123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
群馬県館林にある鶴生田川(つるうだがわ)に、

4000匹以上のこいのぼりが泳いでいた

こい5

大きい鯉のぼり~小さい鯉のぼりまで 

色々な大きさの鯉のぼりが掲揚されていました

こい3

こい2

こい7

川沿いには ツツジが咲いていて 綺麗でした

こい6

こい4

こい1

こんだけの鯉のぼりを川に掲揚するのも 大変そうだなぁ~って思っちゃいました

んで 近くには 「つつじが岡公園」があって ものすごい数の観光客がいました

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。

風は・・・

いつものように バナナを~

こい10

お鼻を広げて~パクッ!!

こい13

美味しいね~

こい8

つくしは・・・

すこしずつ 大人になるために ケースを取り なるべく 止まり木の上で
過ごす事が出来るように 練習中~♪
最近は 長い時間止まり木で寝たりするようになりました

あとは 普通の鳥さんのエサを自分で食べてくれれば 安心なんだけどな・・・

好奇心旺盛のつくしは 風のトンネルの前で不思議そうにしてました

こい9

鳥かごに お水も入れて置いたら
お水の中へ入って 初の水浴びしてました

こい11

でも 体が濡れて 寒くなったみたいで 
ちょっとプルプル震えてました…

こい12

[広告] VPS


カメラを向けたら 水浴びしてくれなくなってしまいました・・・(^_^;)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

わぉ~☆ * by リューネ♪
つくしちゃん 風邪ひかないでね~i-201
こちらは 今日冷えるので みていると
心配になっちゃいました~i-240
あたたかい お部屋でゆっくりしてねi-185
風くん 今日もばななさん おいしいね~i-185

なんと見事な鯉・鯉・鯉~なんとっi-183
4000匹以上~すごすぎます~i-237
お写真でもすごいのに 実際に見ると
大迫力でしょうね~i-189
いってみたくなっちゃいました~i-185

管理人のみ閲覧できます * by -

(^_^) * by シオンパパ
水浴び?なんでするんでしょうね?昔飼ってた?メジロ?←(飼ってはいけない(^_^;)迷い

込んできたので?飼ってましたが?後に開放?)

も水浴びしてました(^_^)つくしちゃん見てたら!思い出しました(^_^)

鯉のぼり!凄いね~(^_^)生で見たいです~(^_^)

風くんは!いつもの!バナナさんだね~(^_^)よかったね~(^_^)

No title * by Coro
鯉のぼりを見ると、シシャモをイメージするおばちゃんです。( ̄ー ̄)

毎日の様子、本当に幸せなつくしちゃんと風ちゃんね。ヽ( ´ー`)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

関東も風が吹いていて 肌寒いです{{{(>_<)}}}ブルブル

文鳥さんは 水浴びが好きみたいです(*´艸`)
でも こんな寒い日にしなくても…って思いますよね~(^_^;)

バナナ美味しいずら~(〃)´艸`)オイシー♪i-178

こいのぼり 思ってたより結構すごかったですi-236
他にも 4か所くらいで 鯉のぼり掲揚されてるらしいですよi-276

もう少しで子供の日が来ますね~e-480
ボクたちの日ずら~v-530
男の子の日~e-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

コメありがとうございましたありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

体が痒いみたいです(^_^;)
よく 羽をバサバサと動かしたり
羽を広げてモゾモゾしてます(^^ゞ

メジロ 最近は駄目みたいですが 前は大丈夫だったんですよね・・・きっと・・・??

実家の父も 飼ってたことありましたi-274
目の回りが白い鳥さんi-274

鳥さんは 水浴びが好きみたいですね(o´ω`o)

館林だから~良かったら行ってみてください(^_-)-☆
東北道でビューンとv-355

風は いつも 食べてるかー 寝てるかー …どちらかで…(^_^;)
シオンちゃんみたいに もう少し動いて欲しいんですが…i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

なるほど~♪ ししゃも~i-276

似てるかも~(*´艸`) フフフ

この鯉のぼりが全部ししゃもだったら??って

想像したら (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! 恐ろしくなってしまいました(笑)!!

毎日同じような内容のブログですが よろしくお願いしますi-236

No title * by クゥ
こんばんは!

何か今日は寒いところが多いみたいですが大丈夫でしたか?
広島は普通に暖かかったですが><

風君は今日も美味しそうに食べてますね☆
食べっぷりが豪快ですね^^

つくしちゃんは濡れちゃうと毛色が何かちがいますね(^_^;)

No title * by koume
4000!
すごい数の鯉のぼりですね〜。
用意するの本当に大変そう☆

風くんのお鼻可愛いv-238
あごの下真っ白できれいですね。
Royはお野菜の汁で緑色になってたりします^^:

つくしくん、ずぶ濡れ〜。
可愛らしいけど、またちょっと水浴びには早かったかな?




No title * by しっぽ
すご~い!!!
鯉のぼりが4000ですか♪
見事ですわねぇ(^-^)
ツツジもお見事!!!
お散歩が楽しくなりそうですね♪

つくしちゃんは水浴びですか~^m^
最近ちょっぴり肌寒いから、水浴びしたら寒いよね(笑)???
この後はすずたん様に暖めてもらったのかしら♪

風ちゃん、今日もバナナさんが美味しいねぇ(^-^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

広島の方は 昨日も暖かかったんですね(^‐^)
今までは もうとっくに 暑い日が多かったように感じるんですけど…v-356

風は 毎朝 バナナを食べないと一日が始まらないそうです(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
寝てばっかりいるのに 毎日バナナ食べてると ますます おデブちゃんに
なっちゃいそうです(^^ゞ

わたしも・・・i-229

つくしが濡れると 茶色っぽくなってますね~i-277
もう 今は懲りたのでしょうか・・・(^_^;)
あれから 水浴びしなくなっちゃいましたi-229
怖がらないで 水浴びしてもらわないと・・・
体痒そうにしてるので・・・・(-_-;)

羽毛の色もだんだん大人のグレーっぽくなって 
目の回りも赤くなってきて すこしずつ
大人になってきてますi-228


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

鯉のぼりv-463 数だけみてても すごいって感じますよね~(*´艸`)
実際にみたら もっと感動しますよ~(≧▽≦)キャー

風のお鼻は いつも鼻水が出て来ちゃいます・・・/(=≧Λ≦)、ズズズズ…
スナッフルなので 辛そうです。。。v-406
いつもお鼻フキフキしてるので 痛いだろうなって思ってしまいます…e-263

初めての水浴び~♪
頑張っちゃったけど 後で寒そうにしてましたi-230
文鳥さんは 水浴びが好きみたいです(o´ω`o)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

4000匹の鯉のぼり 凄いですよね~i-236
実際見てみて 迫力がありましたよ~i-237

ツツジもキレイに咲いてましたe-397
藤の花もきれいに咲いてましたe-343

初の水浴び~頑張ってました(^_^;)
でも まだ寒いですよね~i-183
鳥かごに中は いつも28度~30度にするようにしてます。
かごから出ると 手の中で温まって寝てます(^_^;)
おかげで その間は何もできましぇ~んi-282

バナナは一日の始まり~♪
元気の源ずら~○/(^∇^)╲○

コメント







管理者にだけ表示を許可する