12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-16 (Thu)
今日は お昼くらいまで天気が良かったけど
お昼くらいから 曇りはじめ 風が強くなってしまいました…

午前中 くつろいでる風をケージへ戻して お掃除を始めたのですが
すごく出たかったのでしょう…

前にケージのドアのロックを壊してしまった私…

しかたないので カラビラでとめてあるので 思いっきりガシガシされると
ドアが開いちゃうのです…

ケージのドアをガシガシして開けちゃうのは いつもの事…。

開けても出れないので 時間が経てば諦めるのですが
今日は 新しい技を・・・

出てこないと安心してたのですが 寝室掃除をして 部屋へ戻ってきたら 
なんだか茶色い物体がじーっと見てるのです・・・

えっ?? なんで出てるの~?って思ってケージをみてみたら
いつもと反対側が外されてて 脱走されちゃってました…

野菜7

あっ! ケージの中の黒い爆弾たちは 気にしな~い(^_^;)
齧り木を投げたりして 相当暴れたようです…笑!!

掃除機の線とかがあるのに 齧られちゃったら大変だと 戻そうとしたけど
逆効果…
寝室の方へ行ってしまって 大騒ぎでしたぁ~

その後 こっちでノビ~ 

野菜4

野菜5

あっちでゴロ~ン

野菜6

出てきたり 戻ったり 忙しそうな風でした

夜は大きなチンゲン菜をモグモグ(^~^)モグモグ…

野菜3

つくしは小松菜を…

野菜の上に乗って食べるのが食べやすいみたいで…(笑)

野菜1

おっと

野菜2

♡,*▶▪◀余談♡,▶▪◀,*♡

紫のお花の中に 白い花が出てきて不思議~
お花の名前は 知りませんが…(^_^;)

野菜8

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

ゲージ破壊しちゃったんですね><
うさちゃん賢いので味を占めちゃうと困りますね(^_^;)

うちは扉のガチャガチャ煩いのが嫌でできなくしちゃいました^^

風君涼しそうですね☆
うちもそろそろ冷え冷えボード出さないと(´;ω;`)

No title * by koume
風くん、扉外しちゃったの〜?
すご〜い☆
外し方わかちゃったら大変だぁ。。。

冷え冷えボード、上手く使ってますね〜^^
かわいいv-238

あっついですね~(>_<) * by リューネ♪
風くん かっこいい~i-175
自分で ドアあけてへやんぽにお出かけしたんだね~i-185
すずたんさんと目があった瞬間・・・すずたんさん
かたまったんだろうな~i-237
想像して 笑ってしまいました(笑´∀`)ヶラヶラ

あついとのびちゃうよね~i-201
クーラー稼働の時期がやってきましたね~i-201
風くんも つくしちゃんも すずたんさんも
あつさで ばてないようにしてくださいね~m(_ _)m

No title * by しっぽ
わぉ、風ちゃんってばかっちょいい~(笑)。
ケージの扉を壊してまで脱走するうさぎさんは、なかなかいないわね~^m^
ステキ、ステキ♪
上に押し上げたら開くって知ってるのね♪
賢いちゃんですわ(^-^)

サクちゃんはお野菜の上に乗っちゃうのね^m^
ワイルドでヨシ(笑)!!!

(^_^;) * by シオンパパ
あれれ(^_^;)風くん~賢いね~よっぽどお部屋にでたかったのね(^_^;)

ケージのひえひえすのこより?お部屋で?伸びたかったのかな(^_^;)

つくしちゃん~小松菜!美味しいね~(^_^)

沢山!食べようね~(^_^)

No title * by まーず
あっちゃ~~!!
やられちゃいましたね。
お部屋に出たかったのね~。
ただ・・・誰も見ていないときにって考えると
チョット怖いね。
コードとか・・・

昨日も暑かったね。
広いところでゴロンチョ!!
すっかりリラックスで・・・
ゆっくりお休み~。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by らびったー
うさちゃんの学習能力はハンパないですからね・・・。
風くん、大運動会してちょっと疲れちゃったのかな~、
ゴロンチョ姿もかわいいね~!
おや?今日は、風くんとつくしちゃんのお野菜、別メニューなんですね~。
やっぱり鳥さんにもNGの食べ物とかあるんでしょね・・・。

No title * by たんぽぽ
うさぎさんって頭いいですよね・・・
ふみも余計なことばかり覚えちゃうの。笑。
風ちゃん暑いし、伸びたかったのね♪

つくしちゃんも元気そうでいつも可愛らしいね

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

もう びっくりでした!!!!(゜□゜艸)ワォ-
もう 掃除の時間がおっくで気を紛らわせるために
ちょっと 音楽を聴きながら掃除機かけてたので
暴れてた事も知らず…i-282

いないと思ってる場所に 風がいて 一瞬 
目がテンになってしまいましたi-229

今日は 大人しく寝ててくれました(^^ゞ(笑)

ひえ冷えボード出しましたが たまにしか使ってくれなくて…
ほとんどフローリングの上でくつろいでますe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

本当ですよね…(^^ゞ
外し方覚えちゃったら大変ですi-195

思いがけがけず 出れちゃった風も しばらくキョトンとしてましたぁ~(笑)

今日は 大人しく寝ててくれてましたi-236

普段は フローリングでくつろぐのがいいらしくて
たまに 冷えひえボード使ってくれてますi-228
ボードの上の方が冷たいんじゃないかなって思うんですけどね~(^_^;)




いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

もう~ 昨日の風はワイルドでした(^_^;)
まさか 反対側を外すとは 思ってもみませんで…
まさに 風と目があった時は 私…固まってしまいましたi-229
っで 思いがけず出れちゃった 風もキョトンとしてました(笑)
そのあと やばっ!って感じで 逃げ回ってましたが…i-230

この間まで 寒~いって思ってたのに 急に暑くなってしまって…(>_<)
扇風機出しといて良かったって思いました(*´艸`)

エアコンも使う日は近いですね…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

着るものも整理しなくては…i-282

リューネくんも リューネ♪さんも 気を付けてくださいね~(。ゝ∀・)ノ

No title * by さわさわっ
うわ~~大変だ(^_^;)
やっぱり風君は男の子なんですね。出入り口を壊してしまうなんてすごい!
それにしても留守の時じゃなくて良かったですね。留守の時だったらと考えるとホラー映画よりぞ~っとします(私だけ?)。
暑いのに風君は暴れて疲れたのね(^O^)
つくしちゃんと野菜タイム✩暑い時はさっぱりしたものですね♬
お花、不思議ですね~でも、綺麗で和みますね♬

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

ほんとですよね~(^_^;)
あんな外し方するうさぎさんなんて いないですよね~(笑)

ロックがある方を外すうさぎさんはいるかもしれませんが 
まさか・・・Σ(゚皿゚) ガビーン  です…。
覚えてまたされちゃったらと思ってたんですけど
今日は 大人しく寝ててくれましたi-229

つくしは 何故だか野菜の上に乗って ひっぱりながら食べてます(^_^;)
降りようとして たまに アンヨが引っかかって危ない時があるので
注意しなきゃと思ってますi-282


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

いつも諦めるんですけどねえ~(^_^;)
なぜか昨日は 諦められなかったようですi-229
まさか 反対側を外すとは…(笑)

部屋に出れば 風にあたれて気持ちがいいみたいです(^‐^)

もう ビックリでした~\(◎o◎)/!

掃除機の線が びよ~んと伸びてるところに出て来ちゃって
齧られないかヒヤヒヤでしたし…(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

はい~i-229
やられちゃいましたぁ~(^^ゞ(笑)

昨日は 私が居たから なんとかなりましたが
本当 誰もいないときにされちゃったら??って思うと
ぞ~っとしちゃいますo(><)o”ウウ…

なんとか 外れないように考えなければいけないですねi-230

毎日暑くて…v-356
風は 風があたって涼しい場所を見つけてはゴロンチョしてます(^^ゞ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

大丈夫で~す(^O^)/

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

うさぎさんって けっこう頭が良いのですね~(^_^;)
もう 私に見つかっちゃった後は 風と私で追いかけっこでしたv-356
なかなか掃除もはかどらなくて…i-183

最後は 風が伸びて終わりました(^_^;)
暑い日に 走り回ったら ますます暑くなるのにねぇ…i-229

風の野菜は 三種類 チンゲン菜さん 大根葉さん 小松菜さんでした(o´ω`o)
つくしは 小松菜だけでしたぁ~(^‐^)

文鳥が食べちゃいけないものは うさぎさんと同じようなものみたいですi-190

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

なんだかね~悪い事ばかり覚えちゃいますよね…(^_^;)
しかも しつこくて…(笑)

ふみちゃんも 余計な事覚えちゃうの~?
いい事ばかりだけ覚えてくれればいいのにね~i-228

ケージの中は 思ってるよりも暑いみたいで…風が当たる涼しい場所へ行きたかったようですi-229

つくしは 若さ全開でハッスルしまくってます(^_^;)
ちっとも 落ち着かなくなってしまいました(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

風は男の子でワイルドすぎます(^_^;)
反対側を外すとは…/)=゜0 ゚=(\  ウサムンクの叫び

ほんと 自分がいる時で良かったです(^_^;
留守のときだったら 線とかカジカジされちゃうかもしれないですもんね…(/≧◇≦\)アチャー!!
考えると ゾッとします…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

つくしは ほとんど食べないので すぐ 野菜さんしおれちゃいますi-195i-241

お花 面白いですよね~(*´艸`)  
この間 見たら2色だったんですi-236

No title * by きょせん
お花の名前はスターチスのような気がします
パサパサした手触りですよね?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きょせんさんへ

こんばんは♪

わ~i-282i-282i-282
きょせんさ~んv-356 ごめんなさ~いv-399
お返事 抜かしてしまいました…o(><)o”ウウ…
すみません…e-452

お花の名前 スターチスっていうんですか~i-237
ありがとうございますi-262
そうそうi-228 パサパサしてる手触りですよね~v-353

お母さまの?鳥さん 元気ですか?i-274

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

キンカ鳥さん 番いなんですねi-274
卵が孵っても育児放棄は困っちゃいますね…(^_^;)
また孵る子がいるんですねi-282
その子達は育児放棄せず ちゃんと育ててほしいですねi-228
セキセイインコのお世話も始まるんですね…(^^ゞ
負担が増えて大変ですね・・・v-356
でも 懐いてくれたら可愛くなっちゃいますよね~i-228頑張ってくださいね/(≡o・x・)o がんばっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する