12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
コンタクトを購入するのに EYEデータを更新しなくてはいけなくて 
午前中 眼鏡屋さん&眼科へ行ってきました

っがぁ~ ・・・   ひえ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

今日は眼科が定休日でした…/)=゜0 ゚=(\  ウサムンクの叫び
診察券 ちゃんと見れば良かった…

また来週行かなきゃ・・・  トホホホ・・・。


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・


先日 かわいい~~~プレゼントが届きました

あたしんち♪のたんぽぽさんから 可愛いイラストが届きました

絵2

お手紙と一緒に

絵1

ふみちゃんと風と 今はもういない サクのコラボ
もう そっくり~

優しい たんぽぽさんは どこかで元気に暮らしていてくれることを祈って 
サクも描いてくれました
手紙を読んで たんぽぽさんの優しさに ウルッと来てしまいました

たんぽぽさんのイラストは 優しくて 私を癒してくれる絵です

私の宝物が増えました

たんぽぽさん ありがとうございました

絵3


今朝も風はバナナを食べて~満足気でした

絵4

「ガブリッ!!」

絵6

買い物へ行って 見つけました

うさぎのほっぺの「いちご&ホイップ~」
初めて見ました

絵5


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by きなこ
おお、ここにもありますね~^0^
かわいいイラスト!
風ちゃん、よかったね^^
サクちゃんは、元気にしてるかな~・・・

うさぎのほっぺ、見つけたら買い、です!

No title * by まーず
たんぽぽさんのイラストは優しさが満ちあふれていますね。
サクちゃんも一緒なのね。

おおおっ!!
うさぎのほっぺ。
いちごはまだ食べたことありませんわ。
見つけたら即 買います!!!

No title * by たんぽぽ
ステキに紹介してくれてありがとう。
とっても嬉しいですが恥ずかしいわ。笑。
本当にサクちゃんはどこかで元気にしてるって願ってます♪
もともと迷い鳥さんだったんだよね?
すずたんさんちの子になってラッキーだったし、
きっとサクちゃんは生命力も運も強いと思うから・・・
うさぎのほっぺ可愛いね。今度買ってみようかな~

風ちゃんのバナナ食べてるところはいつみても飽きないよ!(^^)!

そうそう、ナオトの曲ダウンロードしたんだね~!(^^)!
私実はまだ聴いたことがないの。笑。出遅れてます。汗。
エグザイルもカッコよくて好きですよ~
唄も上手だものね!(^^)!テレビに出てたら、すずたんさんの好きな人達だ~って
思わず思い出しちゃうよ。笑。

No title * by クゥ
こんばんは!

可愛い絵ですね☆
羨ましいです^^

風君は今日もバナナ貰ったんですね(*゚▽゚*)
いつもながら美味しそう♫

うさぎのほっぺはカスタードとアンコしか経験ないです><
私も今度探してみます(^O^)

No title * by koume
かわいい絵ですね♪
みなさん本当に絵がお上手で羨ましい...

今日もかぶりついてますね〜^^

苺味なんていうのもあるんですね。
うさぎのほっぺなんて書かれてるといつ買っちゃいますよね。

(^_^) * by シオンパパ
お~たんぽぽさん~(^_^)いい味出してますよね(^_^)良かったですね(^_^)

風くん!元気に!バナナだね~(^_^)今日も?もらったかな!

イチゴ味?知らなかった~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

はい(*´艸`)  かわいい絵ですよね~(o´ω`o)ぅふふ

もう そっくりで すごく嬉しいですi-237

宝物が増えましたe-343

サクは どこかで元気でいると信じてます(-艸-)

うさぎのほっぺ 今朝 食べました~(^~^)モグモグ
美味しかったですよ~i-237

見つけたら是非食べてみてくださいi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

そうなんです~(*´艸`)  
たんぽぽさんの絵 絵心があって とても癒されちゃいますe-266
はいi-179 サクも描いてくれましたi-274

うさぎのほっぺのイチゴバージョン 私も初めてみました(。ゝ∀・)ノ
なので 買っちゃいました(^_-)-☆

見つけたら 是非食べてみてください♪
美味しかったです(●^o^●)

ちなみに 買った場所は フ○○○イですi-278

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

こちらこそ ありがとうございました♪

思いがけず かわいい絵が届いて めちゃくちゃ嬉しいですi-237
うまく 紹介出来なくてすみません・・・(^^ゞ

サク 迷い子でした!!
私もどこかで 元気に生きてると信じてます(-艸-)

うさぎのほっぺ かわいいですよねe-266
パッケージ?の絵も可愛いんですよ~(≧▽≦)キャー
もし 見つけたら ぜひ食べてみてくださいi-236

ありがとうございます(^^ゞ
だんだん ネタ切れで・・・バナナネタしかなくなってきて・・・(笑)
あきないって言ってもらえて嬉しいです(^_-)-☆

これからも バナナネタでいきま~す(*´艸`) ナンチャッテ…

ナオトインティライミの新曲 たしか何かのCMで使われてたような…i-198
とてもいい曲ですよi-185

EXILE~♪ あっくん~♪ カッコイイ~(≧▽≦)キャーi-175

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

絵 上手ですよね~(。ゝ∀・)ノ
本当 上手に描けて羨ましいですi-228

バナナ 毎日食べてます(^^ゞ
毎日は まずいと思いながらも 催促してくるお顔が可愛くて~ついついあげちゃってますi-278

うさぎのほっぺ 私も カスタードとあんこ・・・
あっ! チョコも食べた事ありますが イチゴは初めてみましたi-236
朝 いただきました~i-189
美味しかったですよ~(^~^)モグモグ

もし 見つけたら 是非たべてみてください♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ色付きの文字

こんばんは♪

本当 絵が上手な方がうらやましいですぅ~(o´ω`o)
そっくりに描いてくださって とっても嬉しいですe-266
宝物が増えましたi-237

今朝も 毎日ガブついてま~す(*´艸`)
毎日 催促するくらい 美味しいんでしょうね…(^^ゞ
飽きないのかなっておもっちゃうんですけど~i-229(笑)

もう うさぎって言葉に反応してしまいますi-278
うさぎのほっぺのイチゴ味 今朝いただいたんですが 美味しかったです(^~^)モグモグ
私も 初めてみましたi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

たんぽぽさんの絵には 絵心があって 癒されちゃいました(*´艸`)
とても似てて めちゃくちゃうれしいです(。ゝ∀・)ノ

私の宝物になりましたe-266

風は 毎日かかさず バナナ催促されるので 今朝もちゃ~んと食べてました(^^ゞ
なんだか バナナ食べてる時が一番 元気みたいな~i-229

うさぎのほっぺのイチゴ味  私も初めて見ましたi-236
美味しかったですi-237

見つけたら 是非 食べてみてくださいe-343

No title * by しっぽ
たんぽぽ様の絵は素敵ですよね♪
風ちゃんがふみちゃんとコラボして、とっても可愛いですわ~♪
サクちゃんも一緒だ^m^
頂いたイラストは家宝になりますよね♪
わたしも大事に飾っています(^-^)

風ちゃん、バナナさんを食べる時のお口が可愛いねぇ^m^
きゅ~んって細くなるのは美味しいシルシよね♪

うさぎのほっぺ、食べようと思いつつまだ一度も食べた事がないのですよ・・・。
今度こそ買おう!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

はい(。ゝ∀・)ノ たんぽぽさんの絵は本当~素敵ですv-353

ふみちゃんとのコラボ メッチャ嬉しいです(≧▽≦)キャー

ららちゃんの絵も とても似ていて可愛かったですねv-344

わがやも 大切な家宝になりました(*´艸`)

バナナをクチャクチャ食べてる口を下から見てると 可愛くて~(o´ω`o)

あら! うさぎのほっぺ食べてないんですかv-361
是非 一度食べてみてくださいi-236
もちもちしていて ほんと 美味しいですよi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する