fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-12 (Sun)
なんか具合が悪そうだった風も ここ2日くらいは 
何もなく いつも通り元気にすごしております。
皆さんには ご心配おかけしてすみませんでした。
そしてありがとうございました(○*。_。)○ペコッ

お鼻が詰まって苦しかったのは たぶん本当だったんでしょうが
その後の警戒モードの理由はなんだったのか…未だ不明です
でも ご飯もちゃんと食べて 元気でいてくれてるので 
もう少し様子をみてみようと思ってます(^_^;)

1月の終わりごろに風が体調崩した時から 
毎日 健康管理ノート?を付けてるんです
自分が把握出来てる範囲だけですが 
トイレはちゃんとできてるか!
何時に 何を食べて お水も飲めてるか!
そんなメモを大雑把ですが付けてるんです。
が… つくしを出してる時に書いてると
ボールペンの芯の部分にかかってきます
動くものに興味があるみたいで PCいじってると 
マウスや動いてる画面にもかかっていきます(笑)

「あなたは誰でしゅか??」
いたずら1

「なんか動いてるでしゅ…」
いたずら6

いたずらばかりするので 寝かせようと 握り文鳥をしてると 
下では 風が 足の回りをまわってるんですぅ~(^_^;)
「ボクと遊ぶずら…」
いたずら7

「ね~ね~」
いたずら2

しばらくすると ふてくされて 寝ちゃいました…
「ママのいじわる~
いたずら4

鳥かごに戻した つくしも
いたずら3

夜は チンゲン菜食べました
いたずら5


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト



* Category : 風&つくし
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by koume
つくしちゃん、いろいろなものに興味深々なんですね^^

かまってちゃん?^^
風くん、可愛い〜v-238
二人の相手でママ、大忙しですね。

(^_^) * by シオンパパ
つくしちゃん!まだまだ?物珍しくて?いろいろ?探索なのかな(^_^)

風くん!遊んでもらえなかったね~残念~(^_^)きっと?今日は!

遊んでもらえるよ~(^_^)元気!戻って良かったね~(^_^)

No title * by たんぽぽ
風ちゃん体調崩してたの?大丈夫?
ごめんね遅くなってしまって・・・

つくしちゃんいろんなものに興味津々なんだね~
可愛いな~!(^^)!

風ちゃん、足元くるくるもかわいいです。
ふみは全然してこないのよね↓
何をするかと思えば、私が横になってると頭をペロペロしてきます。
毛づくろいのつもり?笑。もしや、私の頭脳を心配してる?笑。

No title * by らびったー
風くんの体調落ち着いてくれてよかったですね。
このまま安定してくれるといいですね!
つくしちゃん、色んなものに興味津々みたいですね!
おや?つくしちゃんパソコン使えるようになったのかな~。
勝手にうまうまポチッたらあかんよ~(笑)
にぎり文鳥してると、眠くなるんですね~。
暖かくって気持ちよくなるからかな~。

No title * by クゥ
こんばんは!

風君は機嫌が悪かったんですかね><
そういえばうちのクゥも体調悪い時は触られるの嫌がりますから。。。
でももう大丈夫なら何よりです☆

つくしちゃんは好奇心旺盛ですね^^
でも風君が嫉妬してるんじゃないですか(^_^;)

No title * by まーず
風ちゃん
落ち着いているようですね。
よかった!!
つくしちゃんが甘えっ子なので風ちゃん
ヤキモチ・・・?
好奇心旺盛なつくしちゃんと可愛い風ちゃんと・・・
お世話が忙しいわね。
嬉しい悲鳴!!

あらら~(>_<) * by リューネ♪
風くん 病み上がり?なんだから
つくしちゃんより ボクとあそんで~って
言ってるんだよね~i-185
つくしちゃんばっかり~って やきもちやいているのかなi-201
かわいいね~i-175  すねておねんねしちゃったのi-240
すずたんさん たくさん遊んであげてくださいね~i-185

つくしちゃんに 風くんに すずたんさん
もてもてですね~i-178
体がひとつじゃたりないですねi-201
すずたんさんp(*^-^*)q がんばっ♪

心配して頂いて ありがとうございました~m(_ _)m

No title * by しっぽ
風ちゃん、体調がよくなった様でよかったですね(^-^)
様子がいつもと違うと心配になりますものねぇ。
『健康管理ノート』をつけるなんてスバラシイ!!!
でも、記入しておいた方が、後々のためなんですよね♪
尊敬ですわ♪

つくしちゃんはイタズラ盛りでしょうか^m^
ちょこまか動き回ってるのも可愛いですわ♪
寝姿も可愛い♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

本当に今の時期は なんにでも興味があるらしくて
なんでも噛んだり かかっていったりするんです(^_^;)

なので 外に出てる時に ペンを使ったり PCを触ったりすると
寄ってきちゃうんです…i-229

寝てる風の傍に行って しっぽの毛もカジカジしちゃったり
するので 目が離せません…i-282

つくしを触ってると ボクも~!! って感じで寄ってくる時もあるんです(*´艸`)
可愛いんですけど 2羽の相手は大変…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
左手でつくしを握り文鳥… 右手で風をナデナデ・・・(^_^;)(笑)!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

今が一番 色々な物に興味があるみたいで 
あちこち行っては カジカジしたりしてますi-229
最近は 耳をカジカジするだけではなくて 耳の中にくちばしを
ズボッって入れてきたりするので くつぐったくて…(^_^;)

風には つくしを戻してから撫でこしてあげましたi-236
最近は また 寝室お散歩を思い出したらしく スタスタと遊びに行っちゃいます(^^ゞ

元気になったずらよ~ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

なんだか 体調が悪かったっていうか…(^^ゞ
鼻水が出ちゃってるので ちょっと詰まっちゃって
苦しかったみたいです。
うさぎさんは 鼻でしか呼吸できないですもんね…(TT)
心配かけてしまってすみません。
ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪ たんぽぽさんe-343
でも もう大丈夫ですi-277

今日もですが 暑い日が続いてるので 
暑くて辛そうです…。
まだ エアコン掃除してないし…lll(-_-;)lll

つくしは 元気すぎて 興味がありすぎて
あちこち 齧ったりしてます(^_^;)
おもいっきり遊んだあとは 眠くなって居眠りしてます(*´艸`)
まだ 赤ちゃんなのかな~^m^

私が立つと なぜか 風が来て 足元クルクルするんですi-229
でも 触ると逃げられます(笑)

ふみちゃん 頭ペロペロしてくれるんですか~(≧▽≦)キャー
かわいい~e-266
私も舐められたいi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^) 落ち着いて良かったです♪
毎日 またなるんじゃないかって心配してましたが
今は 大丈夫ですi-190

つくしは いたずらが大好きなお年頃なんでしょうね~(^_^;)
人間でいうと・・・?何歳くらい?
なんにでも 興味をもって カジカジしたりしてます(^_^;)
風のしっぽまで・・・i-282
パソコンをいじってると 画面にかかっていってピョンピョン跳ねてますv-355
パソコン使えるようになったでしゅ(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

抱っこしたのがショックだったんですかねっi-229
あまり足ダンしたりしない子なので ビックリでしたが 
落ち着いて良かったですi-228

つくしを触ってると そばに来たりしますが
無関心な時もあるんですが やっぱり 焼きもちやいてるのかもしれませんね…(^_^;)

つくしは 好奇心旺盛で 怖いものしらずです(^‐^)
あっ! 掃除機は怖いみたいです(^_^;
風にも 平気で近寄っていってしまうので
人間のほうが ドキドキ○(″・ω・″)○(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

はいi-277
今は いつも通り 過ごしていますi-228
今日も暑いですが なかなかブラッシングさせてくれないので
お腹の中に毛が入らないか心配です・・・e-263
う●ちゃんも 小さい時があるし…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

つくし ほっんと 甘えんぼうなんです。。。(^_^;)
鳥さんってこんなに懐くんだな~ってi-237

つくしと風を いっぺんにあやそうとすると たいへんです(^_^;)
左手につくし~右手で風~をなでなであi-229
片方ずつ違う動きをしてると なんだかわからなくなってきちゃいます(^^ゞ(笑)

どっちも甘えんぼうで 嬉しいのですが ほんと大変v-356

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

リューネ♪さん 大丈夫ですか??
心配になっちゃいまいた…(o´・c_・`o)・゚・・

やっぱり つくしが来てから つくしと接してる時間が
多いような気がするので 風なりに寂しく思ってるんですかね…(-_-;)

ちょっとほっておくと すぐ伸びちゃうんですi-229
っで なでなですると もっとのびちゃいます(笑)
風と遊ぶ時間も 作ってあげたいと思ってますが
本人は暑くて 寝てばかり~i-229

もう 風の世話 つくしの世話をしてると 自分の事が
どんどんできなくなってしまって・・・(笑)
もう少し つくしが大人になってくれたら
少しは楽になるんでしょうけどね…(^^ゞ
それまで 我慢です(^O^;)/

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

おかげ様で 今は落ち着いて いつも通りに元気に過ごしています(^‐^) といっても のびてばかりですが…(^^ゞ

なんだか 1月に体調崩した時に 治るまで!っと思って付けてたんですが
いつの間にか 日課になってしまいましたi-229
たいした事書いてないんですが 続く限り付けていきたいと思いますe-343
あとあとの為になるかは 分かりませんが・・・(^^ゞ(笑)

つくしは いたずらが大好きなお年頃みたいですi-229
ほそ~いアンヨで チョコチョコと歩きまわってます(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する