12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
今日は雨降りの一日です

中国地方方面にお住まいの皆様 
自然災害で大変な思いをされてるかと思いますが
どうぞ 気をつけてお過ごしください。

さて、先週の金曜日 風と病院へ行ってきました。

病院へ行く前の 風の目
しばらく 涙が止まってよかったな~と思ってたんですが…
前日になって また涙が出てきてしまいました。
病院5

バタバタ支度したりしてると
風も不安になっちゃうので 
なるべく 直前まで普通に過ごすようにしてはいたのですが、
なにか 感じてしまったのでしょう…(|||_|||)ガビーン

病院6

「そんな事ないよ~」

「・・・」
病院7

か 感づかれたか…
と思いきや・・・(*≧m≦*)ププッ
病院8

しかし いざ行く時間になって キャリーケースを用意し始めたら
ケージへ戻ったっきり 出て来なくなってしまいました。
病院1

おやつで釣っても ダメ…
食べたそうに寄ってきてくれるが 出て来てはくれない…
病院2

主人が休みだったので 二人で なんとか出さなきゃと
頑張ったけど なかなか出てこない・・・。
そんな やり取りを15分くらいして、結局 最終手段のエン麦で釣られて
外へ…ε-(;ーωーA フゥ…

食べ終わったのを見計らって キャリーケースへGO!!

そのまま 車へ乗せて出発~
病院3

興奮して、お耳が暑くなってしまうので 保冷剤で冷え冷え~
病院4

さて 本題へ

前日に涙が出てしまった事を先生にお話しをして 
もう一度 鼻涙管洗浄をしてもらいました。
そしたら なんと~お鼻から 出ましたぁ~!!
涙腺から鼻への詰りが完全ではなくても 炎症が落ち着いてきてる証拠
でも、涙が出てしまったので 一週間後 もう一度 診せてくださいとの事。
これが最後になってくれたら。。。
今は 涙も止まり落ち着いてます
これで 一歩前進しました

しかし、病院から帰って来てから お部屋に出てくる時間が減り、
ケージで過ごす時間が増えてしまいました…
なぜ…

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

次の日 嬉しいプレゼントが届きました
病院13


送ってくださったのは~

「おおびるげのつぶやき…ミィフィオもつぶやきます!!」のおおびるげさん

素敵な羊毛ストラップを作ってくださいました
病院14

かわいい子たちばかりです
病院16


「風」と「つくし」も作ってくださいました

風も つくしも そっくりでビックリしました
病院15

「風」と「つくし」からちゃんとお礼言わないとね
病院17

つくしからもね~
病院18

あ~ひもが気になるみたいです(笑)
病院19

その他にも ハンカチやお菓子・ビールなど色々な物を送ってくださいました

おおびるげさん
        本当にありがとうございました


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

昨日の夜は ニンジンの葉っぱさんをゲットしてきたので、
風にあげました
病院9

今朝はバナナ~
病院12

そして 今日の明日葉さん
雨なので すだれの内側へ
病院20

新しい芽もでてきました
病院11

でも葉っぱが一枚枯れて来ちゃいました…(|||_|||)ガビーン
病院22

長々と見ていただいてありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログへ


スポンサーサイト
* Category : 病院
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by おおびるげ
やったぁ~鼻から水気が出たづらね(●^o^●)!!

人間的に言えば、鼻から水気が出たってことは、喉にも水気が落ちてるから・・・炎症もどんどん改善されるづら~

そうそう、つくしちゃんの足が、細くて・・・ピンクのワイヤーをつけてみたけど、ぶら下げて歩くには、痛いのよ~で、紐でピンクを使ってみました・・・

風くんとつくしちゃんのモノを選びたかったんだけど・・・ピンと来るものがなくて・・・で、飼い主さんが喜んでくれそうなモノをいれてみました・・・

No title * by さわさわっ
おおっすずたんさんだぁ(*´∀`*)
風君、わかっているので出てこないのね。嫌~な予感って当たるものね。
それにしても水気?が出て良かったぁ。もう大丈夫かな?
そして可愛い羊毛フェルト達ですね~♫うん、そっくりで可愛い♫
私、可愛さにひかれてやってみようかなと本を手に取り、ぐさぐさと刺す面倒な作業に断念。あれをやれる人って尊敬します(;゚Д゚)!

No title * by クゥ
こんばんは!

風君大変でしたね><
でも快方に向かっているようで良かったです^^
早く病院通いが終わるといいですね♫

でも風君は夜にはご機嫌なんですね(´∀`)
クゥは一日は引きずるウサギです(^_^;)

No title * by koume
開通したんですね^^
良かったね〜、風くん!
来週で終わるといいね^^
病院嫌だもんねぇ。

Royも気配を感じるとすぐに逃げます^^;
病院から戻った後も必ず引きこもり☆
でもおやつ食べたさにすぐ出て来るんですけどね。

* by ぼたん母
わあ、すずたんさんが、写ってる(*≧∀≦*)かわいい("⌒∇⌒")・・・気がする!(だって、加工されてて見えないんだもん)


風ちゃん、このままよくなればいいね!病院頑張ったね!
風ちゃん、嫌だったのに!って主張ですかね?ウフフ、かわいい(*^^*)

(^_^) * by シオンパパ
お~良かったね~風くん!完治間近かな~(^_^) でも良い方向に向かってる

みたいだね~(^_^) 病院嫌かもしれないけど!後1回で済みますように~(^_^)

No title * by まーず
おおおっ!!
詰まっているのが無くなったんだぁ~。
一歩前進!!
後は炎症が治まれば大丈夫だと思うよ。
もう少しの辛抱だね。

こちらにも届きましたね。
つくしちゃんまでいるのね~v-411
ほんと!お上手だわ。

大事にしようね~。

No title * by らびったー
風くん最近涙さん止まってたのにね・・・。
でも、詰まってなくって良かったね。炎症も改善されてきてるみたいだし、
あともう一歩だね!
一歩ずつ確実に良くなっているから、この調子で早く涙くんとバイバイできるといいね。
一日も早くよくなるように祈ってるネ!
ガンバレ~風くん!

* by *nunu*
こんにちわ☆
更新がなかったのでずっと心配してました〜…>_<…
わぁ〜!風くんよかった〜(つД`)ノ
本当によかった〜!!
あともう一回あるのかしら?風くんもすずたんさんも頑張ってくださいね!!

可愛らしいプレゼント達ですね♪手作り?すご〜い☆嬉しいですね^ ^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

鼻涙管が開通して本当良かったです(o´ω`o)
でた~!って獣医さんが言ってくれた時 ホッとしました(*´μoμ`)=3ホッ

このまま良くなってくれたらいいのに~って思ってるんですが、
なんだか また涙が出て来てしまってて・・・i-230

完全に治る時が来るのかな~?って思うと心配がとれません…。

つくしのストラップも 風のストラップも 
とても そっくりで 嬉しいですe-266
本当ありがとうございましたe-343

お菓子も美味しかったです(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

本当 なにか感じたんでしょうね…(^_^;)
明後日 病院の日なのに…また出て来てくれないのかな~i-230

鼻涙管が開通出来て 良かったぁ~(A´∇`)ホッ――*☆*
て思ってたのですが、 まだ涙が止まってないのです…。
止まって良かったぁ~って思ってると また出て来ちゃうんですよね…(T_T)
まだまだ 心配がとれません…i-182

羊毛フエルトを作るかたって、本当にすごいですよね~i-228
細かい作業が苦手な私には無理です(^_^;)
かわいいストラップにテンションアゲアゲ(^ω^)↑↑な私でしたi-236
またまた宝物が増えましたぁ~○(^∇^)○

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

先週、病院へ行った後から たまに部屋へ出て来てくれるですが
ほとんど、ケージから出て来てくれなくなってるんですよね~(-_-;)
明後日 病院へ行く日なのに また出て来てくれなくなっちゃいそう…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

クゥちゃんも一日引きずってしまうんですね…i-229

お目目は 洗浄して鼻涙管が開通してけど まだ 涙が出てくるんですよね…。
出たり~治まったり…i-230
早く炎症が落ち着くといいですi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

やっと鼻涙管が開通しましたぁ~i-237
これで 一安心できるかなって思うんですが、
まだ涙が出たり 止まったり・・・(・_・;)

明後日 病院へ行くのですが、終わってくれたらいいなぁ~i-229

病院が好きな子はいませんよね~e-263
Royくんも引きこもりさんになっちゃうんですね~i-238

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

ハハハ(笑) 可愛くなんてないですi-229
でも嬉しいです/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

先週の病院に行った後から ケージにばかり籠ってしまって
あまり お部屋に出てこなくて…i-230

明後日 病院へ行くのに・・・連れて行けるかしら・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

早く 完治できるといいのですけどね~(^_^;)
まだ 涙が出たり~止まったりしてるんです…e-263
でも 鼻涙管が開通してくれたので もう少し時間をかければ
良くなるかなって願ってますi-228
明後日で終わってくれたらいいなぁ~i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

そうなんですぅ~♪
鼻涙管が開通しました~i-190
でも まだ涙は 出たり止まったり…e-263
まだ炎症があるからだと思うんですけどね…(・_・;)

炎症も治まってくれたら 涙も止まるかな~i-181
明後日で終わってくれたらいいですi-229

おおびるげさんから 可愛い贈り物届きましたぁi-184
器用で羨ましいです(*^_^*)
わたしは 作れません(笑)
まーずさんの所にもとどいたのですね~i-228

はいi-237 大切にしますe-266
バックとかに付けたいけど 汚れちゃったらもったいないので
使えそうもありません…(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

しばらく涙止まってたのに…病院へ行く前の日になったら
涙が出て来てしまって・・・。
なんで今!?って思ってしまいました(^_^;)

でも 鼻涙管が開通して良かったですi-229
っで また涙が出て来ちゃったり 止まったりしてます…i-230
炎症が治まれば 止まるかな~i-190

明後日で終わればいいなって思ってます。

ボクがんばるずら~!
でも 病院こわいずら…。
また引きこもっちゃうずら…。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
*nunu*さんへ

こんばんは♪

わ~/(≧○≦) \ ご心配かけてしまってすみませんi-240
なかなか 更新が出来なくて…o(><)o”ウウ…
ありがとうございますm(__)m

詰り取れたみたいですi-228
まだ炎症があるから? 涙が出たり 止まったりしてますが
治まれば 涙も止まるかなぁ~i-198
明後日 病院へ行くんですが これが最後になってほしいと思ってますi-228

手作り羊毛ストラップ~可愛いですよね~i-237
つくしも 風も似ていて とっても嬉しいですe-266
私には作れないので 感激~v-353
宝物ですe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する