12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
今日も涼しい一日で過ごしやすかったぁ~

今日も これと言って 特に何もなかったので
いつもの 風のバナナタ~イムと明日葉のソーメン食い 

まずは 朝 いつものように バナナから始まった風ぼっちゃま~

明日葉7

変顔披露~

明日葉6

今日も満足そうでした


そして 夜は お野菜の中で 一番好きな 明日葉さん

5枚連続で参りま~す

明日葉1

明日葉2

明日葉3

明日葉4

明日葉5

明日葉1本 あっという間になくなってしまうほど 速かったです(笑)

明日葉だけは 茎までちゃんと食べてくれるのです

「明日葉は おいすぃ~♪」

「ごちそうさまずら~」



簡単更新でスミマセン…

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

明日葉イイですね^^
でもうちの近所のスーパーでは見たことないです(^_^;)

風君の最後の写真は何か(`・ω・´)っとしてますね☆彡

No title * by 風太とココのお世話係
明日葉~♪
我が家のふたりも大好きです。
でも風太は葉っぱしか食べません。(^^;
ココちゃんは太い茎でもボリボリ食べる頼もしいヤツです。(笑)
風くんも美味しそうにソーメン食いしてますね~!
バナナに明日葉に、豪華~~(笑)
ほとんどのうさぎさんは明日葉好きですよね。
何がそんなうさぎ心を惹きつけるのかしら??^m^

No title * by koume
いい食べっぷり^^
ズルズル〜ッとお野菜が吸い込まれていくお口可愛いですよね〜。
茎まで一気に食べちゃうってことはよっぽど好きなのね、風くん^^


(^_^) * by シオンパパ
風くん!真剣に?明日葉!食べてるね~(^_^) 可愛い~♬

葉物は?最初にカメラ準備ですよね~(^_^;)あっという間に?食べちゃいますから

ね(^_^;) 簡単更新!ありですよ~(^_^)

* by ぼたん母
お久しぶりです(^^ゞひゃあ、何ヵ月ぶりかしらあ…見事な読み逃げでごめんなさいです…(コメントしばらくしてなかったら今度はするタイミング逃しちゃって…言い訳~でも、今日はコメントしたかったの!!)



バナナの変顔に思わずプッ(^w^)←コメントしたかった理由その1


明日葉のソーメン食い…風太くんとココちゃんのお世話係さんコメント、ほとんどのうさぎさんは明日葉好き…我が家は好きじゃない(T_T)好きだと思って種蒔きして、元気に育ってる…だれか苗要りません!?←コメントしたかった理由その2


どのうさぎさんも明日葉大好きって!!でも、こちらでは売ってないんです(T_T)生野菜、殆ど大好物!!これは植えるしかない!!種まきだ!!…食べんじゃんかぁ~(T_T)他に食べるものなかったら仕方なく食べてます…こんな風ちゃんみたいに五枚もソーメン食いとか…苗…送りましょうか!?植えます!?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

明日葉は全国どこにでもあるのかと思ったんですけど・・・e-263

ないんですね・・・i-230

最後の写真は 明日葉を1本食べ終わって お口をモグモグさせている所です(^_^;)

写真だとわからないですよね~i-184e-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんにちは♪

風太くんもココちゃんも 明日葉好きなんですね~i-236

「美味しいずらよね~♪」 by 風

風太くんは葉っぱだけなのですねi-236

風は 明日が以外のお野菜は 必ず茎だけ残してます(笑)

本当に 明日葉を食べる時は 速いんですよ~i-229
あっと言う間に食べ終わっちゃいます(^_^;)

毎日 朝はバナナ! 夜は おやさい! を食べてますi-236

明日葉のどこが良いんでしょうね~i-228
どんなところが美味しいのか 聞いてみたいですね~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

写真だと ちょっとわかりずらいですが 
目の前で見てると ほっんとに早いですっ(笑)

あっという間になくなっちゃうので
茎をもって ゆっくり食べさせようとするんですが
一度 離したら最後・・・(^_^;)
明日葉さんを加えたまま 離れた場所まで 持って行って
食べてますi-229

取られちゃうと思ったんでしょうね・・・i-229

前までは チンゲン菜が一番だと思ってましたが
明日葉を食べるようになったら 明日葉が一番好きみたいです(笑)
唯一 茎までちゃんと食べてくれるお野菜ですi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

風は真剣です(笑)

途中で邪魔したり 取ろうとすると
くわえたまま 離れた場所まで持って行って
食べてますi-229

本当~大好きな葉っぱさんを食べるのは 
あっという間に食べ終わっちゃうんですよね~(^_^;)

そうそう(*´艸`)
あげる前に カメラスタンバイしてからじゃないと
さぁ~撮ろうとすると食べ終わっちゃったりしてるんですよね~(笑)

たまには? 簡単更新になっちゃうかも~(^^ゞ ヘヘヘ…v-356

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

いえいえ~ 読み逃げでもいいですe-343
こんなブログに来ていただけるだけでも嬉しいですi-228

なんだか バナナをかぶり付くとき 変なお顔になっちゃうんですぅ~^m^(笑)
ぼたんちゃんは 明日葉好きじゃないんですか?
あらら・・・ぼたん母さん 一生懸命 種まいて育てたのに・・・(T_T)

明日葉さんは どこにでもあると思ってましたが
違うんですね~e-263

明日葉の苗 育ててみたいですi-199
貴重な苗を頂いてしまってもいいんですか??
でも… ほとんど 植物やお野菜など 育てた事ないですし・・・
ちゃんと育てられなくて かれちゃったら申し訳ないし・・・i-182
でも お家で育てられたら いつでも 風にあげれるんですよね~i-228




No title * by らびったー
おお~っ!風くんいい食べっぷりですね~。
ばにゃ~にゃ食べてる風くんのお顔、イキイキしてますね!
ドアップのお写真がたまんない~!
今日も風くんのお写真で癒されちゃったよ~。
すずたんさん、昨日はお祝いメッセージありがとうございました。
カレンダー企画の方にもご参加下さってありがとうございます!
出来上がるの楽しみにしててね~!
これからもヨロシクで~す。

明日葉♪ * by リューネ♪
おぉ~どんどん吸い込まれていく~i-237
風くん 明日葉さんはこっちでは売っているところ
みたことないんだよ~i-210
だから その分 風くんがたくさん食べてねi-277
おいしいお顔を見られるだけで うれしいよ~i-185

バナナさん食べてる風くんも
明日葉さん 食べている風くんも
かっこいいぞ~(*ノωノ)キャッ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by さわさわっ
風君はいつも幸せそうに食べますね~~。
それにしても、すずたんさん、いつもバナナを欠かさず買っていて、えらい!
うちのもじゃ毛旦那も毎朝バナナを食べるのに、時々買うのを忘れてしまうことが・・・。
かと言って、一度に大量に買うと痛むし。なかなか扱いにくい果物ですよね。
明日菜も美味しそう~(´∀`*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

 こんばんは♪

わぁーーーー○(^∇^)○ 
ボクの写真で癒されたなんて~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ずらi-178
バナナ食べてる時が一番 幸せそうなんですよね~i-228

いえいえi-236 
改めて1周年の記念日おめでとうございますv-353
カレンダー 作ってくださるんですかぁ~○(^∇^)○ワーイ
嬉しいですぅ~e-266
楽しみに待ってま~すe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

そうなんですぅ~(*´艸`)
どんどん どんどん あっという間に小さなお口に
吸い込まれていってしまったのですぅ~(・oノ)ノ アーレ~!!
速かったですよ~e-451

明日葉さん・・・リューネくんにも食べさせてあげたいですね・・・e-263

リューネ♪しゃん 分かった~i-190
ボクがたくさん食べて 美味しいお顔見せてあげるずらね~v-530

(*/▽╲*)キャーi-199 
カッコイイって言われちゃったずら~ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
ありがとうずらi-184

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど 連絡させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

バナナ食べてる時が一番幸せずら~^m^

毎朝 バナナ貰えるまで ずっと待ってるんです…(^_^;)
そんな姿を見たら バナナは絶対に欠かしちゃだめだ!!と思って
よ~くチェックしてますi-229
そう~i-183 あまりたくさん買うとすぐ傷んでしまうので
たくさんは買えないんですよね…e-350
一日1本。 少ないのを買っても4本。
4日目になると 結構熟していてブヨブヨ~Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~はぁうっ!

明日葉さん 美味しいずらよ~e-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

