12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
今朝は一度雨が上がり 天気も良くなってきたので 外に洗濯物を干したら
急に 雨が降り出し あっという間に大雨に・・・

午後になったら 強風も・・・

雷も一度鳴って バリバリ~ドドドド~
と 大きかったので 寝ていた風もびっくりし ビビってました
いつもは へっちゃらなのにね・・・(^_^;)

高崎市の「安心ほっとメール」では竜巻注意報がくるし・・・今日は何という天気だ・・・


今日も風は・・・
やっぱりバナナ~
ブロッコリー1

「パパイヤバーも食べたずらよ~

ブロッコリー2


昨日の夜は 大きな葉っぱが付いてるブロッコリーをゲットしたので 
さっそく風のお口へ~
お店の ブロッコリー置き場のそばには 段ボールがあって その中には 要らなくて捨ててある葉っぱさんがたくさんあって 持って帰りたくなりました モッタイナイ・・・
うさぎさんを飼ってる人しか 分からないこの気持ち・・・

「はい どうぞ
ブロッコリー3

あっ! 取られた・・・
ブロッコリー4

そうそう 夕方 風の出身のお店へ行って来ました。
子ウサギさんがいましたぁ~
風に似てるぅ~
ブロッコリー7

ここ3週くらい 通ったりしてるんですが ずっといるうさぎさん「ヒマラヤン」。
とっても おっとりしていて 撫でるとすぐコロンって寝てしまう
マッチロイ体に 真っ赤なお目目。 可愛い子です
いつか 優しい家族のもとへ行ってほしいと思ってるのですが・・・
ちょっとお高めなのよね~
でも 可愛い子なんです

ブロッコリー6

ブロッコリー9

とてもひと懐っこいモルモットさんもいました
触った感じ、なんだか たわしのような毛ざわり
そばに行くと近寄ってきてくれるので なんだか 離れられなくなってしまいました

ブロッコリー5

そのほかにも チンチラが陶器の入れ物の中で寝てる姿や、手乗り文鳥など
たくさんの動物さんに癒されて来ました

風には内緒ですが・・・(笑)


昨日も 盗撮されました・・・
昨日は ものすごく眠くて・・・熟睡でした

ブロッコリー8


最後に 前に「うさぎ&JAZZ」のリューネ♪さんのリクエスト?に答えて 
主人に書いてもらいました

のびてる風
バナナ9

更新中、アップロード画面がなかなか開かなかった・・・
  やっと更新できたぁ~ 

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ





スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by らびったー
昨日今日とらびったー地方も強風でした。
もう今はだいぶ風もマシになってきましたが・・・。
ブロッコリーの葉っぱが欲しいって気持ち、よ~く分かりますとも!
スーパーじゃ葉っぱは綺麗に散髪されてますからね・・・。
それでも極力葉っぱが残ってるもの選んでるんですけどねっ。
人参葉に大根葉、ブロッコリーの葉っぱ大歓迎ですよね~。
すずたんさん、今日は沢山の動物たちに癒してもらってよかったですねっ!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

めっちゃ うまっ♪ * by リューネ♪
パパさん すっごく上手じゃないですか~i-183
うちのおやじとは 比べものにならない・・・
かわいい~i-233  ありがとうございます~i-178

うわぁ~かわいこちゃんがたくさんi-233
いつも思うんですけど 下にいるうさぎさんは
上のうさぎさんに 重たいんですけど・・・とかって
おもってないんですかね~i-229

モルモットさんは 毛がかたいんですね~i-183
たわしって かなりバシバシ・・・
まるでカピバラさんみたいな毛なのかな~i-185

ブロッコリーのはっぱさん お店の方に言ったら
もらえるとおもいますよ~i-179
小学校で飼育係の時 もらいにいってました~i-246
私は お腹の弱いリューネに
農薬がこわくて あげれないでいるのですが・・・

(^_^) * by シオンパパ
お~ブロッコリーの葉っぱ(^_^)農家さんから?もらった時は?立派な

葉っぱ付いてくるんですけどね?シオンも好物ですよ~(^_^)良かったね!

風くん!

旦那さん!絵!上手ですね~(^_^)絵心あっていいな~羨ましい(^_^)

No title * by まーず
昨日は変なお天気でしたね。
今日もまだ風が吹いてるし・・・

おおお!!
あのお店に行ったのですね。
最近 そっち方面に行ってないのです。

たくさんのうさちゃんやモルちゃんでしっかり癒されましたね。
風ちゃん
クンクン クンクンしませんでしたか?
うちは必ずクンクンします。
匂う匂うって感じで・・・

旦那様・・・
お上手!!
可愛い風ちゃんだあ~。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

最近 強風の日が多くて 洗濯物が飛ばされちゃいそうです・・・。。”(ノ><)ノヒイ-
いつになったら 風のない穏やかな日がくるのでしょう・・・i-229

ブロッコリー 葉っぱが1枚でも多く付いてるのをみつけてしまいますよね~i-228

農家さんの直売所とかだったら 付いてるかなって思っていくんですけど それまで きれ~いに
取ってあるんですよね~(/≧◇≦\)アチャー!!

今だに 人参の葉っぱさん付きを見つける事が出来なくて・・・(^_^;)
また探しに行ってみま~すv-355

どうしても 車の助手席に乗ると 眠くて仕方ないのですが 動物さんに会うと
目がパッチリi-84
癒されちゃいますね~v-398

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
4月7日 20時32分のシークレットさんへ

こんにちは♪


インコさんが居なくなってからもう一ヶ月経ちましたね・・・。
戻って来てる事を祈って待ってましたが・・・ダメでしたね・・・。
もう どこかで元気に過ごしていてくれれば・・・という気持ちです。 

ペットショップで 同じような鳥さんを見ると 
可愛くてもう一度飼ってみたいなっていう気持ちもありますが
やっぱりまだ無理そうです・・・(^_^;)

キャベツも 外側の葉っぱ みんな捨てていきますものねi-228
それも もったいないですよね・・・i-190 

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
4月7日 23時59分のシークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

ハハハ(笑)
お恥ずかしい・・・(^_^;)
落書き程度に書いてくれました(^^ゞ
リューネ♪さんの旦那様の絵だって素敵な絵だと思いますi-236
私が書いたら・・・もっともっと下手な絵ですi-229

よくいますよね~i-228
下敷きになってしまってるうさぎさんi-189
何羽もの下になって 本当 重たくないのかなって思っちゃいますよねi-229

モルモットさんの毛は ん~?? ハードスプレーでガジガジに固めたみたい?な感じかなi-229 
カピパラさんの毛は固いの~i-198

お店の人に言えば貰えるかもしれませんねi-228
なんか 勇気がなくて・・・i-229

リューネくん 早くお腹良くなって ブロッコリーとか
食べれるようになればいいですね・・・(o´ω`o)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

農家の知り合いがいればいいんですけどね・・・(^^ゞ

なかなか 葉っぱ付きのブロッコリーもみつからないですね・・・/(--;)\

シオンちゃんも好きだよね~i-189

主人の絵は・・・(^^ゞ(笑) 

パパさんも書いてみて~i-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

今日も 風がビュービュー~v-355
早く 風のない 穏やかな日を~♪

最近 動物さんの数も減って来て 寂しいですが ちょこちょこ行ってますi-236
まーずさんも 久しぶりに行ってみてくださいi-184i-237

あぽろくん ほかの子の匂いすると クンクンするんですか?
風はしないですね・・・i-277
鈍感なんですかね~i-229 
あまり気にならないみたいです(笑)

落書きしてもらいましたi-190

No title * by きなこ
外がどんなに荒れてても
風ちゃんの世界は幸せそうだね^^

スーパーの捨てられた葉っぱ、本当にもったいないですよね!
どうしてご自由にお持ちくださいとかって書いてくれないんだろう
っていつも思っています

ペットショップにずっといる子ってとっても気になりますよね~><
最近はなるべく見ないようにしています^^;

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

そう! 外がどうなってようが 風は自分の世界を満喫してるようです(^-^;
寝てばかりですが・・・i-230

そうですよね~i-190
なにか一言書いておいてくれたら 持って行きやすいのに~i-190

ペットショップにずっといる子とか見ると 全員連れて帰りたくなっちゃいます…e-263
あんな狭いケージの中にずっといるなんて…可哀想すぎますよねi-241

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

そうなんですよね・・・。
不注意で外に放り出してしまったのに もう違う子を飼うなんて
ほんと サクに申し訳なくて・・・i-241

でも またいつか 飼ってもいいかなって思える時が来たら 
新しい子をお迎えしたいと考えてます(^‐^)

コザじゃなくても ほかの鳥さんとかも・・・?
コザは 鳴き声が甲高くて うさぎさんが ビビってしまうもので・・・(^_^;)

でも・・・コザとか・・・ラブバード系の鳥さんって可愛いんですよねi-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する

