12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
皆様から 風へたくさんの応援コメント・ご心配していただき 
ありがとうございます。
風も頑張って治療しています。
なかなか 良い結果が出ず 涙が出てばかりいますが
目薬をして 来週も鼻涙管洗浄をしてもらって
良い結果が出てくれればいいなと思ってます。

皆様には ご心配おかけしてますが 
これからも 見守っていただけたら嬉しいです。

ご紹介するのが遅くなってしまったので もうご存知かと思いますが
「うさかつ日記」のらびったーさんから 暑中お見舞いを作っていただいちゃいました
らびったーさん2
いつも 作ってくださり ありがとうございます


さてさて 風の様子は~・・・
ご飯食べた後、ゴロンチョしてくれました

初収穫10

初収穫11

今日の明日葉ちゃん

初収穫1

昨日アップした新芽が少し大きくなりました

初収穫2

そろそろ 葉っぱさんも大きくなりはじめたので、初収穫いたしましたぁ~
一番背の高い葉っぱさんを1本。
初収穫3

っで、初めての家庭菜園 明日葉ちゃ~んを 風に・・・

「はい どうぞ~」
初収穫4

美味しそうに食べてくれました
初収穫5

ちゃんと茎も食べました
初収穫6

一つだけでは 満足してない風ちゃん(*´艸`)
「もっと欲しいズラ~
ブレブレ過ぎますが…(笑)
初収穫7

風の写真を撮ろうとカメラを向けたら…
つくしが飛んできた~
しっぽだけ 写ってるぅ~
初収穫8

最後に つくしの セクシーショットを~
初収穫9

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!! * by リューネ♪
あいにこられない間に 風くんがぁ~~~i-282
大丈夫かな~i-240  見るからに痛々しいよi-241
心配i-241   つまりがとれて 涙がとまってくれますようにm(_ _)m
すずたんさん 見ているだけでつらいですよねi-238
でも ごろんちょしてくれて 明日葉さんをもぐもぐ
食べてくれる風くんみて 少し安心しましたi-201
来週の鼻涙管洗浄がうまくいきますよう 心より祈っていますm(_ _)m
できれば 少しでも早く治ってくれたらと願いますi-238

つくしちゃん ちょっと見ない間にもうすっかり
きれいなシルバーさんだね~i-183
(なんか 親戚のおばちゃんみたいになっちゃった(笑))
風おにいちゃん がんばってるから 応援してあげてねi-179

No title * by koume
風くん、気持ちよさそうに寝てますね〜^^
ゆっくり休んでね。

ママが頑張って育てた明日葉さん美味しかったのね。
いっぱい食べられるように育ってくれるといいね〜^^

つくしちゃん、どんどん奇麗な色になってきてますね。

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
風くん、早くよくなるといいですね・・・

明日葉、育ってますね~

我が家は、ミィフィオの大好物のしそを枯らしました~近所にたわわにしそが・・・だれも、採る様子がなく・・人間が食べるには、でかいし、かたそう・・・ミィフィオには、ちょうど良い・・・でも、人様の庭・・・勝手に摘んでこれないよね・・・

つくしちゃんのぷりけついいな~

* by ぼたん母
おおぉ!初収穫!風ちゃん、新鮮葉っぱ美味しかった?ママが風ちゃんのために暑い中植えたんだよ!ママにありがとういっぱい言うんだよ・・・えっ?足りない?ベランダ出で残り全部食べちゃう?(^w^)


つくしちゃん、お尻セクスゥイーね、たまりませんわぁ♪

No title * by まーず
新鮮明日葉は美味しいでしょう~~。
自家栽培だったら安心よね。

風ちゃん
いっぱい食べてお目々の治療 頑張れ~!!

(^_^) * by シオンパパ
お~産直!明日葉!良いですね~(^_^) これは!美味しいよね~(^_^)

良かったね!風くん(^_^) 目も!早く良くなりますように!

つくしちゃん!お尻!可愛いね~♫

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

風の心配していただいてありがとうございます(○*。_。)○ペコッ

涙が出て止まらなかったので 病院へ行って鼻涙管洗浄をしてもらったんですが
なかなか詰りが取れなくて…e-263

目薬を処方してもらい、毎日付けてます。
目薬付けて 目の回りマッサージしてあげて…。

今日は、朝から涙がでてなかったんですi-257
このまま治ってくれたら…i-228

今週末にもう一度 洗浄してもらうのですが
こんどこそ 詰りが取れてくれることを祈るばかりです。

食欲はいつもと変わらず モリモリ食べてくれるので 
大丈夫です(^‐^)
今日も 明日葉 収穫して食べさせてあげましたe-343

つくし、もう大人の仲間入りしそうな感じですよね~^m^
時々 幼い顔つきにもなるので まだ子供なのかな~i-229

パチョコン 直って良かったですね~○(^∇^)○e-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

病院へ行き始めてから なんか 落ち着かない感じでいたので…
ゴロンチョしてくれて なんだかホッとしてますi-228

明日葉ちゃん 今日も収穫してあげてみましたi-236
あっという間に完食しちゃいましたi-236

また 大きく伸びてきたらあげようと思います(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

つくし あと ホッペほツンツン毛が取れたら
完璧なんですけどね~i-228
あと少し~e-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

今日は涙が出てなかったので このまま
落ち着いてくれたらいいなぁ~って思ってますi-229

明日葉ちゃん すくすく成長してますi-228
新しい葉っぱも出はじめて これからが楽しみi-237

ミィフィオくんのシソさんが・・・i-282
よその家に入るのは ちょっとまずいですね…(^_^;)

しその苗って売ってないんですか?
もう一度 ミィフィオくんの為に・・・^m^

つくしのオチりも可愛いでしょ~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

はい~!! 初収穫しましたぁ~(≧艸≦)
風の反応は 思ってたより 凄かったですi-237

ぼたん母さんが一生懸命に種から育てた苗だからですよi-236
ありがとうございました(○*。_。)○ペコッ

ははは(笑) 1本だけだと物足りないみたいですね…(笑)

なので もう1株の葉っぱさんも収穫して 今日もあげてみましたi-228

つくしのオチりセクシーでしょう~(*´艸`)
キレイなオチりになりましたi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

ぼたん母さんからいただいた 明日葉ちゃん
風も美味しそうに食べてくれて良かったですi-236

初めての家庭菜園 ちょっとハマりそう(*´艸`)

お目目 今日は涙が出てなかったんですi-228
このまま治ってくれたらと願ってます(-艸-)~祈り~


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

採れたて明日葉ちゃん 美味しそうにズズズッと
あっという間に食べちゃいました^m^
1本だけじゃ 足りなかったみたい(^_^;)
なので 今日も収穫して あげてみましたi-179

お目目 今日は涙が出てなかったので
このまま治ってくれたら・・・(-艸-)~祈り~

つくしのオチり セクシーでしょ~(*´艸`)

No title * by 風太とココのお世話係
明日葉の成長、早いですね~
初収穫の明日葉ちゃんは美味しかったようですね、風くん。^^
美味しいモノいっぱい食べてお目目も良くなれ~~!!

つくしちゃんのぷりぷりおしりがめっちゃ可愛い♪

No title * by らびったー
おお~っ!風くん、採れたてピチピチの明日葉さんはサイコーでしょ~!
うんうん、風くんのお顔にサイコーにウメ~って書いてあるよ~。
流石ぼたん印の葉っぱさん!
わお!つくしちゃんのプリプリちっぽがかわゆいね~。ドナルドさんも真っ青だよ~。
風君のおめめが早く治りますように!
最後になりましたが、暑中お見舞い、早速飾ってくださってありがとうございます!

No title * by きなこ
風ちゃん、がんばって!
ママも風ちゃんのお目目を治そうと頑張ってるからね
つくしちゃんも応援してるからね

おいしい明日葉食べて元気出してね(#^.^#)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

本当~i-190 明日葉ちゃんの成長って早いんですね~i-236
おとといまで 小さい葉っぱだったのに 今朝見たら 大きくなっててビックリでした\(◎o◎)/!
初収穫の葉っぱさん 喜んで食べてくれて良かったですぅ~i-228

今朝の風のお目目は 涙が出てなかったんです(^‐^)
このまま良い方向に向かってくれたらいいのですが…i-228

つくしのオチリセクシーでしょう(*´艸`) フフフ(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

ピチピチの明日葉ちゃん 美味しかったずら~v-530
おおおおi-84i-199 ボクのお顔に書いてあるずらか??

もう ぼたん母さんには感謝ですm(__)m
こんな私でも 育てられるように 色々教えてくださったり
肥料や腐葉土まで送ってくださったり・・・i-277

お~ドナルドのおちりも こんな感じだった(笑)
そう!! ディズニーの中で 私 ドナルドが好きなんです(*´艸`) e-266
ドナルドに負けないでしゅ!!

暑中お見舞いの紹介 遅くなってしまってすみませんでしたi-238v-356

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

昨日まで 涙が止まらなくて…
ちょこちょこ拭いてあげてたんですが、今朝みてみたら
涙が出てなかったんですi-228
このまま 良くなってくれたらいいのですが…。
この前も 良くなったかな~?って思ってたら
また 涙が出て来てしまったので まだ油断できません…。

でも 明日も涙が出てない事を祈りたいです…(-艸-)~祈り~

風と一緒に 頑張りますi-199

明日葉 美味しいずらよ~♪
くぅちゃんも好きズラよね~i-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する