12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
今日も朝のうちは涼しく過ごせた一日。
窓開けて寝たら 寒かった~

今日 ポストに素敵なおハガキが入ってたのです
みなさんの所でも拝見したんですが 我が家にも~

「ふーたん日記+」の風太とココのお世話係さんから

宛名の所にも 風とつくしが~
はがき1

裏を見たら
はがき2

よ~く見てみたら かき氷の中に風が~
そして 風太くんの上に つくしがいましたぁ~

風太とココのお世話係さん
可愛い暑中お見舞いありがとうございました

風から
はがき3

つくしから
あ~ 上に乗っちゃった
はがき4

さて・・・
今朝 風のお目目のチェックをしてみたら・・・
なんと!!
涙が出てなかったのですぅ~
はがき12

このまま 治まって 良くなってきてくれたら嬉しいんですが・・・
明日も 涙が出てませんように・・・(-艸-)~祈り~

今日は 右目も可愛いずら~←自分で言ってる(*´艸`) ププッ
はがき13

つくしは水浴び~

なんだか まだ幼いお顔してる
はがき5

今日の記録

はがき6

新しい芽も増えて来ました              新しい芽
はがき7 → はがき9

写真は撮らなかったのですが 今日も風に採れたて明日葉ちゃんをあげました

昨日 志村動物園を見てたら ゲストの「瀧本美織さん」の愛兎が出てまして~
思わず (≧▽≦)キャー と叫んでしまいましたぁ~
はがき10

可愛い~
はがき11


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ




スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

風君は快調に向かってるんですね^^
でも目の周りはまだ痛々しいですね(^_^;)
早く全快になるよう祈っております☆彡

暑い中つくしちゃん羨ましいですね♫

No title * by koume
目薬効いてるのかな?^^
そのまま回復していってくれるといいですね。
風くん、頑張れ〜^^


(^_^) * by シオンパパ
あれ!同じようなネタが(^_^;) お世話様係さん!上手ですよね~(^_^)

うちにも!届きましたよ~! 風くん!治ったのかな!そのまま!維持して

欲しいですよね~!頑張れ!風くん~(^_^)

* by ぼたん母
私も志村動物園見ました!きゃあーかわいいロップちゃん!と思わず叫んでしまった、なぜあんなにいい子で抱っこできるんだ?


風ちゃんの目、少しよくなってきた?このまま治ればいいね(^^)
明日葉、順調じゃないですか~すごい!我が家?最近収穫できないよ?まあ、収穫しても、あんまり欲しくないの~ってそっぽ向くうさぎさんしかいませんけどね(  ̄▽ ̄)

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
お世話係さんの葉書かわいいですよね~

SEもこなす次男が感心しています・・・絵心もあって・・・

おめめいいですね~このままいってくれたらいいな~

明日葉は、苗を売ってたときに、荷物が多くて買えなくて・・・翌日、行ったら・・・売り切れで・・・今日から、妹親子が伊豆に行ってるから、生えてる場所を教えてけど・・・採って来てくれるかな~

No title * by Coro
目、良くなったのね。\(゜_\)(/_゜)/

可愛いお顔だけに、目は大事よね。
今日も風ちゃんに癒されました。m(__)m

No title * by らびったー
おおっ!
風くん涙止まってよかったね!
きっとお薬が効いてきたんだよ~。ガンバッテ目薬さしたもんねっ。
このまま涙が止まってくれますように!
明日葉さん、新芽がでてきたんですね~。
風くんよかったね~。このまま順調に明日葉さんの新芽がどんどん出てきてくれたら今シーズンはエンドレスで明日葉三昧たのしめるね~。

よかった~♪ * by リューネ♪
風くん つまりとれたのかなi-237
涙が止まって うれしいな~i-179
次の病院で つまりとれてよくなってます~って
言ってもらえそうで うれしいな~i-185
風くん がんばったね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
かしこい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
このまま 完治してくれますようにm(_ _)m

風太君とココちゃんのお世話係さん
すごいですよね~v-352
すてきな宝物が増えて我が家もルンルンですi-185
風くんも つくしちゃんも 描かれていてすっごくかわいい~i-175

瀧本美織さんの愛兎かわいいですよね~i-179
おしゃれイズムでみましたよ~i-77

No title * by たんぽぽ
風ちゃんちょっと目がよくなってきた?良かったね。
このまま良くなるといいな~

志村動物園、うさぎさん可愛いよね~私も観ました。
いつもベッキーのわんちゃんがどうなってるか
気になってみてしまいます。
賛否両論ある企画みたいですが、
いい方向へ進むと信じたいです!(^^)!

つくしちゃんのお顔、満足そうで可愛い

No title * by 風太とココのお世話係
風くんお目目、調子いいかな?
このままいいといいですね~!!

ハガキ、届いたようで良かったです。^^
氷に飛び込みたい私、
水浴びのつくしちゃんが気持ちよさそうでうらやましいー!!(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますi-277

目ヤニみたいなのが目頭あたりについて
ざらざらしてますが 今日も涙 出てなかったんです(。ゝ∀・)ノ
目薬は一応回数を減らして点してますが
このまま良くならないかな~i-229

つくしの水浴びみてると 私も水浴びしたくなっちゃいます^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

飲み薬は 嫌がって飲ませてくれませんが、
目薬は ナデナデしてからだったら
点けさせてくれるので 助かってます(^_^;)
なので 目薬が効いてくれてるんですかね~i-236
今日も涙は出てなかったので ちょっと安心しました(^_^;)
とりあえず 涙が出ても 出てなくても 1週間後に病院で診てもらおうと思います。
このまま 治って~i-199

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

はいi-179
パパさんのブログ拝見してきました~i-236
本当 上手ですよね~(≧艸≦)
とっても嬉しい暑中見舞いです♪

お目目は どうなんでしょう・・・(・_・;)
今日も涙は出てなかったんです。
目ヤニみたいのは出てて ガサガサしてますが…。
このまま治ってくれたらいいなぁ~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

ぼたん母さんも「志村動物園」見たんですね~(≧艸≦)
私 この番組大好きなんですi-236
可愛い動物さんが出て癒されたり
悲しいお話もあったりしますが…。
本当 なんであんなに 大人しく抱っこさせてくれるのって思いますよね~i-190

風のお目目は 昨日と今日と 涙が出てないんです。
目ヤニみたいのが出ててガサガサしてはいますが…。
このまま治ってくれたらいいのですが…(^_^;)

明日葉ちゃん おかげさまで なんとか育ってくれてますi-237
ちょっと 新鮮さがなくなっちゃった子とかいるので 収穫しちゃおうかと思うんですけどね~^m^
新しい葉っぱさんも出て来ましたし・・・。
でも 残しとかなきゃいけない葉っぱさんもあるんでしたよね…??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

そうなんですよ~(*´艸`)
そっくりで~可愛くて~e-266
優しい絵ですよね~v-353
大好きな絵ですe-266

風のお目目 このまま治ってくれたらいいのですが・・・(^_^;)

明日葉の苗ってあまりみかけないですよね…?
妹親子さん 取って来てくれたらいいですね~i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

お目目 今は涙が止まってくれてます。
目ヤニみたいな白いものが出てますが…。
このまま治ってくれたらいいのですが、
病院の日まで目薬を点けて 様子みます i-228

風も コロちゃんみたいに長生きしてほしいと願ってますi-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

2日続けて 涙出なくなりましたi-237
このまま治ってくれたらいいなぁって思ってますi-228
とりあえず 病院の日まで様子をみながら回数を減らして目薬つけて
みようと思いますi-190

明日葉ちゃん 新しい芽が出て 1本大きくなってきたんです(*>ω<*)
こんなに成長が早いんですね~明日葉って~i-237

毎日少しずつでも 風にあげられたらいいな~♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

ここ2日くらい涙が止まってくれてるので
詰りがなくなっていてくれたらいいのですが…i-236
病院の日まで 目薬頑張ってつけま~すi-228

みんなひとりひとり 愛兎さんを描いてあってすごいですよね~v-353
細かいところまで心遣いがあって嬉しいですね~e-343

リューネ♪さんも「志村動物園」みたんですね~e-266
可愛かったですよね~i-228
また一人 うさぎ飼いの芸能人を発見できましたi-190

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

風のお目目 このまま涙が止まって、つまりもとれて
治ってくれたらいいのですが・・・
病院へ行くまで まだ不安です。

たんぽぽさんも「志村動物園」見てたんですね~i-237
そうそう! ベッキーが育ててるワンちゃん 少しずつ進歩してるので
もっと心を開いてくれることを願いながら見てますi-100
ベッキーってすごいですよねi-228

つくしは 最近 水浴びケースを出してくると
自分から寄って来て 浴びてます^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

ここ2日くらい 涙が出てないんです(^‐^)
目ヤニっぽいのは出てるんですが…。
このまま治ってくれたらいいなぁって思ってますi-277
病院へ行くまで ちょっとドキドキ~i-229

暑中見舞い ありがとうございました~♪ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪
私も このかき氷の中に飛び込みたくなっちゃいましたi-278
画だけど とても気持ちよさそうにみえて うさぎちゃん達がうらやましくなっちゃいました(笑)

* by ぼたん母
明日葉、外側、三枚は残す!すずたんさんが勝手にその葉っぱまでとっちゃダメ!風ちゃんがつまみ食いしたなら仕方ないけどさぁ…

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by さわさわっ
お世話係さんの絵、すっごく温かくて可愛らしいですね(^-^)
風君、涙は出なくなったかな?そうだといいな~。
今日も何だかめちゃくちゃ暑いです。
なっちゅの為とはいえ、電気代が怖い~。でも、クーラー無しはもっと怖い~(^_^;)
つくしちゃんの水浴びが羨ましいです。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

はい(^_^;) 外側の三枚は残す…。
すみません…i-229(笑)
ありがとうございましたm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほど ブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

風太とココのお世話係さんの絵、お世話係さんの優しさが
出てて可愛くて 好きな絵ですe-266

今日も 風の目は涙が出てません^^
もしかして?このまま治っちゃう??
詰りが取れてる事を祈って 金曜日にもう一度
病院へ行ってきますv-356

今日は 関東も あっついですv-356
そう! エアコンつけっぱなしだから
電気代恐ろしいですよね…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

水浴びできる つくしが 本当羨ましいです(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する