12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
今朝は晴れていて 気温も上がり 日中はエアコンをON

夕方 さきほどは 急に雲が多くなり 雨がザ~っと降ってきたけど
もう 止んでしまいました
せっかく 急いで 洗濯物取り込んだのに…

ってな今日も なんだか ネタがないので
風に聞いてみました

「ね~ね~ 風~ 最近ネタがね…ないんだけど…。」
「何か ないですかぁ~??」

ネタ1

「ね~ね~ 風も考えてくれない??」

ネタ2



ネタ3

ありがとう

あとは・・・

ネタ4


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほん

スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

(^_^;) * by シオンパパ
あはは(^_^;)家も?毎日ネタないような?もんですよ(^_^;)

行き当たりばったりで?毎日?過ごしてます~(^_^;)

すずたんさんは!まだ!つくしちゃんいるから?家よりネタ多いんじゃないの~

(^_^)

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
金曜日・・・湿気マックスなので、エアコンv-237

電気代v-364v-362怖いけど~v-409先代さんの時から24hエアコン稼動してたから・・・「まッ・・・なんとかなるさ~v-441」的に思ってます・・・その代わり・・・人間の息子のエアコン利用には手厳しく接しておりますv-414

流石に、夜中はエアコンを切って・・・窓全開で寝てますが・・・そう、家の前の駐車場に子猫が捨てられて・・・「みゃ~みゃ~」朝まで鳴き通し・・・寝不足なのに、ミィフィオさんのバナナコール。ソレが終わったら抱っこ病・・・・・今も、カンガルー抱っこ中~エアコンつけてないと・・・あせもができるかも・・・

No title * by さわさわっ
ぶちゃいく顔が可愛い~~(´∀`)その次の写真とまったく違うんですけど~(笑)
ネタがなくても続けるすずたんさんに拍手。
私は最近さぼり気味ですよ。
ネタが降ってくると( ・∀・) イイネ!

No title * by たんぽぽ
風ちゃんぶちゃいくなんかじゃないよ~笑。
どんなお顔も可愛いです~!(^^)!
すっかり風ちゃんファンな私♪
最後のお目目ぱっちり風ちゃんもいいね~

そうそう、ネタなんてそうそうないのよね。
ふみも何か面白いことしてくれないかな~♪
なんて思ってサークル見てみたら、ハウスに穴を空けられてました・・・
底の部分に・・・涙。
ケージの床も持ち上げたりと、変なネタばかり提供してくれますがボツです。苦笑

かわいいよ~♪ * by リューネ♪
つくしちゃんがいるから ネタあふれてそうi-274
今日はつくしちゃん お休みだね~i-274

風くん ぶちゃいくじゃないよ~かわいいよ~i-175
ネタがないってことは 平和ってことですよ~i-189
平和で元気なのが 1番i-185
そうだよね~風くん つくしちゃんi-179

風くんの おてての開き方おっとこらしいね~i-189
かっこいいよ~(*´ェ`*)ポッ

No title * by クゥ
こんばんは!

特に話の無い我が家です(;_;)
最近はひたすらに家庭菜園です(^_^;)

風君とつくしちゃんのご飯栽培はどうですか??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

なかなかネタがないですね・・・(^_^;)

ちょっと 風に ネタを考えてもらったんですけど~

無いようです・・・(笑)

つくしがいる分 少しはネタが出来るかな~i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

梅雨が明けて 猛暑続きになったら つけっぱなしになりそうです(^_^;)
なんだか なんだか人間は クーラー病になりそうですi-229
我が家には 水槽が5個あるので そっちの電気代もけっこう・・・i-229
まあ~毎年の事なんですけどね~^m^ すごいです(笑)
カンガルー抱っこ可愛い~(*^_^*)
そうですね~(^_^;)
あっつい気温と ミィフィオくんの体温で汗かいてしまいますもんね…v-356

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

ぶちゃいくなお顔も可愛いですよね~(*^_^*)
うさぎさんって いろんなお顔をしてくれてますよね~i-277
でも 寝てる時は こんな感じのお顔で ぶっちゃいくなのです(*´艸`)
風はガリ又・・・(笑) いつもお手手が開いちゃってます(笑)!!!
ネタがないので 今回は風にたすけてもらおうと思ったのですが
「ブチャイク」だけでしたi-278
ネタさんよ~ 降って来ておくれ~e-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

たんぽぽしゃん ボクのファンだなんて~ありがとずらe-266
どんなボクでも可愛いなんて照れちゃうずら…/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

ふみちゃん ハウスに穴あけちゃったの・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
ふみちゃんも ネタ考えてくれてるんですねi-229
楽しいネタならいいけど 穴あきはショックですね・・・i-241

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

つくしがいても 最近あまり変わった事してくれないので
おなじ~(^_^;)
動きが早いので なかなか写真が撮れなくて…v-356
カメラを構えると カメラの上に乗っちゃうし・・・(笑)
今日は 風だけに ネタを考えてもらいましたi-236
今度は つくしにも 手伝だってもらお~っとi-237

リューネ♪さん 可愛いだなんて~ありがとうずら~/(=///∇///)ゞ うさテレテレe-266
照れるずら~e-349

そうですね(^‐^) ネタがないってことは平和ですねi-277

風の手は いつも 開いちゃうんです(^_^;)
男の子で良かったi-229
ワオー!! カッコイイって~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
ありがとうずらe-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

どのお家も なかなかネタが出てこないようですね~(^_^;)

家庭菜園とか出来れば 少しネタになるんですけどね…i-229

私がやったら 枯らしちゃいそうi-282

でも 何か育ててみたいという思いはあるんですけどね~(^_^;)

なかなか・・・(笑)

No title * by koume
可愛い〜^^
そんなお顔も可愛いね、風くん。

ネタ、なかなかないですよねぇ。。。
見つけても写真が上手く撮れなかったり^^;

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

なかなかネタがないのですよね…(^_^;)
なので 風に何かネタがないか聞いてみたんですが
「ブチャイク顔」しかしてくれませんでした(笑)!!!
ブチャイクでも うさぎさんは 可愛いから
癒されちゃうんですけどね~i-236

そうそう! 
なかなか 写真が撮れないし・・・(ノω・、) ウゥ・・・

みなさん同じなんですね・・・σ(^_^;)アセアセ...

No title * by らびったー
プププ・・・風くんが急にオッサンに!
ひょっとしたら風くんにも小っちゃいオッサンが入ってる?
う~ん、チャックはどこにも付いてなさそだけどなぁ~。
うちのココちゃんのオッサンが風くんちにおじゃましちゃったのかも~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

きっと 風にも 小っちゃいおっさんが入ってるのかもしれません(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
私も 前から そんな気がしてたんです(*´艸`) イヒヒヒ…
チャックは・・・きっと見えないように出来てるのかも・・・(笑)
え~~~ココちゃんのおっさんが風の所に・・・??
ココちゃんのおっさんなら 可愛いから歓迎です(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

ネタがなくて 風にお願いしたら こんなお顔を披露してくれました(笑)!!!

No title * by きなこ
ネタね~、いつも悩みます^^;
でも、風ちゃん、つくしちゃんが出演するだけで、いいネタになっちゃうよ♪

それにしても、風ちゃん
お手々ががに股?^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

みなさん 悩んじゃいますよね~(^^ゞ

写真撮っても 同じ感じですし~・・・(~_~;)

風に聞いてみても ないみたいですし~(笑)

風は なぜだか お手手を開いて寝るんですi-229

男の子らしいでしょ?i-236・・・^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

