123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
今日は雨で 涼しい一日でした。
しか~し 湿度が高い…

うなぎ12

今日は カーペットの下にもぐってました。

「床のほうが気持ちいいずら~」
うなぎ13

涙が止まってから4日が経ちましたが 今も出てなくて落ち着いてます
明後日、もう一度 病院へ行って終わりになるかな~??

朝は…
うなぎ1

うなぎ2

「これですか?」
うなぎ3

「美味しいね~」
うなぎ6

ボケボケ写真~(笑)

「ペロン

「バナナがお顔についてるよ~(*´艸`) プププ…」
うなぎ5

今朝は雨だったので すだれの内側へ…
うなぎ7

新しい葉っぱさんも大きくなってきたので またまた収穫~
うなぎ8

そして 風の元へ~
うなぎ9

つくしは 今日も水浴び~
うなぎ10
 
ちょっと 水を入れすぎてしまったので オチりまでぬれちゃった…(笑)

水の中の つくしのアンヨさん

ちょっとピンク色のが見えるんですが・・・わかるかな??
うなぎ11

そうそう 2日前の話ですが・・・
22日は「土用の丑の日」でしたね

年に1度のうなぎ弁当~
食べましたぁ~
うなぎ4
山椒をかけ過ぎたのか、舌がヒリヒリしちゃいました…っが!
美味しかった

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (38) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

東日本は大雨降ったり大変みたいですね…

風君目の調子良さそうですね^^
完調とはいかないでしょうが経過が順調そうで何よりです☆

うちは旦那がウナギ嫌いなので食べません(^_^;)
イイのか悪いのか・・・

No title * by 風太とココのお世話係
風くんの目の調子は良さそうですね。
このまま治ってくれますように!

風くんはバナナに明日葉さんにとご馳走ですね。
すずたんさんはウナギですと!!
むむむ、美味しそう~^m^

ココちゃんにお祝いコメント&素敵なカードをありがとうございました~!
「風くんどうもありがとずらです~♪」byココ^^

No title * by koume
涙出てないんですね^^
赤かったおめめも奇麗になってきているようですね。
そのまま治ってくれるといいですね〜。
バナナ待ちの風くん、かわいい♪

風くんは暑そうだけど、つくしちゃんは水浴びして涼しそうですね^^

うなぎ食べた〜いv-238
もう何年たべてないんだろ・・・

よかった~♪ * by リューネ♪
風くん 涙とまって本当によかった~i-179
きっと 次病院行ったら もう大丈夫って
言ってもらえるよね~i-185

つくしちゃん 水浴びきもちよさそう~i-189
私もはいりたい・・・
あぁ~~~ちょっとだけ見えるi-84
できれば 下の部分も透明ならいいのに~i-237

うなぎ・・・食べてないです~i-201
あぁ~~~山椒がたっぷりかかってる~i-183
ピリピリしそう~でもおいしかったんですね~よかった~i-179
刺激もひつようですよね~i-185

(^_^) * by シオンパパ
風くん~このまま!良くなって~(^_^) 治ってますように~!

つくしちゃん!あんよ!見えるよ~可愛い~(^_^)

うなぎ・・・高すぎて!今年はパスでした~(^_^;)

いつか?食べないと(^_^;)

* by ぼたん母
うちの明日葉より順調ですわね!わが家の、新芽は出てるものの、回りが枯れてきてまして(T_T)葉っぱ三枚残ってないから、どうしたものかと・・・まあ、ぼたんさんはイラナイっていうからいいんですけどね(T_T)


あー水浴び気持ち良さそう・・・

No title * by おおびるげ
おめめ、いいみたいですね・・・このまま、治るといいね~

つくしちゃんの足~見えるよ~かわいいッ(●^o^●)!!

そう!雨が降ってなくて、気温が低くても湿気が・・・(@_@;)

うなぎ弁当見ました!これを見て、想像して・・・食べたと脳に認知させよう!!

No title * by まーず
今日は曇っているのにムシムシしていますね。

風ちゃんのお目々。
お薬が効いたのかな~?
このまま治ってくれると良いね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

関東は今日も天気が悪いのに ムシムシ…ジメジメ…(xx;)
体がベトベトしていて気持ち悪くなっちゃいます…o(><)o

風の目 明日病院へ行ってもう一度見てもらおうと思います。
これで終わりになってくれたらいいなって思います(^‐^)

ご心配おかけしてすみませんでしたv-530

旦那様うなぎ嫌いなんですか??
今は高いですからね…。
どうなんでしょう…(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんにちは♪

風の目 このまま良くなってくれたらいいなって
思ってますi-228
明日 もう一度 病院へ行ってみてもらってきますi-277

風は 朝バナナ~ 夜はお野菜食べてますi-229
私は… 丑の日にうなぎ食べちゃいましたぁ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
おいちかったぁ~(^~^)モグモグ

いえいえ(^‐^)
見れて良かったぁ~(A´∇`)ホッ――*☆*
ココちゃん お誕生日おめでとう~ずら~v-315

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

風の目 本当 このまま良くなってくれたらいいなって思ってますi-228
明日 病院へ行って 良い結果が出るといいなぁ~i-277

風は いつもこんな感じで待ってますi-229
なので ついついあげてしまうんですぅ~^m^

つくしは 水浴びして涼しそうです(^‐^)

ニューヨークには ウナギ…ないんですかi-198

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

風の涙 このまま良くなってくれてたらいいなぁ~i-228
明日の病院で 良い結果がでてくれたらと思ってますi-229

つくし…お水の中から出てきたアンヨは 冷たくなってます(^_^;)
寒くないのかな~^m^
そう入れ物の下も透明だったら ちゃんとアンヨ見えたのにね~i-84

うなぎに山椒 付いてきた袋を全部入れちゃった(笑)
しかも 均等にかけられてないので その部分だけ 超~ピリピリ~i-183
山椒って こんなにヒリヒリするもんでしたっけ??i-229



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

風の目 このまま良くなってくれてるといいなって
願ってますi-228
明日 もう一度 病院へ行ってきますね~i-41

つくしのアンヨ 見えて良かったぁ~(^_^;)
ピンクのアンヨさ~ん

年に1度だけの贅沢~ うなぎ食べちゃいましたぁ^m^
おいちかった~i-237

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

ぼたん母さんのアドバイスのおかげですi-236
おかげで すくすくと育ってます(o´ω`o)

あっ! そうそう 新しい葉っぱのまわりが茶色っぽくなってる時が
ありますi-190

ぼたんちゃん 明日葉さんも食べて~v-322

つくしの水浴び見てると 気持ちよさそうですよね~i-228
私も入りたくなっちゃいます^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

風のお目目 治ってるといいな~って思ってます(^‐^)
明日病院へ行くのですが 詰りが取れてるって言われればいいなぁ~i-228

つくしのアンヨ ほっそいんですよ~(笑)
お水に入ってる アンヨが可愛くて ついつい載せてちゃいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

なんなんですかね~(^_^;) 
また梅雨が戻って来ちゃったのしら…i-229
ジメジメしていて 嫌ですね~i-183

ウナギ食べちゃいましたぁ~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

もう朝からジメジメしているので ドライ運転でエアコンつけてます。
エアコンお休み出来るかなって思ってたんですが、耐えられませんでしたぁ~(笑)
なんだか 梅雨が戻って来ちゃったみたいな感じ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

風の目 詰りがとれてるといいですぅ~i-228
明日 病院へ行ってみてもらって来ますね~i-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
7月25日 21:00のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by deka-mama
風くんのお目め大丈夫そうでなによりですe-446

「ペロン」の口元 萌え~♪です☆
バナナがお顔についてるのも ご愛嬌で可愛いですねe-419
ナイスショットだわぁ~♪

つくしちゃんのあんよ よくわかりますよ☆
この暑さの中おうちの中で水浴びだなんてサイコ~♪
つくしちゃんがうらやましいですv-356v-356v-356

わぁ~ 美味しそうなうなぎ!
deka-papaがウナギが苦手なので今年も「土用の丑の日」はウナギは食べませんでした…。
たっぷりと山椒をかけてヒリヒリしながらいただきたいなぁ~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by たんぽぽ
うなぎ弁当美味しそう~!(^^)!

風ちゃん良かったね、目の調子が良くなってきて♪
早く病院終わりになるといいね~
明日葉さん食べて元気いっぱいになろうね~

つくしちゃんの水浴び気持ちよさそう。
私も水浴びしたいよ~~~笑。

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
7月25日 22:39のシークレットさんへ

こんばんは♪

ブログへお返事かかせていただきました(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

風のお目目は とりあえず 良くなってきてホッとしてます(*´μoμ`)=3ホッ

バナナを思いっきり かぶりついてるので 
お口まわりに付いちゃってますi-229

つくし 最近、一日1回は水浴びしてますi-179
見てると 本当気持ちよさそうですi-228

deka-papaさん うなぎ嫌いなんですか??
あら! deka-mamaさん 食べれなかったんですね…(→o←)ゞ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
7月26日 21:29のシークレットさん

こんばんは♪

ブログの方へお返事書かせていただきました(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
7月26日 23:00にシークレットさんへ

こんばんは♪

ブログの方へお返事書かせていただきました(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみませんm(__)m

うなぎ美味しかったですよ~^m^
たんぽぽさんも食べましたよねi-236

風の通院は とりあえずもう一度 金曜日あたりに行く事になりました。
目の調子は 良くなってきてるそうです^^
もう少しかな~♪

風の水浴びみてると 気持ちよさそうで
自分も小っちゃくなって 一緒に入りた~い(*´艸`)
なんて思っちゃいますi-229
一日1回は水浴びしてますi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
7月27日 16:25のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど お返事書かせていただきます(。ゝ∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
7月29日 9:06のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど ブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
7月29日 10:56のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど ブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
7月29日 11:02のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど ブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する