12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
2日間 お掃除をさぼってしまったので 今朝は忙しかったぁ~
昼食後 更新をしようとPCに向かって始めたら もう~眠くて眠くて…
全然進みませんでした

昨日は風坊ちゃま4歳Birthdayでした

朝は いつも通りにバナナから始まり~
誕生日1

「おいしぃ~♪」
「いつものバナナと一緒だよ…
誕生日3

「もう一口~
誕生日2

「パクッ」
誕生日5

ん~ 満足ずら~
誕生日6

夜は お野菜の誕生日プレート

野菜は いつものと同じですが…
色々な形で飾り付けしてみました
ニンジン・リンゴ・青梗菜の芯・・・どれも 風は食べないもの・・・
でも 乗せてみました

誕生日7

お皿の下に敷物を敷いてみたのですが、それが気になるようで 齧ってしまうので 
この後 撤収しました   

ちなみに この敷物にウサギさんがいます

誕生日8

上に乗ってるものが 邪魔らしく なかなか食べてくれなかったのですが 
お皿の位置と向きを変えてあげたら食べてくれました

誕生日9

大きなチンゲン菜の葉っぱさんを取り 食べてました

「とぉー!!」
誕生日10

誕生日11

誕生日12

「風より でっかいね~ その葉っぱさん
誕生日13

「次は大根の葉っぱさん
誕生日14

「おいしいねっ
誕生日15

「次は小松菜さん
誕生日16

気が済むまで食べたら ネムネムタイム~
誕生日18

しばらく休んだら また食べて~

誕生日19


また寝て~

誕生日20

また食べて~

一度寝ると 野菜がある事を忘れちゃうみた~い

誕生日21

「ね~ね~ 風ちゃん…また足で踏んでない??」

「あっ

誕生日22

ある程度食べ終わった所で 風にプレゼントを・・・

うさぎボール~

誕生日23

興味津々~

誕生日24

ひもをカジカジ

誕生日25

どうしても食べてくれない お野菜さん & フルーツさんを乗せてみました

誕生日28

誕生日26

誕生日27

なんだか 満足してくれたようなので 良かったぁ~

誕生日29

風の誕生日なので 私たちは ショートケーキをいただいちゃいました

誕生日17

ふうちゃん お誕生日おめでとう~

誕生日30


長くなっちゃったけど・・・

最後まで見てくださってありがとうございました

今年1年も 元気で過ごしてほしいと思ってます

これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

風君のお誕生日おめでとうございます☆
リボンが可愛いですね^^

そのうさちゃんの形した人参凄いですね(*^_^*)
私には作れそうにない(´・_・`)

うさボール風君へのプレゼントですか?
風君高いのでしっかり遊んであげてね(^-^)

すごい~♪ * by リューネ♪
風くん すてきなお誕生日だね~i-73
うさぎさんにくりぬいた にんじんさんすご~いi-237
4も おみごと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

うさボール やっぱり ひもからいっちゃうよね~i-185
とりあえずビール的な感覚で
とりあえず ヒモ~みたいな(笑´∀`)ヶラヶラ

水色のリボンが とってもにあってるよ~i-178
右につけた風くんも 左につけた風くんも
とってもかわいいね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
風くんの4歳の1年が すてきな年になりますように~i-189

No title * by *nunu
v-308風くんv-353お誕生日おめでとう~v-315

おリボンかわいい~v-10

可愛らしくて美味しそうなバースデープレート♪
ぷぷぷ(^^)大きな葉っぱさん食べて、寝て、また食べて。
可愛いですねv-344
寝たら食べたこと忘れちゃったの?と思うくらいよく食べますよね(笑)
それがまた可愛いんですよね~☆

うさボールのプレゼントも喜んでいますね~v-25

いつまでも、健康で長く一緒にいたいですよね(^-^)
沢山の幸せに包まれた1年となりますようにv-22



(^_^) * by シオンパパ
誕生日!おめっとね~風くん~(^_^) リボン?まさかの両面テープですか(^_^;)

沢山のご馳走良かったね~風くん(^_^)でも!まだ4歳!いっぱい長生きしようね~

(^_^)シオンは風くんの倍で?今年で8歳です~(^_^;)

No title * by Coro
愛情たっぷりのお誕生日、おめでとうございます!\(゜_\)(/_゜)/
これからもその可愛さで、おばちゃんを癒してね。m(__)m

No title * by ミカプル
風ちゃん お誕生日おめでとー☆
ちょこんと付いたおりぼんも可愛いですね(*´ω`*)

お野菜のカット上手(゚ロ゚屮)屮<マネシタイケド、デキナイ。。
風ちゃーーん、ママが可愛くカットしてくれたお野菜&フルーツ美味しいのにぃ!
やっぱりバナナがいいのかなwww

元気で楽しい一年になりますように!!

No title * by まーず
風ちゃん
4歳のお誕生日おめでとうv-315
元気にこの日を迎えることが出来てよかったわね~~~。
今年1年も健やかに過ごせますように!!!

おおお~っ!!
見事なお野菜プレート。
うっ うさぎがかわいいっ!!
ふうちゃん
お腹いっぱい食べたかな?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

クゥママしゃん ありがとう~ずら~v-530 

おリボン 知らない間に付けられちゃったみたいi-282
風がバナナに夢中になってる間に お耳にペタンt!と貼っちゃいましたi-235
まったく気づかれませんでした(^_^;)

テープで付けたので 外した時 耳の毛が抜けちゃったi-229

みなさんのブログをみると 可愛く飾り付けをしてあるので 通販で うさぎ型を見つけてみました。
ニンジンで作ったうさぎと 4さいの『4』の型が 思ってたよりデカくてびっくり~v-405
型抜きだから クゥママさんにも出来ますとも~○(^∇^)○

うさボールさん・・・遊んでくれたのは 最初の時だけ~llllll(-_-;)llllll

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

リューネ♪しゃん ありがとう~ずら~v-353

みなさん 可愛い飾り付けをしてお祝いなさってるので 風にもやってあげたくて
通販で見つけて買っちゃいましたi-235
買って 届いてびっくり~!!!!(゜□゜艸)ワォ-
『4』と『立ちうさぎ』のデカイ事i-229
サイズなんて見ずに注文してしまったら・・・デカかったぁ~i-282

そうそう・・・とりあえず ひもから いっときますかぁ~的な感じでi-278

リューネくんの真似をしてみましたぁ~(*´艸`)
リューネくんみたいな大きいおリボンさん付けたら絶対に気づかれてしまうので
小さなリボンを バナナに夢中になってる所でペタンと付けてみちゃいましたi-189
まったく気づかれず しばらく付けてました(^_^;)
リボン付けてる方向から写真撮りたかったので 風が向く方向へ付け替えてみたりしちゃった!

ボク男の子なのに・・・e-263

リボン取った時 毛が少し抜けちゃったi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
*nunuさんへ

こんにちは♪

*nunuしゃん ありがとう~ずら~v-353

リューネくんのマネっこしてみましたi-228
大きいリボンだとバレて付けさせてくれないと思ったので 小さいリボンを・・・(*´艸`)
バナナに夢中になってる風に付けちゃいましたi-236

親ばかですが・・・に~あ~う~(≧▽≦)キャー・・・v-356
ボク・・・男の子ずらよ・・・。

バースデープレート作りましたが 野菜の種類はいつもと一緒・・・i-229
しかも 飾り付けに作った リンゴさんとニンジンさんは 食べてくれず…i-282

ボク 寝ちゃうとすぐ忘れちゃうずらよ・・・i-229

うさボール 遊んでくれたのは あげた時だけ…あとは ほったらかしになってますe-263

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

パパしゃん ありがとう~ずら~v-530

リボン? すぐ外すつもりだったので ふつーうのセロハンテープを輪っかにして~(*´艸`)
付けてみました(*´艸`)
取るとき 耳の毛が抜けちゃいました…(/≧◇≦\)アチャー!!

ボク全然わからなかったずら・・・(^_^;)\

なんか 葉っぱさんの上に 余計なものがあって食べずらかったずらよぉ~。

シオンちゃんは8歳なのね~i-228
でも 元気で そんな年に見えませんi-236
シオンちゃんも 風も 元気で過ごしてほしいですね♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

Coroしゃん ありがとう~ずら~v-353

コロくんの分まで 頑張って生きるずら~v-530

みなさんの様な 素敵なお誕生日は出来ませんでしたが・・・せめて・・・ディナーだけでも!と
思いまして・・・ちょっと遊んでみました(*´艸`)

風的には 葉っぱだけで良かったみたいですが・・・(^_^;)

はーい(^O^)/ 皆さんをボクの可愛さで萌え萌えにちゃうずらよ~v-343←ナンチャッテ

おめでとうございます! * by らびったー
初めまして!チョコとココ2ぴょんと暮らしています”らびったー”と申します。
今までに何度かコソッとおじゃまさせていただいておりまして・・・。
初コメです!

風くん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
ご馳走いっぱい貰えて良かったネ!
ママさんの愛情がたっぷり詰まった野菜プレート、うさちゃんの型ぬきに4の型ぬき、スゴイですね~!
風君、ステキなプレゼントも貰えてよかったね~。
これからも
ご家族の皆さんと素敵なウサライフを送ってネ!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ミカプルさんへ

こんにちは♪

ミカプルしゃん ありがとう~ずら~v-530 
ママが 知らない間に付けたみたい・・・i-229
全然分からなかったずらよ・・・(^_^;)
バナナに夢中だった風に 付けちゃいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いやいや~野菜のカットは…通販でうさぎさんの型と数字の型を購入してしまったんですi-278
届いてみたら 思ってた大きさよりもデカくて・・・\(◎o◎)/!
最初はバナナで作ろうと思ってた うさぎさんがニンジンになって 人参で作ろうと思ってた数字がリンゴに変わりました(^_^;)でも 4の下が足りなくて・・・切れちゃったi-282

ミカプルさんにも出来ま~す(^O^)/

型を使わないで 4を切ってみたら・・・無理でした(^_^;)

小梅ちゃんもバナナ好き~?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

まーずしゃん ありがとう~ずら~v-353
ぼく 4歳になったずら~v-530
元気にお誕生日迎えられて良かったずらi-228

あぽろくんも 元気に過ごせますようにv-354

お野菜プレート 葉っぱさんは全部食べてくれたけど・・・上にのせた飾り物はまったく 食べてくれませんでした・・・llllll(-_-;)llllll  
まぁ~わかってましたが・・・(^_^;)
でも 食べてくれるかも?って少しは期待してたけど無理でしたi-195

休憩しながら 食べてくれて 満足気でしたi-190

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

初めまして☆ 訪問 & 初コメありがとうございますe-343

そして 誕生日のお祝いコメントもありがとうございますe-266

らびったーしゃん ありがとう~ずら~v-353
おおきな葉っぱさん もらったずら~v-530
なんだか 余計なものまで乗ってて 食べズラかったずら~(^_^;)

りんごもあまくておいしいのにぃ~って言ったんですけど 無視 無視・・・llllll(-_-;)llllll

みなさん 素敵な飾りを作ってらっしゃるので わたしも!!っと思って 作ってみましたv-353
たぶん 今回だけかもしれませんが・・・i-229(笑)

プレゼントのうさボールも遊んでくれたのは最初だけ~…あとは ほったらかしですi-195e-263

こんなブログですが これからも 仲良くしてくださいねe-266

* by ぼたん母
遅くなっちゃいましたが、風ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/


かわいいリボンが、さいごにはかわいい形のリンゴやら、ニンジンやらに変わってましたが…どれもかわいいよ(*^^*)よく似合ってる(≧∇≦)


これからも元気で美味しいものいっぱいもらって楽しくすごそうね(^o^)v

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

ぼたん母しゃん ありがとう~ずら~v-353
葉っぱさんは好きだけど リンゴもニンジンも好きじゃないずら・・・。

頭にのせて遊ばれちゃったずら・・・(T_T)

リボン付けたら けっこう似合ってた~i-237←オヤバカだ…(^_^;)
テープで貼りつけたら 取るとき 耳の毛が抜けちゃったi-229

これからも元気でバナナ食べるずら~i-263


No title * by たんぽぽ
お誕生日おめでとう風ちゃん。
りぼんお似合いよ!(^^)!
お野菜プレートすごい豪華です。
うさぎさんの型、わたしも持ってますよ♪
クッキー焼くのにごくたまに使ってたけど私も今度
にんじんに使ってみよう♪
ふみも24日が誕生日なんです。参考にさせてもらいました~!(^^)!

No title * by koume
おめでとう、風くん^^
ご馳走よかったね〜。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、ずっと元気に過ごそうね。

水色のおリボンがとってもお似合いv-238

No title * by さわさわっ
コメントが物凄く遅くなってしまいました。
改めて・・・風君、お誕生日おめでとう♫♫
野菜、可愛くしてもらえたね~~・・・ん?最後までそれは食べないのね。
それで、風君の飾りになるのね(笑)
食べたの、葉っぱのみなのね~(笑)あっいつものバナナも食べたか。
食べて寝て食べて寝て・・・最高に一日じゃないの(;゚Д゚)!人間には恐ろしくてできないけど。
うさぎボールも楽しそう♫ちゃっかり人間もケーキを食べたのですね。
楽しい一日だったのですね~見ててほっこりしましたよ(^-^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

たんぽぽしゃん ありがとう~ずら~v-353
ボク 男の子なのに…リボン付けられちゃった…v-530

うさぎさんの型 たんぽぽさんも持ってるんですね~i-236
たんぽぽさん クッキー焼くんですものね~i-237
私も クッキー焼いてみようかな~♪
お恥ずかしい話 クッキー作った事ないんです…(^_^;笑)

ふみちゃん 24日お誕生日なんですねe-266 φ(..)メモメモ
たんぽぽさんのbirthdayプレート 素敵なんでしょうね~i-228
楽しみっi-236i-178

参考になったみたいで…良かったですi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

koumeしゃん ありがとう~ずら~v-353

大きなお野菜が出て来たよ~v-530

でも 上になんだか 邪魔なものが乗ってて 
食べずらかったぁ~i-229

最後まで 人参やリンゴは食べてくれませんでしたllllll(-_-;)llllll
もしかしたら食べてくれるかなって ちょっと期待してみたんですがダメでしたぁ~i-241

おリボンも知らない間に付けられてて~(^_^;)

ボク 男の子なのにね・・・e-263

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

さわさわっしゃん ありがとう~ずら~v-353

せっかく可愛く飾り付けしたんですが ちっとも食べてくれませんでした(>_<)
葉っぱだけ~i-282
食べてくれるかなぁ~と 少し期待したんですが・・・まあ~食べてくれないんだろうなとは思ってましたi-229
なので 頭に乗せてみちゃいましたi-235

邪魔なものが乗ってて 食べずらかった…v-530

朝は バナナ食べたずらよ~♪

風は食べて~寝て~e-261 いつもそうなんですけどね(^_^;)
人間がやったら ほんと 大変v-356
風の誕生日なので 人間もちゃっかり食べちゃいましたぁ~i-235エヘッ!

うさボールで遊んでくれたのは 最初だけ~…。
今は 無残に転がってるだけ~i-282


No title * by らびったー
すずたんさんへ
早速あそびに来て下さってありがとうございまーす!
らびったーも「suzutan life」リンクしちゃいました~。
そうそう、風くんとうちのココって同じ歳なんですね!

<ココより>
風くん、同じ歳どうし、これからも仲良くしてくだしゃいね~
よろしくでしゅ!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

リンクしてくださってありがとうございま~す○(^∇^)○

ココちゃんと風は同じ年なんですね~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

☆ココちゃん ボクの方こそ よろしくずら~e-343
                 BY 風

たびったーさん チョコちゃん ココちゃん ♪
これからも仲良くしてくださいねe-266

ありがとうございます! * by らびったー
風くん、すずたんさん、ココちゃんに素敵なバースデープレゼントありがとね!
ココちゃんメッチャ喜んでま~す!
4歳のお誕生日のいい思い出になりました。大切にするね~。
これからも仲良しでいてね~!

No title * by きなこ
風ちゃん、とっても素敵なお誕生日でしたね~^0^
おめでとう!
いつもより一層、バナナもおいしかたったね^^
豪快な食べ方ですね^m^
なんだかとっても若さを感じますよ(#^.^#)

風ちゃんは、りんごも食べないのね
おいしいから一度食べてみてね^^

いろいろ食べてこれからも元気で長生きしてね!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

ちゃんと見れて良かったですi-236

ココちゃんも 喜んでくれて良かったで~すe-343

こちらこそ よろしくお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

きなこしゃん ありがとう~ずら~v-353
バナナ いつもと違うかな~って思ったんだけど 
いつもと一緒だって~i-263
でも おいしかったずらよ~v-530

りんごは 食べてくれないんです・・・i-241
小さいころにあげた事あって その時は 少しだけ齧った事があったんですが、もう絶対に食べてくれなくなってしまいました(。>0<。)ビェェン

また 挑戦してみたいと思いますi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する