12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
今日も天気が良く 外は猛暑…
部屋の中はエアコンさんで冷え冷え~
私には 寒すぎるくらい…

今日は7月7日

365カレンダーは 風の写真の日~
七夕16

そして先代うさぎのノンタンの誕生日でもありましたぁ~
生きてれば…10歳だったなぁ~。
七夕17

そしてそして~年に一度の「七夕の日」

たなばた

26951.jpg今年も「織り姫と彦星」がであえますように

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*

今日もちゃ~んとバナナ食べましたよ
七夕1

七夕15

風はノン姉ちゃんを探してます^m^
七夕2

「ここずらか~!!」
七夕3

「あっちにいるずらか??」
七夕4

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*

前に「C'est joliな毎日2」の*nunuさん*からいただいた
「ビワボール」を遅くなりましたが 風にあげました
七夕5

*nunu*さんにもらったんだよ~

「*nunu*さん ありがとうずら

まずは紐からカジカジするずら~
七夕6

夜 あげて 朝みたら ボールさんだけになってました
七夕7

つくしは~ お散歩中~
七夕10

あつ! ボケボケ写真・・・(笑)
七夕11

風の所へ行きたくて行きたくて・・・
七夕8

風の代わりに犬のぬいぐるみさんの所へ
七夕14

つくしの頭の上にまだ 白い毛がチラホラと・・・
ハゲちゃんみたいなので たまに「おハゲちゃ~ん」
と呼んでます
七夕9

昨日は ラーメンを食べに行ってきました
「とりの助
七夕12

「とりそば」と「ご飯と餃子のセット」
ご飯は食べきれなかったので ほとんど主人の元
ラーメンと餃子は 美味しくいただきました
お腹が満腹で 苦しかったぁ~
七夕13

なんだか 長~くなってしまって まとまりが無くなってしまいましたが・・・

良い 七夕の日 をお過ごしください

jcSLPv4_8TPDFlE1373119843_1373120193.pngノンタンが皆様の願い事叶えてくれるそうです(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
先代うささんの!誕生日だったんですね。生きてれば10歳なのね!シオン10月で

8歳だから!ノンタンの分まで!10歳目指して!頑張ってもらおうかな(^_^)

風くん!おもちゃ良かったね~(^_^)でも?ひも付きは?お約束で?最初に食べますよね

(^_^;) つくしちゃん!相変わらず!風くん!狙ってるのね~(^_^)面白いな~!

No title * by 風太とココのお世話係
先代うさぎのノンタンちゃんは七夕の日がお誕生日なんですね。
ダッチ模様?と言うのでしょうか、美人さんですね~♪

風くんはいいプレゼントを貰ったのね。
だけどやっぱり紐から攻めるのか~!
みんな紐からカジカジするよね~~(笑)
そしてつくしちゃんは、こうして見るとお顔もしっかりツートーンで
尾羽も綺麗に色がついてますね。
もう大人だなぁ~♪

すずたんさんちは昨日は鳥そばでしたか。
私は本日、天ぷら蕎麦です。^^


No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
七夕の願いが叶うならロト6で1等キャリーオーバー6億円当たって欲しいな~

あ!!あった!!あった!もっと!切実なお願い!!ミィフィオが横になって寝られますように・・・

つくしちゃんの踊り!?かわいい~♪♪♪

No title * by たんぽぽ
ノンタンちゃんは七夕の日がお誕生日だったのね。
ちょっとロマンチックだね~!(^^)!
お姉ちゃんを探してる風ちゃんの姿も可愛い。
きっとこっそり風ちゃんを見守ってるよ。

つくしちゃんおハゲちゃんみたいだね。
でも本当にだいぶ大人っぽくなりましたね♪
好奇心旺盛な所はまだまだやんちゃさんだね!(^^)!ふふふ。

看板にそばって書いてるけどラーメンなの?♪美味しそう
ラーメン最近食べに行ってないなぁ~

No title * by クゥ
こんばんは!

我が家もカレンダーあります^^
風君でしたね☆

びわボールの中のビワの葉がクゥは好きみたいですぐ破壊して葉っぱをまず食べてます><
風君はおしとやかですね♫

No title * by らびったー
わぁ~!ホントだ~、今日の365カレンダー風くんだぁ~!
今日は先代うさちゃんのお誕生日だったんですね・・・。
きっとノンタンもお月様で10歳のお祝いされていることでしょう。
おっ、風くんnunuさんにイイの貰ったね~。やっぱり紐からいっちゃいましたか~。
つくしちゃん、ぬいぐるみさんと仲良くしてあげてね!いいお友達が出来てよかったね!


は~い♪ * by リューネ♪
7日 風くんみてますよ~i-185
カレンダー7月にかえた瞬間みつけたんだ~i-237
すごいでしょ~i-179(なんの自慢だ・・・)
のんたんちゃんも登場してくれて うれしいな~i-178

そうそう~やっぱりヒモからいきますよね~i-237
とりあえずビール的なi-53

つくしちゃん おはげちゃんじゃないもんね~i-179
そんなちょっと斜め下みて 悲しそうにしないでi-240
大丈夫  とってもかわいいよ~i-178

ラーメン おいしそう~i-233
からあげに餃子にライス~i-185
おなかへってきた~i-271
青ネギじゃなくて 白ネギなんですね~i-185
ねぎ大好きです~あぁ~ラーメンたべたい・・・

No title * by koume
うさぎがいっぱいv-238
こんなカレンダーもあるんですね〜^^

やっぱり紐からいきますか。
Royもまず紐です☆

ラーメン美味しそう♪

No title * by Coro
ノンタンちゃん、お月様とお星さまの間で遊んでるのかしら?
可愛いお顔で!

風ちゃんは、今でもノンタンちゃんと交信してるのかしら?σ(・_・)

No title * by まーず
ホントだぁ~。
「ガオ~~~!!」ってしている風ちゃんだね。

ここって・・・
知ってる・・・フフフ
お味はどうかしら?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

ノンタンの誕生日だったんです^^
そうそう!! シオンちゃんには ノンタンよりも
もっと長生きしてほしいですi-236
元気な姿を見せてね~i-179

そうなんですよね~(*´艸`)
紐があるおもちゃは かならず紐から解体開始…(笑)

つくしを外に出すと必ず 風のそばへ行きたがるんです…i-229
風を突っついたりしないで 仲良くしてくれたらいいんですけどね…(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんにちは♪

そうなんです♪
七夕に誕生日だなんて覚えやすいですよね~i-228

ダッチ柄できれ~いに分かれてるのがよくて…(*´艸`)
美人さんだなんて~(≧▽≦)キャー
照れるノンi-178/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

戴いたおもちゃは やはり紐から・・・i-229
うさぎちゃんは みんな ひもからカジカジするんですね~i-278

つくしも ほとんど生えかわって キレイになりましたi-179
あと ホッペのツンツン毛が無くなれば 完璧?かな~i-228
もう大人なのかしら・・・(??;)

土曜日のお昼は 鳥そばというラーメンでした(^‐^)
2回目なんですが 濃厚鶏白湯ですが けっこうあっさりしていて
美味しかったです^^

食べ放題の漬物もありますし~i-228

風太とココのお世話係さん家の 天ぷら蕎麦 拝見してきました(。ゝ∀・)ノ
天ぷらが美味しそうで 食べたくなっちゃいましたi-235

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

ロト6で6億円…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
当てたい・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

ミィフィオくん…横になって寝れないんですねi-195i-241
ゆっくり休めないですよね…(T_T)
寝れるようになりますように・・・(-艸-)~祈り~

つくしの踊り(笑)
ちょうど 跳ねた時に撮れたもので
なんだか はしゃいでる感じで
面白かったので 載せてみました^m^

どぶちゃん 良くなってよかったですねi-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

はいi-179
ノンタンの誕生日でした^^
七夕がお誕生日だなんて 覚えやすいですよね~i-236

ノン姉ちゃんが 見ててくれてるずら~v-530

なんだか つくしの頭を見る度に思ってて・・・(笑)
ハゲてるみた~いって…(*´艸`)
引っ張ると抜けそうに見えるので抜いちゃいたいって思うんですが
抜けなかった・・・i-229
大人になっても 性格は変わらなそう…(笑)

鶏そばって書いてありますが ラーメンなんですi-271
あっさり味で美味しかったですよi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

そうなんです^^
昨日は 風がカレンダーに載ってました~e-266
今年も来年のカレンダーに登録しましたi-236
同じ日に~i-278

ビワボールの中の ビワの葉っぱは まだ食べてないみたいです(^_^;)
ビワの葉 初めてなので まだ躊躇しちゃってるのかも・・・(^_^;)
すこし時間がかかるみたいですi-229

クゥちゃんは ビワの葉が好きなんですね~e-343


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

わーい○(^∇^)○ 見つけてくれたのですね~^^
嬉しいな~♪
そうなんです!
ノンタンの誕生日だったんですi-179
お空で みんなにお祝いしてもらったかもしれませんねi-235

*nunu*さんに おもちゃいただきました~♪
しばらく前にいただいたんですが 使ってるおもちゃが
使い切ったら~っと思って大事に残しておいたら
七夕の日になっちゃったので あげてみましたi-236
やっぱり 風も ヒモから~でした(笑)

つくし ぬいぐるみの耳をカミカミしてました(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

わーいi-237
ボクを見てくれてるずらね~i-189
すぐ 見つけてくれたなんて 嬉しいずら~e-266
ノン姉ちゃんも きっと 遊びに来てくれたずらよね~i-228

風もまずは紐から・・・(*´艸`)
うさぎさんは ひもからなんですね~^m^

つくしの頭の毛 抜けそうで抜けないので気になるんですよね~(笑)
ちょっと離れたところからみると 本当に おハゲちゃんみたいなんです(*´艸`) フフフ

ラーメン 美味しかったですよ~e-266
私もネギが大好きです(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

うさぎさんがたくさんのカレンダーを毎日みて癒されてます(^‐^)
ニューヨークからは登録出来ないのかしら??
出来ればRoyくんも登録出来るのに~i-228

Royくんもやっぱり 紐からカジカジしちゃうんですね~i-236
どのうさぎさんも 紐から~♪なんですねe-343

ラーメン 案外 さっぱりしていて美味しかったですよi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

ノンタン お空で コロちゃんと遊んでるかしら??i-236

仲良くしてくれてるかなぁ~i-228

ちょっと性格がキツかったから コロちゃんいじめられてなければいいですけど…(^_^;)

風はノンタンと会った事ないですが たまに 急にビビったりしたりしてるので
交信して お姉ちゃんに怒られちゃったりしてるのかな…(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

そう^^
今年の風は ガオ~ってあくびしてま~すi-236

このラーメン屋さん 知ってますか?i-236
好きずきだと思いますが 私は美味しかったですよe-343
チャーシュー?がすごく柔らかいし・・・i-271

店員さんの接客も良いですし~i-228

一度 お試しあれ~e-343

No title * by さわさわっ
いい七夕を過ごされたんですね(^-^)
ノンタンもお空から見てたのかな?
そして風君は七夕もバナナなのね(笑)
つくしちゃん、風君のところに行きたいのですね。「お友達」と思っているのかなぁ。

この時間に美味しそうな画像・・・お腹すいちゃいましたよヽ(`Д´)ノ
どうしてくれるんですか~~。
やせ型息子はこんな時間(10時)なのに、「小腹へった。」とか言ってカップラーメン食べ始めたし。はぁ~~お腹すいた。我慢して、カフェオレぐらいにします(ーー;)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by しっぽ
七夕はノンタンちゃんのお誕生日でしたか♪
お空で楽しいお誕生日ぱーちーをしたでしょうね(^-^)
ノンタンちゃん、美人さんですねぇ♪

あら、つくしちゃんもおハゲちゃんちっくなの^m^
ららは本物のおハゲちゃんができてるけど(笑)。

風ちゃんもやっぱりひもひもさん好きね~♪
うさぎさんって、何であんなにひもひも好きなんでしょうね♪

ラーメン美味しそう!!!
久しく食べてないなぁ・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

七夕と言っても 普段と変わらなく過ごしましたi-229
でも ブログを書くようになって うさ友さんとお友達になって
色んなイベントを楽しく過ごせるようになりましたe-266

風も変わらずバナナ食べてました^m^

つくしは・・・どうしても 風が気になるようです・・・i-229
風は嫌がってます・・・i-230

ラーメン 美味しかったですよ~i-228
「とりの助」というラーメン屋さんなんですが
チェーン店みたいで あちこちにあるみたいですi-228
さわさわっさん家の方にもあったら
是非 食べてみてくださいe-266 

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど ブログへ伺いま~す(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

そうなんです^^
七夕がお誕生日だなんて 覚えやすいですよね~i-236
お空で たくさんの うさぎさんにお祝いしてもらったのかも
しれませんね~i-228
あっ!!りんらんちゃんも 一緒にお祝いしてくれたかしら?i-236

美人さんだなんて~(*´艸`)  嬉しいノン♪
ありがとうだノンi-228 BY ノンタン

つくし なんちゃっておハゲちゃんなのです^m^
あら! ららちゃん 本当におハゲちゃん出来ちゃってるんですか??i-282

ひも付きおもちゃは いつもヒモヒモちゃんからいっちゃいま~す(^_^;)
みんな お好きなのですね~i-237

ラーメン美味しかったですぅ~e-343
ラーメン大好きe-266
毎日食べてもあきませ~んv-373

コメント







管理者にだけ表示を許可する

