12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-26 (Wed)
今日は朝から雨~
気温も低くて 寒いくらい…
こんなお天気が悪い日でも 元気な我が家の子供達

「今日も食べたよ~

写真が ボケボケですよ~

うま1

もういっちょ

うま3

うま2

「やっぱり バナナは美味しいずらね~

うま11

またまた 風の為に・・・買っちゃった

うま4

やっぱり 明日葉さんは おいしいずらよ~

うま5

「風ちゃん お口に葉っぱさんが付いてるよ・・・^_^;」

明日葉の茎だけは ぜ~んぶ食べてくれるんです
よっぽど 気に入ったんでしょうね~

うま6

今日は 涼しくて 過ごしやすかったね~

うま10

気温が低い今日は つくしにとっては ちょっと肌寒い一日となりました。

ふと 寝てるつくしを見てみたら・・・

キャッ

つくしのアンヨがブランコさんを挟んでます

離したくなかったんでしょうね~(笑)

うま7

1日に何度か カゴから出して遊ばせます!
元気なつくしは ゆっくりと寝てる 風の方へ邪魔しにいっちゃうので
目が離せません・・・

でも 最近の つくしのブームは 鏡周辺で遊ぶ事

遊んでる つくしを そーっと写真を撮ろうと思ってたら…

うま8
覗かれてしまいました(笑)

疲れるまで 遊びまくった つくし・・・

お腹をくっつけて 休憩~

うま9

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

No title * by さわさわっ
今日は涼しかったですね~。
モフモフな子達には、過ごしやすかったでしょうね♪
さっき、寒くて窓を閉めました。この温度差で風邪を引く人、多いでしょうね。
相変わらずバナナを美味しそうに食べる風君。お口が曲がってますよ(笑)
つくしちゃんは若い分、やんちゃなのね~♪疲れて寝ちゃうところも、小さい子って感じです♪

No title * by Coro
風ちゃん、爪は大丈夫かな?σ(・_・)

この時期の明日葉は、美味しいよね。
いっぱい食べて、元気に夏を過ごしてね。ヽ( ´ー`)ノ

No title * by クゥ
こんばんは!

最近クーラーが必要なく涼しいですね^^
でも広島は明日からはまた少し暑くなりそうなので様子見てクーラーです><

風君は気持ちよくても、つくしちゃんが寒かったんですね(^_^;)
中々難しいですね(´д`)

No title * by koume
バナナにかぶりつきの風くんのお口、可愛いv-238
明日葉、美味しいのね^^
美味しそうに食べる風くんを見てるとRoyにもあげたくなっちゃいます。
こちらにも売ってるか探してみよっと♪

つくしちゃん、だいぶ大人っぽくなってきましたね。
でもまだまだお子ちゃまなのね^^

(^_^) * by シオンパパ
雨のせいで?ここ数日?涼しくて良いですよね~(^_^)シオンの温度管理にも

気を使わないですみます(^_^)風くんは!元気にバナナだね~(^_^)

つくしちゃん?なんか?一気に?大人になっちゃったみたい?

成長!早いな~(^_^)

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
わ~あいかわらず・・バナナLOVEですね・・・

我が家では、昨日買ったバナナがまだ青いので・・・(私的には、この青臭いバナナが好きなのですが)で、起き上がるのも面倒なので・・・ベランダから、パセリとしそを摘んであげました・・・「うめ~」顔で食べてました・・食べ易い位置に移動してあげようとしたら、勘違いして噛もうとして・・ケージの端っこにしそを持って行き、「取るなよッ」と、食べてました・・・

つくしちゃんのがん見かわいいですね・・・

そうそう、おおびるげ地区に・・明日葉が売ってないの・・・やっぱり!伊豆半島に摘みに行くかな・・・

No title * by まーず
やっと晴れてきましたよ。
でも・・・空気は冷たい。
ジメッとしているよりはいいかしら?
風ちゃんは本当にバナナが好きなんだね。
ガッツリいってる~~~。

フフフ
明日葉また風ちゃんのために!?
喜んで食べてくれるとつい・・・買っちゃいますね。

No title * by *nunu*
ペロンちょ♪した風くん可愛い~(^^)
明日葉さんも美味しそうに食べて♪
わが家の明日葉、順調に育ってきていますよ~(*′ω`*)
シソも大きくなってきたので、ごまPに上げたら一瞬で消えました(^^;)
嬉しそうなお顔見れるとついあげてしまいます☆
気持ちよさそうに寝ている風くん~。
ヤバい・・・寝不足の私には危険スすぎるこの写真・・・(-q-)

つくしちゃん。
寝ている風くんのところへ行ってしまうのですね(笑)
おこされた風くんは嫌かもしれないけど、
みている側としては微笑ましい~♪って思っちゃう(^^)

No title * by らびったー
うおおおお~っ!風くん、バナナに明日葉、今日もウマウマデーだね~!
雨は結構降ったけど、気温も低くて過ごしやすかったね。
つくしちゃんにはちょっとさぶかったかな・・・。
風くん、お腹いっぱいになったらネムネムだよね~。
寝姿もかわゆいこと!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

今日は 久しぶりに晴れました(^‐^)
気温は26℃くらいです♪
ちょっと うさぎさんには暑いかもしれませんが
過ごしやすい一日でした~e-343

風は毎日バナナを楽しみにしてるようで・・・(^_^;)
たまには お休みしたほうがいいのかなって思うんですけど…
毎日 楽しみに待たれてると ついついあげちゃうんですよね~(笑)

つくしは 毎日 全力で遊んでますi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

爪は血も出てないし 痛がらないので大丈夫です(^‐^)

明日葉 近くのお店では見かけないので 

ある所を教えてもらって ちょっと高いですが
買っちゃいましたi-236

風も 喜んで食べてくれるので 高いけど買った甲斐があります(。ゝ∀・)ノ

コロちゃんは好きでしたか??i-179

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

湿度でジメジメしてますが 
このくらいの気温が過ごしやすくていいですよね~i-228
またこれから暑くなると思うと ゾゾゾゾ~っとします(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

今日はまだ エアコン使わなくてすみました(^_-)-☆

我が家には 暑がりさんと寒がりさんがいるので 温度管理が大変です(笑)!!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

風の動いてる写真は バナナを食べたりしてる時だけ~(^_^;)
あとは 寝てばかりなのですぅ…(笑)
明日葉 なんだか 美味しいみたいです(*´艸`)
人間さんは まだ食べた事ないのですi-278

Royくんにあげたら きっと美味しそうに食べてくれると思いますe-343
ニューヨークにも 売ってるといいですねi-236

つくし 最近日に日に色が濃くなって来てるような感じがするんですよね~(^‐^)
中身も大人になってくれたらいいんですけどね~(^_^;)
まあ~いたずらしても 可愛いからこのままでもいいんですけどね~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

何日か 涼しい日があって 過ごしやすかったですねi-236
風も過ごしやすかったみたいです(^‐^)

はい(笑) 毎日バナナでi-205i-236

つくし なんだか日に日に色が濃くなってきてるような感じがするんですよね~i-190
生えかわるまで もう少し~v-353

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

は~い○(^∇^)○
今日もバナナLove~の風ちゃんで~すi-87

私もバナナ…日持ちを伸ばすために 
なるべく青いバナナを探すようにしてるんですi-277

ミィフィオくんは パセリとシソ食べたんですね~(^‐^)
えらーい!!
風は絶対に食べません(・_・;)

つくしをテーブルの下から そーっと撮ろうと思ってたのに
見つかってしまいました~(笑)!!!

明日葉って 関東地方あたりしかないのかしら・・・??



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

今日は久しぶりに晴れましたね~i-1
そうそう・・・気温は昼頃までひんやりしてましたね~i-229
風は涼しくて過ごしやすそうでしたが つくしは ちょっと寒そうでしたi-183

バナナは唯一食べてくれる果物なんですう~(^_^;)
あぽろくんみたいに色々食べてくれると 選び甲斐があるんですけどね~(笑)

はい^m^ また明日葉 買っちゃいましたi-235

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
*nunu*さんへ

こんばんは♪

*nunu*さんちの明日葉さん すくすく育ってるんですね~i-237
早く大きくなって ごまPちゃんとよつばちゃんが 美味しそうに食べてる姿
見たいですねe-343

ごまPちゃん シソ好きなんですね~(o´ω`o)

*nunu*さん いつも寝不足・・・(>_<)
ちゃんと寝ないと 倒れちゃいますよぉ…i-241
よつばちゃんが来て お世話が大変だと思いますが
ゆっくり休んでくださいねe-263
心配になっちゃいます…e-351

なんだか つくしが風の所にいったりしちゃうので
風の居場所が無くなってしまうんじゃないかって心配になっちゃうんですよね…(-_-;)
つくしが 風にとって ストレスになってるのなら…可哀相だなって…e-263

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

ウマウマデーでしたぁ~(≧艸≦)

今日は久々に晴れたけど 気温はヒンヤリしていて
過ごしやすい日でしたi-236
午前中は 24℃くらいしかなかったので つくしには
寒かったようです…i-275

風はいつも 食べて~寝て~の繰り返し~i-229
もう少し 動いてくれるといいんですけどね~(笑)


暑さまし~♪ * by リューネ♪
こちらは 天気予報(晴れ)とは少し違って
くもりな1日でした~i-2
暑さはましでしたよ~i-179
今年は梅雨明けがはやくて あっつい夏が
長いそうです・・・なんてこったいi-282

風くん バナナさんおいすぃ~よね~i-263
つくしちゃん ブランコはさんでる~i-233
萌え萌えポイントですね~i-178

あぁぁぁ~~~~これがうわさの明日葉i-265
こちらでは 売ってないんですよ~i-210
スーパーの方に聞いても あしたば???的な
反応されちゃいますi-229
・・・かといって そだてよう~とは
思わないのが私なのですよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

今年はいつもより早く梅雨入りしたので
終わりも早いんですね…きっと…i-229
ジメジメしてる 梅雨の時期も嫌ですが
カンカン照りの真夏が長~く続くのも嫌ですね…(xx;)

つくしブランコが好きみたいです(*´艸`)
乗ってくれないかな~っと思って
とりあえず 買ってつけてみたら
すんなり乗ってくれて 
今では ブランコさんに乗って 降りた後の揺れてる
ブランコに威嚇してます(笑)
自分で揺らしたのに~(^_^;)っておもんですけどね~i-229

明日葉は やっぱり 関東方面の食べ物なんですかね~??
一度 リューネくんに食べてる姿を見てみたいなぁって思うんですけどね~i-229
私も うさ友さんのブログに遊びに行った時に知ったお野菜なので あまり有名な野菜じゃないのかも・・・(^_^;)

No title * by きなこ
おお!私の明日葉が・・・
いえ、失礼、風ちゃんのでした^^;
風ちゃんは、茎もちゃんと食べておりこうさんですね(#^.^#)

つくしちゃんももうすぐ大人なんですね
あっという間に大きくなりましたね~^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

明日葉 まだ高かったんですが
またまた買ってしまいました(^_^;)
売ってるお店を教えていただいたので
ビューンv-355と行って買って来ちゃいましたぁ~^m^

くぅちゃんも明日葉さん好きですもんね~e-343

風は 茎まで食べてくれる野菜は 明日葉だけなんです…i-229
他の野菜もたべてくれたらいいんですけどね~i-228
明日葉さんの茎は柔らかい?のかしら・・・?

つくしは だいぶ大人の模様になってきました♪
外見は大人になっても 中身はまだまだ やんちゃな子供ですi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

