123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
今日は風もなく 穏やかな日でした

今日もバナナ~

ばなな2

「はい どうぞ
ばなな1

風は いつも テレビの前にある

この場所で寝るのが日課でしたが・・・

ばなな4

最近は また 水槽とキャリーの間にある 

せま~い空間で寝る事が多くなってきました

夏になると この場所ばっかりなので 

風的には もう暑いんでしょうね・・・

ばなな5

風は 手で鼻をズボッとはさむと気持ちがいいらしく寝てしまいます

お店にいるうさぎさんなどにも 

癖でお鼻をズボッってやってしまうんですけど~

みんな嫌がるんですよね~

風だけなのかしら・・・

「はぅ

ばなな6

先月の誕生日にあげた うさぎボールさんで 
久しぶりに遊んでくれました

「はいどうぞ

ばなな7

「これは何ずら~

「え もう忘れてしまったんですかぁ~

とりあえず カジカジ・・・

ばなな9

思い出したように カジカジ・・・ ボリボリ・・・

ばなな8

楽しくなってきて~・・・お決まりの~

「とぉ~

早すぎて 画像がブレブレ・・・

かすかに うさぎボールさんが見える・・・

ばなな11

気が済むまで遊んだので 休憩~

ばなな10


 ケージの すのこの上に やわらかい う●ちゃんがありまして・・・
生野菜のあげ過ぎなのかなって思った朝でした・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by たんぽぽ
ズボッてするのふみも好きよ~!(^^)!
風ちゃんと似てるかも。笑。
うさぎさんボールで頑張って遊んで偉いぞ~風チャン。

(^_^) * by シオンパパ
手で?すぽって?やりますが気持ちよさそうな?顔はしますが?

寝ません(^_^;)風くん!フローリング平気なんだね~(^_^)夏は冷たいし?

気持ちいいのかな?

うさぎボールのせても気にしないのね!お疲れなのかな(^_^)

No title * by らびったー
今日はお天気も良かったですね~。
温くなったりちょっと冷えたりと、忙しいお天気もようですが
うさちゃんはお部屋の中でも一等地をよく知ってるみたいですね。
お鼻ムギュッはうちの子も苦手かな~。
風くん、今日もすずたんさんとうさボールでいっぱい遊んでもらってよかったね!

No title * by クゥ
こんばんは!

広島では昨日からいい天気になりました^^
でもまだ朝は少し涼しいですね><

私は噛まれちゃいそうで怖くて手をお口に近づけれません(´・_・`)


やります~♪ * by リューネ♪
おててではさむと 気持ちよさそうにしますよね~i-185
せまいところが 好きだからかな~って
思ってますi-185    すずたんさん ショップで
他のうさちゃんにやるのですか~i-183
かまれないように きをつけてくださいね~i-179

風くん ちからもちだね~i-237
がじがじしたら もちあげるよね~i-185
もう風くん的には あついのかな~i-201
気に入る場所で ゆっくりさんしてねi-175

風くんは 物をのせても動かないで かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

No title * by koume
お鼻ズボッてそのまま寝てるなんてかわいい〜[腟究–‡絖—:v-238]
うちも好きですが寝てはくれません。
Royもおもちゃをよく放り投げて遊んでます^^
おもちゃどころかトイレまで咥えて放り投げてますが☆

コメントしたはず??
もしかして非公開にしてしまったのかしら??

No title * by さわさわっ
一緒~♫うちは両手で顔を覆うように挟むと寝てしまいます。
その手をベロベロとずーっとご機嫌ちゃんでしてる時もありますよ♫
バナナ好きだし、共通点も多い・・・ハッ!?(;゚Д゚)!実はどこかに血のつながりが!?
遠いから、無いか~~。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ふみちゃんも「ズボッ!」好きなんですね~i-236

本当~♪ ふみちゃんと風 似てるかも~○(^∇^)○

鼻からホッペあたりをナデナデすると 思わず 手をあげて ギューってやるんです(o´ω`o)

なので いつも 手をニギニギしてます(笑)←説明がうまくできない…(^^ゞ

うさぎボールさん 久しぶりに遊んでくれたけど また ほったらかし~/(*≡;x\≡)\うさウルウルe-263

ほとんど遊ばないので きれいなまま・・・i-229



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

シオンちゃんも お顔「ズボッ!」やっても逃げないんですねi-228

おでこから鼻あたりを撫でると うさぎさんは気持ちいいみたいなので 

「ズボッ!」ってやっても気持ちいいんでしょうね~i-236

風 フローリングは寝る場所までの 短い距離なら平気みたいです(^^ゞ

滑りながら場所まで行ってますv-355

でも 前みたいに 寝室や洗面所までは 行かなくなってしまいました・・・i-229

昨年は 迷わず行ってたのに・・・。

寝てる時に 何か乗せても あまり気にならないみたいですi-229


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

本当 最近の天気 不安定で…気温も不安定で…困りますよね…(-_-;)

家は 私が寒がりなもので 部屋の中は 結構暖かいんですi-229

いつも23~25℃くらい?

なので 風的には暑いみたいで…冷たい所を選んで伸びてますi-229

いつも暑いから 換毛が終わらないのかしら・・・/)=゜0 ゚=(\  ウサムンクの叫び

お鼻「ズボッ!」は チョコちゃんもココちゃんも 好きじゃないですねe-263

うさボール 久しぶりに遊んでくれました(^_^;)

でも またほったらかし状態…i-282 

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

そうですね~i-277

まだ朝晩は寒いですよね~i-182

特に朝は ヒーター付けちゃってますi-229

天気も気温も不安定で 嫌ですね・・・。

今日も雨の予報なかったような?気がするんですけど~

夕方から雨が降って来ちゃいましたi-3

あら(^_^;) クゥちゃん お手手出すと噛んでしまうんですね・・・(・_・;)

クゥちゃん・・・パパさんlove~なんですもんね・・・i-238

いつも ママさんと一緒にいるのにね・・・/(*≡;x\≡)\うさウルウル

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

リューネくんも お鼻「ズボッ!!」好きなんですね~i-236

うさぎさんって おでこから鼻筋あたりを撫でてあげると すごく気持ちよさそうに

してますよね~i-228

しばらく 鼻「ズボッ!!」ってやってると 自分の手や 床を舐めはじめちゃいます(^^ゞ(笑)

よっぽど 気持ちがいいのかなって思いますi-278

はいi-235 ペットショップには 「手を入れないでください」って張り紙があるんですけど~

ついつい 触ってしまうんですよね~(≧▽≦)キャー

だって可愛いんですもんe-266

興味をもって そばにきて匂いだけ嗅いで逃げる子や 

齧る子や撫でさせてくれる子 たまに舐めてくれる子が

いますe-343

先代のノンタンは 手を入れたら ペロペロ舐めてくれたんですi-237

で メロメロになって 連れて帰っちゃったんですe-266

かまれないように気を付けま~す(。ゝ∀・)ノ

ボクも リューネくんに負けないくらい 力持ちになるずら~v-91モリモリ!!

ママが お部屋の中 暑くするから ボク暑くて…v-356

あちこち涼しい場所を見つけるの大変ずら…v-356

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

ちゃんと コメントされてますよ~e-343
ん? このコメではなくて??

お鼻「ズボッ!!」すると 寝てしまうんです(^^ゞ

時間が経つと そのまま 顔が伸びてしまいますi-229ビヨ~ン!!

Royくんも好きなんですね~i-236

風もやりますi-199

トイレの網?加えてはずしちゃったり・・・(^_^;)

お皿も良く掘って~投げてますi-230

おかげで ペレットさんがほとんど すのこの下へ・・・(→o←)ゞ…アチャー


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

なっちゅちゃんもお鼻「ズボッ!!」好きなんですね~i-236

けっこう 好きな子が多いんですね~(o´ω`o)ぅふふ

風も覆うようにすると 舐めはじめますi-277

自分の手や床 たまに 私の手まで(*´艸`) カワエー ←親ばかだ~(^_^;)

なっちゅちゃんと風 もしかしたら?? つながりがあるかも・・・・ですね(´艸`)

風は 岡山県出身なんですe-343


コメント







管理者にだけ表示を許可する

