123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-18 (Thu)
20080918220210

20080918220207
最近、ノンタンのシッコが赤くなってきたように見える…
ご飯も前ほど食べなくなってきてるし、心配だぁ~
一度も外にも出した事がないので、病院に連れて行けるか心配だし…。
* Category : 動物
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by のりち~♪
ノンタンちゃんの調子はどうですか?
けっこう赤いオシッコしちゃってますね。
オシッコしてから、時間が経つと
赤っぽくなったりする事があるけど。。。
女の子は子宮の病気が多いって聞くので
1度、病院で見てもらった方が安心するかも
しれないですね。

びおらも抱っこが苦手でキャリーに入れるだけで大変なんだけどね。
でも、2回だけ病院に行きました~
のんたんは小さい頃から病院ばかりだったけどね。

お大事にしてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

