12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
今日は 真夏のような暑さで 風はノビノビ~

私は 普段洗えないものを 洗濯しました

風には 昨日の朝 ビックリさせられたけど
今日は大丈夫だろうと思ってたら
午後になって また落ち着かなくなってしまいました。
すぐ 元に戻って ご飯食べたり 伸びたり 
普段通りに戻るんですが・・・。
もし また同じような症状が出たら
病院へ連れていこうかなって思ってます。

朝は いつも通りバナナをパクリ

ひとりで2

ひとりで1

そして 掃除が終わった午前中 またまた寝室へLET'S GO~

お外を覗いたり ベットの下をねらってみたり うたっちの練習したり~(*´艸`)

うたっち 2連発~

ひとりで8

ひとりで9

ち・近いよ…(^_^;)
うんうん 上手だったよ~

ブレブレ~

ひとりで10

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

つくしの最近のお気に入りは ブランコ~

よく乗って遊んでます

ひとりで3

最近 自分で餌を食べようと頑張ってたつくし

1粒食べるのに まだ時間がかかってますが 食べるようになりました

左上のエサも 右下にあるエサも しばらく食べ続けてます

ひとりで5

あとは 野菜も食べてくれたらと思って 風の野菜を1枚もらって あげてみたら

最初は 警戒してましたが すぐ食べてくれました

ブレブレ写真ですが・・・(^_^;)

ひとりで7

一気に 大人に近づいてきた感じで 嬉しいです

でも もう少し 挿し餌で食べる手助けをしてみようと思います

でも あげる準備をしていたら 待てずに 自分で食べてました

ひとりで4

食べた後は、くちばしに エサが付いてるのが気になるようで 
いつも 指にくちばしをスリスリしてきます

「なんだか ついてるでしゅ~

ひとりで6

子育ても もう少しかなぁ~

にほんブログ村 うさぎブログへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

No title * by koume
風くん、大丈夫ですか?
どうしちゃったんでしょうねぇ。。。
心配ですね。

つくしちゃん、一人でご飯食べられるようになりましたか^^
もう少しですね〜。

No title * by らびったー
風くん心配ですね・・・。
一気に気温が上がってきちゃったからかな・・。
つくしちゃんは、暖かくなってきて、絶好調~!
はやく一人前になれるといいね!
暖かい日はブ~ラリぶらんこ、楽しそう!

No title * by しっぽ
風ちゃん、心配ですね~(;一_一)
りんらんの場合は、落ち着きがなくてお鼻パカパカしてる時はうっ滞の印でしたけど・・・。
触ろうとしてもすぐに逃げて、くら~い所でごろんちょしてましたよ。
軽いうっ滞の時は、マッサージしてすぐに治りました。
続くようなら、診て頂いた方が安心ですね(^-^)

つくしちゃんはもうすぐひとり立ちですね~♪
子育てが終わってホッとするような、ちょっと寂しいような、そんな感じでしょうか^m^

No title * by deka-mama
風くん どうしちゃったのかしら…。
dekaたんも鼻水垂らしてたことがあって
風邪かなと思っていました。
温度差が激しい日々だったから
体の調子を崩したのかもしれませんね。

風くん たっちち~☆上手だわん!
つくしちゃんとのツーショット いい絵ですねe-446
つくしちゃん どんどん大人に近づいているんですね。
成長記 これからも楽しみですe-419

(^_^) * by シオンパパ
お~風くん!うたっち~(^_^)上手だね~(^_^)でも?体?大丈夫?心配だな。

つくしちゃん!もう自分で食べられるの~もっと?甘えても良いんじゃないの~(^_^)

No title * by *nunu*
ご無沙汰してました(^-^)

風くん一体なにがあったんでしょう~(@_@;)
警戒しちゃってるのかな・・・。心配ですね。

風くんバナナ美味しそうに食べてますね♪本当このお顔には癒されます~(*′▽`*)
つくしちゃんも大人の階段登ってますね☆
鳥さんがお野菜食べるって不思議な感じです(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

ご心配おかけしましたm(__)m
今日は 大丈夫そうです(o´ω`o)ぅふふ
フローリングで伸びてますi-229
原因がわからないので 安心はできませんが
とりあえず 今日は一安心ですi-228

つくしも 自分で食べるようになって良かったです(^‐^)
食べ始めると とりつかれたように 食べまくってます(^_^;)
これから もっと色んな物が食べれるようになってくれたらなって
思ってます(*´艸`)

大丈夫かな(>_<) * by リューネ♪
風くん 大丈夫かなi-240
スナッフル くるしいよねi-241
うさぎさんは お鼻で呼吸するから
つまったりしたら苦しいよねi-241
いきなりだっこされて しんどいわびっくりだわで
警戒モードになっちゃうよねi-241
なおったようで 少し安心しましたi-228
病院で診てもらったほうがいいと思いますi-41
なったときの対処方や お薬など 用意しておいたほうが
安心ですもんねi-179

つくしちゃん 羽の裏側 なんだかいたいたしい赤色なんだねi-183
羽の生え替わり?生え始め? ビックリしましたi-183
自分から食べれるようになったなんて
もう ベビーちゃんじゃないんだねi-237
性別もわかるのかな~i-49
ブランコたのしそう~かわいいね~i-185
すずたんさん 子育ておわるの ちょっとさみしいですね~i-201

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしましたm(__)m

今日は何ともなく 大丈夫でした(^‐^)
暑いので フローリングでビヨ~ンと伸びてましたi-228
なんでもなければいいんですけどね。。。(^_^;)
まだ心配になりますe-263

昨日と今日の気温だと 風には暑すぎて辛いですが
つくしには ちょうど良いみたいですi-236
ヒーターも消して 日光をあてるようにしてますe-343

ブランコ楽しいでしゅi-175

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしましたm(__)m

今日は落ち着いていて 大丈夫でしたi-228
でも またなるかもしれないので まだ心配ではありますが
ご飯もちゃんと食べてるし トイレも出来てるし 
大丈夫かなぁ~i-229って思ってますi-277
とりあえず もう少し様子みてみます(^_^;)

つくしは 体はまだ 子供みたいな感じですが
ご飯も食べれるようになってきたので もう少しですねi-274

あとは 水浴びが出来るようになる事!!
挿し餌を卒業する事!!

慌てず ゆっくりと・・・i-278

そうですね~(^_^;) 嬉しいような寂しいような。。。(o´ω`o)ぅふふ
人間が嫌いにならないように これからも遊んであげなきゃと思ってますi-236

No title * by さわさわっ
風君、心配ですねΣ(゚д゚lll)
なんだったのでしょうね・・・。
いつもと違う事がおきると、不安ですよね。
でも、今日の記事では元気そうで良かったです♬
つくしちゃん、ちょっとの間にすっかり大人みたいになりましたね。
鳥さんの成長って早いなぁ。
あの、エサがくちばしについてしまって、スリスリする仕草、すごく好きです。
可愛い~~(´∀`)♬

No title * by まーず
風ちゃん
どうしちゃったのかしらね。
気になるわ・・・
気温の変化が激しくて体調を崩しかけているとか・・・
たいしたことないと良いけれど。

気になるなら早めに病院が一番よ。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしましたm(__)m

今日は大丈夫でしたi-228
このまま なんともなければいいんですけどね~(^_^;)
まだ 心配になりますが 様子をみてみたいと思いますi-229

へやんぽ中 警戒してるのか うたっち連発でした(^^ゞ(笑)

風とつくしが 仲良くしてくれたら
いいんですけどね~(o´ω`o)♪


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

うたっち だいぶ上手くなってきたずら~○(^∇^)○

ご心配おかけしましたm(__)m

今日は落ち着いてたみたいで 大丈夫でしたi-277
もう おかしくならないといいのですが…i-230
もう少し様子をみてみようと思います(^^ゞ

つくしは 食べ始めると ずーっと 食べ続けてます(^_^;)
段々大人になってきて もうしばらくすると たぶん
毛の色も変わってくるみたいですi-228

でも まだまだ 甘えんぼうです(^_^;)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
*nunu*さんへ

こんばんは♪

お久しぶりです(。ゝ∀・)ノ
知らない間に 名前の*が増えてる~i-237

無事にお引越しは終わりましたか??
お疲れ様でしたi-228

ごまPちゃんは元気ですかi-198
お家に帰って来た時も大丈夫でしたか?

風は ん…(-_-;) どうしたんでしょう…e-263
急におかしくなってしまったので ビックリしたんですが
今日は落ち着いてましたi-229

風はバナナ食べてる時が一番キラキラしてるんですよね~(^^ゞ
つくしも だんだん大人になってきてきましたe-343
立派な大人になるまで あと少し。
体の模様が変わったら 大人かな~(*´艸`)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

風は 生後3か月くらいの時から スナッフルで
鼻水が止まらなくて 病院で見てもらって
お薬飲んだりしてたんですけど 治らなかったんですよね~(-_-;)

うさぎさんって お鼻だけで呼吸するんですもんね…i-230
なんど お口で息が出来たらいいのにと思ったことか。。。i-183

急に苦しそうにするもんで ビックリして 思わず抱っこしちゃったんです(^_^;)
風も あれ?って思ったんでしょうね(^_^;)きっと…e-263

今日は何ともなく平気でしたi-277
フローリングでゴロンチョして伸びてました~i-236
もう少し様子見てみますi-228

ご心配おかけしましたm(__)m

つくしの羽の裏?は まだ毛が薄いんでしょうね(*´艸`)
飛び方もだいぶ上手になって 飛び回ってますi-274
性別は・・・たぶんわかると思うんですが…自分には 
どっちかわかりません…i-229

ブランコ 気に入ってくれたようで 遊んでますe-343

子育ては…手がかからなくなっちゃうと
ちょっとさびしい気もしますi-229


No title * by クゥ
こんばんは!

風君今日は大丈夫でしたか?
バナナ食べたりなんてみてると元気そうですが、心配になりますよね><

ちなみに広島は昨日から一点今日は雨で涼しかったです^^

つくしちゃんは日々成長が見れて楽しそうですね(*´ω`*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

風・・・なんだったんでしょうね…(-_-;)
突然だったので 私もビックリで どうしていいのか
わからなかったです…(|||_|||)ガビーン
このまま どうにかなっちゃったら…っと
一瞬考えてしまったりも…。
でも 今日はなんともなく いつも通りの風で安心しましたi-228
まだ いつなるかわからないので ちょっとしんぱいですが 
たぶん もう大丈夫だと思います。
しばらく 様子を見たいと思いますi-228
ほんと いつもと違う事が起きると 焦っちゃいますv-356
ご心配おかけしましたm(__)m

つくしの成長が 最近早くて 一日一日色々な変化があってびっくりです(^_^;)

少しずつ挿し餌の量を減らしてるんですが 何かくちばしにくっ付いて
気になると スリスリしてきます(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしましたm(__)m

原因がよくわからないのですが たぶん
私が風の鼻を拭いたあとに 起きたので
鼻水が詰まって?息が出来なくなっちゃったのかなって
思うんですが・・・。

ご飯もちゃんと食べてるし・・・。
ゴロンチョして伸びてるし~
今日は 大丈夫でした^_^;

気温の変化も関係してるかもしれませんね…。

きのうと おとといの2回暑かったし…(-_-;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさん

こんばんは♪

今日の風は大丈夫でした(^‐^)

フローリングでゴロンしてました♪

ご飯もちゃんと食べてますi-228

ご心配おかけしましたm(__)m

広島は 雨がふってきてしまったのですねi-282

鳥の成長 ほんとに はやいですよね~(^_^;)


No title * by きなこ
風ちゃん、なにかにびっくりしてちょっとパニックになっていたんでしょうか?
おいしそうにバナナ食べてるから大丈夫かな^^
風ちゃんのうたっちかわいい(*´з`)
うちもよく壁の方を向いてやっていました(最近やらないな~)

つくしちゃん、だんだん大人になっていますね
ママさんはちょっぴりさみしいかな?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしましたm(__)m
あの時は何だったんでしょうね…(^_^;)
今は なんともなく 元気ですi-229
たしかに つくしが鳴いてばかりいると 
耳をピーンと立てて ビクビクしてる時もあるので
もしかしたら この間もそのせいかもしれませんね…(^_^;)
鼻が詰まって苦しい所に来て つくしの鳴き声がうるさかったので・・・。
とりあえず 今はなんともないので 様子をみようと思いますi-277

はいi-179 食欲はあるので大丈夫です(。ゝ∀・)ノ

うたっちしても すぐやめちゃうので シャッターチャンスが…(^_^;)
この時は 連発してたので なんとか撮れましたi-278

つくしも一人で食べれるようになったので 
そろそろ 挿しえさは卒業かなって思ってますi-236
一人立ちしてくれるのは嬉しいですが やっぱり少し淋しい気持ちもありますi-229
今はいたずらばかりしたり 風のそばへ平気で行ってしまったりするので
見張るのが大変ですi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

