12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
今日は暑くて30℃超えてしまったので エアコンさんON

今日は 主人からバナナをもらった風~

キッチンへ行った主人に訴えるように 待ってます

まつ1

願いは届いたようです

まつ2

「美味しいですか~

まつ3

ちょっと 意地悪されちゃった風・・・(*´艸`)

まつ4

そんな 意地悪に負けないずら

まつ6

いつも 風がバナナを食べる時は つくしには 
カゴに入っててもらってるのですが
今日は 一緒にお外へ

風が食べてるバナナに興味津々

まつ5

つくしが邪魔でゆっくりと食べれないみたいで ちょっと不機嫌な風・・・

風から つくしを離しても すぐ寄ってきちゃうので
目が離せないのです・・・

まつ8

なぜかというと・・・

寝てる風のそばに行って 風の毛をカミカミしたり
酷い時は 風の目の辺りを狙って突っついたりしちゃうので
もし、目でも突っつかれたら 失明してしまうので 
ヒヤヒヤ・・・
じぶんも たまに 目の下を噛まれたりしちゃうので危ないです・・・

今が一番 色々なものに興味がある時期みたいなので
ほっっっんと 目が離せないです(|||_|||)ガビーン

ちょっと過保護すぎたかな・・・・

ボールペンを見せると 乗って来ちゃう。。。(^_^;)

やっぱり なんでも止まり木にしちゃうのね~(笑)

まつ7

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

駄目!乂(´Д`;) * by リューネ♪
つくしちゃん おめめつっついたらだめだよ~駄目!乂(´Д`;)
痛いしおめめみえなくなったら 大変だから
つっつくのは 食べ物だけにしてねi-201

風くん バナナさんの先につくしちゃんがいると
バナナさんに集中できないのかなi-229
迷惑そうなおかおしてる~i-237
ちょっとわらっちゃった~(笑´∀`)ヶラヶラ
うさぎさんって 表情豊かですよねi-185
パパさんからのバナナ おいしかったかな~i-263

ボールペン 何ちゃんってかいてあるんだろう~i-237

No title * by たんぽぽ
つくしちゃん風ちゃんに興味深々なのね。
けっこう激しいね。苦笑。

風ちゃんバナナ良かったね!(^^)!
うちも今日バナナ買ったのよ。
風ちゃんが美味しそうに食べてるからふみにもあげてみるね♪

No title * by クゥ
こんばんは!

風君はつくしちゃんの攻撃?に怒らないんですね(^_^;)
うちのクゥなら個体差考えずに攻撃しちゃいそう><

ちなみにつくしちゃんもバナナ食べたりするんですか??

No title * by らびったー
風くんのお口がたまんないね~!キュンキュンきちゃうよ~!
そっか~、つくしちゃん今ちょうど色んなものに興味を持っちゃう時期だよね・・・。
確かに目は危ないですよね・・・。
風くんのキラキラおめめに写った自分が気になっちゃうのかな。
つくしちゃん、今日はペンのり文鳥さんだ~。

(^_^;) * by シオンパパ
つくしちゃん!チャレジャーだね~(^_^;)相手が風くんで良かったね(^_^;)

違う子だったら?攻撃しちゃいそう(^_^;)それとも?赤ちゃん時代から?見てるから

平気なのかな(^_^)

今度は?ゆっくり食べさせて!もらおうね(^_^)

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

つくし・・・なんででしょうね・・・(-_-;)
目が気になるみたいなんですが・・・おっそろしいです・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
育て方間違えたかしら…(~_~;)
もう少し 大人になったら落ち着いてくれると信じて。。。。i-241
自分は逃げたりできますが 風は出来ないので 風がかわいそうで…e-263
今朝も くつろいでる風の脇腹を突っ突いてました…。
一緒に出さないわけにもいかないしなぁ~i-230
たまに 近くにきた つくしに向かっていく事もあるんですが 
なにもしないで自分から逃げちゃいます・・・。

バナナ食べてる時も 近くにいると こわいみたいです(^_^;)
実際の距離 けっこう近かったですもん…i-282

ボールペンには 「ふうちゃん」って書いてありますi-236(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

つくしは自分より大きくても 怖くないみたい(^_^;)
一度 風もつくしに威嚇みたいなのをすればいいのに。。。
って思うんですi-229
自分のほうが上だって!! 
きっと 何もしない 風は自分より下だと思ってるのかなっても
思うんですが~(~_~;)
どうなんでしょうね~i-238

お!! ふみちゃんも バナナさん貰えるんだね~e-343
良かったね~ふみちゃんe-349

バナナ美味しいずらよ~v-530

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

風は つくしに攻撃されちゃうと 逃げちゃいます…(^_^;)
少しは攻撃すればいいのに・・・って思うんですけどね…i-229
あまり 関わりたくないようですi-229

そうそう! 風が食べ終わった後 つくしにもあげてみたんですが
見事に食べませんでした(笑)
みせると こわいようで逃げちゃいました(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

ちょっと鼻水が出てしまってる お鼻と ガブついてるお口
親ばかですが 可愛いのですi-237

どのうさぎちゃんのお鼻とお口も モエモエしちゃうくらい
カワユイですよね~e-266

なんで 目をねらうのかはわかりませんが
ほっっっっんと 危ないです…i-183

ペン先に興味があるつくし・・・i-229
先っぽをカジカジしてますe-263

No title * by deka-mama
つくしちゃん なんでも興味がある時期なんですね☆
風ちゃんは 攻撃しないのね。
自分がお兄ちゃんってわかってるのかな。
えらい、えらいe-446

つくしちゃん お目めはだめ&ダメよ~★

バナナはpapaさんから 貰ったのねe-417
どちらのpapaさんも 可愛がり方って似てるんですね。
いつ見てもバナナを食べる風くんの口元に
うふ!って楽しんでるdeka-mamaですe-446

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

本当です・・・(^_^;)
風は今の所 攻撃しないので つくしも やりたい放題i-199
風も少しは攻撃してくれたらいいのに。。。って思うんですよね~i-229

今日は ゆっくり食べてましたi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほど ブログへうかがいます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

なんだか 新しいものを見つけては 興味をもって
カジカジしたり つっついてみたりいてますi-229
物にならいくらつっついてもいいですが 風にするのは
ほんとうにやめてほしいですi-195

もう少し大人になったら やめてくれるかしら・・・って思ってるんですが…(^_^;)

風は つくしが来ると逃げますi-230

普段は 私があげてるので 休みの日くらいは
あげてもらってますi-228


No title * by Coro
ワンコになって、エアコンはまだまだ我慢な我家です。(^_^;)

ご主人も、膝に乗ってくれると嬉しいでしょうね。(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

うさぎさんより ワンちゃんの方が
暑さには強い?ですもんね(^‐^)

これから もっともっと暑くなるから
その時まで お預けですね(*´艸`)

乗せるのは お手手だけですが、
なんだか 風的には 主人の膝は 
乗せずらいみたいです・・・(笑)

No title * by koume
バナナを待ってる背中が可愛いこと^^
本当にちょっとムッとしたようなお顔してますね、風くん^^;
一人でゆっくり食べたいのね〜。

目の周りは怖いですね><
それでも風くんは怒らないんですね。
Royならうさパンチが飛びそうです☆

No title * by しっぽ
日曜日は暑かったですよね~(>_<)
お陰さまでうちは真夏は家の中に陽がはいらないので(笑)、まだエアコンは準備中です♪

風ちゃんの思いが届いたのね♪
お口が可愛いわ~^m^
そしてつくしちゃんを見る目が・・・(笑)。

つくしちゃん、色んな事に興味深々なのですね♪
目を狙われるのはハラハラですわ~(>_<)
何でも止まり木遊び、これまた可愛い♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

うさぎさんの後姿も大好きな私i-237
このムッチムチした背中がいいんですよね~(笑)i-202
オヤバカですみません…i-201

つくしが傍にいて 本当に 邪魔だったようですi-229
一日のうちで 一番ワクワクする時間なのに 
邪魔されてムスッとしてました(笑)

風のそばに つくしが行くと ヒヤヒヤもんですe-263
速攻 離しますが やられるまで逃げない 風もちょっと鈍感?(^_^;)
Royくんみたいに 軽~くうさパンチしてみればいいのに~って
思っちゃいましたi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

陽ざしも 入り過ぎると暑くなって困りますよね…i-229
冬は 陽ざしが欲しくなりますが 夏はほどほど・・・でいいですよね~i-228

いつも こんな感じでバナナを持ってきてくれるのを待ってるんですよ~i-229
そんな風を見てると ずっと見たくてちょっと意地悪しちゃったり(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつも バナナを食べてる時は カゴの中にいる つくしなので
バナナを間近で見たのは 初めてだったんです(^‐^)
何なんだか 興味をもってしまったみたいでしたi-229

その後 バナナをあげてみたんですが 食べませんでした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する