12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
みなしゃ~ん おっは~~~ずら

ふう2

朝から 元気な風ちゃんからご挨拶いただきました~


今日も 嬉しいプレゼントのご紹介しま~す

まずは 「うさかつ日記」のらびったーさんが 
七夕バージョンを作ってくださいました~
らびったーさん

みなさんの願い事が叶いますように・・・

らびったーさん ありがとうございました

そしてそして~ 「ふーたん日記+」の風太とココのお世話係さんが 
風と つくしのイラストを描いてくださいましたぁ~

うさ友さんのブログで拝見してたイラストをみて 風も描いてほしい~と
密かに思ってまして・・・
なので とっても嬉しいです

風太とココのお世話係さん

もう 風もつくしも そっくりで びっくり~

風太とココのお世話係さん 
           ありがとうございました


またまた 宝物が増えました~

ふう1

今日も食べたずら~

ふう3

食べた後は ゴロンチョ

ふう4

つくしは 携帯のストラップに夢中~

ふう5

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
今日は・・・早朝、どぶちゃんを獣医に連れて行き・・・

帰ってきて、ミィフィオをお構いもうしあげ・・・

人間のごはんをやっと食べるところです・・・

きょうは・・・青いバナナが売ってないから・・・食べきるまでにいたむので買いませんでした・・・その代わり、ベランダのしそをあげました・・・

No title * by らびったー
わぁ~っ!早速飾ってくださってありがとうございます!
うれすぃ~!
風くん&つくしちゃんのお願いごとが叶いますように!

お世話係画伯の画、やっぱり素敵ですね~。
つくしちゃんが風くんのおつむにちょこんと乗っかっちゃってる。カ~ワイイ~!
風くん、今日もばにゃにゃさんにご満悦のようですね~。
つくしちゃん、今日はマスク遊びじゃないんだね~。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
[色:FF00FF]おおびるげさんへ[/色

こんばんは♪

どぶちゃん 病院で見てもらってきたんですね・・・。
具合は・・・大丈夫ですか??

ミィフィオくんにも抱っこねだられて?
おおびるげさん・・・大変でしたね・・・i-241

お疲れ様でしたi-199

今日はバナナさん 買ってこなかったんですね~i-228
そうなんですよね~まだ青っぽいじゃないと すぐ傷んでしまいますもんね・・・(^_^;)

早く どぶちゃん 良くなるといいですね…i-277
お大事に・・・(○*。_。)○ペコッ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

はい~i-237 
早速 短冊バージョンもアップさせていただいちゃいましたぁ~i-237

風とつくしは どんなお願い事するのかしら・・・ (*´艸`)
風は…「バナナをお腹いっぱいに食べられますように^m^」
つくしは…なんだろう…?「思いっきり飛べますように^m^」

チョコちゃんも ココちゃんも お願い事が叶いますよにe-343
どんなお願い事するのかしら??i-236

風太とココのお世話係さんのイラスト 
本当 そっくりで 超うれしいですi-236
主人にも見せたら そっくり~♪って言ってました^m^

バナナ~毎日食べて ほんと飽きないのかな~(笑)

素敵なプレゼント♪ * by リューネ♪
らびったーさんの 七夕の短冊作品も
風太君とココちゃんのお世話係さんの作品も
両方すっごくすてきですよね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚ステキ!!
素敵なプレゼントに にっこりですよね~ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

7日 のんたんちゃんのお誕生日だったんですね~i-73
どうして7日なんだろう~
七夕さんだからかな~って 思ってましたよ~i-179
のんたんちゃんも 風くんも つくしちゃんも
もうお願い事したのかな~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

No title * by 風太とココのお世話係
おっ、今日も元気にバナナさんをガブりんちょですね。^^
つくしちゃんはピラピラしたものが気になるのかしら?

らびったーさんの短冊は私も頂きました〜
素敵な短冊にお願いごとしないとね♪(^∇^)

ちょっとこんがりした風くんだけど(笑)
喜んでもらえて嬉しいです。(^O^)/

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

みなさん すっごく素敵な作品を作られてすごいな~って
かんしんしちゃいますe-343
もう お顔がにやにやしちゃいました^m^
私も何か作ろうかな~i-228

7月7日はノンタンの誕生日なんです^^
3月31日は 登録できない日なので 
ノンタン姉ちゃんの誕生日に^m^
七夕だしね~i-236

ノンタンも風もつくしも どんなお願い事したのかな~i-228
リューネくんとリューネ♪さんは どんなお願い事しましたかi-198
願い事が叶いますように・・・☆

No title * by クゥ
こんばんは!

そういえばもう七夕ですね^^
毎年totoビックの6億円が当たらないかなぁと夢を見ております(;_;)

風君つくしちゃんはいいプレゼント貰ってよかったですね☆
風君のちょこんと乗せる前足が可愛いですよね♫

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

今日も飽きずに バナナガブリしてました~^m^

つくしは とりあえず なんでもカミカミしちゃうのですぅ~(笑)

らびったーさんも 風太とココのお世話係さんも
素敵な物を作れるなんて すご~いですぅ~i-237

本当 素敵な似顔絵ありがとうございましたi-189
主人が 毛の模様までそっくり~って言ってましたv-352

またよろしくお願いしま~す(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

もうすぐ 七夕ですね~v-353
ひこぼし~おりひめ~今年は出会えるかしら・・・e-266
totoビック いつか当たりますように^m^

風のバナナタイムの時は アンヨにお手手を乗せるように
してます(^‐^)
乗っけてもらえるのが楽しみな私なのです(*´艸`)

No title * by koume
風くんもつくしちゃんも本当にそっくり^^
かわいいイラストですね。
絵がダメな私にはとっても羨ましいです。
どうやったらそんなに上手に描けるのか。。。

(^_^) * by シオンパパ
お~短冊バージョン!良いですね~(^_^) さすが!らぴったーさん!

嬉しいですよね~(^_^)

そして!お世話様係さんの!イラスト!最初に見て!凄い似てる~そっくり~!

って思っちゃいましたよ!才能羨ましいです(^_^)

今日は!暑くなりそうですよ~!気をつけてね!

* by ぼたん母
らびったーさんも、大魔王様んとこのお世話係さんも、すごいなぁ~すずたんさんの写真の腕もすごいと思う\(^o^)/つくしちゃんの羽ばたきや、バナナ食べる風ちゃんのうっひょーオイスイーのお顔(^-^)v


その才能、どれでもいいわ(なんもないから)何かわけて~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

風太とココのお世話係さんのイラスト 

本当 そっくりですよね~i-228

嬉しすぎて 絵を見ながら しばらくニヤニヤしてしまいましたi-237

私も絵は苦手なので 描ける方がうらやましいですi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

カレンダーも短冊も とっても嬉しいですe-266
イラストも 本当そっくりで 最初見た時 思わず叫んじゃいましたぁ~(≧▽≦)キャーe-266
こんなに上手く絵が描けたら・・・いいのにな~i-228

今 お昼すぎですが 外はもう~あっついですv-356v-356
暑すぎてもなにもしたくな~い(笑)
エアコンのお部屋で冷え冷え~i-229
夏バテしないように。。。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

本当~(*´艸`)  らびったーさんや 風太とココのお世話係さんの作品は
凄いですよね~i-237
写真撮るのは 連写して その中の何枚か?よく撮れてそうなのは…(笑)
動物をとるのは 難しいです・・・i-183
私にも才能を・・・(七夕の短冊にお願いしますかね…(笑))

ぼたん母さんも かわいい~ぼたんちゃんのブログ書いてみてはi-198i-198i-236

No title * by セサミ
つくしちゃんは、まだまだ好奇心旺盛なんですね!!
若いっていいなぁ~ (*^_^*)

365カレンダー * by シオンパパ
今日は!風くんの日だね~(^_^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
セサミさんへ

こんにちは♪

つくしは まだ・・・???
4ヶ月くらい?みたいなので好奇心が・・・(笑)
もう少し大人になれば 落ち着いてくるのかなって思うんですけど・・・
どうなんでしょう…i-229

ごまじろうくんも セサミちゃんも 
まだ若いですよ~e-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

そうなんですぅ~e-266

今日は風が載ってるんですi-236
ちっちゃなお口で あくびしてま~すe-266

そして 先代ノンタンの誕生日でもあるんです(^‐^)
生きてれば 10歳だったかな。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する