12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
今日は 朝のうち曇ってましたが 段々晴れて 
久しぶりにお外へ洗濯物を干す事が出来ました

久しぶりに気温も上がり エアコンも付けちゃいました

今日も大阪方面では 真夏日になったみたいですが
お体に気を付けてお過ごしください

さてさて
先日 ウキウキする事がありました



じゃ~ん


おかえし1

C'est joliな毎日2の*nunu*さん  から 
可愛い~プレゼントがたくさん届きましたぁ~

まずは 風におもちゃのプレゼント

ごまPちゃんも 遊んでるビワボール

おかえし2

風とサクに似てるイラストが描いてあるカード

おかえし3

小袋を開けると ごまPちゃんのポストカード鳥さんのメモ帳

おかえし4

それから・・・またまた違う 小袋を開けると~

我が家の子供たちのポストカードを作ってくださいました

サク~の写真までカードにしてくださって 懐かしい気持ちになりました

一度には無理ですが 1枚ずつ交換しながら 飾っていきたいなって
思ってます
 
おかえし5

っで 大きい袋に入ってたのが~

これ

インコさんと文鳥さんの箸置

サク と つくしにそっくりで とっても可愛いんです

箸置ですが 小皿にも使えるって

おかえし6

それと とっても嬉しいお手紙も もらっちゃいました

*nunu*さん 字がとても上手~

どれも可愛い物ばかりのプレゼント

私の宝物が増えました

*nunu*さん ありがとうございました

では 風から・・・

おかえし12
あらあら…  寝ながらのご挨拶…(笑)

じゃあ~ つくしからもねっ

おかえし13




今日の風もバナナ~

おかえし10

ちょっと長いですが…良かったら見て癒されてください

[広告] VPS


明日葉が売ってる場所を教えてもらって 先日 そのお店に買いに行ってみたら
ありましたぁ~
でも 明日葉ってお高いんですね~
198円
でも 風の為に 買ってあげちゃいました

その夜 早速あげてみたら ラーメンみたいに
ズルズルと食べてました(*´艸`)
バナナの次ぐらいに大好きなようです

おかえし9

つくしは鏡を見ると 首をかしげ よく突っついてます

おかえし11

明日も 猛暑の所 雨降りの所がありますが 
夏バテなどしないように

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

びわボールはうちのクゥも好きです^^
でもコストバランスが悪いのでたまにしか買えません(;_;)
風君もしっかり満喫してくれたらいいですね♫

そのほかのプレゼントも可愛いものばっかりですね(´∀`)

No title * by koume
可愛いプレゼントですね^^
もったいなくて使えなさそう☆

風くん、豪快に食べてますね〜。
喜んでくれると高くても買って良かったって思いますよね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
可愛いプレゼント!!送ってくださった方のセンスの良さを感じます!!

明日葉、そんなに高いのですか!?

我が家では、三宅島のお友達から荷物が届くと、それに庭に生えてる明日葉がわんさかクッション材として入ってくるし・・・静岡県伊豆に行くと摘んでくるので、値段がわかりません・・・胡麻和えにして食べてます・・・

バナナ・・・ミィフィオのマイブームになりました!!

(^_^) * by シオンパパ
お~素敵な!プレゼントですね~(^_^)これは!嬉しいですよね~♬

風くん!バナナ真剣に食べてる姿!可愛いな~(^_^)

明日葉も!美味しかったのね~良かったね!

つくしちゃんは!相変わらず?なんでも?興味津々なのね~(^_^)

楽しそうだね~(^_^)

* by らびったー
おお〜!素敵なプレゼントですね
風くん明日葉さん美味しそー!
わお!風くんのラーメン食いだ!
風くんイイ顔してるね(^_^)
つくしちゃん鏡に写ってるかわい子ちゃんは誰かな〜。鏡のあの子に恋しちゃったりして〜。

No title * by たんぽぽ
とってもステキなプレゼントですね!(^^)!
めちゃめちゃかわいいな~

風ちゃんのラーメン食い可愛すぎ。
待ち受けにしたい。笑

素敵♪ * by リューネ♪
さすが*nunu*さん センスがいいですね~v-314
どのプレゼントも かわいいi-175
プレゼントのお写真みて *nunu*さんって
わかりましたよ~i-179

風くん バナナさんおいしそうにたべるね~i-263
もぐもぐよくかんで かしこいね~v-424

こちらは 明日葉うってないんですよ~i-265
風くん 大好きなものが増えてよかったねi-185

つくしちゃん 鏡つついて痛くないの?
そのかわいこちゃんは つくしちゃんだよ~i-175

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

ビワボールあげるのは 初めてなので
どんな反応をしてくれるか いまから楽しみ~ですi-228

きっと楽しく遊んでくれると思いますi-236

はいi-237 もう~可愛いものばかりで
とーーーーーっても嬉しいですe-266
使うのがもったいないi-228

宝物が増えましたv-353

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

本当に めっちゃ可愛いんですよ~○(^∇^)○
勿体なくて使えなそうですぅ(*´艸`)

野菜の中で 一番 明日葉が好きみたいです(^^ゞ
どうして あまり手に入らないものを好きになるのかしら・・・(笑)

明日葉の時期になれば どこでも 手にはいるんじゃないかな?って
思ってるんですけどね…i-228

風の為なら 高くても・・・i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ


こんばんは♪

のちほど うかがいます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

いつも 素敵なものを送ってくださるんですi-228
もう とっても嬉しくて~(≧▽≦)i-178
プレゼントを見て にやにやしちゃってます^m^ ちょっと怖い…?(^^ゞ

明日葉 いつもこんな高いんじゃないと思うんですけど
私が見たものは ちょっと高かったです…i-282

わお~ クッション替わりですか~w(゚o゚)w オオー!
うらやましいです(*^_^*)イイナ~♪

あら(*´艸`)
ミィフィオくんもバナナがマイブームになったんですね~♪
風と一緒ですね~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

ミィフィオくん 美味しいね~(^~^)モグモグ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

はい~(^O^)/ とってもとっても嬉しいですi-178
可愛いものを見つけるの上手だな~って思うんですi-237

バナナの時間 いつも真剣~v-530
味わって食べてるずら~^m^

明日葉も美味しかったずら~i-228

つくしは 最近 だんだん言う事聞かなくなってきてますllllll(-_-;)llllll
相変わらず 甘えんぼうですが・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

プレゼント とっても 嬉しいですぅ~(*/▽╲*)i-178
私の宝物が増えました(o´ω`o)ぅふふ

明日葉ね~ お野菜の中で 今は一番好きみたいです(^^ゞ
どんどん 風のお口の中に吸い込まれてます(笑)
こんなに好きになるとは・・・i-228

つくし・・・鏡に映ってるのは 自分じゃないって思ってますよね~(笑)!!
いつも 鏡の中の自分を すごく がん見してますi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

可愛いですよね~(*´艸`)
つくしに似てるものまで 選んでくれて
とっても嬉しいですi-178

明日葉 思ってた以上に 好評で。。。(^^ゞ
お口いっぱいに頬張って食べてます(笑)

待ち受けに?
嬉しい~(。ゝ∀・)ノi-178
是非~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

センスいいですよね~(*>ω<*)v-353
可愛いものばかりで 嬉しいですe-266
リューネ♪さんだって センスいいですよ~e-343

おお! さすがリューネ♪さんi-237

誰のプレゼントだかすぐわかっちゃうなんて~すご~いi-236

関西はなんで 明日葉売ってないんですかね~☆
あれば リューネくんも食べれるのにね~i-228

鏡の中の写真が自分だって分かればいいんですけどね~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど伺います(。ゝ∀・)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する