荘気分を味わっていただきます(笑)

もう 病院へ行くと何をされるかわかるんでしょうね。。。(^_^;)
もう少し 頑張ってもらわなければ…i-282

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

最初のケージチェック とても念入りにちょっとヘッピリ腰で
されてました(笑)
ケージの音がガタガタいうので 怖がるかなって思ったんですが
大丈夫のようですi-277

病院通いは もう少しかな~。
毎回 もう終わりますように。。。っと祈ってますが、
なかなか終わらないです(^_^;)

藁うさぎさん あれから また頑張ってカジカジしてますe-343
気が向いた時にカジカジしてるので 
まだ時間がかかりそうです(笑)

ふみちゃんもカジカジ頑張ってね~e-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

新居を組み立てて 風にチェックをしてもらった後
気に入ったようで 何度も出たり入ったりして
さっそく う●ちゃんも出してくれました(*^_^*)

今では もうノビノビとくつろぎまくってますi-236

お目目は、だいぶ良くなってきてるみたいなのですが、
目ヤニがたまに出て来てしまうので
病院へ行くたびに 洗浄されてしまいます・・・。

鼻涙管の通りも スムーズになってきてると先生がおっしゃってましたi-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

少しの間だけの別荘ですが、けっこう満喫してるみたいです(*´艸`)
警戒して入ってくれないかな~って思ってたけど、
すんなりと気に入ってくれたようで良かったですi-236

新居はコンフォート80ですe-343
今のケージよりも 高さも奥行も大きいので
少しは住みやすくなったかな~ってe-266

わーi-237 リューネ♪さんが遊びに来てくれる~i-236
風とお掃除して待ってま~す(*´艸`) (笑)
「リューネくんもくるずら~e-343

もう 病院へ行くとどんな事をされるかわかってるんでしょうね…。
本当に嫌だな~って顔をしてましたi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

お引越しまでの別荘ですが、なんだかだいぶ気に入ってくれたようで
新しくしても 大丈夫そうです(*^_^*)
時間が出来たら お引越ししようと思いますi-179

お鼻が三角になってると 怖がってるんでしたっけ?
お目目 だいぶ良くなってきたので
もう少しで病院通い終わるかなって思ってますが、
毎週思ってても なかなか終わらない…(>_<)

可愛い残暑見舞いありがとうございましたe-343
とても嬉しかったですe-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
8月18日 13:47のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

 のちほど ブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
8月19日 16:35のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

はい(^‐^) 新居 購入しました~e-343
風のチェックも無事に終えて すっかりお気に入りでくつろいでますi-236
お引越しが出来るまで もうしばらく別荘使用でくつろいでもらおうと思います^m^

風太くんのお家もコンフォートでしたよね??
分からない事があったら 教えてくださいi-228

病院通い もう少しで終わると思うんですけどね…(^_^;)
なかなか終わりと行ってもらえず…e-263
ありがとうございます(。ゝ∀・)ノ
頑張りますi-199

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
8月20日 11:55のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事 遅くなってしまってすみませんm(__)m

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する