12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)
今日は 涼しい一日で過ごしやすかったですよ~
でも 明日は暑そうです

さてさて もうご存知だと思いますが 
「うさかつ日記」のらびったーさんが素敵なカレンダーを作ってくださいました

20130630190255402.png

こんな素敵なものが作れるなんてすごいです
宝物が また増えました
らびったーさん ありがとうございましたぁ

そうそう 風のケージの件では 色々と教えていただきありがとうございます
とても参考になりました(○*。_。)○ペコッ
「コンフォート80」か「イージーホーム800」を使ってる方が多いので
我が家も どちらかにしようかなと考え中です
ケージにすのこが敷ける方がいいなと思ってます。

今日もバナナをもらって 美味しそうに食べてた風ちゃま

カレンダー1

夜は 明日葉さんが無くなってしまったので 今日は チンゲン菜さん

カレンダー2

つくしは アンヨが好きみたいで 足の指をカジカジしてきます
お見苦しいのでモザイクを・・・
ほそ~い 爪が足に刺さって痛い・・・(>_<)

カレンダー3

それから マスクさんも大好き

カレンダー5

[広告] VPS


風をなでなでしようと 手を出したら つくしがやって来てしまいました

カレンダー4

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

風君のお家は近く購入されるんですね^^
やっぱりウサギ用の方が、スノコとかウサギの事を考えてるので理想ですね☆
楽しみですね♫

つくしちゃんはマスクをどこに持っていったのでしょう(^_^;)

No title * by koume
可愛いカレンダー^^

風くんも青梗菜さん食べてるのね^^
Royもここ2、3日毎日食べてます。

つくしちゃん、奇麗なシルバー色になってきましたね〜。

No title * by 風太とココのお世話係
らびったーさんのカレンダー
「やっぱりこれに限るずら」ってセリフが良いですね〜^m^

マスク好きなつくしちゃんったら可愛いわ〜♪
あれあれ?風くんよりも私よ〜かしら?

あ、ケージのコンフォートですがスノコ有りますよ。
かじり木スノコって言って柔らかめの木で出来ていて
カジカジかじれます。
消耗品的な度合いもあるかな?
3枚1組で売っていて、ケージ内に3枚敷く形になります。
ご参考までに。^^

それから、別館で風くんを描かせていただきました〜( ´ ▽ ` )ノ


No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
ふうちゃんとつくしちゃんは、仲良しなのかな?

バナナの安いところにいけなかったので、残ってる明日葉をあげました・・・昼間、バナナ買ってきます!!

(^_^) * by シオンパパ
らぴったーさんの!カレンダー!良いですよね(^_^)

風くん!つくしちゃん!可愛く!写ってるよね~(^_^)

つくしちゃん?マスクもって?巣作り?・・・面白いですね~!風くんも!つくしちゃん

に?慣れたみたいですね(^_^)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by Coro
愛兎のカレンダー、何より嬉しいですよね。

つくしちゃん、随分と慣れて来ましたね。可愛い!(*^_^*)

No title * by らびったー
早速カレンダー飾ってくださってありがとうございます!
短冊もUPできましたのよろしければどうぞ~。

風くん、新居楽しみだね~。(ワクワク)
つくしちゃん、ちっちゃい体でおっきいマスク運べるの~。すごいね~。
風ちゃま→かわいい呼び方ですね~。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

いつになるかわかりませんが 近いうちに買ってあげたいと
思ってますi-229

ワンちゃん用も 段差がなくて いいんですけどね~i-228

つくしは ちかくの柵まで持って行って 
その後は 落として ほったらかし~でした(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

カレンダー可愛いですよね~e-266
プリントして お部屋に飾ろうかと思ってますi-236

明日葉さんが なくなってしまったので
しばらくチンゲン菜でガマンしてもらおうとおもってますi-229

また買って来てあげよう~っとi-228

Royくんもチンゲン菜食べてるんですね~e-343
チンゲン菜 おいしいね~i-237

つくし 色が変わりましたi-236
もう 大人なのかな~?
どのくらいから大人なんだろう・・・(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんにちは♪

別館行ってきましたぁv-355
風とつくし そっくりに描いてくださってありがとうございました(≧▽≦)キャーi-178
風太とココのお世話係さんに 描いてもらうのが 夢だったので
とっても嬉しいですv-353

らびったーさんのカレンダーv-353
風にピッタリのセリフをつけていただきましたe-266
とっても嬉しいですe-343

風をナデナデしようと思ったら つくしが来てしまい
ご対面したあと 風を突っつきそうになったので
止めました・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

コンフォートにすのこあるんですね~(^‐^)
また調べてみますi-236
ありがとうございましたi-190

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

つくしは 風と仲良くなりたい?のかなって思って
寄って行くんですけど 風は 感心がないみたいですi-229

ミィフィオくん バナナ食べれたかな??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

シオンちゃんのカレンダーも とっても可愛いかったですよi-236

うたっち姿を見ると シオンちゃん思い出す~^m^

つくし マスクもってハモハモして落として終わり~(笑)

風は つくしが嫌みたいで 傍に行くと逃げちゃいます(^^ゞ

つくしは 風が気になるようで すぐ近くに行っちゃうんですけどね…i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど ブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

カレンダー とっても良く作ってくださって

すご~く嬉しいですe-266

宝物が出来ましたe-343

つくしは もう~自分が一番エライんじゃないかって思ってる程

威張ってます・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

可愛いカレンダーありがとうございましたe-266
そして 短冊もありがとうございました~(≧▽≦)キャーe-266
さっそく もらってきちゃいました^m^

カレンダー プリントして お部屋に飾っておこうと思いますi-237

新居は・・・まだ考え中ですが、ちょっと高さがある 
コンフォートにしようかな~なんて思ってます!
まだ決めたわけではないですが・・・(^_^;)

つくし マスクに興味があって マスクを付けてると ハモハモしてきますi-229
なので マスクを渡したら くわえて 持っていかれてしまいました(笑)!!

風の呼び名は色々と呼んでますi-229
「風たま~」とか「ふっぴょん」とか・・・(*´艸`)


コメント







管理者にだけ表示を許可する