12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)
風のキャリーケースが壊れかけてしまってるし、ちょっと窮屈っぽいので、
買い換えようと思ってるんですが、どんなものがいいのかわからなくて・・・。

↓ ライトキャリーを使われてる方が多そうなので、これもいいかなって
  思ってるんですが、使いやすいですか?
  病院へ行くのに 車に乗せると 動き回るので
  座席に毛が舞ってしまったりしないか心配なんです…
  
  
  

スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by koume
ライトキャリー、周りが見えるほうが好きなRoyにはよさそうで私も欲しかったんですよね〜。
毛が舞うかなんてことまでは考えてませんでしたが言われてみればそうかも?
でもカバーもあるから掛けちゃえば散らばることもないのかしら。
うちはアトラス10のオープンタイプを使ってるのですが、Roy結構気に入ってくれてるみたいです^^
マルカンの2ドアキャリーも使い易そうですよね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by おおびるげ
コレ!持ってます!!コレとは別にミィフィオが飛行機に乗ってやってきたときに入っていたエアキャリーもあります。が、このライトキャリーには、すのこがあるので、うんちょすやちっこをしたときに汚れません。すのこの下に、ペットシーツを敷いておけば万全かな・・・

ただ、持ち手が細いので何か当て布をしたほうが持ちやすいかも・・・

No title * by クゥ
こんばんは!

うちは猫用のキャリー使ってますが、これいいですね^^

私も皆さんのコメント参考にさせてもらいます(^_^;)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(*^.^*)
koumeさんも欲しかったんですかぁ~♪
風は一年中毛が抜けてるので、よく車の座席が毛だらけ
になるんですよね~(^-^;
それと、キャリーに入れた時に 周りが見えた方がいいのか?
見えない方がいいのか?
どっちがいいんでしょうね~i-198

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログへ伺います(^ー^)ノ

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(*^.^*)
なるほど~♪
シッコしても汚れないのはいいかもですね~i-190
毛も散らからなければいいんですけどね…i-229
たしかに持ち手細そうですね・・・e-263

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(*^.^*)

ケージもキャリーも 種類が色々あって
どれがいいのか悩んじゃうんですよね…(;´▽`A``
なので、みなさんの意見を聞いてみようと思って
質問してみました^皿^

コメント







管理者にだけ表示を許可する