12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
今日はエアコンが要らないくらい 涼しい一日でした
このくらいの気温が過ごしやすくていいなあって思います

最近 暑くてバナナがもたないので なるべく本数の少ないのを
買ってくるようにしてます

昨日も新しいバナナを買ってきました~

いつもカメラ片手にあげてるので 風も食べずらくて・・・呆れ顔

風1
「はい
「今日も撮らせていただいてま~す


ちょっと カメラを意識して~

「ガブッ」
風2

夕方 洗濯物を畳んでたら いつも伸びてる風がやってきて・・・
風3
「優しいね~ ありがとう

でも クンクン匂いを嗅いで 去って行きました

「…

つくしのおもちゃ無いかな~?って思ってた時に
キッチンペーパーが終わったので
つくしに見せてみたら 遊んでるのか 攻撃してるのか
分かりませんが 興味をもってくれたのでしばらく遊ばせてみました
風4

突っ突いてみたり・・・
風5

齧ってみたり・・・
風10

覗いてみたり・・・
風6
中に入れるんじゃないかとおもってるんですが 
無理みたいです(笑)

つまらない動画をどうぞ(*´艸`)
[広告] VPS


そんな つくしの写真を撮ってると 構えてるカメラの上に乗って来て
視界からいなくなります
風8
※ 証拠写真を 違うカメラで・・・

しまいには くつろぎ始めちゃいます

「かゆいでしゅ…」
風9

いつも捨てちゃう 芯も つくしのおもちゃになって
良かった

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by koume
風くんのぷくぷくほっぺ可愛いv-238
ママのお手伝いなんて偉いね、風くん^^

つくしちゃん、中に入りそうで入らないんですね。
長過ぎてちょっと怖いのかな?^^

(^_^;) * by シオンパパ
動画見て?お?つくしちゃん!中に入るか~何て思ってたら?飛びましたね

(^_^;)すっかり?鳥だったこと忘れてた(^_^;)楽しそうだね(^_^)

風くんは!お約束のバナナ!美味しかったかな~(^_^)

No title * by らびったー
風君はママのお手伝い?
エライね~。
って、おーい、風く~ん、まだお手伝い残ってるよん!
つくしちゃんは・・・カメラも立派な止まり木なんだね~。
必殺カメラの二段構え、すずたんさん、なかなかやりますな~!

No title * by さわさわっ
風君、今日もバナナで美味しいお顔♬
うちのもじゃ旦那も毎朝バナナなので暑くなってくると保存がきかなくなってきて、困ります(>_<)
つくしちゃんのおもちゃ。
考える事は同じですね~私も以前ハムスターのまる君に与えました。
かじったり、中を通ったり。つくしちゃんも通れれば面白いのに~。狭いですよね(^_^;)

No title * by きなこ
そちらは涼しかったんですね
こちらは、めっちゃくちゃ暑い日でしたよ~><
そうそう、バナナのもちが悪くなってきましたね
私もそろそろ中断しようかなとおもっています

つくしちゃん、たのしそうですね(#^.^#)
鳥さんはとっても賢いから
自分でいろいろと遊びを見つけちゃうのかな?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

洗濯物置いておいたら 主人の靴下を
一生懸命クンクンと匂い嗅いでました(笑)

本当に手伝ってくれたら 助かるんですけどね~i-229

そうなんです!
入りそうで入らないんですよね~(^_^;)
ちょっと小さいのかな~って思って・・・i-229
トイレットペーパーの芯だったら 
ちょっとは大きくて入れるかなって思ってるんですが・・・i-228

今度 つくしに見せてみよう~っとi-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪
ハハハ(笑)!!!
いつも 手の上やテーブルの上とかの画像が多いので
鳥だって事 忘れちゃいますよね~(笑)

芯の中 入りそうで入らないんですよね~(^_^;)
入っちゃえばいいのに~^m^
でも 穴が小さいみたいです(^^ゞ

芯の上に乗って ツルツル滑って落ちてみたり・・・
なんだか ちょっとドジなつくしなのですi-229

毎日 美味しそうにバナナ食べてますi-236
飽きないのかしら?って思うんですけどね~i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お手伝いしてくれる~って言ってたのに
主人の靴下の匂い嗅いで逃げて行ってしまいました・・・(^^ゞ(笑)

最近 カメラの上に乗っちゃって・・・
なかなか撮れなかったりするんですよね~i-229

カメラ 2台あって良かった~i-229

No title * by クゥ
こんばんは!

最近は気温の変化が激しいですね><

でもクゥの換毛は凄く進んでいるのでやっぱりウサギ的には暑いみたいです(^_^;)
我が家も早くクーラーを考えねば・・・

つくしちゃんは色々興味津々ですね^^
不思議そうな表情が可愛いですね☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

今日も バナナ食べて満足したみたいでしたi-228
バナナ食べてる時が一番キラキラ~してるんですぅ~(*´艸`)

旦那様もバナナ食べてるんですね~i-236
なるべく下の方が涼しいんじゃないかな~って思って
下の方に置いてるんですが あまり変わりませんね(笑)
もっと 保存が効けばいいんですけどね~i-229

まる君も芯で遊んでたんですね♪
ハムスターのおもちゃにいいかも~i-236

つくしには 小さくて入れないみたいです(^^ゞ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

昨日までの2日間くらいは ちょっと涼しかったので
エアコンはお休みでしたが 明日からは
また 暑くなりそうなので エアコンさんONしなきゃ・・・かしらi-229

私も出来れば 夏は買いたくないんですけどね~e-263
朝になると 風が 欲しそうに待ってるので 止める事ができないのです・・・i-229

つくしは 最近 なんでも噛むようになってしまったんです。
よく耳タブをかまれます(>_<)
力もだんだん強くなってきたので 痛いのです・・・i-183


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

なんだか 暑くなってみたり 涼しくなってみたり
体がついて行きません・・・(・_・;)
とちらにしても 湿度はあるのでジメジメして気持ち悪いですが・・・i-241

クゥちゃんの換毛も早く終わるといいですね・・・e-263
風もまだまだ 抜けます・・・。
つくしも抜けるので 羽があちこち落ちてます・・・e-263

はやく エアコンさん使いたいですね・・・i-230

つくしは 本当いろんなものに興味を持ち始め カミカミしてます(^_^;)
たまに 風のケージの中に入っちゃったり・・・もう やりたい放題ですi-229

風もゆっくり寝てられません(|||_|||)ガビーン

そうそう・・・ * by リューネ♪
バナナがもたない季節がやってきましたよ~i-240
毎日いるものだから大変ですよねi-263
ジュクジュクなっちゃうし いたむのはやくて
いやになっちゃいますi-241
冷蔵庫入れてもだめだし~困ったもんですi-202

風くん 新鮮なバナナさんは おいしいね~i-185
あはっi-237 本当だ~ちょびっと またカメラか~ってお顔してる~i-237
でもそんなお顔もかわいいぞ~i-175

つくしちゃん 日に日にグレーになってる~i-189
つくしちゃんがカメラマンだねi-68  いいお写真とってねi-185

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

バナナさん 冷蔵庫で保存ができたらいいのに。。。って
思いますよねi-229
もたないと分かってても 買わないわけにはいかないし・・・i-181

今あるバナナも2日くらい経ちましたが 柔らかくなってきちゃいました・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

つくしのは毛が抜ける抜ける・・・i-183
飛んだりすると 舞うので困ったもんです・・・i-230

つくしも 風兄ちゃん写真撮るでしゅ!!(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほど Blogへ伺います(。ゝ∀・)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

