123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
今朝は晴れていて 洗濯日和だったのに~
お昼頃から 雲が出て来て そして 雨が降ってきて 風が吹いてきて・・・
なんていう天気だったんだろう・・・

天気が悪くて 途中から部屋干しになった洗濯物たち・・・。
気温は暖かったので 夕方には 乾いていてくれました

さて 今朝も・・・「食べたずらよ~
よる1

毎日 飽きないでよく食べる事・・・
よる2

夜は 久しぶりに フローリングを滑りながら 
寝室へやんぽ~
よる3

お外が気になるみたい
よる4

「何かあるの~? だれかいるの~?」
よる5

「風ちゃん
よる6

「どうだったぁ~??」
よる7

ち・ちかすぎ…(^_^;)
よる8
パトロールお疲れ様~


今日も うたっちの練習~♪
よる9

「さっ 戻るよ~!!」
よる10
 
「楽しかったずら~
よる11

ババババ・・・・
よる12

「ふぅ
「満足ずら~」
よる13

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,

朝 ほとんど エサ食べてくれなかった…
よる17


なので 昼は 夜勤明けの主人に食べさせてもらった。
よる14

[広告] VPS


結局 騒いでたわりには 昼もほとんど食べませんでした…
どうしたのか…心配になってしまいました・・・。
糞もなんだか やわらかそうだし・・・

夕方 また騒いでたので ごはんをあげたら
ようやく 食べてくれました

お腹がいっぱいになって 満足して眠くなったようで…
なんだか 落ちちゃいそうな所で寝てしまいました

でも 食べてくれて 良かったです
でもでも まだ 柔らかめの う●ちゃんなので ちょっと心配…
よる15

風も近くで寝ていたので・・・またまた ツーショット ゲット
よる16

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by koume
風くんもパトロール頑張ってますね〜^^
ババババってしてる姿がRoyとそっくり♪

つくしちゃん、どうしたんでしょうねぇ。。。
う●ちゃんが緩いと心配ですよね。
早く戻ってくれるといいですね。

(^_^) * by シオンパパ
風くん(^_^)うたっち練習してるんだね~上手に出来てるね~(^_^)

つくしちゃん!結構?大きな声で鳴くんだね~可愛い~(^_^)

もっと!元気になってね!ちゃんと!食べようね~(^_^)

No title * by クゥ
こんばんは!

どこのうさちゃんもカーテン裏は気になるものなんですね^^
風君も暖かくなったからフローリングで冷や冷やしてるんですね☆

つくしちゃんも幸せそうに寝てますね♫
食も早く安定して欲しいですね><

へやんぽ♪ * by リューネ♪
風くん へやんぽ楽しいね~i-185
カーテンさんの裏 だれもいなかったかな~i-179
くつろいでいる風くん おてての開き方が
男らしいね~i-189  かっこいいぞ~i-175

つくしちゃん 緩いうんちゃん心配だねi-241
たくさんたべて 元気さんなってねi-189
つくしちゃん ふらっと後ろいったら おちちゃうよ~i-282
でもそういうところがすきなのかな~i-185

No title * by らびったー
風君、パトロールお疲れ様~。
今日も元気いっぱいタッタカター、うんうん、イイことだよ~。
あれれ~、つくしちゃん、食欲もどったのに、ウンピがいまいちさんなの~。
どうしちゃったんだろね・・・。
朝晩は、なんだかんだ言って、肌寒いからね・・・。
寒暖の差かな??なんともなければいいですね。



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

なんだかフローリングが怖かったのか しばらく寝室の方へ
行かなかったのですが また 最近 行きたがるようになりまして~(^_^;)
パトロール頑張ってますi-228

つくしの餌の水分をなるべく少なくしてあげるようにしたら
まだ 緩い時もありますが すこしずつ 形のある糞になってきたかなって
思います。

文鳥を飼うのは初めてなので 体が小さい分 なんだか シビアになってしまって。。。
心配ばかりしてしまいますi-229


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

もっと姿勢よく うったちが出来るように頑張ってるずら!!
シオンちゃんに もっと褒めてもらえるように・・・/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

つくし エサの時間になると うっるさいんです(^_^;)
でも よくテレビでみる ひな鳥も 親鳥が餌をもってくると
けっこう鳴いてるかもって 思っちゃいましたi-229

我が家に 毎年 ツバメが来るんですが 
雛が生まれると うるさいですもんi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

とっても カーテンの裏が気になるようで 
何度もカーテンの裏を 覗いてましたi-229

っでドアを開けてみたら 冷たい風が入って来て気持ち良かったのか
しばらく 風をあびてましたi-228

風は 一年中 フローリングでのびてます(^_^;)
寒くなると トンネルの中に入ってますが・・・(笑)

そろそろ 自分で食べれるように ならないと いけないみたいなので
殻つきの鳥エサを 少しかごに入れてみたら 食べれてるのか分からないですが
突っ突いたりしてますi-236

早く 自分で食べてくれるといいのですが…i-179

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

夜遅いのに 元気になっちゃって…(^_^;)
1階で寝てる 父に迷惑になっちゃいそうなくらい
タッタカ~ タッタカ~ と走り回ったり ベットの下に入りたがるし…(^^ゞ

絶賛換毛中なので 毛が舞いそうですし・・・i-282

カーテンの裏には 誰もいなかったずら~i-239

風の手は いつも八の字~i-229

糞は 少し形が残るようになってきましたi-229
ちょっと安心しました(*´μoμ`)=3ホッ

見てて ヒヤヒヤしてしまいました(^^ゞ
端が落ち着くんですかね~i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

久しぶりに 寝室のパトロールしたずら~v-530
誰もいなかったずら!!

何度も 見回りに行ったら 疲れたみたいで
伸びちゃいましたi-229

ウンピ 少し良くなってきたように 思うんですけど…
まだ 柔らかい時もあります。
よくなってくれればいいですi-228

ほんと 寒暖の差がありますからね…(^_^;)

らびったーさんも 体調に気を付けてくださいねi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する