12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
つくしが来てから なんだか ますます 甘えんぼうになったような 

風は 私の隣でおねんねちゅ~

ツーショット3

っと そこへ つくしが登場~

なんとも ほほえましい ツーショットが撮れました

ツーショット1

興味津々のつくしは どんどん 風に近づいて行ってしまいました

ツーショット2

携帯の待ち受けにしたいくらい 気に入った写真が撮れました

今日は 簡単更新で すみません・・・ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
いいねいいね~~~。
微笑ましいナイスショット!!

もう仲良しかしら?
まるでおしゃべりしているようだわ。
かわいいっ!!

No title * by さわさわっ
本当だ(;゚Д゚)!めちゃくちゃ可愛い写真じゃないですか~~!
うちもハムスターのまる君と奇跡のツーショットを撮れた事あります♫
こういうの、撮ろうとしてもブレてしまったりでなかなか撮れませんよね。

あっそうそう。花粉は多分杉→ヒノキ→雑草になってます。
ほぼ一年中です(^_^;)
自然大好きなのに悲しいです(/ω\)

No title * by たんぽぽ
つくしちゃんと風ちゃん可愛いね~
私もこんなカードがあったら飾りたいよ~!(^^)!
つくしちゃんから寄ってる様に見えるけど、
つくしちゃんったら冒険心あるね♪
多分、つくしちゃんとふみだったらふみのがビビりそうよ。笑

No title * by きなこ
風ちゃんは、じっかり自分をアピールしているのね^^
つくしちゃんに、ママをとられないようにかな?

うさぎさんと鳥さんは、仲がいいですよね
風ちゃんとつくしちゃんも仲良しになれたみたいですね(*^_^*)
これからは、ツーショットが増えるかな♪

No title * by Coro
可愛い写真!ヽ( ´ー`)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

つくしは 風の事 怖いと思わないみたいなので
どんどん 風に近づいて行っちゃうんですけど 
風は まだ怖いみたいで 様子をうかがった後は
逃げちゃうんです・・・(^_^;)

まだ 仲良しまではいってないようですi-229

とても お気に入りの1枚が撮れて (pq*´∀゚)ウレスィ~♪e-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

ありがとうございま~す(。ゝ∀・)ノ
思いがけず 良い2ショット写真が撮れちゃいました~i-236
なかなか 良い写真って本当撮れないですよね…(^_^;)
なので とても(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ですe-343

まるくんとの2ショットのほうが 難しそう・・・笑
ハムちゃんって すばしっこいのですぐ動いちゃいますよね~(*´艸`)

一年中 花粉症って辛いですね。。。i-282

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

そうですね~i-237
ポストカード 作れそうi-184e-343

つくしは まだ 風の事 怖いと思わないみたいなので
どんどん 寄って行ってしまうんです(^_^;)
好奇心がすごくて・・・(笑)

風は この写真の後 速攻逃げましたi-229


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

何なんでしょうね…(^_^;)
近くよく来るんですよね~i-228

つくしは 色んなものに 興味を持ってるようで…i-229

風にも興味があるみたいで…すぐ寄って行ってしまうんですけど
風は 怖いみたいで…様子を伺った後 速攻 逃げました・・・i-229

風に方が ビビりなんです(^^ゞ(笑)

また 良い2ショットが撮れたら アップしますね~i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ


こんばんは♪

ほのぼのしていて癒されちゃってますi-228
なかなか いい写真が撮れないので
貴重な1枚になりましたi-236

このような 可愛い写真が また撮れるといいなって
おもってますe-266

そうそう Coroさんのブログへ行って
コメを書くんですが なぜか 禁止?があると表示されて
送信が出来ないんです・・・(ノω-、)クスン

前は出来たのに・・・e-263

なぜかしら…??i-230

かわいい~♪ * by リューネ♪
なんてかわいいツーショットi-175
これは 待ち受け決定ですね~i-189

風くん 換毛中なのかな~i-201
1枚目のお写真 すっごくふわっふわにみえるよ~i-84
すずたんさんの横で おねんねだなんて
うらやましい~i-237
かわいすぎる~(*´ェ`*)ポッ

かいたあとにお返事よんだら
絶賛換毛中でした~やっぱりでした~i-237
早く おわるといいね~風くんi-175
きれいきれいして 食べちゃわないように気をつけてねi-179

(^_^) * by シオンパパ
つくしちゃん?風くんに興味津々なのかな(^_^)可愛いね~♬

良い写真撮れましたね~(^_^)これからも!仲良くね~(^_^)

No title * by しっぽ
あら~、可愛いツーショット!!!
これは待ち受け画面に最適ですねぇ^m^

風ちゃん、なんだかお兄ちゃん気取りかしら♪
ごろんちょ姿がとっても気持ちよさそう(^-^)

No title * by -
すごーい!
つくしちゃんと風くんのツーショットだ!
はじめましてのこんにちは?
それとも、ご機嫌いかが?
写真も柔らかい雰囲気で出ていてすごくいいですね!
つくちちゃんに、風くん、これからも二人仲良くね~!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

もう~待ち受けにしたいくらいの写真~(≧艸≦)i-178
やっと撮れました~(*´艸`)

風は もう~絶賛換毛中なのだぁ~i-282
もう 毛束がボコボコ出て来てて 見てるだけでも 
かわいそうに見えちゃって・・・(>_<)
ナメナメして お腹に入っちゃわないか 本当に心配で…i-230

つくしに 焼きもち妬いてるのかしら…(^^ゞ
でも そばにいてくれるのは (pq*´∀゚)ウレスィ~♪ですけどね~i-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

つくし・・・風が気になるようです(^^ゞ
どんどん 近づいて行っちゃうので 
かまれちゃったり しちゃわないか心配になりますi-229

2羽どおし 添い寝してくれるくらい 仲良くなってくれるのが
理想ですが 無理でしょうね~i-229

でも とても気に入った写真が撮れただけでも (pq*´∀゚)ウレスィ~♪ですe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

いい写真ですよね~i-228
撮った本人が言うのもなんなんですが…(^_^;)笑
とても お気に入りの1枚となりましたi-236

風の方が ビビってますが もしかしたら
ボクのほうが お兄ちゃんずら!って思ってるかもしれませんね(^_^;)ビクビク…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさん?へ

こんばんは♪

お名前がなかったので URLに入ったら らびったーさんのブログへ
行ったので そうだと思って 書かせてもらいました!

つくしと風で 何かお話してるんですかね~i-228
挨拶してのかもしれませんねi-236
でも もしかして・・・私の悪口とか・・・?i-230

本当~ 仲良くしてほしいですね~i-236

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by koume
そんなに近づいちゃうなんて^^
もうすぐ風くんの上に乗っちゃいそうですね。
風くんの背中に乗るつくしちゃん、撮れるかしら?^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど ブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

なんだか どんどん 近づいて行っちゃって…(^_^;)

私たちのほうが ヒヤヒヤしちゃいます…i-282

普段 おっとりしてる 風でも いざとなると

何をするか 分かりませんから。。。!(*>Д<)艸

でも 風の背中に つくしが乗ったら可愛いでしょうね~i-228

そんな写真が撮れたらいいなぁ~(*´艸`) フフフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する