12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-19 (Fri)
病院へ行く前に お決まりのバナナタイム
病気9

「あ~ブレブレだ~(笑)」
病気2

みなしゃん
病気1

あのね…
病気10

「その前に 目薬点しましょ!」
病気6

「ん~ 頑張ったね~
ご褒美に、まーずさんからいただいた おやつをあげました
病気7


火曜日と水曜日そして 今日の3日間 病院へ行って
鼻涙管洗浄をしてもらったのですが まったく詰りが取れない状態です。
「完全に詰まっちゃってるな~」って言われちゃいました。
って事は 治らない可能性が高い・・・。
これからずっと 涙が出てしまう・・・。
少し 目薬をして様子を見て 
もしかしたら 目薬が効いて良くなってくれるかもしれないので
1週間後くらいに もう一度 洗浄させてください。との事でした。
病気12

「風~頑張ったね
病気13


昨日は 病院がお休みだったので 風の診察もお休み。
お家で ゆっくり休んでました。
でも、 今日また 病院へ行って 帰ってきたら
ケージから出て来てくれなくなってしまいました…

ご飯は食べてくれてるので 出て来てくれるまで待とうと思います

涙が出た時に 様子を見てないで 病院へ連れて行ってあげてたら・・・
治ったのかなって思うと 風が可哀そうでなりません。
私の判断ミスです・・・。

次回の治療で 詰りが取れる事を祈るばかりです(-艸-)~祈り~

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

~記録~

病気5


病気3

小さい葉っぱが出て来ました
病気4

病気11

そろそろ 収穫しないと 枯れちゃうかな…?


最近 つくしの出番が少ないですが 毎日 本当に元気で過ごしてます
病気8

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 病気
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
見ただけで、おめめが~かわいそうだ~って、すずたんさんを責めてるのではありませんよ~

私は、人間の息子でこれを経験しましたが・・・なかなか、開通しなくて・・毎日、通って・・・目と鼻と喉は繋がってるからと、耳鼻科もいきましたっけ・・・

かわいそうだけど、こんきよく獣医に治療をしてもらうしかないですね・・・

No title * by さわさわっ
風君、まだ治らないのね(;_;)
すずたんさんのせいでは無いと思いますよ。悩まないで~。
詰まりが原因なのですね。どうか詰まりが取れますように。
昨日、nunuさんとすずたんさんの事と風君のお目目が治ったかな~?という話をしてたんですよ。もちろんつくしちゃんも。
最後のつくしちゃんの写真、とっても綺麗~(^-^)
風君が早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by koume
風くん、今日もよく頑張ったね!
ゆっくり休んでね。

もっと気を付けてあげていたら、もっと早く連れて行ってあげたらってやっぱり思ってしまいますよね。
でもあまり自分を責めないでくださいね。

詰まりがとれますように私もお祈りしてます。

治りますように! * by シオンパパ
頑張って!治そうね!風くん!すずたんさん!目薬効きますように~!

通院ストレスに?なっちゃってるかな~(^_^;)でも!早く元気になってね~!

ちゃんと!治りますように。シオンと一緒に!お祈りします!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぼたん母
風ちゃん、痛いし、怖いのにいつも頑張ってるね!早くなおりますように!みんなで祈ってるよ!


すずたんさんのせいじゃないですよ、病院行くストレス考えるとやっぱりすごく重体そうではなかったら様子みますよ、ホントに早くよくなりますように!
それとー先日写真送ってくださった明日葉の新芽、そろそろ食べたほうが・・・?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
18:15のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

いつも思っちゃうんですよね・・・(^_^;)
あ~してたら? こ~してたら?って…i-181
そんな事言っても もう過去には戻らない・・・。
これからの治療を頑張っていかなくてはいけない・・・って 
思うんですけどね~i-229

なかなか 詰りが取れませんが 頑張ってる風だったら
いつか治ると信じて 風と一緒に頑張りますi-199

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

風は まだ治らないのです…。
早く詰りが取れればいいのですけど・・・(・_・;)

あら(*´艸`)  
お話の中に 私と風とつくしの話題もしてくれたんですね~i-237
ありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

風には もう少し頑張って治療していただきます。
私も一緒に・・・^m^

つくしは ちょこちょこ動いちゃうので 
やっと撮れた一枚です(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
7月20日 22:52のシークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
7月20日 01:07のシークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

毎回 怖くてしかたない治療を頑張ってくれてます!
でも なかなか 良い結果が出なくて…。

いつも思っちゃうんです…。
しばらく 様子みて~なんて言ってたから・・・
って思っちゃうんですよね…。

また来週頑張ってもらわなくてはいけないのです…e-263
次回こそ 詰りが取れてほしいと願うばかりですi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

風は 毎回頑張ってくれてます(^‐^)
目薬 効き目があるといいな~i-228

しばらく出て来てくれませんでしたが 夜には出て来て
ちょっとくつろいで~
またケージに戻って~を繰り返してました。
前に比べたら ケージの中で寝てる時間が増えました…e-263

次回の治療で良くなることを祈るばかりです。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
7月20日 10:07のシークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

毎回 風は頑張ってくれてます!
暴れず 大人しくしててくれていい子ちゃんです^m^ ←オヤバカだ~(笑)

なかなか治療の結果がうまくいかないですが 頑張ればきっと良くなると
信じて 風と頑張りますi-199

明日葉ちゃん 今日1本 初収穫してみました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
あのね・・・

東京都小石川にある獣医は、おめめ専門でうさぎさんの治療にも自信があって、有名らしい・・・でも、遠すぎるね・・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

情報 ありがとうございますi-277

目の専門の病院で診てもらえたら いいですねi-228
ん・・・でも 遠いですね…i-229

でも本当にありがとうございましたi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

