123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
今日は 午前中晴れていたけど 午後は曇ってきて 
夜には雨が降って来ました・・・

いつもの~

皮を剥く前から 身を乗り出して 待ってる風坊ちゃま

すきなもの1

いっつも 美味しそうに食べてるよなぁ~

すきなもの2


その後 歯の定期検診に行ってきました

先週 歯のお掃除をしてもらって 
今日は歯の検査をしてもらって来ました

歯が痛くならないと歯医者には行かなかったけど
歯が痛くなってからだと辛いので 3ヶ月毎に定期検診へ行く事にしました。

自分できちんと磨いても 届かない部分があるので 
お掃除してもらうと スッキリした感じがしていい感じ~

歯は大切ですからね~
皆さんも 歯を大切に~

帰りに買い物へ行き またブロッコリーをゲット

すきなもの3

ちょっと大きな葉っぱさん

今日もまた 段ボールがあり 葉っぱさんが・・・。
「ください。」って言いたかったのですが やっぱり言えなかった…

早速 風にプレゼント~

すきなもの4

美味しそうに モグモグと…

すきなもの5

お決まりの 茎残し~

すきなもの6


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

No title * by きなこ
風ちゃん、おいしかったかな~^^
ママさんに毎日ブロッコリー買ってきてもらってるけど
きっとママさん毎日ブロッコリーのお料理食べてると思うよ^^;
我が家の冷蔵庫はセロリの茎だらけですけどね^^
毎日大好きなものが食べられて風ちゃんは幸せだね(#^.^#)


No title * by クゥ
こんばんは!

最初風君が歯の定期検診受けてるのかと思いました(^_^;)
風君は毎日美味しそうに色々食べてるので大丈夫ですよね^^

ブロッコリーの葉っぱいいですね☆
人参もそうですが、欲しい人も持って帰ってって感じで置いてくれたらいいのにって思っちゃいます><

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

はい~(^_^;)
買ってくるたびに ブロッコリー食べて ちょっと飽きて来ちゃいましたi-229

でも 風の為i-199 

頑張って ブロッコリー料理作って食べま~すv-356(笑)

我が家の冷蔵庫の中も 風の野菜でいっぱいi-282

小さい冷蔵庫なので あまり入らなくて・・・i-241

大きいのが欲しい・・・でも 壊れない・・・e-263

きなこさんの冷蔵庫はセロリの茎だらけ~なのですねi-236

野菜って結構 かさ張りますよね・・・i-229

ブロッコリー・・・そろそろ しばらく お休みしようかしら??(^^ゞ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

ハハハ(^_^;)(笑)

そうですよね・・・(^_^;)
誰が・・・ってのが無かったから そう思っちゃいますよねi-229

歯医者へ行ったのは 私ですi-236

ちょっと もらってくる勇気が出ませんでした・・・(^^ゞ

またあとで チャレンジしてま~す(^O^)/

人参の葉っぱさん 見ないんですよね~i-182

どこかにないかしら・・・i-84i-200

(笑´∀`)ヶラヶラ * by リューネ♪
歯のお掃除なんてあるんだ~
次は 歯の検診・・・ほぉ~って思ったら
すずたんさんだったんですね~i-183
てっきり風くんかと・・・ひとりで笑っちゃいました~(笑´∀`)ヶラヶラ

はっぱさん・・・いえませんでしたか~i-238
言いやすそうな店員さんが いるといいんですけどね~i-201
なかなか 言いにくいですよね~i-229

ブロッコリー体にいいから 風くん親孝行してるんだよね~i-178
だって ブロッコリー パパ ママが たべるんだもんね~i-185

管理人のみ閲覧できます * by -

(^_^) * by シオンパパ
またまた!ブロッコリーさん?登場ですね(^_^)良かったね~風くん(^_^)

歯医者さんね・・・たまには?行くべきですよね(^_^;)

治療途中のまんまの歯が・・・何年経つんだろ(^_^;)

No title * by *nunu
風くん美味しいバナナさんにブロッコリーの葉っぱさん美味しいね~♪良かったね~♪♪

歯医者さんのお話。
すずたんさんのお話だったのですね!
風くんの治療かと思って、「あら~。風くん歯の調子よくないのね~」とおもっちゃいました(笑)

私の通っていた(過去形w)歯医者さん、歯磨きの指導までしてくれたりとっても細かいんです。いつまでたってもOKもらえなかったんで、自主卒業しちゃいました(笑)
歯の治療。大事ですよね~☆

No title * by らびったー
歯の定期健診・・・。
行かなきゃと思っても、なかなか歯医者さんの方に足が向かない”らびったー”でございます。だから、いつも歯医者にいった時はエライ目に合う”らびったー”
虫歯にならない歯磨き粉が出るのをひたすた待っているのでした・・・。
すずたんさんはちゃんと検診にいかれているみたいでスゴイな!
(最初読んだ時、うさちゃんの方の歯の検診かと・・・)

風くん、今日も立派なブロッコリーさん貰えてよかったね~!
確かにダンボールの中にいっぱい立派な葉っぱが入ってたら欲しくなっちゃいますよね。
きっと”らびったー”も下さいって言えない方だと思います・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

あ”~(^_^;) リューネ♪さんまで そう思っちゃいましたか…(^^ゞエヘヘ

ですよね~i-229 主語がないから・・・。。”(ノ><)ノヒイ-

話をすると よく言われるんです・・・。
誰が? 何が?と・・・i-282

風の歯は大丈夫だって この間言ってくれたんだぁ~i-228

ね~i-190 誰か 声かけやすい人がいてくれたらいいんですよね~i-229
今度 探してみようv-356

昨日買ったブロッコリーさんは 今日いただきま~すi-50

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログの方へ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

またまた登場しちゃいましたぁ~i-229
なぜなら?? ネタが・・・なくて(^_^;)

昨年までは しばらく行かなかったんですけどね~(^_^;)
もう 歯が痛くてつらい思いをしてしまったので・・・i-238

それに 優しいお医者さんにも出会えたし~i-228

今まで 歯医者なんて 怖くて行きたくなかったんですが
今は 全然平気になっちゃいましたi-236

治療中の歯は 治したほうがいいですよ~○(^∇^)○

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
*nunuさんへ

こんにちは♪

毎日 果物と野菜と食べ続けてる風i-229

食いしん坊なので たくさんご飯食べちゃうけど 運動しないから
デブデブ一直線~♪
やばいっ☆<( ̄□ ̄;)>☆
飼い主の私も・・・やばいっ!!

ハハハ(笑) 
*nunuさんも~(^_^;)
きっと 読んでくれたみなさん そう思ってますよね~i-229

風の歯は 大丈夫で~すi-236

今 通い始めた歯医者でも 歯の模型と歯ブラシ持ってきて 色々と指導してくれてます(^_^;)
でも なかなか 教えてもらった通りにやっても カンペキにはできませんよね~i-229ムリムリ…


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

はぅ・・・(^0^;) らびったーさんまで・・・(^_^;笑

主語が抜けちゃいまして・・・失礼いたしました…(○*。_。)○ペコッ

そうなんですよね~i-228
行かなくちゃと思ってても なかなか行こうってはならないですよね~i-229

今回の検診も 時期的には2月だったんですが なかなか行く気になれず 
ズルズルとのびてしまいましたi-282

ブロッコリーの葉 欲しいですよね~i-228
でも なかなか言えないんですよね~i-182
らびったーさんも言えないのですね~(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪

No title * by さわさわっ
歯医者、しばらく行ってません(ーー;)まずい・・・行かないとと記事を読んで思いましたよ。

ところでブロッコリーの葉っぱ。言えなかったのですね(笑)
すずたんさんはまだおばさんじゃない!!お姉さんですよ✩
私はくださいって言っちゃう~~(>_<)
でも試食を食べて断るのは、ちょっとまだ辛い・・・。

No title * by koume
ホントいつも美味しそうに食べてますよね〜、バナナ^^
やっぱり葉っぱくださいって言えませんでしたか☆
私、言えちゃうだろうなぁ。
でも絶対買うという時でなければ試食は出来ません。。。

コメント入れたはずなのに...と書いたのは前々回の記事の話でした。
矢印(↓)入れたんですけどなぜかなくなっていて...
紛らわしくてごめんなさ〜い><

No title * by Coro
歯の定期健診までしてくれる病院が出来ているんですね。ヽ( ´ー`)ノ

うさぎちゃんって、どうして少し残すのかしら?(^_^;)
まー、可愛いから良いけどね。(^_-)-☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

歯が悪くなると 体のあちこちに不調がくるらしいので

やはり 悪い歯は 早めに治した方がいいみたいですねi-229

ブロッコリーさん・・・言えなかったですi-195

いつか また挑戦してみたいと思います(^_^;)

試食して 買わないのは申し訳ないような気がしちゃうので

私は ほとんど 試食しないですi-229

子供のころは 端から端まで 試食してたような…(^^ゞ笑


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

バナナ 本当に好きで好きで あげるのを忘れてると催促が凄いです(^^ゞ
貰えるまで 付きまとわれます(笑)

バナナを買い忘れた時なんて もう大変v-356
切らさないように注意してますi-229

ブロッコリーの葉っぱ ん・・・なかなか言えませんi-230
いつか また挑戦してみますi-199

あ~前々回のですね・・・(^^ゞ
なんで ないんだろう・・・i-183

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

なんだか 私の説明不足で 歯医者へ行って定期検診をしてきた
のは うさぎさんだと思ってる方が多くて・・・ですね(^_^;)

歯医者に行ったのは 私ですi-229

コロちゃんも お野菜とか少~しだけ残してたんですかi-198

風は茎の部分を残します(^_^;)

きれいに残すんですよね~i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する