123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-07 (Tue)
4日の日は 渋滞にハマる事なく 実家へ帰省する事ができました
今月 実家の父が 仕事で北海道へ行く事になったので
着ていく スーツを買いに行ってきました(^_^;)

風も つくも いい子でお留守番していてくれました

だいぶ経ってしまいましたが 5月5日は 「端午の節句」
男の子の日~

なので 男の子である 風坊ちゃまにごちそうを~

またまた 野菜プレート

せっく1

折り紙で 作ってみましたぁ~

せっく2

さっそく 風へ~

せっく3

お野菜だと分かり 食べ始めた風ぼっちゃま

せっく4

美味しそうに食べてくれました~

せっく5

「美味しいね~

せっく6

「ジャマ…ですか… 」

「一生懸命に作ったんですけど…

せっく7

ちょっと 小さかったね…

せっく8

食べ終わって 捨てるのは勿体ないと思い
風のケージへ飾ってみました

せっく10

せっく9

この間の朝 つくしをカゴから出したら 
尾っぽが…なんと…
エビみたいになってました

せっく11

どうしたら こうなってしまうのか…原因不明~

せっく12



にほんブログ村 鳥ブログへ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

おかえりなさい♪ * by リューネ♪
混んでいなくてよかったですi-33i-203
渋滞って 本当に疲れますもんね~i-240

風くん すっごく兜にあってるよ~i-233
かわいい~i-178  ぴったりだね~v-314
いつもより おにいちゃんにみえるね~i-237
かっこいい~(*´ェ`*)ポッ
素敵なお野菜プレート よかったね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

つくしちゃん えびさんのしっぽi-183
成長過程なのかな~i-274

No title * by koume
鯉のぼり、可愛い〜^^
風くん、ご馳走よかったね。
兜、お似合いよ〜。

あらら。。。
尾が本当にエビさんみたいになっちゃってますねぇ。
生え変わるのかしら??

No title * by しっぽ
お父様、北海道へ出張ですか♪
素晴らしいですねぇ(^-^)
うちの父にも見習ってほしいですわ・・・。

風ちゃんはこどもの日をお祝いしてもらったのね♪
お野菜モリモリ食べて、いい子ちゃんだね~^m^
すずたん様、折り紙が上手!!!
わたしは不器用でとっても苦手なのです(;一_一)

つくしちゃんのしっぽ、エビさんのしっぽだ~\(◎o◎)/!
寝癖かしら(笑)???

(^_^) * by シオンパパ
良かったね~風くん~ご馳走だね!可愛いお飾りも付いてて!良いね~(^_^)

高速空いてたのね!良かったです(^_^)圏央道・・・便利だけど?高いよね(^_^;)

つくしちゃん?なんでエビしっぽ?ホントの握りに?なっちゃうの(^_^;)

生え変わるのかな(^_^;)

No title * by deka-mama
こいのぼり付きのお野菜プレートとっても可愛いですe-419
兜をちょこんと乗せた風くんも
これまたとぉ~っても よく似合ってるわんe-266

つくしちゃん えびのしっぽになっちゃたんだぁ~e-276
なんでだろ~?

No title * by まーず
折り紙で作った鯉のぼり 兜。
見事な飾りだわ~~。
風ちゃん
しっかりお祝いしてもらっちゃって~
良かったね。

つくしちゃん
えびのしっぽ??
どうしちゃったんだv-405

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

本当~渋滞してなくて良かったです(^_^;)
渋滞にはまったら 辛いですもんね~v-356

ボク カブト似合ってるずらかぁ~i-228
ボク お兄ちゃんずら~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
リューネ♪さん ありがとずら~(〟-▽-〟ポ)i-178

お野菜プレート 誕生日と同じだったずら…(^_^;)

つくしの尾っぽ…どうしたんでしょうね…(笑)
今もそのままですi-229
変な風に 羽が折れちゃったのかしら??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

鯉のぼり ネットで調べて作ってみました(*´艸`)
最初は ペラペラの紙で作ろうと思ったんですけどね~♪
カブトも 調べましたi-229

koumeさん ありがとうずら~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

ごちそうは たんじょびとおなじ~ずら~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

つくしの尾っぽは・・・なんなんでしょうね~i-229
不思議です・・・e-263

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

父は 工場見学??か何かみたいです(^_^;)
北海道の美幌に・・・。
最近 季節外れの雪が降ったりしたので 
まだ 北海道は寒いみたいですね…(>_<)
あっ! でも24日あたりなので そのころには
少し暖かくなってるといいですi-228

いやいや~私も不器用なんです…i-229
ネットで調べて やっと作りましたぁ~(^_^;)(笑)
しっぽさんは 器用ですよ~○(^∇^)○

つくしの尾っぽ…寝癖なのかしら??
なんなんでしょうね~(^^ゞヘヘヘ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

節句という事で ちょっと作ってみましたぁ~(*´艸`)
本当は 目とか うろことか 書きたかったのですが
絵が下手なもんで・・・(^^ゞ
やめました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

GW後半2日目で上り方面だったので 車は結構走ってましたが 止まるとかなくて
スムーズに行く事が出来ましたi-236

えっ! 圏央道高いんですか??!!!!(゜□゜艸)ワォ-
関越道~圏央道までの総料金をETCで1550円くらい?でした(^^ゞ

(笑) ほんと!! エビのお寿司になっちゃうよ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
 でも・・・似てる~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

カブト乗っけられてしまったずら・・・(^^ゞ
でも 可愛いずらかぁ~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
折り紙の色 ほかの色にすれば良かった・・・i-229
毛の色と かぶってる~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
青とか緑とかにすれば良かった~i-282

つくしの尾っぽ エビになっちゃったぁ~/)=゜0 ゚=(\  ウサムンクの叫び
なんででしょうね~??(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

ありがとうございま~すi-228
ネットで調べて 何度も動画を巻き戻しながら
作ってみました^m^

男の子の日だったずら~♪
あぽろくんも 男の日にうまうまデザート
もらったずらかぁ~v-530

つくしの尾っぽ・・・
どうしたんでしょうね~i-282
寝癖??(笑)

No title * by Coro
良い子でお留守番出来たのね。偉い!(^_-)-☆

風ちゃんの兜、似合っているね。ヽ( ´ー`)ノ
あら、その尾っぽどうなるの?σ(・_・)

No title * by きなこ
北海道、GW寒かったでしょうね~><
お疲れ様です

風ちゃん、自分の顔よりおおきな葉っぱと
格闘していますね、ガンバレ^^

つくしちゃんの、エビしっぽ、かわいい(*´з`)
寝ぐせのようなものですか?^^;

No title * by らびったー
渋滞もなくってよかったですね!
おっ、風くん兜が良く似合ってるよんっ!
お節句の野菜盛りに鯉のぼりさんがいる~。
風くん、うまうまももらえたし、よかったね!!
Oh~、じぇじぇじぇ!つくしちゃんのチッポがエビさんに!?
寝ぐせみたいものなのかな???

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

ママに付けられちゃったずら~(^_^;)

似合ってるずらか~??

つくしの尾っぽは・・・エビ?(笑)

どうしたんでしょうね~i-229

原因はわかりません…i-229

今だに エビです(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんにちは♪

父の北海道行きは、今月の24日なんですよ~(o´ω`o)ぅふふ
でも 北海道は まだまだ寒いんでしょうね~{{{(>_<)}}}

大きなチンゲン菜さんi-228
ちょっと手ごわい相手だけど・・・
でも あっという間に食べちゃうずら~i-278

つくしの尾っぽは どうしたんでしょうね~(^_^;)
やっぱり 寝癖なんですかね~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

はいi-179 
渋滞いハマらず行く事が出来て良かったです♪

かぶと ママにかぶせられちゃったずら~(^_^;)
似合うずらか~??

鯉のぼりと かぶとは ネットで調べて作ってみましたi-278
子供の日と言えば~こいのぼり~v-463

つくしの尾っぽさん 寝癖なんですかね~i-229
今も エビです^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する