12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
今週は 台風がやって来そうだというので 今日はお天気がイマイチ
なので 気温低めで 過ごしやすいです
湿度があって ジメジメしてますが・・・(^_^;)

「今日も食べたよ~
すずしい1

「ちょっと 熟されちゃってるけど? 美味しいずら~♪」

「あ~夏だからね・・・(笑)」
すずしい2


「みなさんにサービスずら~

「そんな お口のショット みんな喜ばないよ~(苦笑)」
すずしい3

夜は 明日葉が終わってしまったので チンゲン菜さん~
すずしい5

先日 主人がマンガを読んでたら・・・

すずしい6

興味をもった つくしは・・・

もそもそと 指の間にズボズボ・・・
すずしい7

逃げる本を追いかけて・・・

すずしい9

やっと 指と本の間を通りぬけて 見はじめました(笑)

「じーーーー
すずしい8

「読みずらいでしゅ!!」

「倒すでしゅ!!」

すずしい10


「・・・」

「字が読めないでしゅ…

「う うん… 残念ね…(笑)」


次は・・・

「おともだちにメールするでしゅ!!」

すずしい11
まだスマホが使えないわたし…

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 風太とココのお世話係
こんにちは~♪
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!
私も何度かこっそり訪問させていただいておりました。^^
我が家の大魔王、風太と同じ字の風くん、バナーナさんを食べてる姿が可愛い~♪
ウチはバナナを食べないのでこんな可愛いお顔は見れません。。
というか、毛で口元が良く見えません。。^^;
ココちゃんは黒くて見え辛いし、大体は奪い去って逃げて行くし。(笑)

またお邪魔させていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~♪

No title * by たんぽぽ
つくしちゃん、本を読んだりメールしたりと忙しいわね~!(^^)!
そのうちスマホの使い方もマスターしたりして。笑。
その時は私にも教えて下さいませ。笑。

風ちゃんのサービスショット可愛い!(^^)!青梗菜食べてるお目目も可愛い~
風ちゃんとつくしちゃんを見て可愛い~って言うのが日課になってます。笑

(^_^) * by シオンパパ
つくしちゃん!笑えるね~ホントに!いろんな事?したいんだね~(^_^)

可愛いな~♫ 風くんは!バナナにちんげんさいさん!良かったね~(^_^)

あしたから?たいふうさん!きちゃうかもよ~皆!気をつけてね~(^_^;)

No title * by さわさわっ
いえいえ、風君の口元のアップ。大好物です!!\(//∇//)\
可愛い~~口元とお鼻。萌え萌えですよ♬
つくしちゃんは初読書だったのね。
漫画好きな私は旦那さんの読んでいる漫画が何なのかが気になりますよ。
そしてスマホ。
使ってみたら、意外にいけますよ~(^_-)-☆
便利です♬
夏にiPhone4からiPhone5に変える予定です。
(ΦωΦ)フフフ…スマホ仲間になりましょう~~よ~~。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん

シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど 伺いま~す(。ゝ∀・)ノ

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

ご訪問&コメントありがとうございます(○*。_。)○ペコッ
お友達が増えて嬉しいですぅ~○(^∇^)○
こちらこそ よろしくお願いします♪

そうなんですよね~i-236
風太くんと風の名前 似てて他人とは思えなくて…(笑)

風太くん バナナ食べないんですか??
ココちゃんも食べないんですか??

風太くんとココちゃん ほんとう仲が良くて~可愛いですもんi-237
一緒に居るところみてると ほっこりして笑顔になっちゃいますポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

こんな感じのブログですが またよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

なんだかね~(^_^;)
色々と忙しそうです・・・(笑)
私より先に スマホ マスターしちゃいそうです(*´艸`) フフフ

「おぼえたら たんぽぽしゃんに教えてあげるでしゅ!!」

毎日 風と つくしを見て可愛いと思ってくれて
めちゃくちゃ嬉しいですi-236
ありがとう~ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

笑ってもらえて 嬉しいです(笑)
本当に 鳥さんが本を読んでたら??
ウケるぅぅぅi-204i-237

みんなに 可愛いって言ってもらって
つくしも幸せですi-178

風は やっぱり食べてる画像しかない・・・i-229
食べてるか 寝てるか・・・どっちしかなくて~ハハハ(笑)

台風さん接近中ですね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
あまり近づかないうちに 消えちゃえばいいのに~i-282
パパさんも シオンちゃんも気を付けてね~i-7i-3i-7

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

お口のアップ気に入ってくれましたぁ~i-237
良かったですぅ~(*´艸`)
お鼻から ちょっと鼻水出ちゃってますが…i-229

つくしも本を読んだけど 字が読めなかったみたいです(笑)

マンガはですね~ 湾岸○○○ていう 車系のマンガなんですが・・・
分かりますか??
昔読んでた本を引っ張り出して また読み始めてるんです(^_^;)
この前までは イニシャルDを読んでましたi-229

スマホに替えようか~って言われるんですけど
使いこなせるか・・・(^_^;)
なんか メールとか打ちづらそうですし~i-229
どの機種がいいのかも分からないし・・・(^^ゞ
でも 替えたいなっては思ってますi-228
近いうちに・・・i-277

さわさわっさん 新しいのに替えるんですねi-228
スマホ仲間になったらよろしくお願いしますi-236

No title * by クゥ
こんばんは!

広島は雨が全然降らないです(^_^;)
このまま空梅雨だと夏が不安です・・・

うさぎの一番の魅力はおちょぼ口(のはず)ですから風君はよく分かってますね^^

ちなみに我が家はスマホは辞めガラケーとipodtachにしました><
旦那曰くほぼ引きこもりの私にスマホはいらないと言われました(´;ω;`)

No title * by らびったー
らびったー地方も今日は風も程よくあって、まだ過ごしやすい方でした。
風くんのお口のどアップ、萌え萌えしちゃいました~!
風くん、今日は大サービスだね!
つくしちゃんは、相変わらず色んなのに興味津々だね~。
メールの仕方マスターしたら、チョコ&ココにもメールしてあげてね~!

No title * by koume
可愛い〜!!
そのお口v-10
チューしたくなちゃう〜^^

つくしちゃん、人が持っているものには何にでも興味示しちゃうのかな^^

はじめまして・・・・ * by おおびるげ(ミィフィオ)
初めまして・・・

お家・・・関越使えばこ1時間ほどの所にすんでる「おおびるげ」と、申します。

両手足開帳肢で耳垂れしてないホーランドロップの「ミィフィオ」と、長毛キンクマハムスター「ケツゲ」と、カラーラット「どぶ」と、人間の息子と暮らしてます・・・

ばなな食べるのね~やってみよ~

我が家では、どぶちゃんが・・息子のシャツの中を歩き回ります・・・ケツゲさんは、夜中煩い・・・ミィフィオさんは、早朝に私を起す!!起きないと激しく起す!!で、起きないと・・・うんちょすまみれになってしまう・・・

又、来てもいいですか・・・・

あ!!我が家には、熱帯魚はいませんが・・・実家にいて・・・私は、悪魔なのでその飼い主にむかつくと電源を落としたり、エアコンのスイッチを切ります・・・煮えたり・・・冷凍されても・・・また!飼う馬鹿が実家に生息してます・・・(ちなみに、兄です)

No title * by Coro
風ちゃんのバナナを食べるのを見ているうちに、おばちゃんもここ最近毎日バナナとリンゴのヨーグルトを食べるようになりました。(*^_^*)
風ちゃんパワー、です!

No title * by さわさわっ
しつこくお返事です。
その漫画は読んだ事ないけど、「バリバリ伝説」ならありますよ✩と旦那さんにお伝えください(笑)
兄がいるので、思いっきり少年漫画好きなのです。

スマホ、10歳上の友達が最近デビューしました。
使ってみたら意外に出来る~♬と言ってましたよ(^_-)-☆

もえ~♪ * by リューネ♪
風くん おくちのドアップありがとう~i-175
ここに大喜びな ファンがいますよ~i-185

バナナさん 暑いとすぐにうれちゃうよね~i-263
うれすぎると ジュクジュクなっていやだよね~i-240

つくしちゃん マンガよめたらいいのにね~i-185
男の人の顔 ふんずけてるのがわらっちゃった~(笑´∀`)ヶラヶラ

この前友達から LINEしよ~ってメールが・・・
スマホじゃないから無理だ~みたいな(笑)
まだまだ ガラケーな私ですi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

関東は ようやく雨が降ってくれました(^_^;)
が~ 降ったりやんだり…降った~って気がしません(~_~;)
気温は低いものの 湿度はあるのでジメジメしていて気持ち悪いですi-183
広島も雨が少ないんですね・・・i-282

自分の可愛い~って思われるパーツがどこだか
分かるんですかね…(*´艸`) (笑)

お家に居る時間が多くても スマホはいらないなんて旦那様ったらひどいわ…i-241
私だって お家にいる時間が多いですよ~(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

今日も関東は湿度があってジメジメしてましたが 
気温は少し低くかったですi-277
湿気は 本当嫌ですよね~(~_~;)
ベタベタして 体が気持ち悪い~(>_<)

風のお口ドアップ 気に入ってもらえて良かったです(*´艸`)
本当は 自分も好きなんですけどね~(^_^;)エヘヘヘ

「風: メールの仕方 覚えたら チョコちゃんとココちゃんにもメールするずら!!
     まってるずらよ~v-530

って申してましたi-236


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

「わお~(*´艸`) koumeしゃんったら~i-228
 ボク照れちゃうずらよ~/(=///∇///)ゞ うさテレテレe-266

koumeしゃん おねがいしま~すi-178チュッe-266

人間が持ってる物でも 風が食べてる牧草さんにも 興味があるようです(^_^;)
怖いものしらずで 困っちゃいます・・・i-229

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげ(ミィフィオ)さんへ

こんばんは♪

はじめまして(。ゝ∀・)ノ
ご訪問&コメありがとうございます(○*。_。)○ペコッ☆

おおびるげ(ミィフィオ)さんのお家には うさぎさんの他に
ハムスターちゃんと カラーラットちゃんがいるんですねi-179
私も前にキンクマ飼ってたんですが 原因不明で 亡くなっちゃったんです・・・。

うさぎさん バナナが好きな子 多いみたいですよi-236

ミィフィオちゃんにも あげてみてたら食べてくれるかもしれませんよ~i-228

実家でおさかなさん 飼ってるんですね♪
ん? でも おさかなさんに当たるのは・・・可哀そうですよi-195i-241

もちろん こんなブログで良ければ また遊びに来てくださいv-353

私もブログの方へ遊びに行かせていただきます(。ゝ∀・)ノ


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

Coroさんもバナナ食べるようになったんですね~i-263
風のパワー 凄いんだな~(*´艸`) フフフ

Coroさんの健康管理のお手伝いが出来て 風も喜んでますi-178

「風: もっとバナナ食べるずらよ~♪」

私も風と一緒にバナナ食べてます^m^
最近ちょっと飽きてきた私ですが
風は ちっとも飽きないようですi-229


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

「バリバリ伝説」ですね(^‐^)
後で聞いてみますi-236

よく 友達から ワンピースのマンガ借りて読んだりしてますi-229

みんな 器用なんですね~(^‐^)

私もデビューしたら 使いこなせるように頑張ります♪
いつになるか分からないですが…(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

お口のアップのファンがいて良かったです(*´艸`)
みんな お口のアップが好きなんですね~e-343

うさぎさんのお口 可愛いですよね~i-237

バナナさん…暑い日は バナナお休みしてくれたら
いいのにな~って思うですが 風には伝わらない~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

たまたま撮れた写真ですが けっこう良く撮れてるなっておもって…(o´ω`o)ぅふふ

ブログの写真を見返したら 本当に踏んでました(笑)
風やつくしが本を読めたら 本当すごいですよね~i-228

未だに LINEってなんだぁ~i-84って…
なんにも分からない~(>_<)

スマホにしても たぶんLINEって理解できないし 
やり方なんて・・・わからない…i-229

連投すみません * by おおびるげ(ミィフィオ)
バナナ、早速!あげてみました~

ごっつ勢いで・・美味しい口して・・ばばっちい音までさせて・・もぐもぐ・・・・・で、次を要求・・・

熱帯魚さんの飼い主は・・イイ歳してピーターパンのように夢見る夢男で・・・うざい!お魚さんのためのモーター音や水槽のぼこぼことする音で眠れない・・・海水魚さんの水槽にあるサザエさんを、飼い主の留守中に、母・私・息子で食べちゃった!!まだ!気づかないんだよ・・・

そう、昔・・・・・階段でつまづき・・落ちた!落ちた先は、昔ながらの段差のある玄関・・その玄関を半分潰して水槽さん・・その水槽さん横幅1mはあった!その水槽さんに、玄関に落ちたと同時に手をついた!!(@_@;)!!水槽さんが・・・・・・割れた~((+_+))!!私の両手から・・・指の間からグッピーさんや白い小さななまずさんがあふれ出てきた^_^;!!さすがの兄も怒る気力もなく・・・力なさげに始末していました・・・水槽の値段が(Q )) ><ヨヨ!!当時、無給の研究生だった私には・・・で、両手首捻挫と2針縫ったの・・・だから、なぜ!?人間の子どもを3人も1人で殺さず成人させたか、身内は不思議がっているのです・・・そう、猫は、20年生きました・・・ジャンガリアンハムちゃんも4年生きたの・・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

ミィフィオくん バナナ食べてくれたんですね(。ゝ∀・)ノヤッター!!
甘くておいしいみたいですね~(*´艸`)

そんな 食べてるお口が可愛くて~見てるとモエモエしちゃいますi-178

今度 ミィフィオくんの バナナショット 見せてくださいねi-236

猫ちゃん20年生きられたんですね~!!

主人が飼ってた猫ちゃんも 18年生きて おととしの夏
亡くなってしまいました…i-241





コメント







管理者にだけ表示を許可する