123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
この間 思いがけないサプライズプレゼントが届いたんです~(≧▽≦)キャー

・・・

って どなたから?って言いますと~

じゃ~ん

サプライズ1

「あぽろん」のまーずさんから~
サプライズ2

たくさん頂いちゃいました~
サプライズ4

頂いたものの紹介~

うさぎさんの「トイレットペーパー」
可愛くって 使うのがもったいない~
サプライズ5

そして~
風に似てる~って思った ファイル
サプライズ7

風に おもちゃとオヤツも送ってくださいました
サプライズ10

そして 私にも・・・
バケツの入れ物の中にお菓子が入ってましたぁ~
サプライズ6

他にも色々送ってくださいました

まーずさん あぽろくんありがとうございました

とっても嬉しかったぁ~
サプライズ8

今日も暑くて伸びちゃってました~
カーペットをアンヨで挟んで・・・(*´艸`) イヒヒヒ…
サプライズ9

っで日中は ぼたん母さんからいただいた 
「乾燥 葛の葉さん」を一枚バリバリ~
サプライズ3
もう 躊躇して食べてくれなかった 最初の頃とは大違い~(笑)
モグモグ食べてくれてます


明日葉ちゃんも 頑張ってま~す
サプライズ13


サプライズ14


昨日のランチは 「COCO壱番屋」のカレー
久しぶりに食べました~(^~^)モグモグ
サプライズ12

明日からは 暑さも少し落ち着くみたいですが
それでも 暑いのには変わりないので
皆さん お体に気を付けて今週も頑張りましょう


風のお目目は 涙が出たり 治ったり。。。
みなさん ご心配していただいてありがとうございます(○*。_。)○ペコッ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

プレゼントですか☆いいですね^^

毎日暑いですねー(^_^;)
我が家も基本クーラーですが、夜は付けないのでクゥも出来るだけ涼しい所を探しています><

家庭菜園も順調ですね♫


No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
今日、我が家は・・・カレースープでした!!

明日は、残りのスープでカレーそうめんにします。

暑くて・・・ベランダ菜園のしそが・・・危険な状態に・・・

ごろんちょ姿いいんですね~かわいいッ!!

No title * by koume
可愛いトイレットペーパー♪
それは使うのもったいないですね^^
使ったらなくなっちゃいますものね〜。

カーペットをあんよで挟んでる〜^^
かっわいい〜v-238

順調に育ってますね♪

(^_^) * by シオンパパ
お~どれも!良いですね~(^_^)

良かったですね~すずたんさん~(^_^) 家庭菜園も!順調ですね~(^_^)

風くん!楽しみ!増えたね~待ち遠しいね~(^_^)

No title * by らびったー
おおお~!これまた素敵なプレゼントですね~。
風くん、器用だね~。あんよでカーペット挟んでねんねしちゃってる~。
明日葉さんも順調そうですね~、風くん収穫の日が楽しみだね~。


No title * by まーず
ご紹介ありがとうございますv-411
気に入っていただけて嬉しいです。

風ちゃん
乾燥葛の葉は美味しいでしょう~
以前あぽろもお友達からいただいて凄い勢いで食べていました。
バリバリいい音がしますよね。

フフフ
マットを挟んで器用だね~。
我が家は今夜カレーです。
夏はカレーが美味しいしラクチンですね。

No title * by さわさわっ
突然のプレゼント♫嬉しいですね♫
風君・・・おまたが・・・いやいや、コメントは控えさせて頂きます(〃ω〃)
暑いとカレーを食べたくなりますよね?我が家の娘はカレーにするとガッカリします。
困ったもんだ(´д`)簡単で楽なのに~ ←本音
風君のお目目、まだ治らないのですね。お大事に。。。

No title * by きなこ
すご~い、うさぎgoods満載!
トイレットペーパーは使えないですよね~><

つやつやの明日葉ですね!
すくすくと育っているようですね
風ちゃんもきっとわくわくしていることでしょう(#^.^#)

* by ぼたん母
ここにも都会の匂いのするプレゼントが~うさぎのトイレットペーパー(゜ロ゜)か、かわゆい!これは飾っとくしかないよね(*≧∀≦*)



まーずさんに葛とぶつぶつ交換しましょうって持ちかけてもダメかしらんf(^_^)


明日葉、順調~すごいね、風ちゃん早く食べたいねえ…風ちゃん、ちょっとベランダ出てみたら?うまうまがあるよお( ^∀^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

可愛いプレゼントをたくさんいただいちゃいましたぁ~○(^∇^)○
どれも勿体なくて使えな~い(*´艸`)


ここ何日か いつもよりは涼しくて寝る時は エアコンつけないで
扇風機をタイマーかけて寝てましたe-261

動物さんには エアコン付けてましたが…(^_^;)

明日からまた 暑くなりそうなので エアコンが必要になるかも…i-282

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

カレーは 作った時より 2日目が美味しいってよく言いますよね~(。ゝ∀・)ノ
カレースープ美味しそう~(*´艸`)
おお~カレーそうめんも美味しそう~i-237
今度 食べてみよう~i-228

菜園のしそ 大丈夫ですか??
何故ですかね~…。
暑すぎるから??
もちなおってくれるといいですけどね・・・i-230


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

そうなんですぅ~(*´艸`)
可愛くて使えな~いi-237
飾って置こうかな~i-228

たまにあるんです~i-277
カーペットをアンヨで挟んじゃうことi-178
可愛いんですよね~(〟-▽-〟ポ)

明日葉さん 今の所 順調に頑張ってますi-189
このまま 枯れないで頑張ってほしいです(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

プレゼント嬉しいですよね~(。ゝ∀・)ノ
サプライズだったので とても嬉しかったですe-266

どれも可愛くて 使うのがもったいな~いi-237

家庭菜園 枯れないで頑張ってくれてますi-236
風が食べてくれる日を楽しみに頑張ります(^O^)/

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

はい~v-353
素敵なプレゼントで とっても嬉しいですぅ~(*>ω<*)

お菓子も可愛くて~i-228
入れ物のバケツ 何かに使えそうe-343

よくやるんですよね~(*´艸`)
カーペット足挟み~e-266

明日葉さん 風に食べてくれる時を楽しみ頑張ってま~す(o´ω`o)ぅふふ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

いえいえ(^‐^)
上手く紹介出来たか心配でしたが…(^_^;)

本当 可愛いプレゼントありがとうございましたe-266
どれも 勿体なくてつかえませ~んi-237

風にバナナのお菓子。
バナナ好きズラ~v-530

葛の葉さん うさぎさん好きなんですね~v-352
うさぎさんが食べれる野菜や 葉っぱさん色々あるんだなって
知る事ができましたi-228
あぽろくんも 葛の葉さん好きなんですね~i-236

あらi-228
まーずさん家 カレーだったんですねv-374
カレー美味しいですよね~♪
そう!! 簡単ですし~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

そうなんですう~(*´艸`)
サプライズプレゼント 本当嬉しかったですi-237

ははは(笑) 足挟みゴロンチョしてると ●が丸見え~(笑)!!!
キャー!!! ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

一年中 カレー大歓迎ですけど・・・娘さんは あまりカレーすきじゃないんですかぁ~?
子供の頃ってカレーの日が嬉しかったですi-179

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

うさぎさんがた~くさんe-266
うさぎ好きには うさぎグッズたまりませんねよね~(*´艸`)
どれも 可愛くて 使うのが勿体な~い(≧▽≦)キャーi-178

明日葉さん もうちょっとしたら 風に食べてもらおうと思ってます^^
食べてくれるかしら…i-228楽しみ~v-353

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

トイレットペーパー 可愛いですよね~(*´艸`)
勿体なくて使えないですよ~(*>ω<*)
そう! 飾って置こうと思います^m^

まーずさんとブツブツ交換? 
どうでしょう・・・(*´艸`)

明日葉さん 毎朝 お水をあげて 
日光を適度にあげて
なんとか いまの所 頑張ってくれてます(^_^;)
枯れちゃわないうちに 風に食してもらわなければ。。。(*´艸`) フフフ

明日葉さん もう少し伸びますよね。。。??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

