12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
今日は日中30℃もあった群馬県…
大根6

部屋の中も30℃…

扇風機をかけて 窓全開

風は 暑くて暑くて ノビノビでしたぁ~

暑くても バナナは忘れません
大根4

そして 最近また思い出した 寝室うさんぽタイム
大根5

つくしは ペンを持つとかかってきます
大根3

夜は 風もつくしも生野菜を・・・
大根1

風は 大根の葉っぱをモグモグ・・・
大根2

 「YouTube」で見つけた動画
なんだか ちょっと可哀相な子ウサギさんだけど… 
ワンちゃんの優しさに?なんか癒されちゃいました(〟-▽-〟ポ)





にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by さわさわっ
急に暑くなりましたね(>_<)
暑いの、嫌い~~。そしてモフっ子達にはきつい夏がやってきますね。
うちはまだ花粉症なので洗濯物を家の中に干しているのですが、流石に窓を開けましたよ。・・・意味ないかも~。
一緒の食べ物を食べるのって可愛いですよね。うちもレタスをハムスターのマル君となっちゅにあげたりするので、何だか可愛いな~と思います。
動画、微笑ましいですね♬・・・ちょっといい迷惑なのかな?(笑)

No title * by クゥ
こんばんは!

最近の日中は暖かいでは無く暑いですね><
広島も30℃弱ありました(^_^;)

でもまだ部屋は20℃ちょっとなので窓開ければクゥはまだ快適そうです^^

これからウサギにとっては大変な暑さになるでしょうから体調気をつけていかなければですね(´Д` )

No title * by koume
30度ですか><
もう夏が来るんですねぇ。。。
風くん、暑さに負けずに頑張るんだよ〜。

優しいワンちゃん^^
子うさぎちゃんが小さ過ぎて押されてるみたいに動いちゃってるけどほのぼのですね♪

(^_^;) * by シオンパパ
テレビで?やってたもんね(^_^;)群馬30℃って(^_^;)家は27℃位でしたが?

改装工事で窓開けられないので?エアコンでした(^_^;)

風くん!つくしちゃん!すずたんさん~今年の夏も無事に過ごしましょうね(^_^)

動画のうさぎさん・・・ベタベタになってそう(^_^;)

No title * by らびったー
ホントここんところあぢ~ですよね・・・。
夏日のところが多いようですね。
ちと夏が来るの早過ぎですよね・・・。
うさちゃんにとってはまたキツイ季節到来。
無事に夏を乗り越えられるようにお互い頑張りましょネ!
ん?つくしちゃんもお野菜食べるんですね。
鳥さんってエサだけかと思ってました。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

最近 本当 急に暑くなってきて 体がついてきません…(>_<)
怠くて~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
暑い夏も 寒い冬も嫌いです…(。>0<。)ビェェン

うさぎさん達には 辛い季節ですね…i-240
毛皮が脱げればいいのに~って思っちゃいます^m^
つくしは ちょうど良い温度みたいで 放鳥させてる時は
もう 元気いっぱいです(^_^;)

風もつくしも 結構同じものを食べるので あげやすいですi-277
つくしは ちょっと摘まむくらいで ほとんど残って 葉っぱさんがシナi-195って
なっちゃってますが…(^^ゞ(笑)

動画 わんちゃんのペロペロ攻撃に うさぎさん突き飛ばされてますが
意外と嫌じゃないみたい? (*´艸`)

花粉症が一年中ですと 洗濯物も外に干せないし 窓も開けれない
んですね…i-241

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

何週間前までは 寒いって思うくらい寒かったのに
あっつう間に 暑くなってしまって・・・変な気候ですね。。。
体がついてこなくて なんだか 怠くて怠くて…(>_<)

昨日は 何処も暑かったんですねv-356
今日は少し涼しい感じで過ごしやすいですv-530

 本当 これからもっと暑くなるので 気を付けなければ…ですねi-229
クゥちゃんも クゥママさんも 体調崩さないように気を付けてくださいね(o´ω`o)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

もう 日本は どこも暑くなってきましたv-356
もう夏ですね…(^^ゞ
暑いのも寒いのも 嫌いな私にも辛い季節になります(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

風も暑さに負けず頑張ってますi-228
いつも以上にノビノビしてます⌒(= ̄ ̄ ̄・ ̄ ̄ ̄=)⌒ ビロ~ン

動画のうさぎさん ワンちゃんに舐められて どんどん動いちゃってますよね~(*´艸`)
必死みたいですが 意外と嫌じゃないみたいみたいですよね~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

はい~(^^ゞ やってましたぁ~v-356
でも 埼玉の熊谷のほうが もっと暑かったみたい?ですよね~i-229
これから 毎日 30℃以上の気温がくるのかと思うと 恐ろしいです・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

今日はちょっと涼しいですが うさぎさんにとっては これでも
暑いんですよね~i-183

パパさん家は 工事中ですもんね…(^_^;)
エアコンつけなきゃ 耐えられないですよねv-356i-282
早く工事終わりますように・・・。

は~い!! なんとか 乗り切りま~すv-91
シオンちゃんも パパさんも がんばりましょうね~v-220オー!!

動画のうさぎさん 絶対にベトベトですよね…(^_^;)(笑)
グルーミング始めちゃってるし~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

あつ”いですよね~o(><)o”ウウ… v-356
夏日を通り越して 真夏日v-356v-404

つい最近まで 肌寒い~って言ってませんでしたっけ??(^_^;)
なんだか 一気に暑くなってしまって 体がついてきません…。
やらなきゃ~って思う気持ちはあるものの 怠くて…(TT)

うさぎさんには 本当 辛い時期ですよね…(。>0<。)ビェェン
毛皮脱げればいいのに。。。って思っちゃいます(^^ゞ(笑)
体温調節が出来ればいいのに・・・e-263

チョコちゃんも ココちゃんも らびったーさんも
頑張って 乗り切りましょうe-2e-2

つくしもお野菜食べます(^‐^)
ほんと ちょこっとですけけどね~(^^ゞ
葉っぱを引っ張って食べてます♪
食べ終わると くちばしが緑になってます(*´艸`)
今は 風と同じものを食べてますが あとは「豆苗」も
食べるみたいですi-228

この間まで飼ってた ボタンインコも色々な野菜食べてました☆
フルーツも食べてましたよ(^‐^)

No title * by Coro
風ちゃんを見ると、いつもコロの事が思い出されます。
風ちゃんの方が、可愛いけどね。(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

コロちゃんと 風 似てますよね~(o´ω`o)ぅふふ
イヤイヤ~コロちゃんの方が可愛いですよ~i-178i-178

でもみんな わが子が一番!! なんでしょうねi-236

No title * by きなこ
室内が30度はつらいですね~><
それにしても、寒暖の差がはげしいですね!
暑くてもバナナは欠かせないのね^^
風ちゃんは、のど乾かないのかな?

つくしちゃん、いたずら全開ですねー
かわいすぎです(*´з`)

こんな大きなワンコになめられても動じないうさぎさんって
すごい@@

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

けっこう 窓を開けておくと風が入って来るんですけど
あっついんですよね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
エアコンかけてあげたいって思うんですけど まだ掃除してなくて。。。
しかも すっごい猛暑になると なかなか冷えなくて。。。
そんなに古くないんですけどね…llllll(-_-;)llllll
買い換えかしら・・・(^_^;)

暑くても 寒くても 風にはバナナはかかせないようですi-229
これから バナナもすぐ傷んでしまうので 数が少ないのを選んで
ちょこちょこ買わないとかなって思ってますi-229
のどは・・・よく水飲んでるみたいですi-236

つくし・・・本当いたずらが段々激しくなってきてます(・_・;)
飛ぶスピードも速くなって 手の上で大人しくなんてしてくれなくなってしまいました。
飛ぶ度に アロワナがパクパクと食べようとしてますi-229

動画のうさぎさん 逃げようとしないですよね~(o´ω`o)ぅふふ
ベロンベロン舐められてますが…(^^ゞ
なんか 癒されちゃいますi-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する

