12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
先週、まだ7年しか使ってないテレビが壊れた・・・
最近、画像の両脇が切れてたりと具合が悪かったんだが、もう少しもたせようと思ってたのに・・・ついに壊れた~

予算内に納めると、20V型くらいしか買うことが出来ず、悩んだ結果
26V型の液晶テレビを買う事にした
値引きをしてもらって購入
古いテレビは、後日回収に来てもらって処分
液晶は画像が綺麗だし、薄いし、いいねぇ
古いテレビ

            ↓

新しいテレビ
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by のりち~♪
新しいテレビいいですね~
液晶は綺麗ですよね♪
我が家もびぃ~ちゃんの部屋にあるテレビが
あやしい・・・壊れそうな感じなんですよ~
家電が壊れると、大きな出費になるので
辛いんですよね。
我が家のはもう少し頑張ってもらわなくちゃ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する