123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
昨日から 猛暑が復活してしまいました・・・
暑くて 外に出るのが嫌になっちゃいますよね~

そんな暑い日に 可愛い暑中見舞いが2枚届きました

1枚目は
「黒ウサギ★クゥ日記」のクゥママさんから届きましたぁ~
しょちゅうみまい1

折り紙で作った文字や クウちゃん・風・つくし
そっくりで とっても嬉しいです

しょちゅうみまい7

しょちゅうみまい4

クゥママさん 本当にありがとうございました

そして もう1枚
「山のきのこ文庫~LOG」のCoroさんから届いた暑中見舞い

しょちゅうみまい2
宛名にまで・・・
しょちゅうみまい3
風とつくしの名前を書いてくださいました

しょちゅうみまい8
齧られちゃいそうになったので 思わず速攻シャッターを押したら
すご~く ブレブレになっちゃいました(笑)

しょちゅうみまい6

Coroさん 本当にありがとうございました

今日もバナナ食べたズラよ~
しょちゅうみまい9

しょちゅうみまい10

お目目 少し目ヤニが出てるけど キレイになってきたずらよ~
しょちゅうみまい12

食べてる間 私の足に お手手を乗せてました
しょちゅうみまい13

つくしの体重27g
しょちゅうみまい11

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

No title * by 風太とココのお世話係
あら~!可愛いお葉書ですね♪
また凝ってて素敵☆
風くんもつくしちゃんも人気モノだわぁ~~^^

風くんのお目目は良くなってきたようでよかった~!
もうちょいかしら?^^
好物のバナナさんをガブリとする姿も可愛いわ~♪
つくしちゃんは27グラムですか。
風太はそれにゼロが二つほどつくかもね。(笑)

No title * by koume
ホント、可愛い暑中見舞い^^

奇麗な字ですね。
そんな風に筆で書けたらなぁ。。。
自分の字を見てると習字習っておくんだったとつくづく思います☆

風くん、良くなってきてよかたね〜^^
早く完全に治るといいね。

(^_^) * by シオンパパ
あらら!良かったですね~(^_^) しかし・・・皆さん!マメだな~(^_^;)

家・・・年賀状くらいしか?出来無いよ~(^_^;) それも?しょぼいの(^_^;)

少しは?勉強しようかな(^_^;)

No title * by おおびるげ
かわいい葉書に、あじのある葉書・・・

皆さん、器用で・・・マメで・・・真面目だわ~

ふうくん、おめめいいみたいですね・・・よかった・・よかった・・

つくしちゃんの体重の軽さに驚いた~って、どうやって計測したのかな・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by Coro
手書きは下手な、おばちゃんです。(^_^;)

こちらこそ、コロと悪がき2匹の写真入りのハガキ、ありがとう!

風ちゃんもコロに似てるし、つくしちゃんも鳥好きな息子を持つ母としては外せない存在!
毎日、楽しみにしています!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by たんぽぽ
わぁ~ステキ!(^^)!嬉しいですね。
暑い夏でも元気出そうです。

最近のつくしちゃん、小さい時に比べたらだいぶ大人っぽくなったね♪

No title * by クゥ
こんばんは!

お恥ずかしい字で・・・練習しておけばと思いました(^_^;)

風君目の調子良くなってきたんですね♫よかったです☆
つくしちゃん大人っぽくなりましたね☆

明日も暑い一日になりそうですが、、、、頑張って乗り切っていきましょう(´∀`)

* by ぼたん母
かわいい暑中見舞い、もらったら嬉しいですよね(はい、私もすごく嬉しかったです)


風ちゃんはかじっちゃうけど、つくしちゃんは大丈夫なのね♪


風ちゃん、笑顔だぁ、いいなあ、こんな表情してくれて&写真撮れて(*^^*)

No title * by さわさわっ
可愛い暑中見舞いですね(^ω^)
風君、少しずつよくなっているみたいで良かったです。
個人的に「エヘッ」のお顔が可愛い~(//∇//)と思います。
つくしちゃん、まさに羽のようにかるいのね✩びっくりです♫

すご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ * by リューネ♪
クゥちゃんママさん 手作りカードすごいですね~v-314
とってもかわいい~v-352
もう1枚は わんちゃんだ~v-286v-286
しかもご主人様つき~こっちをむいて~(笑)
素敵なカードににっこりですね~i-185
もちろん 私もすずたんさんからいただいたカードににっこりですi-179
ありがとうございますm(_ _)m

風くん 治ってきているんだね~i-237ホッ
次病院いったとき もう大丈夫って言ってもらえますようにm(_ _)m
バナナさん おいしいね~i-263  もぐもぐたべて元気いっぱい
あっつい夏をのりきろうね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

つくしちゃん・・・27g・・・かっる~i-183
にぎにぎしても力加減がむずかしそうですね~i-201
壊れ物をやさしく包むような感じですかね~かわいいだろうな~i-175

No title * by らびったー
わ~っ!すごい素敵な暑中お見舞いですね!
切り絵?貼り絵?ホント素晴らしい!グレートですね!
風くんおめめ良くなってきてよかったね!
完治までもうちょっとだね!その調子その調子、あともうちょっと頑張ってね!
今日もいいお顔してバナナさん食べてるねっ!美味しさがしっかり伝わってくるよ~。

No title * by きなこ
暑いですね~><

かわいい暑中お見舞いが暑さを吹っ飛ばしてくれそうですね(#^.^#)
えーっと、私はまだ何も・・・^^;

風ちゃん、お目目がよくなってきたみたいでよかったね!
つくしちゃん、飛んで行っちゃだめですよ~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…v-356
どの暑中見舞いもステキで超~嬉しいですi-237
本当、風もつくしも人気ですぅ~(*´艸`)
みなさん上手ですよねi-237

今日、病院へ行って来たのですが、まだ終わらないようですi-229
もう 連れて行くだけで ヘトヘトになります…i-182

つくしは27gで 標準体重くらい?みたいですi-228
風太くんは2.7くらいなんですか?
風は・・・2.4くらいあります…i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすいませんm(__)m
暑中見舞い 可愛いですよね~i-237
みんな素敵な暑中見舞いで とってもうれすぃ~ですe-343

風は今日、病院へ行って来たのですが、
まだ終わりそうもないです…e-451
涙は 止まってるんですが、白い目ヤニが出て来てるので
もう少し 通わなくては行けないそうですが、
連れ出すのが・・・大変で…(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

いろんな方から頂ける暑中見舞い とても嬉しいです(*^_^*)

パパさんの年賀状可愛かったですよi-236

全然しょぼくなんてないですi-190

来年の年賀状も楽しみだな~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事おそくなってしまってすみませんm(__)m

どの暑中見舞いも 素敵でとっても嬉しいハガキですe-266

風のお目目は 今日病院へ行って来たのですが、

白い目ヤニが出て来てるので

目薬つけて もう少し様子みる事になってしまったので

また1週間後に行かなくてはいけなくなりました…i-282

もう 連れて行くだけで…人間もヘトヘトです…i-183

つくしの体重は、風のご飯を量る計量器で測ってます^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
8月9日13:30のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

のちほどお返事させていただきますi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
Coroさんの暑中見舞い 結構好きなんです(*´艸`) e-266
ありがとうございましたe-343

コロちゃん 風に似てますよね~i-237
コロちゃん見る度に 私も思います(*´艸`)
息子さん鳥さんが好きなんですか?

つくしも可愛がっていただいて嬉しいです(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
8月9日 21:42のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

のちほど ブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

はいi-236

こんな可愛い暑中見舞いが2枚も届くなんて~超~嬉しいですe-266

ハガキを見てると ヘトヘトになる夏も乗り切れそうですv-353

つくしも換羽が終わり きれいな毛になり すっかり大人になりました(。ゝ∀・)ノ

性格は…変わらず いたずら好きで甘えんぼうですが・・・(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

可愛い暑中見舞いありがとうございましたi-236
ブログへアップさせていただいちゃいました^m^
しかし 時間がかかったんじゃないですか??
クゥママさん器用ですねi-189
わたしには無理そうですi-229

字が下手ですか?
いえいえ 全然!! 上手じゃないですか~i-237
私の字の方がすっごくヘタですi-228

風の目 今日 病院へ行って来たのです。
涙は出なくなってきたのですが白い目ヤニが出てるので
まだ通院が必要みたいです(|||_|||)ガーン

もう キャリーケースに入れるまでが
大変・・・(^_^;)

つくし 羽が生え変わり 大人の羽になって
すっかり 大人っぽくなってきましたi-274
いたずら好きや甘えんぼうは変わりませんが・・・(笑)

クゥママさんとクゥちゃんも バテないように頑張りましょうp(*^-^*)qファイト

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

どちらの暑中見舞いも可愛くて とても嬉しいですi-237

もう、 いただいたおハガキも 我が家の宝物ですe-266

ハガキを風に見せたら 齧られそうになりましたが

つくしに見せた時も齧られそうになりました(^_^;)

とっても美味しそうなお顔が撮れたので お気に入りの写真になりましたi-236

ぼたんちゃんは笑顔~してくれないんですか?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

どちらの暑中見舞いも可愛いハガキで とっても嬉しいですe-266
みなさん センスの良いおハガキで凄いな~ってi-237

風は 今日病院へ行って来たのですが 涙は出ないけど 白い目ヤニが
まだ出てるので まだ通院が必要みたいです・・・。
また1週間後に行かなくては・・・i-282

「エヘッ」のお顔 私も好きです/(=///∇///)ゞ i-178
お気に入りの1枚になりました(*^_^*)

つくしの体重は・・・・軽いですよね~(笑)
ちなみに今日は26グラムでした^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
クゥママさんのおハガキ素敵ですよね~v-353
細かい作業大変だっただろうなって思うんですi-228

Coroさんのおハガキも わんちゃんと旦那様の画像に
右上には お空へ旅立ってしまったコロちゃんもいて
素敵な1枚ですi-236
どちらのおハガキも 我が家の宝物になりましたv-353

今日、風を病院へ連れて行って来たのですが
涙は出なくなってきたけど、白い目ヤニが出てるので
もう少し通院が必要みたいです(|||_|||)ガビーン

もう~連れて行くまでが大変・・・(>_<)
人間もヘトヘトですi-183

つくしの27g 軽いです(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
今日は26gでした(笑)
あまり強く握らないように気を付けてニギニギしてますi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

どちらの暑中見舞いも素敵ですよね~i-228

器用な方って羨ましいですi-236

今日 風を病院へ連れて行って来たんですが、涙は出てないけど

白い目ヤニが出てるので また1週間後に行く事になりましたi-183

また今週末も 連れ出すのが大変そう・・・(|||_|||)ガビーン

風の笑顔 バナナを食べてる時くらいしか 見せてくれないんですよね~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

本当 毎日猛暑で・・・我が家のエアコンの効きが悪くて…(|||_|||)ガビーン
エアコンつけてても暑くて・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
37℃なんて…i-282

お目目 涙は出てこなくなったんですが、まだ白い目ヤニが出てるので…
今日病院へ行って来たのですが また今週末に行かなくてはいけないんです…i-183

風も大変ですが なかなかケージから出てこない風をキャリーへ入れるのは
本当大変で・・・行くまでにヘトヘトになっちゃいます(^_^;)

つくし・・・おもいっきり羽をバタバタさせて~「とぶでしゅ~i-274

コメント







管理者にだけ表示を許可する