12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
今朝は 私も主人も寝坊してしまった・・・
目覚ましが鳴ったのか? 止めたのか・・・? わからないけど・・・
なので 主人は 忙しそうでした…
明日は ちゃんと起きなきゃ・・・(T_T)

今日は暖かくて 日中は窓を開けっ放しに

花粉は飛んでるはずだけど・・・
あまり酷くなかったので マスクをして 空気の入れ替え~

朝は ごはんを食べて~
やさい7

いつものお決まり事

バナナ~
やさい1

「ガブッ」
やさい3

「ガブガブッ」
やさい2

午前中は お掃除し、午後から買い物へ
近くに物産センターがあることを思い出し 初めて行ってみた 
近くだから存在を忘れてた

午後だと遅いみたいで あまりお野菜がなかったけど 長ネギ・葉っぱ付き大根・しめじ・(教えてもらって知った)かき菜をゲットしてきました
早速 「大根の葉っぱ」と「かき菜」を風にあげてみました

「大根の葉っぱさ~ん
やさい4

「風の顔よりデッカイね~
やさい5

「かき菜さ~ん
やさい9

大きな葉っぱさんを食べて満足な風ちゃん
やさい6

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

昨夜 風を触ってたら また寝てしまった
その瞬間を 主人にパシャリ…

やさい8


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

うちの旦那は寝坊が怖いらしく5分置きに3度目覚ましがなるように設定しています><
私はメンドくさいので・・・ですが(´・ω・`)

風君大きい野菜貰って良かったですね(^O^)
新鮮が一番ですよね☆

No title * by koume
うちはパパさんが起きる40分以上も前に目覚ましをかけてギリギリまでベットの中でダラダラ。
起きる時間に目覚ましをかけて鳴ったらスパッと起きる私は目覚ましの音で起きると二度寝状態で時間になっても起きられなくなってしまいます☆

大きな葉っぱですね〜。
牧草もお野菜もしっかり食べて偉いね、風くん^^

そんな日もあるさ~♪ * by リューネ♪
パパさん 気が焦って朝から疲れはったんだろうな~i-201
お疲れ様でした~m(_ _)m
お寝坊したときって びっくりするほど
時間見た瞬間に 脳が目覚めますよね~(笑)

風くん 新鮮なお野菜さん よかったね~i-265
バナナさんもたべて お野菜さんもたべて
ルンルンごきげんだね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

風くんなでなですると いやしの効果で
おねむになっちゃうんですね~i-175
風くん ねつきにくいとき ちょっと出張してきてください(笑)

(^_^;) * by シオンパパ
家は?土曜日が危険なんですよ~(^_^;)なぜかって?土曜日は誰も早起き

しないんです(^_^;)なので?土曜日は必死に?起きます(^_^;)

風くん!いろんな葉っぱ食べられて!良かったね~おいしいよね~(^_^)

風くん!触りながら寝ちゃう?すずたんさん!お疲れ様~(^_^)

眠い時に寝られるのは!幸せですよね~(^_^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

いつもは大丈夫なんですけどね…(^_^;)
昨日はどうしたんでしょうね…e-263
主人は目覚ましを2つセットしてるんですけどね・・・(^^ゞ
私も鳴った後 スイッチを止めて寝ちゃったみたいi-229



大きい大根の葉っぱさんがあって 風も喜んでま~す○(^∇^)○
新鮮な葉っぱは食いつきが違うi-204i-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

目覚ましが鳴っても すぐには起きられないですよね・・・v-356
私も ちょっと早めに鳴るようにセットしてるんですけど 止めてまた寝ちゃいます…(^^ゞ
主人も時計を2つ。 私も2つにしようと思ってます^_^;

もうね・・・朝は起きられないし…日中は眠くて眠くて…e-261
風と一緒に寝ちゃいたいです(^Ⅲ^)

葉っぱ付きのニンジンがあるかな~って思って 行ってみたんですけど・・・なかったぁ~i-229

でも 大きな葉っぱさん付き大根があったので ヨシとしよう(^○^)/
今度は 午前中に行ってみようかなって思います(o´ω`o)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

毎朝 起きてシャワー浴びてから行くんですけど・・・ 
昨日は 起きてすぐそのままシャワー室へi-230
寝起きでシャワーはきっと体に良くないんだろうな~って思うんですけど…^_^;

寝坊すると一瞬 頭がパニックになりません?
そのあと シャキーンと目が覚めて~やっぱりパニック状態~みたいな~(^_^;)

私も起きれなくて 焦ると 何からしたらいいのかわからなくなってオドオド状態・・・i-203
落ち着いてから お昼用のおにぎりと 朝ごはんのおにぎりを作って持たせましたi-268

とりあえず 遅刻せずに出勤出来たようなので 良かったぁ~i-229

今朝はちゃんとおきれましたi-1

なんだかね~i-228 風を撫でてると眠くなっちゃうんですよね~i-229

リューネ♪しゃん ねむれないときは ボクを呼ぶズラよ~i-239
飛んでいくズラ~v-355 ピョンピョン~e-343 …風の足だと一体いつ着くのやらi-229

No title * by Coro
美味しそうに食べてくれると、また買っちゃいますよね。(^_-)-☆

ご主人も、風ちゃんに癒されているんですね。家と同じ!(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

みなさん おやすみだと ゆっくり休んでますもんね・・・(^_^;)
私も 遅くまで寝てしまうので 風のご飯が遅くなってしまいますi-230

家で一人だけ出勤だと 起きるのも大変ですよね・・・v-356

本当は 葉っぱ付きニンジンさんや 葉付きブロッコリーを見つけにいったんですけど・・・
ありませんでした~e-263

でも大きな葉付き大根をゲットできたので ヨシッとしましょう(*´艸`)
また 探しに行ってみま~すi-236

なぜだか 風をナデナデすると眠くなってしまうんですよね~i-229
だって~きもちいいんだもん~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

買ってきた お野菜を 美味しそうに食べてくれると 本当にまた買って来てあげたくなっちゃいます♪
色々なものを食べさせてあげたいけど 好き嫌いが・・・。
匂いのきついもの? 大葉とかパセリとか?は絶対食べません。

ニンジンも食べないし~(^_^;)
ニンジンの葉っぱなら食べてくれるかなと思って 探してるんですけど 
見つからないものですね~i-229

主人も風にメロメロです(o´ω`o)ぅふふ


No title * by たんぽぽ
寝坊、私もごくたまにありますよ。
携帯鳴った?って思って焦りますね。笑。
朝から大変でしたね・・・。お疲れさん。

風ちゃんはお野菜大好きでいい子だね。
うちは大葉が一番好きで、にんじんの葉は不評でした。
私も風ちゃんにお野菜あげてみたいな~!(^^)!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

たま~にあるんですよね・・・(^^ゞ
そうそう 目覚まし時計の電池でもなくなったか…?
なんて思ってみたり・・・でも 自分で止めてるんですよね…i-229

ふみちゃん 大葉食べてくれるんですか~?
えらいですね~i-228
風は食べませんでしたi-282
しかも 私も食べれないので・・・親に似たのですねi-229

お野菜って 毎日どのくらいあげていいのかなって思いながら 少しずつあげてます(o´ω`o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する