12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
今日の天気は 梅雨らしい天気
ジメジメしてますが 気温はちょびっと涼しいかな

今朝も目をキラキラさせて ばななを食べましたよ~

プライバシー8

おいすぃ~

1371623612PbkMooOOCjVexyk1371623611.gif

それから~ 生チモシーも食べちゃいましたぁ~(*´艸`)

プライバシー3

ん~ 美味ずらぁ~

プライバシー4

いつも 日中は この柵とキャリーケース?の
せまーい隙間でほとんどを過ごしてる風…。

たまに出てきては 食●ちゃんを食べて また戻る・・・。
その繰り返しの一日・・・

プライバシー2

つくしの羽がだんだん抜けてきて~

プライバシー7


羽の色が変わってきて シルバー文鳥に近づいてきました

プライバシー1

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
今日は涼しいけれどジットリ。
雨も降ったりやんだりで忙しいお天気です。

朝バナナで元気いっぱいの風ちゃんは狭いところでマッタリですか~。
うちもそうですが挟まれているって落ち着くようですね。
穴うさぎの習性でしょうか。

つくしちゃんも換毛中なのですね。
シルバー文鳥だなんてなんだかカッコイイお名前。

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
我が家は、今先ほど・・・レッツ!!バナナタイム!!でした~

うさぎって狭い所や暗い所が好きらしいけど・・・

生イタリアンは生えてる土手が(@_@;)行政の草刈係りさんによって・・・すべて!!刈り取られてしまった・・・で、仕方なく・・・青梗菜をあげました・・・

つくしちゃんは・・・「大人の階段登る~♪君は、まだ!シンデレラさ~♪」(古すぎますか・・)ですね・・・

(^_^) * by シオンパパ
マイペース?なのかな風くんの(^_^)まったり出来て!良かったね~(^_^)

つくしちゃんは!どんどん!大人になってくのね~(^_^)

今週は?台風次第で?またまた?天候かわりそうですね(^_^;)

皆!気を付けようね~(^_^)

No title * by らびったー
今日は、らびったー地方も結構降りましたよ。
気温はマシせしたが湿気が多くて…。
風くん、ピッタリフィットするいい場所見つけたね!
それに、今日もうまうま三昧いいね~!
おお~!つくしちゃんの羽の色、だいぶ変わってきましたね!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

本当 雨が降ったり 止んだり…。
風があって涼しかったけど 湿度があって
なんだか体がベトベトして気持ち悪かったですね~(~_~;)

なんだか 窮屈そうな所でいつも寝てます(笑)
うさぎさんは みんなそうなんですね~^m^

つくしも 換羽中なんです・・・(~_~;)
飛んだりすると 抜け羽が舞ってしまって…i-183

早く 立派なシルバー文鳥さんになってほしいです(^‐^)

No title * by 風太とココのお世話係
朝バナナですか~、健康的ですねぇ。^m^
ほとんどのうさぎさんはバナナ大好きですよね。
我が家はあんまり食べないんですよ。
それもたべるのは穂果の乾燥バナナだけ。。
風くんはお目目キラキラ、美味しそうに食べてますよね~♪

つくしちゃんは羽根の色が変わるんですね~
そう言えばちょっとずつ色付いてきてますね。
楽しみ~~^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

そうなんですよね~(o´ω`o)
狭い所や暗い所が好きみたいです(*´艸`)
風も 狭い所で 寝てます(^_^;)

生イタリアンって土手に生えてるんですか?
あらら~ 全部刈られちゃいましたか…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ミィフィオくん チンゲン菜も美味しいよ~e-343
小松菜とかねっi-236

つくしは そのとおり~e-343
大人の階段を少しずつ登っております^m^
早く 大人になれ~i-237

No title * by クゥ
こんばんは!

広島も先週末、今日とようやく梅雨らしくなってきました^^
ジメジメは嫌ですが、空梅雨は困りますもんね><

風君はそこが冷たくて気持ちいいんでしょうね♫
うちのクゥも冷え冷えマットにベッタリが日課です(^_^;)

つくしちゃんの成長が早いですね(゜ロ゜)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

せま~い この空間が好きで いつもねてます(^_^;)
ほっとくと ほとんど 出てこない時があるんですよね~i-230
余計 暑いと思うんですけどね~(笑)

つくし 大人に段々近づいてます(^‐^)
まだ薄いですが 大人の模様のなってきましたi-228

また台風が来るみたいですね~i-183
それて行ってほしいですが シオンちゃんも パパさんも気を付けてくださいね~i-88

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

らびったーさん お風邪大丈夫ですか?
梅雨の時期なので 仕方ないですが
もう 湿気が多いのは嫌ですね…(-_-;)

風は いつも キャリーの横で寝てるので 
下に冷え冷えボードを置いてあげたんですi-236
そしたら 出てこなくなってしまいました(^_^;)

最近 生野菜を洗って 乾かすのにテーブルの上に置いとくと
なんだか 匂いがするんでしょうか…?
もぞもぞっと出てきます(笑)

つくしの体の色 だんだん変わって来ました。
まだ色は薄いですが 模様が大人の色に・・・(^‐^)
ほっぺが白で 体がグレー
まだ頭のてっぺんは白黒のごまちゃんです^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
毎朝バナナから始まります♪
あげないと ずーーーっと 待ってます(^_^;)
おかげで 私も毎朝 朝バナナ…(笑)
だいぶ 飽きて来てます(^^ゞ

風太くんとココちゃんは あまり食べないんですか?
乾燥のお野菜や 果物が好きなんですねi-236

つくしは シルバー文鳥なので 
グレー色に変わっていくんです(^‐^)

今はその為に 羽が抜ける時期なのです…i-230

風も つくしも 換毛中・換羽中で疲れやすいみたいです。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

本当 梅雨なら梅雨らしく 雨降ってくれないとですよね(^^ゞ
ジメジメは嫌ですが…i-229
水不足が心配になってるようですし。。。i-201

狭いこの隙間がいいみたいで 一日のほとんどを
この場所で寝てます(^_^;)
触れ合いたいのに 寝てばかりで…i-230

もう一か所 外には テレビの前に冷え冷えボードが置いてあるので
たま~に そちらでゴロンチョしてる時もあるんですけどね(^_^;)

つくしは たぶん生後3ヶ月は経ってると思うんですけど
大きくなったな~って 感じますi-179
甘えっぷりは 変わってませんが・・・(笑)

呼ぶと来てくれる時があるので
可愛いです(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する