12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
今日も曇って 湿度は高そうですが
気温が低いぶん 少し涼しく感じるのは私だけ~???
こんな時期は 洗濯物が乾かない…

そんな今日は ネタが・・・ない・・・

なので 風のバナナタイムを~

朝ばな1

朝ばな2

どう (^Ⅲ^)イヒヒヒ…

朝ばな3

終わりだと見せかけて~

もういっちょ

朝ばな4

ボクの食べ方 ワイルドずらよ~キラーン

朝ばな5

「風~ もう食べないの~??」

ホリホリホリ~

朝ばな6

いつもですが もっとつまらないネタで・・・ゴメンナチャイ(xx;)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

No title * by らびったー
確かに湿気は相当なもんですけど、気温は低いので真夏日よりかはマシかも・・・。
うひょ~!風くんワイルドだね~!
スギちゃんよりワイルドだぜ~!
その食べっぷりを見て、風くん、今日も元気そうで安心したぜ~!
今日のコメント、スギちゃんで通してみたぜ~!

(^_^) * by シオンパパ
曇りなの?埼玉は雨ですよ~結構降ってますね(^_^;)

ネタ?風くんが元気なのが!十分ネタなんですよ~(^_^)

今日も!美味しく食べてるね~♬

台風!被害のないように~(^_^)

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
い~らないって、時の仕草がかわいい~!!

今日は、激しい雨ではないけど・・・常に雨が・・・

辛いのは、湿気・・・で、エアコン全開!!

No title * by さわさわっ
風君 = バナナ とイメージが定着してしまいましたよ(笑)
話は変わりますが、365日カレンダー、見ましたよ♬
風君とつくしちゃんの写真♬可愛かった~~(*゚▽゚*)同じ7月ですね。
パチパチしておきました♬

No title * by きなこ
台風が近いせいか、雨がよく降ります
でも、空梅雨もいろいろと支障があるからたまには降らないとね^^

風ちゃんは、相変わらずバナナをおいしそうに食べますね~♪
世界一バナナをおいしく食べるうさぎさんかもね!
ギネス入り?(#^.^#)

No title * by koume
今日もいいお顔で食べてますね^^
ホリホリしてる姿も可愛いv-238
最近Royはおやつをもらった後、なぜかそのまま私の服を高速ホリホリしてます^^:

No title * by しかうさぎ
こちらは雨が降ってますよ~
ちょっと蒸し暑いかなぁ・・・

おおっ・・・
ワイルドな食べっぷりですね♪
おいしそうに食べている
このお顔に癒されます❤

なんか今日の風君・・・らぶに似てる(笑)❤

No title * by しっぽ
昨日は雨が降るんだか降らないんだか、ず~っとどんより天気でしたよ。
最近の天気予報は当たりませんな~(-"-)
そして洗濯物も乾きませんっ!!!
来週は晴れマークが並んでいたけど、まだ梅雨は明けないんだろうな~。

風ちゃんのバナナさんを食べるお写真は、毎日見てもいいですよ~^m^
あ~、可愛い♪
美味しい物を食べているお顔を見ると、幸せになります(^-^)

No title * by 風太とココのお世話係
今日も元気だバナナがうまい♪
食べ物がおいしいのは健康な証拠。
風くんがっつりいってますね~~^m^
換毛期は栄養とって乗り切らないとね!

今日はこちらも涼しかったです。^^

おいしいよね~♪ * by リューネ♪
バナナさん おいしいよね~i-263
朝バナナといえば ダイエットしてるみたいだよね(笑)
あっ でも朝バナナダイエットして ふとった~って
人 結構いたみたいだよ~って
何をかいてんだか・・・i-229
毎日 おいしそうにバナナさん食べてくれる姿って
癒されますよね~i-175

風くん ワイルドだね~i-189
かわいいよ~i-178   
すっごくほしがるのに 意外ともっと食べないの~って
とこでおわりますよね~(笑´∀`)ヶラヶラ

No title * by クゥ
こんばんは!

バナナ好きな子は多いですよね^^
うちのクゥも実は好きなんですが、勢いよく食べ過ぎたみたいでガスが溜まってから、我が家ではバナナ買うのは辞めました><

好きすぎるのも問題ですよね(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

今日も 気温が低くて寒がりな私は鳥肌が・・・(^_^;)
明日からまた暑くなりそうなので 体壊さないようにしなきゃ…。
らびったーさんも まだ病み上がりなので 無理せずゆっくり休んでくださいねi-236

おお~!! スギちゃんよりもワイルドずらか~(*´艸`)
ワイルドなボクは 鼻水垂らしながら バナナを食べるんだぜ~i-199
「あ~(^_^;) 鼻水が出ちゃうんだもんね~・・・。」
今日も元気ずらよ~i-280
今日は 風からコメントでした^m^ 

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

昨日の群馬は 午前中は雨降ってましたが 止んで
夕方まで曇ってました(^_^;)

今日も バナナ美味しかったずらよ~i-280
でもね ママが 食べてる時 写真撮るから
気が散って ゆっくり食べれないずらよ…i-241

台風 温帯低気圧?になっていなくなって良かったですね。

明日は暑いみたいなので エアコンつけないとかな~(^_^;)
体調に気を付けてくださいね~(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

バナナを食べて 満足すると
ホリホリ~が始まるんです(笑)

毎日 湿気だけは高くて ムシムシ。。。
今日は 気温が低かったので なんとか
エアコンなしでも 過ごせましたi-236
明日は30℃くらいまであがるらしいので エアコン付けなきゃかしら…(^_^;)
梅雨終わって 真夏の日が続くようになったら
エアコンつけっぱなしにしなきゃなぁ~i-230
電気代が…i-210

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

風の写真 バナナ食べるか~ 野菜を食べるか~ 寝るか~
しか撮れないので・・・(^_^;)
いつも同じ~♪

カレンダー 私も見に行きましたよ~i-237
同じ7月で日にちも 近いですねi-236
私も パチパチしましたぁ~e-266
写真は まだ変えられるので バナナを食べてる写真と変えようか
考え中~e-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

群馬は久しぶりに まとまった雨が降りました(^_^;)
いつも 降りそうで降らない日が多かったので 
雨が降った分 気温も下がって涼しくなりました(^‐^)
湿度はありますが・・・i-229
そうそう! 水不足だから節水してくださいって 
役場で朝っぱらからアナウンス?してますv-322

おお!! 世界一バナナを美味しく食べるうさぎさんv-363
ギネス入り~♪ 頑張るずら~i-179i-86





いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

Royくん おやつ食べた後 高速ホリホリするんですか~(*´艸`)
可愛い~i-237
私も 高速ホリホリされてみた~い(。ゝ∀・)ノ
風は カーペットとかにしか ホリホリしないんですもんi-229

バナナ食べてる時しか キラキラお目目してくれないですもん^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんばんは♪

まだまだ お辛いのに 遊びにきていただいてありがとうございますi-277
群馬も やっと まとまった雨が降ってました(^^ゞ
なので 今日は少し涼しく過ごせたのですが
明日はまた30℃くらいになるとか・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

いつも 同じようなバナナショットばかりですが
みんなが癒されてくれてるので 嬉しいですi-178

そう! らぶくんと風 なんとなく似てますよね~i-236
らぶくんのほうが 可愛いけどね~e-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

そうなんですよね~(^^ゞ
雨の予報だから 洗濯物を部屋干しにしたけど
雨降らなかった日が多くて・・・。
洗濯物出来ればお外に干したいんですけどね~…。
でも今日は 雨らしい雨になって 涼しい一日でしたi-236

風も少し 涼しそう~♪

明日は30℃くらいまで上がる予報なんで エアコン付けなきゃかしら・・・(|||_|||)
エアコンつけると寒くて…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

しっぽさん 毎日バナナ食べてる写真でいいなんて~(*´艸`) ウレシイ♡
そんなこと言ったら 毎日 バナナ写真になっちゃいますよ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
ありがとうずら~v-530

うさぎさんの 美味しいお顔には 癒されちゃいますねi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

そうですね(^‐^)
食べ物を食べて 美味しく感じる事は健康な証拠!!
ですねi-236

風も 元気に食べてくれるので あげてる私も嬉しいです♪
なので ついついあげすぎちゃうんですよね…i-282

バナナくらい がっついて牧草さんも食べてくれたらいいんですけど・・・
イマイチなんですよね~(^_^;)

今日の気温は低めで過ごしやすかったですが 
明日は30℃くらいになるそうで…。
またエアコン付けなきゃかなって思ってますi-189

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

そうそう! 朝バナナでダイエットする人いますよね~i-228
私も 毎朝 風につきあって バナナを食べてます(^_^;)
最近・・・ちょっと飽きてきた…かも(笑)

風のそばで バナナをあげて その姿をジーっとみてると
なんだか 顔がにやけてしまいます(*´艸`)

ボク バナナ食べる時だけ ワイルド~♪

リューネくんは ペレットさんをワイルドにたくさん食べてね~i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

うさぎさんは 本当バナナ好きの子が多いですよね~(^‐^)
ついつい 食べてる風に見とれて
ちょっとあげ過ぎちゃったりしちゃうんですよね~(|||_|||)イカン!!

クゥちゃんもバナナ好きなんですね~i-228
ガスが溜まっちゃうと辛いですからね…i-183

風も クゥちゃんみたいに色々なフルーツ食べてくれたら
いいんですけどね…(^_^;)
クゥちゃんは あまり好き嫌いがなくて えらいですi-199

コメント







管理者にだけ表示を許可する